1: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:47:23.81 ID:r5gkGdZPM
Zeebra、一部の不倫報道を謝罪「自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省」
人気ラッパーのZeebra(49)が25日、自身のツイッターを更新。一部で報じられた女性との不倫旅行報道について謝罪した。
【コメント全文は以下の通り】
「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。
そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」(原文ママ)。
Zeebraは1991年に結婚し、2人の息子が誕生したが離婚。2002年にモデルの中林美和(41)と再婚し2人の娘をもうけ、その一人が女性9人組「NiziU」で活躍するリマ(16)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/183e7a0c5ff2292c4618a7864f09dc4be8ce9f81
Zeebra、娘が大ブレイクの陰で2泊3日「不倫リゾート」旅行
https://news.yahoo.co.jp/articles/20e60bb5e8a50c0c47a2390e19936cdfc529ebe0
2: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:47:44.20 ID:+9T+mcvA0
ダッサ
11: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:49:15.97 ID:7pXKoULW0
いつも家族は大事とか言うとるのに口だけやね
5: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:48:16.31 ID:D57n9HcrM
お得意のラップで反論せんのか
9: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:48:54.44 ID:4sztSkOxM
公開処刑されてるやん
12: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:49:20.78 ID:3geHLcHjM
たんなるテンプレ謝罪文やないか
こいつほんま
こいつほんま
16: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:49:34.77 ID:Jj0E89IUa
よくこんなダサい男がkjをdisれたな
19: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:49:57.14 ID:Rlgkepsua
ここぞという時に
ふつーに謝罪してて笑うわ
いつもの調子はどうした?
ふつーに謝罪してて笑うわ
いつもの調子はどうした?
28: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:50:38.17 ID:XrtGVcyd0
連れ子育ててくれた女を裏切る畜生
34: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:51:00.23 ID:etPverI1r
ラッパーの謝罪とか誰得なんだよ
97: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:57:52.50 ID:X1f2pewEd
シマウマさん…
99: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:58:11.47 ID:jKv+W4d/0
なに謝っとんねん
108: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:59:06.27 ID:iKZ1wyFMa
今さらイキッても笑えるだけだし正解やろ
115: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 10:59:45.16 ID:jvydigXM0
クソダサイ週刊誌への怒りのコメントを予想してたわ
119: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:00:24.54 ID:qZaxCGMV0
あんだけ愛妻家キャラで何回かテレビ出たりしたのにこれかい
127: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:00:53.65 ID:raE7COXZd
>>119
愛妻家アピールは危険やね
愛妻家アピールは危険やね
135: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:01:15.47 ID:dwwcgHuda
かっこわりーな
172: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:05:06.45 ID:pS1ceL2h0
この前孫のためにクイズ番組でてたのにタイミングよ
186: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:06:21.48 ID:kwo0260C0
吠えてる割に自分のネタになったら平謝り
198: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:07:31.51 ID:U7jeJTb00
いつもの貼っておくぞ☺
最高にダサいジブさんの輝きを見よ!

最高にダサいジブさんの輝きを見よ!

267: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:13:24.85 ID:Tg2MEtXg0
>>198
ラッパーのこういう売れてる奴は偽物で俺たちは本物理論マジでなんなん
ファンが言うならまだしも本人たちが言うやん
才能がないだけやろ
ラッパーのこういう売れてる奴は偽物で俺たちは本物理論マジでなんなん
ファンが言うならまだしも本人たちが言うやん
才能がないだけやろ
327: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:20:19.64 ID:LSkC9dqX0
>>267
ただの嫉妬や
ガチで
ただの嫉妬や
ガチで
210: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:08:28.68 ID:CK6RxSOdd
不倫なんてラッパー界やとノーダメみたいなもんやろ
犯罪ですらないし
犯罪ですらないし
216: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:08:53.66 ID:jvydigXM0
>>210
それに謝罪したことがダメージやろ
それに謝罪したことがダメージやろ
221: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:09:07.08 ID:+Cw32uU+d
ジブラさんはとりあえず降谷に頭下げて…それからやな
317: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:19:19.79 ID:SzNdBnrd0
最近めっちゃテレビで見るようになった矢先にって感じよな
この不倫ネタ誰かが暖めとったやろ
この不倫ネタ誰かが暖めとったやろ
325: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:20:18.88 ID:D+7Atqe+r
364: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:22:56.08 ID:E0RTUT/l0
この間は小学生の問題解けたら100万円?みたいな番組で慶応付属小学校出身であることを自慢してたな
セルアウトすぎてワロタ
セルアウトすぎてワロタ
376: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:23:44.54 ID:aDOkLnnx0
>>364
300万やろ
正解して金もらって帰ったぞ
300万やろ
正解して金もらって帰ったぞ
381: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:24:12.38 ID:1dUvXtyU0
>>376
ダンジョン制覇されたぶん取り返しててワロタ
ダンジョン制覇されたぶん取り返しててワロタ
419: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:27:12.72 ID:xgqaXDFqH
バレて謝るくらいなら最初からやるなよ
やるならバレても開き直るくらいやないと
やるならバレても開き直るくらいやないと
423: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:27:17.31 ID:lA8lCoiU0
あまりにも普通すぎて草
476: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:31:35.87 ID:DjbLQwzEM
ラッパーてこういうの謝るんか
518: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:35:09.13 ID:E6XQmK3Q0
悪そなやつと友達宣言しても怒られるし不倫しても怒られるゼブラさんかわいそう
550: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:38:00.69 ID:aHV2NAb1p
>>518
かわいそうもなにも完全に自業自得ですやん
そこで世間の同情引きたがるラッパーなんて糞ダサいわ
かわいそうもなにも完全に自業自得ですやん
そこで世間の同情引きたがるラッパーなんて糞ダサいわ
591: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:41:12.46 ID:MJSpYQSd0
ご意見番気取るからこんなことになるんだよ
614: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:43:11.31 ID:DG76Mc0vd
娘が大事な時期だから仕方ないね
667: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 11:47:51.57 ID:/I0U2aNb0
不倫って家族を傷つけることを分かったうえでやるもんだから発覚して家族を傷つけてしまったっていう反省をするのはおかしくない?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598320043/
|
|
おすすめサイトの最新記事



ってちゃんと謝らないとな
いいとこの坊ちゃんがいい年こいて悪ぶっては返り討ちにあい、
本気でヤベーとテンプレ文章で謝罪って
って感じだよな。
どの方向にもスジが通ってない。
ダサいなぁ…
横井くん本当は育ちが良いししゃーない
その分クソダサさが増してるけど
説法する新種のキリシタン芸で身を立ててたのにw
本人的には潔さの演出程度にしか思ってなさそう
ただのボンクラやんけ
韻踏みまくってカッコいいやつで頼む。
コソコソ不倫してカチカチ反省謝罪文はシャバさの極みでしょ
まあ他の家も父か母どっちかってのもあったけど勘繰ってしまうわ。
でも娘は容姿実力共に量産型二世タレントとは違うからいいけどさ。
まじショッパー
日本のラッパー: 高学歴多・頭の良さアピール目的・ラップバトルはディベート大会
両者を同じ「ラッパー」として括ることには無理があるのでは?
日本でSHINGO☆西成みたいなのがリスペクトされる日は絶対こないもんな
導入する時に間違ったんだよな。
最初期のいとうせいこうみたいに手法だけ取り入れとけば、あとは自動的に日本に合ったシーンが醸生されてたはずなのに
このボンボンたちが、教科書はこうやで、って不良ムーブのコスプレから入ったもんだから、これがラッパー像って形が決まっちゃった。
キングダムの作者とかも露骨にアピールしまくってたのにあのザマだしやましいことがあるからするんだろうな
あいつらをカッコイイと思う奴まじで存在すんの?
コミックバンドと同じカテゴリーだろ
アメリカの強面の有名ラッパーでも
本当はギャングに所属してなかったとか
嘘がバレてる人まあまあいるよw
三浦春馬の首吊りも闇営業でホモのヤクザに掘られまくったケツから汚物臭を漂わせてたホモのゴキブリAI上級国民が文字通りお仏になっただけで結局ゴキブリAI上級国民の生き死になんて誰も気にしてないってオチだったしな
鬱作品で有名な虚淵玄やヨコオタロウみたいに駄洒落と盗作しかできないゴキブリAI上級国民が禁止ワードにも指定されるほど危険な総理大臣の安倍晋三にケツを掘ってもらってコンテンツ業界のトップやってるのが現実なんだしもっとゴキブリAI上級国民が鬱を味わえるよう適当に誹謗中傷でもしてやったほうがいいってことなんじゃないの
その言い回しも結構考えたんだろうなぁと思うと臭い
ジブカス笑えんで
基本的悪ぶってる連中ってキョロ充陰キャだからな。
自分で偽物って言ってるの?
いっそ俺は東京生まれボンボン育ち悪そうな奴は友達のつもりって言った方がかっこいいよな。
あの世代に軒並みbeefスカされたのが運の尽き
どのツラ下げて仕事もらってんだよって笑えたわwwww
こいつやたらとタモリ倶楽部に出てくるから鬱陶しいわ。普段イキってるクセにタモリの前ではやたらと大人しいし。
だよな。音楽と関係ないテレビ番組出まくっといて自分より売れてる人間を偽物扱いって意味わからん過ぎるわ。
売り出す時にキャラ付けされるらしいな。売れてるラッパー経歴詐称しまくってて実は富裕層とかいう奴も結構いる。一方でガチのギャングの構成員で射殺される奴もいる。
かと言ってキョロ充陰キャ石田純一みたいに不倫は文化とか言い出すのも気持ち悪い。
そもそもチンピラ自体がダサい生き物だわ。
まず国母がダサい。
孫がいないうちの親父が不倫してるのは正しかったんだな。(´・ω・`)
EMINEM、ZEEBRAも全部FAKE
不倫はダサいがDVはアリだろヒップホップ的には大事な要素
それなのにDragonAshを偽物扱いとか苦笑するわ。
ラップもダサいけど、アニメばっかり見てるキモオタも相当ダサいでw
それは仕方ないよ、コラボしてバーンと売れた後ドランゴンアッシュが出した曲完全に丸パクリだったからな振る舞いもファッションもラップでもdisられてたけど本当にモノマネレベルで同じだった。
同じくらいダサいの間違いやろwww