
1: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:51:18.39 ID:4jKWMDO0a
山瀬まみすらおらん😭
相葉雅紀MC『I LOVE みんなのどうぶつ園』 番組ファミリーに那須雄登、藤岡弘、家族ら
https://www.oricon.co.jp/news/2172458/full/
人気グループ・嵐の相葉雅紀がMCを務め、10月3日からスタートする日本テレビ系新番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)の“番組ファミリー”が決定。
藤岡弘、一家、丸山桂里奈、ジャニーズJr.・美 少年の那須雄登、桝太一アナウンサーの出演が、発表された。
同番組は、相葉が『天才!志村どうぶつ園』で16年半にわたって培ってきた経験と優しい目線で、世界中の動物園・水族館や動物たちの「個性」をリアルに丁寧に描いていく動物番組。
2: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:52:15.43 ID:glkYJKQB0
一家ってだれだよ
と思ったが藤岡弘、一家かよ
と思ったが藤岡弘、一家かよ
93: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:03:25.59 ID:vo4jGtqt0
>>2
マジやんけ紛らわしい
マジやんけ紛らわしい
4: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:52:36.30 ID:+JwAhcuWd
志村組はリストラ
34: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:56:39.41 ID:ItqheReh0
>>4
逆って事はないのか?
志村いないならもういいわーって感じで
逆って事はないのか?
志村いないならもういいわーって感じで
38: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:57:16.40 ID:3wwIiY740
>>34
山瀬まみとか番組選べる立場やないやろ
山瀬まみとか番組選べる立場やないやろ
5: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:52:45.46 ID:4jKWMDO0a
藤岡弘、一家は「日本犬を育てる!(仮)」を担当。日本犬6犬種のうち、秋田犬、柴犬、甲斐犬、紀州犬の4犬種が登場。
いま話題を集める4人の子どもたちが奮闘しながら、古き良き日本家屋で日本犬を育てていく。
丸山は、体を張って全国の動物ニュースの体当たり取材を担当。那須は時間や労力、さらには運も必要な知られざる動物たちの姿を届けるために、
全国の現場へ駆けつけて張り込みを行うことも。最初のロケでは、いましか見られない野生のムササビ親子の激レアシーンを狙う。
さらに、相葉が運転して全国に駆けつける“番組オリジナルトレーラー”「どうぶつ園号」も完成。また“番組ファミリー”の顔ぶれは、今後増えていく予定。
35: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:56:50.28 ID:glkYJKQB0
>>5
これ見て思い出したけど志村どうぶつ園時代も日本犬の企画で藤岡弘、出てたな
これ見て思い出したけど志村どうぶつ園時代も日本犬の企画で藤岡弘、出てたな
267: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:21:27.43 ID:fG+VEHHr0
>>35
あの山奥のやつやろ
いつの間にかフェードアウトしたな
あの山奥のやつやろ
いつの間にかフェードアウトしたな
7: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:53:01.39 ID:COa/Ehv10
ギャラ削減したいんやろなあ
29: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:56:05.00 ID:BlhUpM3e0
日テレらしいセンスのなさ
31: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:56:08.62 ID:JRKu3Gzk0
つまんなそうで草
40: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:57:28.40 ID:GaG5Gifea
DAIGOはいて欲しかったな
50: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 08:58:44.78 ID:bGc/oE8aa
DAIGOカレンの好感度捨てて丸山桂里奈とかすげえな
65: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:00:12.64 ID:5fOKzm9b0
藤岡弘、に探検させろ
97: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:03:32.07 ID:fM761sE50
タイトルが印象なさすぎるわ
108: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:04:34.10 ID:kXq39yZs0
DAIGOもタカトシもハリセンボンも消えるとかありえん
終わったな
終わったな
120: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:05:56.09 ID:GhOMmCfD0
藤岡弘、一家、
藤岡弘、の「、」邪魔すぎだろ迷惑してそう
藤岡弘、の「、」邪魔すぎだろ迷惑してそう
164: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:09:52.95 ID:JRKu3Gzk0
相葉っていうて動物得意やないやん
176: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:10:52.10 ID:GhOMmCfD0
ハイジ緊急来日不可避
185: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:11:39.75 ID:IldgGyZN0
天才!相葉動物園やん
204: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:13:11.39 ID:9B9BpVzJ0
いっちょここいらでどうぶつ奇想天外をやな…
206: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:13:18.40 ID:tT1oYu8P0
誰が見るねんって番組なのにお前ら見てたんか…
212: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:14:27.41 ID:I5GjI99hH
もう相葉も変えろよ
215: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:15:09.05 ID:JRKu3Gzk0
>>212
そこも刷新するならわかるけどなんでそいつだけ続投やねんっていう
そこも刷新するならわかるけどなんでそいつだけ続投やねんっていう
217: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:15:23.95 ID:tml/ggz70
これすぐ終わるやろ
無理すぎるメンツ的に
無理すぎるメンツ的に
236: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:18:12.72 ID:ihiMdumm0
あんだけ24時間テレビで志村動物園のメンツ呼んで持て囃してたのにあっさり切ってて草
338: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:30:12.95 ID:ficRJyUEd
日テレってジャニーズに弱みでも握られてるんか?
美少年とか誰やねん
美少年とか誰やねん
343: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:30:59.90 ID:MTIALM1Xd
相変わらずジャニーズ強すぎやろ
459: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:48:20.86 ID:MYg5/utzd
タカトシおらんの?やばくね?
468: 風吹けば名無し 2020/09/20(日) 09:50:13.85 ID:+mQn3tDJa
日テレのセンスのなさ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600559478/
|
|
おすすめサイトの最新記事


全部一新も理解できるところ
いつも通りぎゃーぎゃー喚いてうるさいんだろうな
見てて疲れそう
今のテレビマンって本当にセンスないんだな
つーか、相葉って動物に好かれないタイプじゃん
気の毒レベルで
もう延々再放送でいいよ
あの一家、裏でトラブル続出してたのか
何でもお前らの望み通りになると思うなカスが👎
ちなみに私はこんな番組見たことないし見る予定もないです
そろそろ志村さんへの未練を断っても良いんじゃないかなぁ
文句言うやつはスレ見るなよ鬱陶しい
ブーメラン刺さってるぞカス
動物番組は数字取りやすいだけど
山瀬まみもDAIGOも要らん
山瀬まみは時代に合ってないし、DAIGOは滑舌悪すぎ
タイトルが変わるだけかと思ったら全く違う番組になるのかよ。
志村どうぶつ園メンバーは残して欲しかった。
経費削減大成功やな
死んだ今じゃ全員撤収。とかじゃねぇの?
こんなネタコメントに何ムキになってんのお前
もしかしてバカ?🤣
文句言うやつは見るなよ鬱陶しい
何でもお前らの望み通りの返信来ると思うなカスが👎
動物達のおかげ。
そもそもこれからがコロナ第二波なのに
また人集めてにやけてるだけの番組とか時代遅れもいいとこだ。
そうかとしてはMCに使いたい訳。
ほかのメンツは日本人なのにTVに出たいからそうかに入ってんの。
お父さんが警視庁幹部のシュレックや、お爺さんが元総理、叔父が元大臣とか、
そうかにとって有用な人物はどんどんTV出す。
それだけ。
TV観てるのなんざ時間の無駄。
ZIPPEI君の件があるからそもそも日テレに動物番組自体をやってほしくないんだよね〜w
これ。紅白の司会といいこいつ不細工で話もつまらんし華がない。
ジャニヲタまんさんイライラで草。ノーシンかコーラック飲んで寝てろよ。
白井家?
あれはもう切られただろ。問題多すぎて。
ソフトバンクの方だとしたらあんな日本人を馬鹿にしまくったCM要らんわ。父親が犬(孫正義の祖国である朝鮮半島では最大の侮辱)で黒人に托卵される無能って揶揄だぞアレ。
旦那の本並出した方が顔も良いし面白いし数字良さそう。というか本並って確実に母親が托卵しただろアレ。
わざと視聴率落ちそうな形にしたのかも
テレビ朝日がやべっちFC・さまぁ〜ず×さまぁ〜ず含む深夜枠改編しまくりとか
番組予算削減したいのミエミエの番組改編(改悪)ばっかで本当夢がないな
YouTuber見るぐらいならまだテレビだろって見てるのに最近そういうのばっかだし
テレビに夢がなさすぎる
削減しなきゃいけないのは番組予算じゃなくてコネ入社のテレビ局員とその高給や!
ソフトバンクのは白戸家だぞ
俺が言ってるのは動物一家の白井家ね
今も足音に変な擬音付けたり、動物の声をちびまるこみたいな奴がアテレコして気持ちを代弁()したりしてんのかな
ただ映像を写していれば良いんだけどなあ
DAIGOは居るやろ
小学生に特に人気やし老若男女大体に好かれてるぞ
山瀬はいらんわ
何で消えないのか分からんぐらいやし
まあ見ないから別にいいけど
テレビに映るだけで虫唾が走るわwwwww
キャスティング見ると、日テレも短命予想してるのが分かるなwwwww
「志村動物園打ち切り!」じゃ、いかにも情が無いみたいだから、相葉を立てる体で更新しといて、「残念だけど数字が取れなかったね。仕方がない」つって半年か一年で幕引きだろ。
最近YouTuberをTVに呼ぶのも、安いギャラで若年層を囲えるから
と、妄想している
初耳
台湾ルーツが何か役に立ってたっけ?
女性一同「32のお母さん!あなたの息子さん、女性をセイ器呼びして生理ネタでイジる残念な喪男に育ってますよ!」
32の母「まあ、申し訳ありません!子育て失敗したみたいです!馬 鹿息子に代わって謝ります!」
お人形遊びするガチで残念な奴に育っててわらう
池崎のは良かったのにな
娘が年頃になったらいきなりゴリ押ししてきて何だか違和感
日本犬の里もいつの間にかやらんようになったのに、藤岡は復活か。
足音の擬音も余計だが、ものを食うときの擬音もウザイ。人間がもの食う時でもあの音入れやがる。
事故物件にスタッフが一時入居してロンダリングするみたいな手法。
徳川将軍が代替わりしたときも、権力者も軒並みクビだろ。酒井雅楽頭とか柳沢吉保とか田沼意次とか
丸山茂樹でいいやん。
スタジオ要らんわ。
ついに副会長派が動き出した。
いいハンターは動物に好かれる。
つまりそういうことだ・・