
1: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:51:01.91 ID:zmaljKW+0
2: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:51:29.72 ID:JygJllmr0
還元率30%ってパチンコ以下やろ誰が買うねん
5: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:51:37.36 ID:zmaljKW+0
妻夫木聡(39)今田美桜(23)吉岡里帆(27)矢本悠馬(30)成田凌(27)
17: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:53:12.18 ID:zp+GpVG60
宝くじ買ってんのジジババばっかだわ
35: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:54:53.34 ID:/YvKiKB0d
実際あたるん?
45: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:55:58.73 ID:qVy/S5p/a
>>35
逆にお前当たっても言わんやろ
そういうことや
逆にお前当たっても言わんやろ
そういうことや
57: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:56:36.48 ID:/YvKiKB0d
>>45
たしかに
たしかに
53: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:56:31.21 ID:PKkF4rXc0
こんな買う気失せる采配とか無能すぎるやろ
63: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:57:08.08 ID:zmaljKW+0
84: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:58:43.83 ID:9e87CeMnr
宝くじシュミレーターのせいやろ
何回押しても無謀すぎることがわかるからな
何回押しても無謀すぎることがわかるからな
85: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:58:51.08 ID:/YvKiKB0d
競馬のがマシ?
93: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:59:19.11 ID:JygJllmr0
>>85
マシ
マシ
736: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:35:18.98 ID:9NryiiW+0
>>85
確率だけで言えば宝くじ1万円分買うより競馬で12R連続単勝転がしの方が確率高いし結果も余裕で億超えるで
もっと言えばwin5に1万円一点でぶち込む方が確率高いしそれなりにリターンも大きい
確率だけで言えば宝くじ1万円分買うより競馬で12R連続単勝転がしの方が確率高いし結果も余裕で億超えるで
もっと言えばwin5に1万円一点でぶち込む方が確率高いしそれなりにリターンも大きい
92: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 00:59:18.08 ID:949K0B2G0
当たらんもんを買うわけない
196: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:04:38.13 ID:hOB4pMcr0
一枚だけ買う
それ以上は金の無駄
それ以上は金の無駄
215: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:05:29.58 ID:+62SM4Tv0
224: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:06:02.69 ID:49bQJU3Ea
>>215
大赤字で草
大赤字で草
229: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:06:15.69 ID:JygJllmr0
>>215
それでも28%で草
それでも28%で草
223: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:05:58.24 ID:Ra2rxo9GK
宝くじ何回か買ったけどあれは発表まで当たったらどうするか妄想する遊びや
443: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:18:01.67 ID:bBfFbstJ0
>>223
ほんまこれ
ほんまこれ
230: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:06:16.15 ID:fYw8+E4Q0
ギャンブルにしても買うだけやから過程に面白みなさ過ぎる
251: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:07:14.00 ID:eopH7fI2a
>>230
ほんこれ
ほんこれ
291: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:09:18.97 ID:q7orTX680
夢を買うとかよく言ったもので、買って当たるかなのワクワクを楽しむだけのもの
でもってそんなワクワクは金が余ってる人間の特権
そりゃ若者は買わないって
でもってそんなワクワクは金が余ってる人間の特権
そりゃ若者は買わないって
430: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:17:25.45 ID:X08hsdaK0
439: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:17:44.62 ID:JygJllmr0
>>430
ギャンブラーの鑑
ギャンブラーの鑑
441: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:17:48.88 ID:ULM+2EY+r
>>430
勝つわけないんだよなぁ
勝つわけないんだよなぁ
449: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:18:18.74 ID:OCJ4dWy60
>>430
勝つ確率が低すぎる
勝つ確率が低すぎる
451: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:18:23.90 ID:fn+xvdKl0
有馬で大穴狙った方がまし
488: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:20:54.47 ID:bLgOqW180
502: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:21:50.60 ID:hNzEbWVp0
>>488
振込手数料引かれるんか?
振込手数料引かれるんか?
601: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:28:00.33 ID:xsubBVKy0
>>488
混乱しつつとりあえず300万下ろしてるの草
混乱しつつとりあえず300万下ろしてるの草
612: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:28:32.98 ID:4QAYx5AQ0
>>488
これナンバーズだもんな。宝くじじゃないもん
これナンバーズだもんな。宝くじじゃないもん
847: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:41:50.72 ID:Fwed2AL00
もうちょいバランス良くしろ
何桁もの組、数字をピタリ一致させないかんとかあまりにも当たる気がせんわ
直感的にも分かるぐらい工夫がない
何桁もの組、数字をピタリ一致させないかんとかあまりにも当たる気がせんわ
直感的にも分かるぐらい工夫がない
872: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 01:43:35.81 ID:RvTNbmXv0
>>847
下1桁見て「はい全部ハズレ〜」ってなるのはあんまりだよな
下1桁見て「はい全部ハズレ〜」ってなるのはあんまりだよな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608565861/
|
|
おすすめサイトの最新記事







当選まで人生の楽しみを1ミリ増やすために買うもの
40年以上かかさず買ってた人でも3等すら当たらない 公共福祉や搾取じゃないってなら100万くらいの当たりを増やしまくったほうが経済回る。
まぁそうなったら手続きが面倒になるし、あたりを出してないのがバレるからやらんのかもしれんがな
これ
スマホゲーのガチャもそうやけど
正直、電子抽選は信用できんわ
ミニも知らない時代遅れが
若者はそんな余裕ないんや。
狙うとしたらジジババなんやから完全にマーケティング間違えてるわ。
1万分の1だ、還元率30%だとかいろいろ知ってはいたが、今は卒業して
当たるんですに賭けている、10年以内に当たれば元、1年で当たれば勝ち
ただし・・・・120万くらいしか当たらないから車の頭金程度・・・・・
無い1億の使い道よりも、400分の1,240分の1に賭ける!
もっと還元率を上げて、数字を当てるやつは繰越の上限を撤廃して、当たる確率が格段に上がりましたよって宣伝しなきゃ買う気にならん
自分が賢いと思ってるなら宝くじ買わせて国庫を潤わせた方が賢いってわかるやろ
消費税なんかの増税ペースをやわらげられるのに…
賢いと思ってるなら当たったフリでもしとくんやで
全部100円にしろ
馬鹿が群がるだろ
たまたまでも、まぐれでも奇跡でも何でもいい。1回だけ10億が当たってくれたらそれで勝ちだ
それは言えてる。
最近ではFFBE幻影戦争
抽選すらしていなかったw
当たった奴が何回かTVに出て色々と語ってた
その分宝くじにつぎ込んで破滅する奴は少ない。ローリスクローリターンなだけだ
ナンバーズ買えばええやん。
10万円が千分の一、100万円が一万分の一の確率で当たるぞ。
総務省「還元率あげろ?なら課税対象にするやで〜。」
・昔から公式HPで還元率は公表されていたのに、今判明したスキャンダルかの様に叩く
・安全を考えて高額当選者を非公表にしてるのに公表しろと言う。
・ジャンボ宝くじなどの高額くじの確率だけ取り上げて、ナンバーズはスルーする。
宝くじを擁護するつもりは無いけど、少しは調べてから批判したらどうよ?
色んな所でこんなコメント見かけるけどさ。
ほぼほぼ広告費とこいつらの取り分だよはげ
宝くじ上位って
並行して資産運用と貯金を進めて、一定程度の額になるたびに口数を減らしていく予定。
宝くじは運用に金を突っ込みすぎて爆死しないためのブレーキだな。
1番楽しめるやり方やん
これくらいが1番いい
ガチで何マンも買ってるやつはやばい
寄付ついでに当たるとええなの精神で行け
それが出来ないのは、結局胴元だけが儲けるギャンブルだから。
100万円を100本増やした方が買う人は増えるんじゃない?
噂では、「不正をやろうと思えばいくらでもやれるやり方」と聞いているが。
そんなのじゃ、買う気は起きないな。
広告費いくらかけてんだろ
ほんとこれ
確率が低いことなんか小学生でもわかるのに何を得意気に叩いてるんだよってな
必死になって何十枚も買うもんじゃない
騙されるのは年寄と池沼だけ
詐欺ゴミ国家
一般の宝くじとナンバーズは昔ながらの矢で抽選。
ミニロト、ロト6、ロト7、ビンゴ5はボールで抽選。
そんな奴はジャンボミニでもロト系でも買っとけよ&買ってるよ
何だかんだで年末ジャンボが一番売れてるのは10億だからだろ
額減らせば売り上げが落ちるのぐらいは分かれよ馬鹿
確かに並んでるの貧乏そうなやつばかり
海外の宝くじ買えるようにしてよ
それしたら架空の人物が当選しそうではあるけどね
天文学的馬鹿操作がバレたtotoBIG?
詐欺だろ