1: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:01:17.14 ID:NjUu56DY0
2: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:01:24.46 ID:NjUu56DY0
ソース
100円BIG サッカーくじ【最高2億円】☆71
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/loto/1594984690/
867: 名無しさん@夢いっぱい (スッップ Sd33-7E8e) 2020/07/27(月) 16:38:36.99 ID:OSu2pFebd9080-5474-1305869: 名無しさん@夢いっぱい (ササクッテロラ Sp85-D/ta) 2020/07/27(月) 16:46:57.30 ID:LI7/4ykmp>>867
ついに1等当選者降臨か
全部で何口買いましたか?879: 名無しさん@夢いっぱい (スッップ Sd33-7E8e) 2020/07/27(月) 17:04:22.94 ID:OSu2pFebd>>869
1000口ですよ880: 名無しさん@夢いっぱい (ワッチョイ 130b-P0cA) 2020/07/27(月) 17:06:11.14 ID:ZKm21Kmf0>>879
特殊な通知メール来ますか?884: 名無しさん@夢いっぱい (スッップ Sd33-7E8e) 2020/07/27(月) 17:08:45.46 ID:OSu2pFebd>>880
こないですよ870: 名無しさん@夢いっぱい (ワッチョイ b192-0Ya1) 2020/07/27(月) 16:49:36.61 ID:VDm16aj30>>867
うおおおおおおお!!966: 名無しさん@夢いっぱい (ワッチョイ eb9d-Osfu) 2020/07/27(月) 20:20:50.48 ID:+edrJPa20>>867
おめでとう。
運を分けてもらおう。994: 名無しさん@夢いっぱい (ワッチョイ 93b9-hVrb) 2020/07/27(月) 21:30:24.81 ID:nVfdZ3Zz0今度は2億原資でBIG狙います?996: 名無しさん@夢いっぱい (スッップ Sd33-7E8e) 2020/07/27(月) 21:32:24.90 ID:OSu2pFebd>>994
ロトに1000万ぐらい使ってるからもう撤退
数撃ちゃあたるみたいな
あたらんかったら地獄やったなー997: 名無しさん@夢いっぱい (スッップ Sd33-7E8e) 2020/07/27(月) 21:32:38.58 ID:OSu2pFebdもうやらん
4: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:01:44.00 ID:TKRHQs5EM
全然嬉しくなさそうで草
11: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:04:08.71 ID:q3Hl1TVAH
どういうくじなん?
16: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:05:11.74 ID:H+E7mgQI0
>>11
サッカーの勝敗を当てるくじや
サッカーの勝敗を当てるくじや
441: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:57:20.20 ID:KRkvDX1L0
これって書いてた番号が当たりになったの?
当たり番号出たあとで、この番号で当たったよ!って言いに来たの
当たり番号出たあとで、この番号で当たったよ!って言いに来たの
463: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:59:12.87 ID:H6k/3O+j0
>>441
イッチが悪いけどこの12桁の番号は購入時に付番される番号や
この番号を当選確認サイトに通すと一括で当選しとるか確認できる
この番号は当然自作なんかできん
イッチが悪いけどこの12桁の番号は購入時に付番される番号や
この番号を当選確認サイトに通すと一括で当選しとるか確認できる
この番号は当然自作なんかできん
485: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 01:01:07.93 ID:KRkvDX1L0
>>463
あーなるほど
それなら本物くさいな
あーなるほど
それなら本物くさいな
17: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:05:19.46 ID:wMCS29Ve0
ビッグバン起きてるやん
29: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:07:09.27 ID:BRiRzKlu0
非課税で2億は激アツやん
455: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:58:46.88 ID:F+Fr9kqs0
>>29
4億くらいの収入の感覚だよな
4億くらいの収入の感覚だよな
37: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:08:18.99 ID:N5pOHQxPd
買わんと確立なんか0やけど買いたいとも思わんわ
38: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:08:26.02 ID:BWTnbj790
宝くじに1000万とか最初から2億以上もってそうだな
46: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:09:45.24 ID:Do65b+lEa
ワイとか1000万でも速攻で辞めるわ
47: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:09:52.68 ID:eAJw4wKUp
サッカーの勝敗全部当てて6億ってなんやっけ?
55: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:10:57.89 ID:H+E7mgQI0
>>47
BIGやで
画像のやつは100円BIGだからちょっと安い
BIGやで
画像のやつは100円BIGだからちょっと安い
76: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:15:01.99 ID:nDQUNCsBa
80: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:16:06.59 ID:uOSs79Vg0
>>76
こういう生活羨ましいな
こういう生活羨ましいな
159: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:26:04.12 ID:3G0z+ua00
>>76
これ友人の方が謎やわ
これ友人の方が謎やわ
87: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:17:38.52 ID:kdTVTFxm0
ええなぁ
94: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:18:37.71 ID:lWpb++chp
サッカー見ないから知らんけどtotoって10数試合の勝敗当てるだけやろ?
詳しい奴が何口か買っても無理なん?
詳しい奴が何口か買っても無理なん?
101: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:19:41.68 ID:dzndjPjdd
>>94
勝ち負け引き分けの3パターンやからな
鉄板に見えるところも結構外れるし難しいわ
勝ち負け引き分けの3パターンやからな
鉄板に見えるところも結構外れるし難しいわ
129: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:22:44.65 ID:G/aQU3RWr
>>101
BIGって勝敗予想は全部オートじゃないの?
BIGって勝敗予想は全部オートじゃないの?
118: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:21:51.31 ID:rO87NIHr0
運良くないほとんどの人は損やろ
よくそんなもの買えるなと思うんやけど
よくそんなもの買えるなと思うんやけど
123: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:22:22.74 ID:6eZ6vT/+0
引き分けもあるのか
絶対無理やわ
絶対無理やわ
195: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:30:22.59 ID:sUcAme2T0
ワイは毎週1口ずつ買って奇跡を待ってるで
238: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:36:44.06 ID:QRduYAzrd
1000万投資の段階で手とか震えないんかな?
247: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:38:08.41 ID:GDpIx65g0
>>238
損切り出来んよな
凄い精神力や
損切り出来んよな
凄い精神力や
370: 風吹けば名無し 2020/07/28(火) 00:49:47.57 ID:Qlax+Cfbr
宝くじに1000万とか冒険しすぎやろ…
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595862077/
|
|
おすすめサイトの最新記事





脳汁ドバドバで野球見れたら わしゃ死んでもいい
どのくらいのペースで買ってたのか知らんけど、少なくとも30回以上購入してるんだろ?
ほとんど返ってくる見込みもねぇのに怖すぎるわ
はたまたそういう宣伝か
最近bigやtotoも販売額激減しとるし
サッカー無観客試合で儲からんから、こっちで回収したろってことやろ
家賃はさすがにいいところ選びつつ、昼食は1,000円とか牛丼とか
友人には資産は内緒なんだろうな
家賃53万って相当良い家に住んでるからそこでバレそうなもんだが
食い物に興味ない人なんでしょ、金持ちがマック食ってたりするアレ
野球の予想クジはヤクザが仕切ってるからtoto化は不可能
生活リズムと住む所からしてバレてるでしょ
それ知ってても態度変えない友人だけと付き合ってる感じじゃないかな
まぁ俺も買ってないけど
金持ちにはなぜか金が集まる
情強ぶってるネット民って逆に情弱なの多いから騙されるアホいるんだろうな
確率理解できずに悔しがってる低学歴さん達かな?笑
毎週当選者出てるし生活圏に1人はいるでしょ
映画館に映画を見に来てて、「こんなもの作り話だ」って叫んでいる滑稽な人を見ている感じがしてなw
実名顔出しで言う訳なく無い?頭大丈夫?
高い所に行くのが手間だし
苦学生→高年収になったけど蕎麦もやしばっか。日本橋の吉野家はメリルリンチの人が立食いしてる
お前は何を言っとるんだ?
まぁ自分が当たるまでは信じないという気持ちはわからなくもない
ただそれなら自分の中だけにとどめておけばいいのに、わざわざ匿名掲示板やまとめサイトに書き込んで「世の中の真実を知っている俺カッケー!」と思っている姿を想像すると憐憫の情を禁じ得ないw
個人投資家とかか?