
1: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:45:54.70 ID:qMaCqlsh0
3日後「体がイタァイ!」
これが現実
これが現実
2: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:46:12.92 ID:5KWgSpFgd
軽くもなんともないよな
3: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:46:20.21 ID:mWRM0aEc0
そらそうや楽な仕事なんてない
4: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:46:24.44 ID:5BP4M8QQ0
人権が軽い
6: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:46:44.96 ID:hmlzyRDIM
>>4
草
草
222: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:07:45.46 ID:N+o2Tl/+M
>>4
概ねこれよな
概ねこれよな
10: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:47:15.92 ID:ET+p49y80
頭使わんから軽作業やろ
11: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:47:17.60 ID:hy0vG8pw0
よく3日持ったな
15: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:47:54.45 ID:Zf5ZCuWVp
機械使わない作業のことを軽作業と呼ぶ罠
16: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:47:56.61 ID:/WjVMw7w0
どんな業務内容?
30: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:49:54.75 ID:m8wUwVaY0
>>16
ピッキングと呼ばれる作業
段ボール箱の仕分けやね
ピッキングと呼ばれる作業
段ボール箱の仕分けやね
20: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:48:25.75 ID:D6XdEWQ7a
重機を使わない作業
22: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:48:47.84 ID:MJe4MAs0p
肉体への負担以外は軽いから…
27: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:49:51.43 ID:rSFWd6tN0
倉庫内軽作業あるある溜息出がち
28: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:49:52.75 ID:IfEEEHs50
リーダー的なおばさんグループ、熟練されたおっさん&20代後半のアホそうな若者グループ、日雇いキョロ充グループに分けられるよな
38: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:50:54.86 ID:5KWgSpFgd
>>28
ブラジル人グループもおる
タバコ部屋がVIPカーの雑誌とかで地獄になってる
ブラジル人グループもおる
タバコ部屋がVIPカーの雑誌とかで地獄になってる
92: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:57:10.14 ID:FOIZ8RPZ0
>>28
人間性は日雇いの学生が1番マシと言う事実
人間性は日雇いの学生が1番マシと言う事実
36: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:50:27.10 ID:vNOyPNDxM
軽症の定義といい一般のイメージと離れすぎやわ
41: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:51:14.56 ID:RI1qC1vq0
一日で辞めてく奴多数
43: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:51:39.32 ID:m8wUwVaY0
箱を途中で落とした人は正直に申告するんやで
保険が掛けてあるから弁償せんで済む
それを言わずにしらばっくれたら最悪自腹になる
保険が掛けてあるから弁償せんで済む
それを言わずにしらばっくれたら最悪自腹になる
46: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:52:05.09 ID:8atzKU6b0
軽作業とほざいて20キロぐらいの持たされたわ
48: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:52:39.45 ID:4xsWLs2EM
むしろ重作業の方が楽だったりするからな
機械使うだけで楽々やし
機械使うだけで楽々やし
59: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:54:16.23 ID:/bRMtOxd0
ピッキングやったけど荷物軽くて楽やったで
なお足
なお足
66: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:54:56.11 ID:3+hs98sq0
フォークリフト使えるほうが軽作業だよなどう考えても
77: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:56:08.28 ID:cqwWsutMd
>>66
単なる運転と同じやしな
フォークは一日中作業してられる
単なる運転と同じやしな
フォークは一日中作業してられる
90: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:56:57.32 ID:iwsJnON5a
ワイは赤羽のよくわからん倉庫行ったことあるで
この中にもおるやろ
この中にもおるやろ
116: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 11:58:58.60 ID:C192kRabd
品出しとか倉庫のチー牛おすすめバイトっていつもパートババアが楽してて陰キャが重労働させられてるよね
276: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:12:07.57 ID:WftkXpgR0
>>116
おばちゃんと仲良くできるかで作業変わるわ
可愛がられればあんなに優しいのおらんぞ
おばちゃんと仲良くできるかで作業変わるわ
可愛がられればあんなに優しいのおらんぞ
146: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:01:39.83 ID:smZU8sCM0
途中で逃げるやついるしな
162: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:02:54.82 ID:7g05yNNkp
ヤマトの仕分けやっとったけど8時間ひたすらラックに積まれた荷物をコンベアに流すだけの仕事で気が狂うかと思ったわ
191: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:04:57.45 ID:vs6CGMSw0
5年くらいヤマトの作業員やってたから佐川でも大丈夫だろうと思ったら2週間でやめた
佐川は仕事じゃない、スポーツ
佐川は仕事じゃない、スポーツ
201: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:05:44.01 ID:HEIm35uq0
脳死で作業するだけやしコミュ力なくていいし疲れて夜眠れるから陰キャ向けなのはガチやで
204: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:06:00.16 ID:/mE4vhfup
未だにこんな人がやらなくても良い作業に人当てるとか人類の損失だろ
機械化しろや
機械化しろや
224: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:07:58.03 ID:Pcv24oQ0M
>>204
人の方が安いからね
機械は導入に金がかかる
人の方が安いからね
機械は導入に金がかかる
219: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:07:22.99 ID:PjQzALzXa
ワイ初日引っ越しバイトいきなり東京から名古屋まで知らないおっさん三人と長距離トラックで移動
330: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:15:58.40 ID:yKea9McR0
>>219
映画みたいで好き
映画みたいで好き
231: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:08:25.15 ID:7omA0RcRM
ほどほどに無能を装う
同じ現場に続けて何度も行かないが鉄則やで
同じ現場に続けて何度も行かないが鉄則やで
313: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:14:58.57 ID:12H2Kse20
なんか楽しそうやな
ワイも一回くらいやっとけば良かったわ
ワイも一回くらいやっとけば良かったわ
337: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:16:15.86 ID:m8wUwVaY0
>>313
話しのネタとしては良いが、あんなもの二度とやるもんやない
話しのネタとしては良いが、あんなもの二度とやるもんやない
340: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 12:16:30.43 ID:jpgh8DpVa
飲料水入りダンボールの殺意の強さよ
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614912354/
|
|
おすすめサイトの最新記事


高校生が時間いくらでやる仕事じゃなかったわ。
そんなにラクなら募集などないからねwww
ちゃんと勉強してまともな職に就かなきゃって気になるから
次第に30kgの醤油とかでも「軽い軽い」ってなるから
ちな元運送業
仕事以上に人間性クソな奴らばかり
機密書類回収用紙の仕分け / 紙は意外に重くてギックリ腰になった
仕出し弁当工場の盛り付け / まかない弁当食い放題で一気に太った
書店からの返品本の仕分け / 興味のある本抜いて読み放題
筋肉ついて金も貰える理想の作業
借金してでも買いさえすればそれで終わりだと思ってんだろ
試しになんかやってみろよ
すぐに後悔するよ
ブラジル人がどんだけ高性能なのかすぐ分かる
労働内容もだけど何より人間性の欠如した連中が多かった
上も現場の連中もどちらも人間じゃないやつが多すぎた
某電話企業系列の倉庫は二度と行きたくない
都内の佐川急便は毎日のように金型がベルトコンベア流れてきたで……。
通販やらショッピングモールがあるからか、でけぇ絨毯も毎日のように流れてきた。
荷物の仕分けは流れてくる荷物の番号みて自分のレーンに引き込んだり崩れないように積み上げるのにゲーム要素あるんで頭使うからまだいいが、延々と350mlの氷結をビニールに6個ずつ入れる仕分け作業はただただ精神的にキツかった。
エグい表紙のとかあるから万人にはオススメできんが
これなんだよなぁ。人間関係が1番の苦痛。何でもかんでも怒鳴り散らすKY(死語)がいて雰囲気最悪だったわ。
まぁ仕事全般に言えるか。マジで人間関係第一。
でも安すぎてもヤバい、なんかもう環境とか人がヤバい
ほんまそれや
大人になったら感情はある程度セーブして嫌いな相手にも公平に振る舞わんとなって学んだわ
これやなぁ。
重量物が来ると嬉しくなってむしろ進んでガンガン運んでたな、
豆乳で割ったプロテイン持ち込むとトレーニング捗るぞ。
確かにひたすらレーンに乗ってくる荷物潰れないように
積み込んでいくだけだったり
レーンに自分の担当地区の荷物を移す役だったり
短期バイトだったし肉体労働だったけど意外と楽しかったわ
大学中退フリーターわい
学生時代にやってその考えに到るべきだったと激しく後悔
もう戻れないんやね