
1: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:21:58.43 ID:VEopMYLTa
誕生日にベンチ外れた西武中村、熱中症と診断
https://news.yahoo.co.jp/articles/14463c662ae199af47748cdd6b6f7e30bfb3c57d
西武の中村剛也内野手(37)が15日の楽天戦(メットライフドーム)の
ベンチ入りメンバーから外れた。
球団によると、試合前練習後に異常を訴え、東京都内の病院で熱中症と診断されたという。
16日以降の出場は当日の様子を見て判断する。
4: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:22:43.33 ID:QNLXYFZA0
自然共生型だからね
仕方ないね
仕方ないね
245: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:41:41.13 ID:3pj29vWe0
>>4
自然強制型やぞ
自然強制型やぞ
21: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:26:31.23 ID:3M1Uk559a
長年西武一筋で暑さには慣れてると豪語してた男まで熱中症にする球場
13: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:25:15.95 ID:Lnw/PFDwd
174: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:38:11.31 ID:9vPCy2ni0
>>13
うーんこの
うーんこの
292: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:53.03 ID:KKOz56af0
>>13
嘘つけ言われてる以上に酷いやろ
嘘つけ言われてる以上に酷いやろ
25: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:27:10.63 ID:bT4U0T9Np
デーゲーム回避してもこれじゃキツいな
26: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:27:16.42 ID:kZcOTXMxH
結構前に糸井もなっとったよな
36: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:28:59.62 ID:+Cq/cm5QM
よりによって1番暑い時期に6連戦
40: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:29:35.88 ID:qhLdDI6L0
夏のメラドはあかん
53: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:30:57.33 ID:0/clL4ApH
来年冷房付けるってマジ?
209: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:56.05 ID:ByVrzJo30
>>53
はっきりしているのは
ネット裏の地下に観客の避難所を掘ってそこには空調がつく
はっきりしているのは
ネット裏の地下に観客の避難所を掘ってそこには空調がつく
61: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:31:16.36 ID:wPS7XRUE0
でもこんなリアルな雪が撮せるドーム他にはないでしょ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597540918/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597540918/
71: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:32:06.54 ID:KL0gTFOPH
>>61
プロジェクションマッピングかな?
プロジェクションマッピングかな?
218: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:40:35.15 ID:ByVrzJo30
>>61
この時1℃くらいなのな
この時1℃くらいなのな
64: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:31:24.36 ID:3XiCyPvJ0
あんな環境で倒れないのがおかしいわ
日が当たらないだけでサウナやんから
日が当たらないだけでサウナやんから
65: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:31:39.31 ID:jkGOaFZep
81: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:33:01.19 ID:ZSoOxYv+0
>>65
このリアクションの差ほんと好き
このリアクションの差ほんと好き
183: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:38:38.73 ID:GTGjD/+vp
>>65
清宮パッパにもなんか言われとったよな
清宮パッパにもなんか言われとったよな
283: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:31.57 ID:5kxFWTsH0
>>65
田舎の公民館レベルで草生える
田舎の公民館レベルで草生える
294: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:56.15 ID:QKg1YDg60
>>65
もう新しくなったよね
もう新しくなったよね
315: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:44:59.56 ID:Fg0aRVWx0
97: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:33:53.57 ID:MrYzQOkVp
さすがに夏にメラド6連戦は地獄だわ
4戦目くらいから野手があからさまにバテた
4戦目くらいから野手があからさまにバテた
101: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:34:06.25 ID:WFdM7lQO0
昨日のメラド38.5度って聞いたけどマ?
蒸し風呂やんけ
蒸し風呂やんけ
112: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:34:31.24 ID:w2Lvg6Oop
ドーム球場で熱中症?
...妙だな
...妙だな
125: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:35:33.48 ID:A2Fdmg520
密閉球場だと火を使えないっていう法律をすり抜けるために穴あけたんだっけ?
178: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:38:22.09 ID:hyo9m2y2a
>>125
租税回避らしい
租税回避らしい
194: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:19.20 ID:f5YedWjz0
340: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:46:04.31 ID:ludJdDCj0
>>194
水面下で根回しとかしてなかったんか
水面下で根回しとかしてなかったんか
376: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:47:33.38 ID:Ott3JOisa
>>194
欲をかくとろくなことにならんということなんやな
欲をかくとろくなことにならんということなんやな
206: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:48.50 ID:gRiE+6spa
240: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:41:34.71 ID:IsLhreU10
>>206
メラドはともかくなんでブービーが千葉なん?
海沿いで風が吹きそうやけど
メラドはともかくなんでブービーが千葉なん?
海沿いで風が吹きそうやけど
280: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:23.84 ID:6Jz7UFZCa
>>240
端的に言うと寒い
日向やないとめっちゃ吹き付けてくる時あるからか
端的に言うと寒い
日向やないとめっちゃ吹き付けてくる時あるからか
299: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:44:08.60 ID:gJSsK1I90
>>240
夏ならわかるが春先も秋も強風や
凍えるで
夏ならわかるが春先も秋も強風や
凍えるで
531: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:54:47.31 ID:1asQo0Sf0
>>206
ヤフオクことペイドいけるやん
ヤフオクことペイドいけるやん
208: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:48.60 ID:cbkehc5lM
本拠地が敵なの草
253: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:42:17.62 ID:oY39PNwj0
西武ってマジで設備に対して甘く見てるよな
320: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:45:23.69 ID:5p2pcwET0
345: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:46:17.91 ID:xnqqOgBd0
>>320
こんなんあったなそういや
みんなで追い回してた
こんなんあったなそういや
みんなで追い回してた
336: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:45:56.71 ID:mLbS8o1y0
マジでこれが西武脱出する一つの要因になってるよな
347: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:46:23.60 ID:F4n8V6V60
もしかして屋根ない方がマシだったりするの?
メットライフって掘りごたつ式なんやろ
メットライフって掘りごたつ式なんやろ
451: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:51:04.69 ID:vgOHo8dq0
>>347
夏のナイターなら間違いなくメラドが過酷
夏のナイターなら間違いなくメラドが過酷
408: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:49:04.38 ID:vgOHo8dq0
札幌…床がコンクリート
仙台…虫&鳥&春先と秋寒い
千葉…強風
所沢…蒸し風呂or冷凍庫
大阪…高く上がった打球が時々消える、跳ね返りホームラン
福岡…テラス
福岡が相対的にマシやな
仙台…虫&鳥&春先と秋寒い
千葉…強風
所沢…蒸し風呂or冷凍庫
大阪…高く上がった打球が時々消える、跳ね返りホームラン
福岡…テラス
福岡が相対的にマシやな
434: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:50:11.87 ID:mLbS8o1y0
>>408
日ハムは新球場出来たら地獄から天国になるな
日ハムは新球場出来たら地獄から天国になるな
457: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:51:18.84 ID:fYtwDzv6M
>>408
仙台もドーム必要やろと毎年春先思う
仙台もドーム必要やろと毎年春先思う
469: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:52:04.95 ID:cVFFOhhG0
こんなの許されてええんか?
ソフトバンク 所沢の森に住む昆虫軍団に襲撃されていた
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1533588/
初戦のことだ。千賀が6回のマウンドで虫にまとわりつかれて格闘するシーンもあったが、ここは直接の失点にはつながらず実害はなかった。
しかし、その裏ではブルペンで準備をしていた甲斐野が急きょ中断してベンチへ。なんとハチに思い切り左腕を刺されていた。
「ここは本当に虫が多い。昔、顔をアブに刺されて腫れ上がった選手もいましたしね…」(チーム関係者)
甲斐野も「まだ痛いですよ」と話していたが幸いにも利き腕とは逆。この日の7回にマウンドに上がると自慢の剛球で強力打線をねじ伏せてみせた。
493: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:53:02.96 ID:3pj29vWe0
>>469
虫よけのブルーライトみたいやつ使わんのか
虫よけのブルーライトみたいやつ使わんのか
584: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:57:22.62 ID:Fg0aRVWx0
848: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 11:13:36.01 ID:6c8NxZJxa
誰も触れてないけど西武ドームの真の糞な所は入退場やろ
入口が実質2箇所しかないから入場にめっちゃ時間かかるし、帰りは帰りで西武線しかないのに10分に1本だから満員電車みたいな混雑で帰らないといけない
今のご時世と反する「密です!密です!」すぎて怒られるやろあんなん
入口が実質2箇所しかないから入場にめっちゃ時間かかるし、帰りは帰りで西武線しかないのに10分に1本だから満員電車みたいな混雑で帰らないといけない
今のご時世と反する「密です!密です!」すぎて怒られるやろあんなん
922: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 11:19:51.13 ID:UzFzNNNJ0
暑さは兎も角、虫はあかんやろ
932: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 11:20:22.34 ID:MjAQSr+20
素直に普通のドーム作れば良かったのにな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597540918/
|
|
おすすめサイトの最新記事










これに限らずハムは札幌市に無茶な要求し続けて逆切れだから一般の札幌市民がハムやハムファンをよさこい並みの迷惑団体扱いしてるわけでね
他ファンからしたら根性
猫ファンからしたら日常
乗り入れ始まってから、大宮浦和の野球ライト層はマジでDeNAに流れたぜ
アンケートでどこを応援してるか聞かれたら「西武」と答えるけど、実際に見に行くのは自宅や勤務先から行きやすいハマスタ、あるいは東京ドームで、金を落とすのはそっち
自宅近くの広告で、西武の主力選手は知ってるけど、実際に観戦するのはDeNAだからたくさん選手知ってるのはそっち
人工芝改良費用を日ハムが一切出さず札幌市に出させて、そして札幌市が人工芝購入したら「こんなんじゃだめだ!天然芝にしろ!できないなら使用料安くしろ!もしくはドームをタダ同然で譲れ!!」だからな
これをNHKと道新以外報道しない地元マスコミの忖度っぷりも闇が深い
ナゴドは相変わらずコンクリなのに全然騒がれないのとは対照的
>乗り入れ始まってから、大宮浦和の野球ライト層はマジでDeNAに流れたぜ
ねえよ
ライト層は基本テレビ観戦で大宮での試合の時に行くくらい
わざわざ所沢や横浜まで行かねえよ
楽天「観覧車から見えなくなるのでダメです」
ライブのたびに集団熱中症を出すところ
そしてそのたびに「西武ドームなら仕方が無いな」と言われるところ
どうせいずれ出ていくであろう山川と森と源田と外崎を売ればそんくらいの金は出来そうだが
結局はこの暑さ等の劣悪な環境が一因よね。
試合終了後脱出に手間取るから、飲みに行くことすら出来ないという。
たった一度しか無い野球人生、なんでこんなクソ球場と一生を共にしないとならないのかっつーことよ。
ゆーて、サイン盗み球団は強奪しとるでええやろ
世の中はお前のような引きこもりニートではなく、東京横浜に働きに出てる人が動かしてるんやで
札幌…床がコンクリート
仙台…虫&鳥&春先と秋寒い
千葉…強風
所沢…蒸し風呂or冷凍庫
大阪…高く上がった打球が時々消える、跳ね返りホームラン
福岡…テラス
福岡が相対的にマシやな
北広島に新球場作ったら、日本国内ドーム初の天然芝球場になるんやで?
勝ててないんだよなあ…
は?ナニコレ!
なにこれえええ!!!
って言ってるっぽいのがgifでもわかるなww
「札幌ドームの補修費用を、どうして日ハムが負担するのか?」という疑問は残る。
そんな球団が札幌から出てくれるんだから、市も市民もさぞ嬉しかろうね^^
?
建築指導課と徴税課は管轄が違う
>>8
市長、こんな所で何やってるんですか!
そら本体の鉄道会社の肝入りの新特急車両すら微妙だし…