
1: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:53:08.63 ID:+gW5AYe40
土方さん「いるんだろ!なんでバックレたんだ出てこい!」ドンドン
部下「・・・居留守したろ!」コソコソ
部下「・・・居留守したろ!」コソコソ
無断欠勤続ける従業員 建設業の男、居留守使われたと窓割り殴る「気にかけてたのに」
従業員の自宅に無断で入り、頭を殴るなどしたとして、兵庫県警長田署は14日、住居侵入と暴行の疑いで神戸市長田区に住む建設業の男(54)を逮捕した。
同署によると、被害者の従業員が無断欠勤したため自宅を訪ねたが、居留守を使われたと思ったという。
男性の家賃を支払っていたという男は容疑を認め、「いろいろ気にかけていたのに」と話している。
逮捕容疑は14日午後2時半ごろ、従業員の男性(41)が暮らす同市長田区の自宅に侵入し、頭を手で殴るなどした疑い。
同署によると、男性の無断欠勤が続き、携帯電話でも連絡が取れなかったため、男は従業員が住む集合住宅の部屋に向かった。
男性は在宅していたが玄関を開けず、男は住居の裏手へ。近くにあった鉄パイプで掃き出し窓を割り、中にいた男を殴るなどしたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201015-00000006-kobenext-l28
2: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:54:00.42 ID:tEh4x/bzr
ラフメイカーやんけ
6: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:54:59.65 ID:8W1F3b9y0
居留守してんじゃねーぞゴミ
当然の報い
当然の報い
7: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:55:03.66 ID:u/hbIfpb0
恩を仇で返すとはこのことやな
10: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:55:35.72 ID:YxJBdbDe0
そんなもん呼んだ覚えはない!
17: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:56:40.99 ID:/4qquzbNd
昔ながらの親方やろなあ
25: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:57:39.48 ID:1uhz5FZ20
連絡断って位留守したのは正解やったな
29: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:58:16.91 ID:qvRRH9Bhd
リアルラフメイカーやね
32: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:59:21.11 ID:P2UW4coK0
いい人やけどクズに目かけすぎたな
33: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:59:36.82 ID:u3DlndYt0
逆側の窓割る奴ホンマにおるんやな
35: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:59:44.07 ID:Uyq9tSZLM
逆にこれ無罪やろ
36: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 07:59:54.93 ID:FaUpHezt0
ラフメイカーってなんだよまたアニメか?
71: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:09:01.73 ID:dfIj8b610
>>36
BUMP OF CHICKENの歌
泣いてた男の家に鉄パイプ持って窓ぶち破って侵入して「お前の泣き顔笑えるぞ(笑)」って言った男の話
BUMP OF CHICKENの歌
泣いてた男の家に鉄パイプ持って窓ぶち破って侵入して「お前の泣き顔笑えるぞ(笑)」って言った男の話
38: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:00:14.42 ID:32kS/dzJ0
クズを雇ったばっかりに
44: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:01:12.45 ID:WfY6rR3h0
41にもなってバックれとか
45: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:01:26.77 ID:5yFgvrJEd
ラフメイカー聴き直してきたら想像以上にラフメイカーまんまで草生えた
47: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:01:57.81 ID:OqQPG3ao0
家賃も払ってんのに、無断欠勤で倒れてたりコロナやったりの緊急事態かも知れんのに殴っちゃったら有罪ってなあ
68: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:08:10.78 ID:FQ/bHf5pM
これ通報したのは41の奴なのかね
73: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:09:23.77 ID:2jUK68N4d
>>68
そらそうやろ
仕事バックレたら上司が窓割って家に侵入してきて殴られたって
そらそうやろ
仕事バックレたら上司が窓割って家に侵入してきて殴られたって
74: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:09:36.44 ID:DJBQ/76B0
冗談じゃない!
77: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:10:22.91 ID:qDG87a9Br
あんたを呼んだ覚えはないけどまあ家主やからな
91: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 08:15:28.05 ID:v5EEdQTC0
殴りたくなる気持ちは分かる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602802388/
|
|
おすすめサイトの最新記事


トッモの家に街宣車普通にあったし
部下(41)「はい...(なんでそんな簡単に肩代わり出来るんや?もしかして俺が生活苦しいのはコイツの給料が高いからじゃねぇか?)」
部下(41)「そう思ったら腹立ってきたわ」バックレー
こうやろ
そいつが逃げようと窓から飛び降りて足の骨折ったわ
そうだったとしてだからなんやねん
少なくともまともなやつは鉄パイプでガラスぶち破ったりせんわ
切り捨てられんかっただけ感謝せなwww
面倒見てやっても普通に後ろ足で砂かけてバックレる
構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った
ラフ・メイカー? 冗談じゃない! 逆側の窓の割れる音
鉄パイプ持って 泣き顔で「アンタに笑顔を持って来た」
緊急時やしなんかあったと思うやろ
管理人
あまりにも多いからもう知った上で金出す方がバカなんだよっていう風潮
電話に出ないのも良い
でもなんでバックレてる癖に
家賃払ってもらってる、ある意味社宅に住み続けてるんだよ
頭おかしいのか
バックレるならさっさと家から出ていけよ
特別扱いされとったのに、バックレは許されんやろ。
たぶん仕事中ジュースのんだりしんどそうやったら休んでええぞって言われてたはずや。
メンバーの中で面子潰されたら、まぁなぁ。
土方なんて夜中ずっと麻雀してたり、まともな奴おらんから普通の人間ならいやなるわ。
鳶の手元はしんどいわ危険やわw
上からいろいろおちてくるやろ。日雇いやし。
給料安いし。ええとこって、たまに昼であがれるぐらいやろ。
連絡もしないでバックレる41のやつも悪いし
窓ブチやぶって頭殴る54のやつもやりすぎだし
どっちにも言い分はあるんだろうけど。
ほーん。参考になるわサンキュークッズ
ばっくれた41男も悪いって話だろ
原因を作ったのはこいつだから
41歳にもなってバックレとかヤバいだろ
もし、上司に問題があったとしてもその方法は悪手でしょ
二十歳超えたら自分の責任で大人の対応で解決しないとw
まあ、この41歳はただのクズなんだろうけど
ちなそいつの給料はいろいろさっ引かれて月3万円
飛んだ
「家賃出してもらってるのに無断欠勤して、居留守まで使う」という態度に、より嫌悪感を覚えてしまって、「窓ガラスを割って入る」という暴挙の悪印象が薄れてしまう。
あと、「どんな問答があったんだろうな」と想像すると、「親方が殴るのも無理はないだろうな」という方向に流れてしまう。
この41も断れなかったんだと思う 断ったら何されるか恐ろしすぎて
案の定窓割ってぶん殴られてるし普通じゃないよ
むしろしょーもない被害者の方を逮捕するべき。
色々世話してやったっていうのもヤクザっぽくて怖い