
1: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:16:38.15 ID:Mwc8lV6np
毒殺
3: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:17:03.03 ID:yTNPDFcMH
ババアがキスして倒す
383: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:37:55.20 ID:n/fYx2Jv0
>>3
これ超える糞ないやろ
これ超える糞ないやろ
525: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:43:38.89 ID:y5aZfdec0
>>3
なんやこれ
なんやこれ
674: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:49:41.13 ID:VnGDkAlid
>>525
バキの宮本武蔵編
バキの宮本武蔵編
4: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:17:06.80 ID:Hj0tsE/ja
敵と同じ能力
5: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:17:11.06 ID:Sq3/r+XT0
自爆
10: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:18:13.12 ID:+rDDlXQw0
めっちゃ説明さしてあっさり攻略する
17: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:18:47.80 ID:4BSQhKw20
友情パワーでなぜか主人公が超強化されて逆転
18: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:18:50.00 ID:WTBaNt4UM
能力使いすぎて反動で死ぬ
26: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:19:30.71 ID:Ub3YJJOYa
新キャラに瞬殺
28: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:19:33.22 ID:lneLvYA0a
鏡花水月や大嘘憑きを捨てる
30: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:19:52.94 ID:6LsPINQud
食われて中から破壊
36: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:20:23.17 ID:9gXlm9Xj0
決着つけるまえに和解させる
39: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:20:29.46 ID:IK1slcUA0
母親が説得して和解して解決
60: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:21:55.17 ID:UzWLIvBv0
>>39
ハオか?
ハオか?
54: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:21:27.27 ID:boRt1MwQp
主人公の説教パンチで一撃
61: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:22:00.68 ID:UKROYtHsd
ブリーチの愛染やろ
意味わからん
意味わからん
64: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:22:09.73 ID:B5z+t6YZd
封印
これだけはマジでやめろ
これだけはマジでやめろ
68: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:22:25.46 ID:RJEZOY1o0
主人公と戦わないことにより格を維持するのもクソ
封神演義の申公豹とかや
封神演義の申公豹とかや
81: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:23:09.54 ID:bEI8aHGB0
急に敵の頭悪くなってアホみたいなミスして倒す
86: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:23:19.53 ID:UZlfY9TK0
カーズどうやって倒すんやろ…?
↓
火山の力で宇宙追放!w
↓
火山の力で宇宙追放!w
98: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:24:02.60 ID:cjvhfR8od
>>86
ノリと勢いで押し切った感
ノリと勢いで押し切った感
792: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:55:42.44 ID:inQWejzJ0
>>86
人に出来る人知を尽くしまくった結果
天命が願いを聞き届けたかのように吹き飛ばすのは良い決着や
最強生物でも地球には敵わないというスケールもええ
人に出来る人知を尽くしまくった結果
天命が願いを聞き届けたかのように吹き飛ばすのは良い決着や
最強生物でも地球には敵わないというスケールもええ
922: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:01:53.60 ID:iJo8qX0a0
>>86
偶然だけどこれも計算のうちだぜって煽るの好き
偶然だけどこれも計算のうちだぜって煽るの好き
88: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:23:24.14 ID:LnTUgz980
何故だかわからんけど最初は攻撃が効かなかったのに途中から効くようになる
90: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:23:38.72 ID:nRJAYsl70
>>88
これ
これ
97: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:24:01.40 ID:Eyq9lDQa0
メルエムはどう殺すのが正解だったのか
102: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:24:22.81 ID:lCQ/T2Q/0
達人伝の白起は勝手に病んで終わりだっけ
211: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:29:37.49 ID:CmLDxA2i0
>>102
まああれはそもそも秦王と仲違いする策の伏線あったからええと思う
というかあの作者って負けた奴の格下げないために負ける時の精神ダメージ描写極力描かん気がする
蒼天航路の張角にしても董卓にしても呂布にしても袁紹にしても敗北描写薄かった
まああれはそもそも秦王と仲違いする策の伏線あったからええと思う
というかあの作者って負けた奴の格下げないために負ける時の精神ダメージ描写極力描かん気がする
蒼天航路の張角にしても董卓にしても呂布にしても袁紹にしても敗北描写薄かった
106: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:24:36.80 ID:gelrUBisr
どうにもならんから過去に戻って決定的なファクターをどうにかするみたいなのないんかな
130: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:25:46.59 ID:UQj6JoEG0
>>106
ちょっと違うけどエンドゲーム
ちょっと違うけどエンドゲーム
138: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:26:11.28 ID:njKJc2Tid
>>106
ドラえもんの鉄人兵団やな
ドラえもんの鉄人兵団やな
148: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:26:35.93 ID:VNGvLJRQr
>>106
敵サイドのやり口よな割りと
敵サイドのやり口よな割りと
200: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:29:02.54 ID:OVcjr7QW0
>>106
ゴジラとかモスラでもあったや
ゴジラとかモスラでもあったや
116: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:25:20.23 ID:dmlRh+cTd
新章のボス格に挑ませてかませ化
117: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:25:22.08 ID:IK1slcUA0
なんだかんだ言われても正直烈火の炎は100点満点だったろ
感情移入する余地のないクズがラスボス
紅麗も最強格のまま
感情移入する余地のないクズがラスボス
紅麗も最強格のまま
132: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:25:53.31 ID:TE2ONTKud
封印系はつまらん
倒し切ってくれ
倒し切ってくれ
144: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:26:28.45 ID:ZpDjhQCra
全員トラックに轢かれてバラバラになって死ぬ
153: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:26:47.35 ID:9rEJCSb1d
即死技とか幻術とかチート技あるのに何故か主人公と戦う時は使わんとかあるよな
193: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:28:44.93 ID:VIJBmPu8p
なんか知らんけど諦めたり心折れたりする
ああ言うのはやめてほしい
ああ言うのはやめてほしい
219: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:29:53.59 ID:4oRsvjq8a
1番オーソドックスなのが主人公を庇って離脱やな
229: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:30:09.14 ID:oB2Rz5yy0
イタチは強すぎたから病気にされて可哀想
246: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:31:05.19 ID:AwYMWXvFd
味方の最強キャラ殺すときもワンパターンな気がする
249: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:31:25.36 ID:bEI8aHGB0
何故か舐めプして負ける謎の弱体化して負ける
この辺ほんまクソ
この辺ほんまクソ
290: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:33:48.08 ID:ezE80mXkd
主人公が実はラスボスの弱点だった
325: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:35:27.85 ID:NOt9fy1y0
聞仲とかいうほぼ全戦力投入した上で
敵の横槍まで入ってようやく撃破に至るヤベー奴
敵の横槍まで入ってようやく撃破に至るヤベー奴
498: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:42:32.79 ID:6Hk/Refn0
>>325
それでも削り切れずに最後は聞仲の自殺やからな
それでも削り切れずに最後は聞仲の自殺やからな
333: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:35:45.99 ID:yT6ow9xE0
そもそも倒せないで和解
これは結構ある
これは結構ある
346: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:36:31.70 ID:lLMVksjj0
オールフィクション捨ててクソ雑魚能力で勝負は意味わからんかったわ
609: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:46:59.71 ID:sDyePllBr
>>346
素の自分で勝ちたかったんやで
素の自分で勝ちたかったんやで
348: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:36:37.31 ID:MYbrD2aJM
ハンターハンターの蟻編かな?
でもあの終わりはいい落とし所だったと思うけど
でもあの終わりはいい落とし所だったと思うけど
353: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:36:45.79 ID:Bdla+kNgp
396: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:38:17.35 ID:Mwc8lV6np
>>353
これ出されたらもう終わりやわ
しかもベジットで弱らせてトランクスに止め刺させた後やからな
これ出されたらもう終わりやわ
しかもベジットで弱らせてトランクスに止め刺させた後やからな
361: 風吹けば転載禁止 2020/08/27(木) 17:37:03.59 ID:kGasHbw9M
漫画家「この味方強くしすぎたな……せや!」
こっちの方が大体クソやぞ
こっちの方が大体クソやぞ
394: 風吹けば転載禁止 2020/08/27(木) 17:38:14.13 ID://qR3S5k0
>>361
大体雑魚庇って死んでる気がする
大体雑魚庇って死んでる気がする
363: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:37:04.77 ID:tTbik2xUd
今思うとドラゴンボールってめちゃくちゃやな
403: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:38:37.60 ID:UQj6JoEG0
>>363
ドラゴンボールはわりとちゃんとしてるぞ
勝てないやつには絶対勝てないし勝てるようになるために修行とかパワーアップイベントが必ず用意されてた
ドラゴンボールはわりとちゃんとしてるぞ
勝てないやつには絶対勝てないし勝てるようになるために修行とかパワーアップイベントが必ず用意されてた
428: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:40:07.34 ID:JLHuu34gd
>>363
勝ち方は普通やけど強くなる方法は適当な気がするわ
フリーザ編での戦闘力の上がり幅とかどう考えてもそれまでのに比べておかしいし
勝ち方は普通やけど強くなる方法は適当な気がするわ
フリーザ編での戦闘力の上がり幅とかどう考えてもそれまでのに比べておかしいし
379: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:37:40.74 ID:tjeJVZkvp
ベルセルクはどうするつもりなんやろか
382: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:37:54.21 ID:jcTGFvHfa
寄生獣は毒でも何か納得できたな
何でなんやろ
何でなんやろ
431: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:40:12.70 ID:lLMVksjj0
>>382
我々はか弱い…みたいに言われてたからちゃう
我々はか弱い…みたいに言われてたからちゃう
466: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:41:24.78 ID:SxSGJEW80
>>382
地球外生命体の毒エンドって悪くないと思うし妙にリアルだと思うわ
宇宙戦争とかもそうやろ
地球外生命体の毒エンドって悪くないと思うし妙にリアルだと思うわ
宇宙戦争とかもそうやろ
406: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:38:51.20 ID:HWQUnLjO0
己の大きすぎる力に耐えられず自滅
432: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:40:17.86 ID:FQ91RKwG0
敵が真の力を解放する前に殺す
もしくは敵が舐めプしてる段階で殺す
Fateの関連作品はこういうの多い気がする
もしくは敵が舐めプしてる段階で殺す
Fateの関連作品はこういうの多い気がする
462: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:41:11.54 ID:3tFyPIw00
>>432
ギルガメッシュがほとんどだろそれ
ギルガメッシュがほとんどだろそれ
445: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:40:39.07 ID:ybsNmVtDa
憎しみの連鎖を断ち切って和解
これだろ
これだろ
448: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:40:47.97 ID:WcZv7OKH0
実は重病で戦ってる最中に病気で死ぬ
487: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:42:11.92 ID:WnsMPrgd0
冨樫「あかん、戸愚呂強くしすぎた…覚醒させて撃破したろ!」
冨樫「あかん、仙水強くしすぎた…覚醒させて撃破したろ!」
冨樫「あかん、仙水強くしすぎた…覚醒させて撃破したろ!」
508: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:43:00.80 ID:UQj6JoEG0
>>487
仙水は覚醒ってより親父が体乗っ取って倒したんだよなぁ覚醒もしたけどさ
仙水は覚醒ってより親父が体乗っ取って倒したんだよなぁ覚醒もしたけどさ
546: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:44:31.45 ID:vwLoaH+n0
>>487
覚醒はご都合だけどやっぱ好きだわ
闇落ちとかも含めて
覚醒はご都合だけどやっぱ好きだわ
闇落ちとかも含めて
509: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:43:10.99 ID:PPfd1SlS0
ワイ「克巳のマッハでも倒せんとかピクル強すぎやろ...どうやって倒すんや...」
刃牙「鞭打w金的w」
ピクル「ぐえ〜」
ワイ「は?」
刃牙「鞭打w金的w」
ピクル「ぐえ〜」
ワイ「は?」
527: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:43:40.10 ID:lLMVksjj0
>>509
これほんま謎
これほんま謎
568: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:45:09.26 ID:+zOXHdhc0
雷十太先生とか強すぎてメンタル弱くさせられるっていう
599: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:46:41.29 ID:OHfN2Al/0
動物飛び出して負ける
ゲロ吐いて負ける
ゲロ吐いて負ける
606: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:46:53.54 ID:i9SSzVJw0
倒し方はええねんけど
前のライバルやボスが弱体化して
新たな敵に何一つ出来ないってのが嫌
体力半分ぐらいは削ってほしいわ
前のライバルやボスが弱体化して
新たな敵に何一つ出来ないってのが嫌
体力半分ぐらいは削ってほしいわ
617: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:47:34.39 ID:k3YJX7Iv0
>>606
アームズで死ぬほど見たわ
アームズで死ぬほど見たわ
652: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:48:59.38 ID:jcTGFvHfa
>>617
キースグリーンの扱いは酷すぎる
キースグリーンの扱いは酷すぎる
661: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:49:11.91 ID:qumOzfWqp
自尊心の高さからペラペラと自分の事を語ってばれる吉良吉影
正直好き
正直好き
802: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:56:15.68 ID:SSMHeDhmd
お前らはキングダムで武神に信が狩ったのは納得してるんか?
831: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:57:29.36 ID:S3+HYJNv0
>>802
これ以上ポケモン見せられても困るからちゃっちゃと済ませとけという気持ちよ
これ以上ポケモン見せられても困るからちゃっちゃと済ませとけという気持ちよ
864: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 17:58:53.84 ID:aGpptR9ha
少年漫画って大ボスの能力必要以上に盛りがちだよな
911: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:01:19.98 ID:ot7HqN+za
ロト紋のラスボスも月あったら無敵やのにどうしたんやったっけ
940: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:02:45.88 ID:WnsMPrgd0
>>911
自分から弱体化
↓
ジジイを殺したついでにうっかり月を破壊してしまう
↓
ミナデインで決着
こうやったな
自分から弱体化
↓
ジジイを殺したついでにうっかり月を破壊してしまう
↓
ミナデインで決着
こうやったな
919: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:01:47.08 ID:wvRngr6z0
宇宙戦争
日本の細菌や微生物により侵略してきた宇宙人全滅
日本の細菌や微生物により侵略してきた宇宙人全滅
939: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:02:42.52 ID:q4afsENM0
>>919
これ結構いい展開だと思ってたのに映画で見たらクソ間抜けで草生えた
バトルシップの宇宙人はちゃんと保護服着てたのに
これ結構いい展開だと思ってたのに映画で見たらクソ間抜けで草生えた
バトルシップの宇宙人はちゃんと保護服着てたのに
944: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:02:50.00 ID:k3YJX7Iv0
>>919
マーズアタックとか超科学力もった火星人がお婆ちゃんのカントリーソングで全滅するんやぞ…
マーズアタックとか超科学力もった火星人がお婆ちゃんのカントリーソングで全滅するんやぞ…
977: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:04:23.20 ID:Dn+x//JB0
>>919
まあ古い作品だしギリありかなって感じ
ハッキングは絶許やろ
まあ古い作品だしギリありかなって感じ
ハッキングは絶許やろ
955: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:03:20.23 ID:jpRG6LMK0
974: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:04:15.36 ID:f9D8pWT/0
>>955
草
草
975: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:04:15.72 ID:HT2uGXQqd
>>955
サム8のオーラを感じる
サム8のオーラを感じる
982: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:04:31.90 ID:KBlaLzXk0
>>955
ギャグマンガ日和かな
ギャグマンガ日和かな
984: 風吹けば名無し 2020/08/27(木) 18:04:38.04 ID:HG2IpOMha
>>955
プルプルかわいい
プルプルかわいい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598516198/
|
|
おすすめサイトの最新記事



ちょっと違うけど強すぎて自我崩壊は好き
マーズアタックは当時はインディペンスディのパロ映画みたいな扱いだったが、俺的にはこっちの方が良かった。
ラストの黒人さん帰還では、まじに涙出そうになった
力押しで負けた→力押しで勝った
殺人より交通事故で死ぬ方が圧倒的に多いんやでってメッセージと
どんな悪人も、悪意のない自然の力には勝てないんやってメッセージが込められてて圧倒される
なんやあれ
そもそも熱に弱いなら無限刃捨てろと
パンチを当てることすらできない!
→とりあえず触るだけを目標に!
→何回か触ったら相手が深刻なダメージを受けてた!
ここで心底あきれて読むのやめた
一時期、圧倒的な力の差でボロボロの主人公が雄たけびと共に最後の力で攻撃したら今までほぼノーダメだったラスボスが「なに!この力は一体…ぎゃあああ!」で決着、というのが多用されててうんざりだった
要は見せ方やろ
あれは核でラスボス撃破ってよりはレベルEの魔王と同じオチだろ
心境変化で敵対しなくなった系の
ラーメンの食い過ぎはダメだね
そもそも最終決戦は「負けを認めさせた方の勝ち」ってルールなんだから、どっちみち却本作りの方が有利じゃんって思うけどね
何故だかわからんけど最初は攻撃が効かなかったのに途中から効くようになる
↑これ、バキのピクル編とか酷かったよね。
克己の自爆音速拳やらジャックのマックスアッパーでもダメージ殆どなかったのに
バキの上段蹴り一発でダウンって流石に主人公補正が酷すぎた。
さてこの力を使ってどんな悪事をしてやるか…
とりあえず大して美人でもなく性格も良くないヒロインを主人公の前で意味もなく血祭りにあげるとするか」
主人公「貴様は俺を本気にさせた…!」
敵「あれー主人公がみるみるパワーアップしているぞー」
こういうの
読者:やべぇ・・・こんなやつらにどうやって対抗するんだ・・・
洋ファンタジー:で、でもとりあえずネームドを倒して仲間の仇は打ったぞ
読者:やったぜ!でもあんなヤバい奴が人類の数万倍m
洋ファンタジー:ハッピーエンド
読者:??
洋ファンタジー:ハッピーエンドだぞ。この話は終わり。
描写や伏線が十分でも流れそのものがつまらんと意味ないという良い例やな
敵がヘイトスピーチで捕まる
敵が潰瘍性大腸炎で戦線離脱
最強の黒人集団が徒党を組んで戦う
藤子不二雄Fの短編のやつ?
能力の穴とか倒し方の方を先に考えてるから、それなりに見れる
ずっとドラゴンころしのみで戦ってほしかったとかなんとか
でもリアルやろ
戦場なんてそんなもんや
長期戦に持ち込まれた時点で負ける爆弾よ
これが因果応報の結果ならまだ良いが
vsシリーズのゴジラ「は?」
一番恐ろしいのは人間の悪意ってのと、最後にメルエムに添い遂げた少女の愛って対比は良かったと思うよ
ピクルの鞭打や金的だって人間である以上効果はあるって着眼点はいいだろ。
柳vs刃牙の鞭打?知りませんね…
この展開で萎える奴って
友達ゼロで口を開けば他人の悪口ばっかり言ってるろくでなしの方の陰キャだろwww
漫画じゃないがカクレンジャーの妖怪封印エンドはあれで良かった
なおトドメ
救急車と犬に負けるラスボス
いずなは遠距離攻撃はすごい有利だけど、大振りじゃなきゃいけなそうだし命中率や隙が大きそう。
友達皆でリンチして倒すならわかるけど、事前にパワーを譲渡する設定がないと強くなった理由にならんだろ。
幽遊だのハンタだのやり晒してしまった作者の様なんだよ。
人間の悪意=編集の悪意というより、
いや、十分にお利口な頭のはずの作者が勝手に甘っちょろいやってるからこんな…ていうね。
お前なんかきしょいわ
流れ自体は面白いと思うよ
伏線や説得力がしっかりしているかぐらいだ