
1: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:10:21.19 ID:4Gmk8qoi0
863 名前:風吹けば名無し :2016/09/12(月) 12:56:21.63 ID:8QHuq94R0
ワイと落とした単位数で勝負するニキおらんか?
864 名前:風吹けば名無し :2016/09/12(月) 12:56:31.43 ID:j9Bmca0Td
>> 863
ええでかかってこいや
892 名前:風吹けば名無し :2016/09/12(月) 12:58:55.15 ID:8QHuq94R0
>> 864
ほーん、後悔させたるわ
ワイは全部や
923:風吹けば名無し:2016/09/12(月) 13:01:24.20 ID:j9Bmca0Td
>> 892
なんやお前…
ワイは21/23落としたわ
932:風吹けば名無し:2016/09/12(月) 13:02:20.69 ID:8QHuq94R0
>> 923
やるやんけ!!
938:風吹けば名無し:2016/09/12(月) 13:02:57.07 ID:j9Bmca0Td
>> 932
ええ勝負できたわ今度は負けんで
ワイと落とした単位数で勝負するニキおらんか?
864 名前:風吹けば名無し :2016/09/12(月) 12:56:31.43 ID:j9Bmca0Td
>> 863
ええでかかってこいや
892 名前:風吹けば名無し :2016/09/12(月) 12:58:55.15 ID:8QHuq94R0
>> 864
ほーん、後悔させたるわ
ワイは全部や
923:風吹けば名無し:2016/09/12(月) 13:01:24.20 ID:j9Bmca0Td
>> 892
なんやお前…
ワイは21/23落としたわ
932:風吹けば名無し:2016/09/12(月) 13:02:20.69 ID:8QHuq94R0
>> 923
やるやんけ!!
938:風吹けば名無し:2016/09/12(月) 13:02:57.07 ID:j9Bmca0Td
>> 932
ええ勝負できたわ今度は負けんで
4: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:10:59.10 ID:AF6KDQAX0
親に申し訳ないとか思わないのかこいつら
9: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:11:29.56 ID:Xu91mi3I0
>>4
しゃーない
しゃーない
144: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:23:59.58 ID:4fxCPcuOd
>>4
俺をこう育てたのは親だとか言うぞ本物は
俺をこう育てたのは親だとか言うぞ本物は
5: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:11:00.76 ID:FIR2vXjDa
は?
留年濃厚のワイからすればヤバイわ
留年濃厚のワイからすればヤバイわ
8: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:11:24.90 ID:Xu91mi3I0
これすき
10: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:11:29.70 ID:nv+eoLK60
自分の子供がこんなことしてたら殺してまうかもしれん
13: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:11:33.92 ID:VRMFOBHWa
負けろ
18: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:11:57.98 ID:CE+nKnuBM
何の勝負だw
21: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:12:08.80 ID:mYDxyob+0
勝負の後にお互いを称え合うスポーツマンシップがええんやぞ
25: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:12:22.44 ID:Ywv2QO1e0
こういうメンタルが欲しい
29: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:12:30.67 ID:oVayQomy0
全部は強すぎやろ
33: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:12:59.01 ID:P5CTpIsSp
後悔するべきは自分
34: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:13:03.43 ID:KiiVkb0j0
単位取り終わったあとの四年でふざけただけやろ…って思ったら必修で草
38: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:13:34.65 ID:pGg74pnqr
好敵手やん
54: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:14:29.43 ID:at17f+lma
親が泣いてるで
56: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:14:35.19 ID:eovEl5szd
必修すら欠ってもう大学に寄付しとるだけやろこんなん
61: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:15:15.12 ID:l+JPNSW90
必修の多さもポイントが高い
85: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:18:16.81 ID:AVIAxsq70
89: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:18:49.73 ID:4Gmk8qoi0
>>85
2015年から悲しいなぁ
2015年から悲しいなぁ
97: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:19:53.47 ID:hbf8BxEK0
>>85
GPA1未満なんて存在するんか、、、
GPA1未満なんて存在するんか、、、
108: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:20:23.55 ID:B3R52NQfa
>>85
強すぎる
強すぎる
119: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:21:26.98 ID:wFpOj9ZY0
>>85
レジェンド中継ぎみたいな成績
レジェンド中継ぎみたいな成績
124: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:21:52.48 ID:ADB1k+kKM
>>85
GPAってどういう計算するんだっけ?
全部可なら1?
GPAってどういう計算するんだっけ?
全部可なら1?
134: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:22:50.55 ID:HoPbVyPB0
>>124
色々計算法はあるけどオーソドックスなのは
秀 4
優 3
良 2
可 1
不可 0
色々計算法はあるけどオーソドックスなのは
秀 4
優 3
良 2
可 1
不可 0
90: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:19:03.10 ID:3mD9rsrj0
お互いをリスペクトし合えば争いは起こらない例
96: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:19:36.71 ID:oqN8aYhd0
一つくらい可あると思ったら全て不可は草
142: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:23:47.93 ID:evQaXfZkd
大学ってここまでとはいかなくてもサボりまくってる奴がゴロゴロいるんか?
150: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:24:37.78 ID:1S+WM+9cx
>>142
サボりまくるやつはいると思う
ただしそういうやつはほんとに大学来ないからサボってるのかどうかすら認識できない
サボりまくるやつはいると思う
ただしそういうやつはほんとに大学来ないからサボってるのかどうかすら認識できない
154: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:25:21.79 ID:OeH+B3MN0
入学前ワイ「卒業できんやろなぁ〜」→予想どうり中退
分かってたのに200万くらいドブに捨てて申し訳なくて草生えるわ
分かってたのに200万くらいドブに捨てて申し訳なくて草生えるわ
163: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:26:25.00 ID:W9Xe0bi/p
勝ち確の勝負を募集するクッソ卑怯な奴
173: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:27:38.57 ID:uD1kjGWa0
>>163
草
草
171: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:27:34.04 ID:gaKSSzdL0
745:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 10:28:35.48 ID:c7k6kPASd
保育園卒煽りさん、学歴でマウントをとれないことを実感し元気がなくなるwww
765:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 10:29:40.66 ID:Rq4eEBsB0
>> 745
君は早く学生証ID付きでうpしような
799:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 10:31:06.53 ID:c7k6kPASd
>> 765
お前が幼稚園卒の証拠出したらなwwwwww
871:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 10:35:13.60 ID:Rq4eEBsB0
>> 799
はよはよはよ

保育園卒煽りさん、学歴でマウントをとれないことを実感し元気がなくなるwww
765:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 10:29:40.66 ID:Rq4eEBsB0
>> 745
君は早く学生証ID付きでうpしような
799:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 10:31:06.53 ID:c7k6kPASd
>> 765
お前が幼稚園卒の証拠出したらなwwwwww
871:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 10:35:13.60 ID:Rq4eEBsB0
>> 799
はよはよはよ

181: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:28:36.65 ID:CHRDPcpl0
>>171
草
草
206: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:31:50.63 ID:UDgMRt0J0
>>171
幼稚園の卒園証書なんてすぐ取り出せる場所にないやろ普通…
幼稚園の卒園証書なんてすぐ取り出せる場所にないやろ普通…
204: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:31:48.05 ID:+2ynGWn2d
逆オークションやめーや
207: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:31:59.03 ID:r0SK63Aha
219: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:33:54.48 ID:i0B7ZE6g0
>>207
なにがなんでも単位をくれる聖人
なにがなんでも単位をくれる聖人
224: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:34:20.01 ID:h87+s+Sna
>>207
これで単位くれるんだから優しいよな
これで単位くれるんだから優しいよな
247: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:37:16.57 ID:NYHXtE2a0
>>207
これ陽キャなら一生のネタにできるけど陰キャやったら友達離れそう
これ陽キャなら一生のネタにできるけど陰キャやったら友達離れそう
257: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:38:35.46 ID:KopNuUag0
>>247
レポート一回も提出してない上に出席もまともにしてない図太い奴がそんなこと気にせんやろ
レポート一回も提出してない上に出席もまともにしてない図太い奴がそんなこと気にせんやろ
239: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:36:34.37 ID:UCnKFsrH0
今年はオンラインやからクソ楽やったな
246: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:37:14.02 ID:U7R/+u1/0
>>239
ワイの所はWeb試験、しかも持ち込みありになったからクソ難化してやばかったわ
ワイの所はWeb試験、しかも持ち込みありになったからクソ難化してやばかったわ
265: 風吹けば名無し 2020/08/20(木) 13:40:41.25 ID:9esnjyyAa
必修落とすのはきつい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597896621/
|
|
おすすめサイトの最新記事


こんな聖人を追い込む鬼畜
まぁ、俺は4年時まで必修落とし続けたのが1個あったからそれやるのも無理やったが。
この教授みたいな天使もおれば、4年のラストチャンスになるまで鬼畜難易度の教授もおるし大学の基準ガバガバよ。
2年後期に至ってはほとんど出席しなかったから俺も単位全落としだったと思うわ
結局3年前期で中退した親不孝者です
こんなんなら普通に登校して授業受けて提出したかった
これで必修落としてたら泣く
給付金も貰っとるのに税金納めてくれてる人たちに申し訳ないホンマ
大学のシステムもまだよく分かっとらんし必修落としたら留年しそうで怖い
友達もおらんし孤独や………
コロナで質問しにくいってどういうことやねん
今年コロナあったからたまたまそれ言い訳にしとるだけでお前みたいなんは他の年でも別の言い訳してると思うわ
申し訳ないなんて殊勝な態度取れる自分に酔ってるだけやでお前
言いたいこと全部いってくれたわ
前例無い特殊な事態なのは確実なんだからそんな言い方すんなよ
最底辺を見ると自分はマシだと勘違いしたんやろうな。
まずいのは時間かけて卒業出来ても就活とかが分からず社会のレールから外れるパターン
試験が難しいので有名な学部だったから、逆に受験のときより勉強したのが功を奏した