1: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:26:18.39 ID:eYnSPJnS0
3: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:27:11.15 ID:U8aCDpbe0
マジやんけ
16: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:29:36.05 ID:z2LzRbx7a
ブラックパンサー撮ってた時からガンだったんかな
28: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:31:13.23 ID:6JEOxDyU0
ワカンダフォーエバー
32: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:31:45.76 ID:Q+SAnRUw0
リアルには?って声出たわ
162: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:39:37.48 ID:CDv3TwZd0
訳したで
チャドウィック・ボーズマンの死をお伝えするのは計り知れない悲しみです。
氏は2016年にステージ3の大腸癌と診断され、その後ステージ4に進行するまで4年間闘病を続けてきました。
真の戦士であるチャドウィックは決して屈せず、そして皆様が愛した多くの映画作品をもたらしてくれました。
"マーシャル"から"ザ・ファイブ・ブラッズ"まで、そしてオーガスト・ウィルソンの"Ma Rainey's Black Bottom"など、これら全てが数えきれない手術や化学療法の最中に撮影されました。
ブラックパンサーでのティ・チャラ役は彼のキャリアにとって名誉なことでした。
彼は自宅で、奥様とご家族に見守られる中亡くなりました。
ご家族は皆様の愛と祈りに感謝を述べるとともに、プライバシーを尊重するよう求めています。
チャドウィック・ボーズマンの死をお伝えするのは計り知れない悲しみです。
氏は2016年にステージ3の大腸癌と診断され、その後ステージ4に進行するまで4年間闘病を続けてきました。
真の戦士であるチャドウィックは決して屈せず、そして皆様が愛した多くの映画作品をもたらしてくれました。
"マーシャル"から"ザ・ファイブ・ブラッズ"まで、そしてオーガスト・ウィルソンの"Ma Rainey's Black Bottom"など、これら全てが数えきれない手術や化学療法の最中に撮影されました。
ブラックパンサーでのティ・チャラ役は彼のキャリアにとって名誉なことでした。
彼は自宅で、奥様とご家族に見守られる中亡くなりました。
ご家族は皆様の愛と祈りに感謝を述べるとともに、プライバシーを尊重するよう求めています。
47: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:32:58.24 ID:89mG5RYX0
40代やろ?怖いな
64: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:34:10.89 ID:j8/WISBL0
この人弥助の映画出るんやなかったのかよ
どうすんの弥助
どうすんの弥助
71: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:34:57.42 ID:N89VvN6i0
マジじゃねえかよ
うそだろ
うそだろ
73: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:35:06.03 ID:hLd1xRMca
2016年ってそれこそブラックパンサー撮ってる頃ぐらいかな
86: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:35:49.96 ID:YnL7q/Nmp
136: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:38:21.92 ID:3cyV5Z9k0
凄い状況で撮影してたんやな
149: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:38:53.99 ID:IrZCnPyT0
154: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:39:15.19 ID:yDcq4L6H0
>>149
うーん…
うーん…
171: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:39:59.29 ID:9E80LDRx0
>>149
ぶっちゃけキャプテンマーベル一人で十分だよね…
ぶっちゃけキャプテンマーベル一人で十分だよね…
331: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:45:45.36 ID:n3FPJBEx0
>>171
戦闘は女2人とドクターいたらどうにでもなる
戦闘は女2人とドクターいたらどうにでもなる
156: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:39:17.94 ID:9/Uhdyco0
やっぱ大腸がん怖いな
ブラックパンサー2とか弥助どうするんやろ
ブラックパンサー2とか弥助どうするんやろ
177: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:40:07.42 ID:JxaIw+Rb0
まだ若いのにと思ったら43歳だったのか
249: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:42:38.54 ID:yDcq4L6H0
261: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:43:17.52 ID:tuJeOeL0M
>>249
こうしてみると誰が誰かやっぱわかるな
こうしてみると誰が誰かやっぱわかるな
269: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:43:28.59 ID:ochm7FVf0
>>249
この中で最初に死ぬのがサミュエルLジャクソンとローレンスフィッシュバーン差し置いて陛下とか考えられるわけないやろ
この中で最初に死ぬのがサミュエルLジャクソンとローレンスフィッシュバーン差し置いて陛下とか考えられるわけないやろ
332: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:45:46.22 ID:ViQNFDPmd
>>249
モーフィアスすこ
モーフィアスすこ
259: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:43:06.19 ID:y267T8GXr
まじかよかっこよかったのに悲しいわ
438: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:49:31.95 ID:OJaGAghM0
491: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:51:42.06 ID:zCtlZke2d
>>438
これの華奢なイメージが強いわ
これの華奢なイメージが強いわ
512: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:52:22.40 ID:aD3R4pMoM
>>438
ストーリーは割とお約束やったけど当時のユニとか球場の雰囲気とかがすごく良かったわ
知性的だけど秘めた闘志があるみたいな役すごく合ってたのにな……
ストーリーは割とお約束やったけど当時のユニとか球場の雰囲気とかがすごく良かったわ
知性的だけど秘めた闘志があるみたいな役すごく合ってたのにな……
435: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 11:49:24.75 ID:CLuKdMJKd
信じられんわ
亡くなったこともそうだし闘病しながら映画出てたことも
亡くなったこともそうだし闘病しながら映画出てたことも
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598667978/
|
|
おすすめサイトの最新記事







すい臓がんと同じで掛かったら終わり感
ほんま大腸の病気を茶化すような奴の気が知れんわ。
しかも大腸がんで4年も闘ったのは凄いことや
42もブラックパンサーも好きやっただけに残念。R.I.P
聡明な雰囲気でブラックパンサーハマってたのに
何言うてん
大腸はマシな部類やぞ
今年の人間ドックから検知確率を上げるために検体二個(違う日に取る)提出するようになったよ。親戚に大腸がんで人工肛門になっちゃった人がいるので、マジ他人事じゃないですわ。
お悔やみ申し上げます。
でもそんな前からならブラックパンサー役
断って欲しかった(´;ω;`)
さっきブラックパンサー見直してたけど
見ながらずっと泣いてました
これからハリウッドを背負って立つ逸材だと思ってたのに
昨日が安倍総理の辞任、今朝はこれ。悲し過ぎてしんどい
2020年なんか大嫌いだ
俺も便潜血引っかかって会社から強制的に検査受けさせられたけど、神経内分泌腫瘍見つかって切除したわ。もう少しで転移始まる大きさだった
便潜血引っかかった原因は分からなかったけど(その方が多いらしい)引っかかってよかった
マジレスすると、大腸癌は早期発見なら大体助かる。
まず、TMN分類でステージを決めて、大体の生命予後が推定できる。ステージが進む程予後が悪い。
でも、癌細胞にも原型をとどめてるタイプか完全に別物になってるタイプかがあって、後者の方が予後が悪く、それは計算に入ってないから誤差も多い。
癌になる人は大半が60代以降だから、若いと日本人でも大半の人は大腸カメラはやらないし、ただの良性のポリープ(後々癌になる)の段階だと便潜血も出ないし、早期の癌でも自覚症状は無いから、運が悪く若くして癌になると殆ど助からない。