
1: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:44:31.17 ID:8SGC7VcL00909
レオパレス21 決算担当者の希望退職応募で決算発表を再延期
経営再建中の(株)レオパレス21(TSR企業コード:291293581、中野区、東証1部)は9月9日、11日に予定していた2021年3月期第1四半期(4-6月)の決算発表を9月末まで再延期した。
当初、8月7日に発表予定していたが、監査手続きの遅れなどで9月11日に延期していた。
再延期の理由について、レオパレスは緊急事態宣言の解除後も引き続き、在宅勤務や時差出勤などの対応を実施しているが、「希望退職募集により、決算業務に従事する従業員が想定以上に退職」し、「決算プロセスに更なる時間を要する見込み」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/55934354a683e9f6a8f9a5d61bcb29938bed96cc
3: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:45:17.46 ID:8SGC7VcL00909
もうボロボロ
8: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:46:17.64 ID:6VhHhedm00909
コントかよ
9: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:46:39.52 ID:hTl88NOcd0909
決算業務やる社員とか一番経営状況分かってるから...
12: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:47:26.38 ID:KXkEQ+1w00909
>>9
まあそういうことやな
まあそういうことやな
11: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:47:06.61 ID:OmtDe52x00909
物理的に決算作業間に合わないの草
逆に言うと残ってるやつは今頃体に鞭打ってブラックコーヒー飲みながらヒィヒィサビ残してるわけだ
地獄だな
逆に言うと残ってるやつは今頃体に鞭打ってブラックコーヒー飲みながらヒィヒィサビ残してるわけだ
地獄だな
15: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:47:53.87 ID:xASJhxWh00909
>>11
逆に今残ってる奴はなんやろ
マゾなんやろか
逆に今残ってる奴はなんやろ
マゾなんやろか
121: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:04:01.65 ID:86gZrUoY00909
>>15
次行くあてがある有能から抜けて行く訳よ
次行くあてがある有能から抜けて行く訳よ
149: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:06:31.82 ID:tdlh2Ucmp0909
>>11
出ていけない無能やししゃーない
出ていけない無能やししゃーない
13: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:47:36.48 ID:X/7Gr1+5M0909
付けが回ってきただけの話よ
17: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:48:13.02 ID:iwyjRwaPM0909
こんなんはじめて見たわ
18: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:48:36.47 ID:4XKCqELw00909
>>17
東芝がやらかした時って似たようなことなかったっけ
東芝がやらかした時って似たようなことなかったっけ
19: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:48:47.06 ID:M/dwEwbza0909
残ってるやつもこれから辞めていって後半年ぐらい延ばそう
25: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:49:41.20 ID:fhm1grC700909
入社3年目くらいのやつが泣きながらやってそうが泣きながら
51: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:53:57.84 ID:O8Je+CDh00909
コロナ軽症者の隔離施設として貸せばよかったのに
54: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:54:29.50 ID:tXV2EImB00909
>>51
コロナが壁を抜けてくるやん
コロナが壁を抜けてくるやん
52: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:54:19.73 ID:+/AEjUNg00909
また壁がうすくなるな
65: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:56:30.45 ID:08iHpWbJ00909
さすがに草
68: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:56:51.84 ID:gIuFX3dk00909
有能から我先に泥舟を降りるから
75: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:58:02.39 ID:aUHM2eRP00909
本体の経理部門から逃げ出してるってやべーやろ
77: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:58:30.51 ID:pWjnHOEm00909
レオパって実際はどうなん?
ネットの評判はあてにならん
ネットの評判はあてにならん
82: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:58:51.13 ID:f26MtLNCM0909
>>77
いくらでも報道されとるやろ…
いくらでも報道されとるやろ…
87: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:59:27.65 ID:EmSZ1F16H0909
>>77
屋根裏問題は知らんのか
テレビでやってたやんけ
屋根裏問題は知らんのか
テレビでやってたやんけ
104: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:01:30.72 ID:VPWeWA3M00909
>>77
斜め上の階の足音が隣の部屋から壁ドンされたように聞こえる
斜め上の階の足音が隣の部屋から壁ドンされたように聞こえる
138: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:05:19.47 ID:9uqc/ND800909
>>77
騒音に関しては軽鉄とか木造の安い所やったらぶっちゃけレオパ程ではないにしてもうるさくて住んでられへん
騒音に関しては軽鉄とか木造の安い所やったらぶっちゃけレオパ程ではないにしてもうるさくて住んでられへん
92: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 20:59:53.68 ID:+2CMPQwl00909
ガイヤの夜明かしかカンブリア宮殿だっけ?
106: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:01:48.82 ID:7UyDKoeS00909
>>92
ガイアの夜明けや
反省してないから第2段もぶっこんだ
ガイアの夜明けや
反省してないから第2段もぶっこんだ
116: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:03:19.42 ID:deMIWgN+00909
決算担当社員「こらあかん、退職や!」
125: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:04:22.29 ID:gnoq12//r0909
ワイのとこまだ3時間でエアコン切れるんやが……
134: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:05:06.90 ID:+2CMPQwl00909
>>125
対策はなんかあった気がする
対策はなんかあった気がする
137: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:05:18.76 ID:5d1zyszDM0909
壁を薄くした結果wwwwwwwwwwwwwww
141: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:05:34.51 ID:EmSZ1F16H0909
147: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:06:18.84 ID:fTZw/ad+00909
>>137
社員の層まで薄くなった模様
社員の層まで薄くなった模様
140: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:05:26.50 ID:9TzJzmgNa0909
ガイアの夜明け
やり手社長にインタビューみたいな企画の触れ込みで社長に突撃しとった
最初ウッキウキだったのに青ざめる瞬間までカメラに映ってた
やり手社長にインタビューみたいな企画の触れ込みで社長に突撃しとった
最初ウッキウキだったのに青ざめる瞬間までカメラに映ってた
146: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:06:18.41 ID:xTLYjCun00909
隙間からサワガニ来るとか頭おかしいんちゃう
防火性能や遮音性の低さに加え、入居者からは「隣の部屋でテレビのチャンネルを変えれば自分の部屋も変わってしまう」とか「床と壁の隙間が大きすぎて、サワガニが入ってきた」といった証言も出ていた。
https://dot.asahi.com/aera/2019021600009.html?page=2
150: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:06:40.58 ID:9IozYdqk00909
>>146
草
草
151: 風吹けば名無し 2020/09/09(水) 21:06:41.35 ID:tXV2EImB00909
壁の薄さばかりネタにされとるけど問題はそこじゃないで
屋根裏に壁が無くて火事になったらあっという間に燃え広がるからな
屋根裏に壁が無くて火事になったらあっという間に燃え広がるからな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599651871/
|
|
おすすめサイトの最新記事



絶対にお前の指示があったのは明白なのに
天井裏に配線したUSENの業者ができるだけ早く出ていったほうがいいですって真面目な顔で言ってたわ
ホワイトカラーにしがみついて業務はブラックとか笑えんで
壁が抜けちまうからな!
こんだけ胡乱な仕事して20年世間にはバレないんやからボロい商売やな
耳栓が常識だよな
補充しても無駄なのさ