
1: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:02:36.98 ID:dva3JcRHa
2: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:03:12.04 ID:yx/upHfBM
風邪でも消毒したいだろ
3: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:03:25.69 ID:9Y0PCp6E0
コロナより深刻な病に罹ってるな……
8: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:04:59.52 ID:ffRggs+Wd
流す必要はないやろ
10: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:05:13.67 ID:ys2V80+Va
段々宗教じみてきたな
12: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:05:21.45 ID:763BGJ510
コロナは風邪だとしても風邪予防にはなるだろ
13: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:06:02.61 ID:oFWPPcCsd
炎上かと思いきや称賛リプばかりでこわヨ
15: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:06:18.08 ID:yx/upHfBM
渋谷駅前でマスクやめようとか言ってる奴らと同じ病気か
23: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:08:49.64 ID:KjPEpvYz0
いや風邪予防はしようよ
36: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:12:37.97 ID:PKdhi9rB0
既にただの風邪よりヤバいものに罹ってるやんか
37: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:13:07.66 ID:mfxwwhku0
アルコール消毒を許さない理由なんだよ
46: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:15:11.03 ID:5W71YJMla
先鋭化しすぎてよく分からんことになってんな
47: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:15:43.30 ID:Sfc4sVVAa
何がどう安全になるんだよ
51: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:16:12.51 ID:uGSMP4sB0
風邪だろうが汚い手を消毒したいんやから捨てるのは違うやろ
69: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:20:51.26 ID:ibregl/b0
これ犯罪でしょっぴけねーのかな
85: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:24:04.58 ID:E2otoEU9a
風邪派もこんなんと一緒にされたらたまったもんじゃないやろ
89: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:24:20.72 ID:z6/792WO0
半分犯罪やろ
96: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:25:29.22 ID:LBImWDj40
307: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:52:50.60 ID:/sRIvGIn0
>>96
アメリカで「コロナパーティだ!ウェーイ!」とかやってて感染したやつが死ぬ間際に「後悔してる」って語ってたの思い出した
アメリカで「コロナパーティだ!ウェーイ!」とかやってて感染したやつが死ぬ間際に「後悔してる」って語ってたの思い出した
320: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:54:31.59 ID:hV/50rFC0
>>96
てのひらくるくるぅ!
てのひらくるくるぅ!
54: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:16:43.54 ID:i50PJ7GO0
58: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:17:23.47 ID:Sfc4sVVAa
>>54
後に引けなくなってて草
後に引けなくなってて草
108: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:27:46.10 ID:NkcPGKBh0
というかこれ偽計業務妨害にならんか?
131: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:31:41.17 ID:ISccyRIja
コロナはただの風邪!俺にマスクとか消毒を強要するな!←100歩譲ってまあわからんでもない
せや!他人の感染対策の邪魔もしたろ!←マジで意味がわからない
せや!他人の感染対策の邪魔もしたろ!←マジで意味がわからない
140: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:33:50.17 ID:9Fo28cKi0
>>131
百歩譲っても欠片もわからなくて草
百歩譲っても欠片もわからなくて草
149: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:35:25.58 ID:75TuBMKpp
風邪でも消毒しろよ
今迄の風邪の30%前後を占める旧コロナだって肺炎になるのはよくあるんだが
今迄の風邪の30%前後を占める旧コロナだって肺炎になるのはよくあるんだが
151: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:35:45.65 ID:0veWLYXfa
>>1
頭マジおかしい奴いるんやな
頭マジおかしい奴いるんやな
161: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:37:04.02 ID:AZjM6GTia
ただの悪人やん
自分のこと正義だと思ってる分タチ悪過ぎるわ
自分のこと正義だと思ってる分タチ悪過ぎるわ
214: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:42:58.63 ID:TxWxEYuG0
Twitterとかやると賛同者が多いと思うけど実際はマイノリティ同士が集まってるだけだからな
217: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:43:09.96 ID:j08d2Fsb0
コロナでも風邪でもアルコールは必要やろ
227: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:44:18.60 ID:ut/HXJv80
目的が分からん
244: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:45:54.68 ID:B9SRVZjma
バレてクビになるやろ
245: 風吹けば名無し 2020/12/15(火) 17:45:55.43 ID:KSnxfHKU0
風邪なら風邪で予防しようという気はないのか?
頭イカレてるやん
頭イカレてるやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608019356/
|
|
おすすめサイトの最新記事





その予防に気を付けなきゃならないのはいつだって同じ
ただの風邪予防すらしないバカがコロナで重症化するのは紛れもないざまぁ案件
そして風邪予防の邪魔をするゴミどもはその風邪に罹って手ひどく苦しめばいい
ただタチの悪いインフルという認識で、風邪とかましてや陰謀だとかいう人間は居なかったな
流行し始めると逆にこの手の人達が増え始める
目立たなかっただけかもしれんが不思議なものだ
風邪症候群(俗称が風邪)なのはうそじゃないんだぞ
風邪は第一次世界大戦において
銃より多く兵士をぶっころした、って
みんなが忘れてるだけでな
日本だって昔は風邪こじらせて肺炎になったら
医者に「ご親族をお集めください」いわれたんだぜ
インフル予防のついでにやれば良いのに
全国で感染が止まらんのにマスクもせず手洗いもしない無防備なんだから感染するのもそう遠くない。
もっとも、咳と発熱が出て初めて感染に気付くだろうから、重症で治療スタートということになる。そして今重症患者用の設備は空きが無くなってる。ロシアンルーレットしてるようなもんだ。
相変わらずキチってるね
逆に県外ナンバーに石を投げるような輩もいる
欧米で強くて東アジアで弱いのは確かなのだから、何を信じるかは人それぞれでいいと思うよ
政府には一時の印象ではなく数字を見てほしいけどね
当人が勝手に答え合わせを時間待ちしている裏で何千人が迷惑、下手すりゃ死亡してんだから『待ち』はおかしいだろうよ
頭の中お花畑なんだろう。受入れられないんでしょうね、現実を。
戦争とか起きたら真っ先に自害するんじゃない?あぁ、だから左の人達っていつもああなのか。
風邪の最高峰のスペイン風邪やアジア風邪はおよそ1年で死者数2000万〜5000万だね
新型コロナは150万前後
汚い指も写ってるから特定確実だろこれ
書いた奴か客がこれ見ればわかるからな
解雇されてどうぞ
順番が逆か?周囲の足を引っ張りたい欲が先ずあって、たまたま巷で話題のコロナ問題に乗っかってるだけか
フランス被れる前に現実を見ろよ
こう言う奴等が店や国民の努力を台無しにして経済を頃して回ってんだよ。
夏だったらヒンヤリしないからすぐバレる
鉄ですら腐食する物質を人体に塗りつける狂気の沙汰だと知れ
じゃあ空気吸うなよバカwww
薬ないと死ぬなんてこともないやろうし
コロナ脳ってヤツだろ
水も鉄を腐食させますが
・「新型コロナウイルスは存在しない」
・アメリカ選挙での不正ネタを何度も呟く
・「マスクの穴はウイルスよりも大きいから通す」と街宣活動するユーザーをRT(マスクはウイルスを通さないのではなく不織布によって引っ掛けるのが目的。さらに飛沫は大きくなる)
・Share news japanをRT
・「トランプ大統領にスパイだらけの日本政府を裁いてもらう署名」を立ち上げる
一週間分のツイートでこれか
うーん、ツーアウトか?
機械の洗浄でアルコール使うの知らない馬鹿がいる
ただの風邪だろうが予防するのは当然だし、手洗いマスクするのも当たり前だけど、昨日と真逆のことを言って煽っているメディアも大概やろ
人の移動がgoto辞めろ言いながらテレビ出演のため東京まで出てくる地方の医者とかあの辺はアホなんか?
酸素で生きといてそれ言うの?w
ネトウヨというより陰謀論者の限界勢やがな
誤爆?
というより街でも咳き込む人、ほとんどみなくなったよな。自分も手洗いマスクするようになってから風邪一つひかない。それまでは年一でインフルと風邪(喉咳)もなくなった。
人は経験を糧に進歩してきたんやで
しかもまだ道半ばや
まあコロナウイルスってざっくり言うとウイルス性の風邪だからね
ただしMERSやSARS、今回の事態を引き起こすウイルスでもある
新型コロナのウイルス名も知らんのか?
SARScovtv2やで
だからその辺も全部コロナウイルスが原因って言ってるやろうが
たまにヒリヒリするんだが。
スペイン風邪はそもそもインフルじゃなかった?それに戦争中でどこも情報を出さなかったから感染拡大したらしいし…
まあひどい感染症ではあったけどね
違いの理解らない漢かwww
だけどこいつは間違いなくガイジだし 取り巻きも頭わいてる
ツイカスてマジモンいて引くよw
本当にそれ
前からインフルは風邪みたいな変な奴等がいたがそれと同じ
過剰な自粛に意見は割れるだろうが感染対策をないがしろにするのは本当にアホ
インフルエンザウイルスは死ぬ事もある重大な感染症だが飛沫のみ。
コロナウイルスは感染率は高いわ、間接接蝕感染するし後遺症は出る
果ては死ぬ重大でやっかいな感染症。
認識を改めたほうがいいんじゃないの?風邪派
例えるならそういう感じ。
それこそ昔は軽い風邪でも簡単に人が死んでた訳で
マスク手洗いうがいなんてずっとしてきてるけど…風邪に効く特効薬なんてないのに
コレは刑法で裁けるやつやで
そのBの書き込みをAが見かけて、「やはり自分は正しかった」という思いを強くし、さらに強い主張をする。
ネットは、アホが使っていいものじゃない。
何がアホかって、自分なりの根拠・論拠を示せずに『人が言っているから』な点
誰しもが正しくありたいと思うのは自然だけど、自分で根拠を持っている人はそれを改めることができる。だけどそうではない人は改める機会が無く、他人の声をあてにするだけだから
プロパガンダにも簡単に釣られるんだよ
犯罪行為堂々としてるのも頭おかしいし、それを称賛してる奴ばっかなのが狂ってる、気持ち悪い
俺がおかしくなったのかと思った
仕方なく仕事で出勤してるけど、消毒手洗いまともにできない人多いし
電車で集団で喋る奴らや帰り掛けに通る居酒屋で密集している連中を見ると
gotoだけ止めてもまあコロナは止まらんと思った
死んてほしくなかったぞ
まずその一点で犯罪。そしてこの情勢下で防疫上のリスクを無駄に高めた点で一発殴られて欲しい。そして自らそれをひけらかした事で個人特定の上、社会的に死んでもらう、これは自業自得。
コロは風邪とかね
ipaすら知らない池沼こどおじか
コロナはただの風邪論者だけど、こういうことする人もいるのでもう…ね
転売ヤーしごとしろwww
インフルエンザ→空気感染でもうつるが、基本的に一過性。
新型コロナ→空気感染でもうつる上に内臓等に擬態や隠れていたりするため、寒い時期で体の免疫が落ちると再発する。
予防しない理由はない