1922134_s

1: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:21:58.43 ID:VEopMYLTa
誕生日にベンチ外れた西武中村、熱中症と診断
https://news.yahoo.co.jp/articles/14463c662ae199af47748cdd6b6f7e30bfb3c57d

西武の中村剛也内野手(37)が15日の楽天戦(メットライフドーム)の
ベンチ入りメンバーから外れた。

球団によると、試合前練習後に異常を訴え、東京都内の病院で熱中症と診断されたという。

16日以降の出場は当日の様子を見て判断する。

4: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:22:43.33 ID:QNLXYFZA0
自然共生型だからね
仕方ないね

245: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:41:41.13 ID:3pj29vWe0
>>4
自然強制型やぞ

21: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:26:31.23 ID:3M1Uk559a
長年西武一筋で暑さには慣れてると豪語してた男まで熱中症にする球場

13: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:25:15.95 ID:Lnw/PFDwd
no title

no title

no title

no title

no title

no title

174: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:38:11.31 ID:9vPCy2ni0
>>13
うーんこの

292: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:53.03 ID:KKOz56af0
>>13
嘘つけ言われてる以上に酷いやろ

25: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:27:10.63 ID:bT4U0T9Np
デーゲーム回避してもこれじゃキツいな

26: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:27:16.42 ID:kZcOTXMxH
結構前に糸井もなっとったよな

36: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:28:59.62 ID:+Cq/cm5QM
よりによって1番暑い時期に6連戦

40: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:29:35.88 ID:qhLdDI6L0
夏のメラドはあかん

53: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:30:57.33 ID:0/clL4ApH
来年冷房付けるってマジ?

209: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:56.05 ID:ByVrzJo30
>>53
はっきりしているのは
ネット裏の地下に観客の避難所を掘ってそこには空調がつく

61: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:31:16.36 ID:wPS7XRUE0
でもこんなリアルな雪が撮せるドーム他にはないでしょ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597540918/

71: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:32:06.54 ID:KL0gTFOPH
>>61
プロジェクションマッピングかな?

218: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:40:35.15 ID:ByVrzJo30
>>61
この時1℃くらいなのな

64: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:31:24.36 ID:3XiCyPvJ0
あんな環境で倒れないのがおかしいわ
日が当たらないだけでサウナやんから

65: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:31:39.31 ID:jkGOaFZep

81: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:33:01.19 ID:ZSoOxYv+0
>>65
このリアクションの差ほんと好き

183: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:38:38.73 ID:GTGjD/+vp
>>65
清宮パッパにもなんか言われとったよな

283: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:31.57 ID:5kxFWTsH0
>>65
田舎の公民館レベルで草生える

294: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:56.15 ID:QKg1YDg60
>>65
もう新しくなったよね

315: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:44:59.56 ID:Fg0aRVWx0
>>294

no title

97: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:33:53.57 ID:MrYzQOkVp
さすがに夏にメラド6連戦は地獄だわ
4戦目くらいから野手があからさまにバテた

101: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:34:06.25 ID:WFdM7lQO0
昨日のメラド38.5度って聞いたけどマ?
蒸し風呂やんけ

112: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:34:31.24 ID:w2Lvg6Oop
ドーム球場で熱中症?
...妙だな

125: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:35:33.48 ID:A2Fdmg520
密閉球場だと火を使えないっていう法律をすり抜けるために穴あけたんだっけ?

178: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:38:22.09 ID:hyo9m2y2a
>>125
租税回避らしい

194: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:19.20 ID:f5YedWjz0
>>125
no title

340: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:46:04.31 ID:ludJdDCj0
>>194
水面下で根回しとかしてなかったんか

376: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:47:33.38 ID:Ott3JOisa
>>194
欲をかくとろくなことにならんということなんやな

206: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:48.50 ID:gRiE+6spa
【悲報】観客満足調査、球場内の温度が3年連続最下位


240: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:41:34.71 ID:IsLhreU10
>>206
メラドはともかくなんでブービーが千葉なん?
海沿いで風が吹きそうやけど

280: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:43:23.84 ID:6Jz7UFZCa
>>240
端的に言うと寒い
日向やないとめっちゃ吹き付けてくる時あるからか

299: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:44:08.60 ID:gJSsK1I90
>>240
夏ならわかるが春先も秋も強風や
凍えるで

531: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:54:47.31 ID:1asQo0Sf0
>>206
ヤフオクことペイドいけるやん

208: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:39:48.60 ID:cbkehc5lM
本拠地が敵なの草

253: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:42:17.62 ID:oY39PNwj0
西武ってマジで設備に対して甘く見てるよな

320: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:45:23.69 ID:5p2pcwET0
鳥>>>>虫

345: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:46:17.91 ID:xnqqOgBd0
>>320
こんなんあったなそういや
みんなで追い回してた

336: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:45:56.71 ID:mLbS8o1y0
マジでこれが西武脱出する一つの要因になってるよな

347: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:46:23.60 ID:F4n8V6V60
もしかして屋根ない方がマシだったりするの?
メットライフって掘りごたつ式なんやろ

451: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:51:04.69 ID:vgOHo8dq0
>>347
夏のナイターなら間違いなくメラドが過酷

408: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:49:04.38 ID:vgOHo8dq0
札幌…床がコンクリート
仙台…虫&鳥&春先と秋寒い
千葉…強風
所沢…蒸し風呂or冷凍庫
大阪…高く上がった打球が時々消える、跳ね返りホームラン
福岡…テラス

福岡が相対的にマシやな

434: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:50:11.87 ID:mLbS8o1y0
>>408
日ハムは新球場出来たら地獄から天国になるな

457: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:51:18.84 ID:fYtwDzv6M
>>408
仙台もドーム必要やろと毎年春先思う

469: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:52:04.95 ID:cVFFOhhG0
こんなの許されてええんか?

ソフトバンク 所沢の森に住む昆虫軍団に襲撃されていた
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1533588/

初戦のことだ。千賀が6回のマウンドで虫にまとわりつかれて格闘するシーンもあったが、ここは直接の失点にはつながらず実害はなかった。
しかし、その裏ではブルペンで準備をしていた甲斐野が急きょ中断してベンチへ。なんとハチに思い切り左腕を刺されていた。
「ここは本当に虫が多い。昔、顔をアブに刺されて腫れ上がった選手もいましたしね…」(チーム関係者)
甲斐野も「まだ痛いですよ」と話していたが幸いにも利き腕とは逆。この日の7回にマウンドに上がると自慢の剛球で強力打線をねじ伏せてみせた。

493: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:53:02.96 ID:3pj29vWe0
>>469
虫よけのブルーライトみたいやつ使わんのか

584: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 10:57:22.62 ID:Fg0aRVWx0
こんな素晴らしい異世界みたいな大自然に囲まれて一体どこに文句があるというのか


848: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 11:13:36.01 ID:6c8NxZJxa
誰も触れてないけど西武ドームの真の糞な所は入退場やろ
入口が実質2箇所しかないから入場にめっちゃ時間かかるし、帰りは帰りで西武線しかないのに10分に1本だから満員電車みたいな混雑で帰らないといけない
今のご時世と反する「密です!密です!」すぎて怒られるやろあんなん

922: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 11:19:51.13 ID:UzFzNNNJ0
暑さは兎も角、虫はあかんやろ

932: 風吹けば名無し 2020/08/16(日) 11:20:22.34 ID:MjAQSr+20
素直に普通のドーム作れば良かったのにな

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597540918/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事