
1: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:12:35.44 ID:OtVT6zUT0
聖火リレー初日 2度火が消えるトラブル 組織委「原因究明中。理由は明確でない」
リレーは無事に終了したが、この日、福島県富岡町で、ランナーが掲げていたトーチの炎が走行中に消える場面があった。関係者がランタンを使って再点火した。聖火リレーは一時ストップしたが、大きなトラブルにはならずに続行された。また、トーチキスで火が移らなかった事態も1度あったという。組織委の武藤敏郎事務総長は「原因は究明中。理由は明確になっていない」と、説明。ただ、「続行されているので、特段問題はない」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b028e0f45e737aa0ff9e7cd01e8bf0b06bc19fa?seika2020
86: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:22:46.45 ID:OtVT6zUT0
初日から2回消えたけど、絶対とは一体・・・・?
絶対消えないヒミツとは「希望の灯」全国に #日テレNEWS24 #ntv #日テレ https://t.co/vBnrI7g4bd
— 日テレNEWS (@news24ntv) March 24, 2021
「台風でも絶対消えない」 桜の炎はどう実現したのか 聖火トーチに隠された秘密https://t.co/AgMLM4lg8O
— 毎日新聞 (@mainichi) March 4, 2020
110: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:25:02.71 ID:xzMv8OtBM
>>86
>いったいどれほどの雨風に耐えられるのか?試してみると。バケツをひっくりかえしたといわれるくらいの雨の量を再現しても、聖火は全く消える気配はありません。
>どしゃぶりの強い雨でも燃え続ける炎。よく見ると、高温の中央部分が雨粒をはじいているのがわかります。
>さらに!前を向いて立っているのも難しい台風並みの強い風が吹いても!火が消えることはありませんでした。
なのに消えるって天変地異でも起きてたんかな
119: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:25:49.28 ID:mF1k11tO0
>>86
希望消えてて草
希望消えてて草
5: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:13:24.05 ID:OtVT6zUT0
散々聖火トーチを自慢しとったやん
1日で2回消えるってどうなっとるんや
1日で2回消えるってどうなっとるんや
8: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:13:58.02 ID:HpBqsIQ40
もうやるなってことやろ
良いこと何もないやん
良いこと何もないやん
46: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:19:25.16 ID:LBcpXf2KM
神風や
51: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:19:43.39 ID:puRXjrl30
聖火「オリンピックやめとけ」
54: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:19:54.04 ID:zpkuy6Zha
こんなにグダグダでいいのか
55: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:20:02.78 ID:f383GPA70
ていうかホンマに五輪やるんかいな
順延できんのか
順延できんのか
194: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:33:28.34 ID:ASvJCYy9p
原始的な木で作った松明の方が消えなさそう
208: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:34:52.40 ID:DzoEAdfu0
586: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:56:11.90 ID:5XLbGT6x0
>>208
下町ボブスレーと同じ匂いするわ
下町ボブスレーと同じ匂いするわ
244: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:37:25.75 ID:Ky4gLw2o0
ランタンから移してそのまま続行なのほんと草
ランタン持って走れよ
ランタン持って走れよ
335: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:43:04.02 ID:5WkyHhfM0
火は消える物やろ
348: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:43:39.82 ID:ftJpZyA9d
>>335
でも絶対に消えないって豪語してたんですよ
でも絶対に消えないって豪語してたんですよ
369: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:44:40.38 ID:mtzSWpqH0
今更やめられないっていうのは分かるわ
何千億がただのゴミになる
何千億がただのゴミになる
415: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:46:57.68 ID:KnlVcGXv0
>>369
負け続きのギャンブラーと同じ思考で草
負け続きのギャンブラーと同じ思考で草
454: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:48:32.56 ID:NGMXjL9O0
去年聖火が届いた日もサンドウィッチマンとか参加した記念イベントかなんかで聖火何回か消えてたやろ呪われとるんか
545: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:54:19.72 ID:4fl106ts0
これが本当の火消しってな
652: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:59:47.13 ID:lMBSA4vyp
元の聖火も何回か消えてるのでセーフ
もうあんないつ誰が着火したかもわからないただの火を崇める必要ないやろ
もうあんないつ誰が着火したかもわからないただの火を崇める必要ないやろ
654: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 01:59:52.02 ID:Kgkew+pId
こマ?
双葉町では聖火ランナー🏃♀️はどこを走るかというと、駅前だけ、ぐるぐる回る。
— Karyn NISHIMURA (@karyn_nishi) March 25, 2021
10年で全く復興出来ていないところを避ける。 pic.twitter.com/2WG2wuTNVz
668: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:00:21.95 ID:2PV/2+g+0
>>654
復興五輪とは一体
復興五輪とは一体
684: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:01:13.40 ID:6MUkeke/0
>>654
散歩かな?
散歩かな?
710: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:02:28.21 ID:bmarq3ph0
>>654
なんの意味があるんやこれ
誰が見る?
なんの意味があるんやこれ
誰が見る?
731: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:03:51.15 ID:mf4IsIhMa
>>710
沿道も立ち入り禁止で観戦0やから誰も見とらん
沿道も立ち入り禁止で観戦0やから誰も見とらん
724: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:03:34.52 ID:JY8Z2XtX0
>>654
あ ほ く さ
あ ほ く さ
767: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:06:13.68 ID:e2Z0chxT0
>>654
テレビでは駅前ちょっと映すだけなのでセーフ
テレビでは駅前ちょっと映すだけなのでセーフ
795: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:07:37.48 ID:O7KyDUYm0
839: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:10:03.03 ID:d+inqORM0
>>795
酷いな
酷いな
680: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:00:53.22 ID:mf4IsIhMa
689: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:01:27.02 ID:6VTKaUEhM
>>680
お笑いとしては良くできてるな
お笑いとしては良くできてるな
728: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:03:42.61 ID:bmarq3ph0
>>680
サンドイッチマンはようやったわ
サンドイッチマンはようやったわ
738: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:04:27.37 ID:cHqbVZ9Qa
>>680
面白すぎる
面白すぎる
803: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:07:58.74 ID:1L8pANbWa
>>680
バラエティのノリやん
バラエティのノリやん
697: 風吹けば名無し 2021/03/26(金) 02:01:49.74 ID:W3uq5N0G0
始まったらそれなりに楽しむんやろけど
ほんまにこのまま開催できるんかな
ほんまにこのまま開催できるんかな
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616688755/
|
|
おすすめサイトの最新記事


完全に呪われてるわ
開催したら大震災でも起こるんじゃね
何強行しとんねん
ギャハハ!
ワイ?年収1200万の勝ち組やwww
絶対消えんとか言っちゃったらそりゃこうなる
振動と風に弱いんやろ
知らんけど
神道の国において天がやめろと言っているんだよ
あのレベルで燃やすと手に持てなかったのでは?
本人たちが絶賛してるだけで、実際の運用はボロボロ
見た目だけ飾って中身がまるでない連中
残念だけど日本の技術は本当に落ちてる
怒ってるんやろ?もうサーカース興行やめれや
キビツの釜だっけ?牡丹灯籠の元ネタの。
ありえないことが起きるなら、天がヤメロゆうてるんよな
プロ野球含めてその他イベントも。
去年4月の緊急事態宣言の雰囲気があと2〜3年続いて欲しい
ドロンボー「シラーッケ」が脳内再生される。
韓国以下の国
未満だな。
いつものことです。
絶対消えないと謳っておいてこれは恥ずかしい
当然のことです
散々助けを得ておいてまだ寄越せってのか
復興させたきゃお前でやれってんだよ
昔は良かったとは言いたくないが、日本は長い黄昏の時代からもう抜け出すことはできないんだろうね。
失われた30年って経済回復を前提とした言い方だけど、もう使うことに違和感を感じるようになった。
やめちまえよもう
むしろこっちが日常で30年前が異常だわな
元に戻るみたいな発想からしておかしい
絶対にだ
でも、オリンピック目前だから非常事態宣言しづらい
さっさと中止を決められなかったのが残念無念
だから、人類がコロナに勝利した歓喜の祭典は、2022北京オリンピックでよかったんだよ
なによりキンペーもニッコリやで
パクリエンブレム佐野に始まり
利権汚職まみれのオリンピック
国内外問わず民衆は中止を支持
そりゃ神も見捨てるわ
スタジアムデザインのやり直し
大会デザイン盗用
会長発言
コロナがなくても関係ないし
聖火アレで間をもたせなきゃならない羽目なったし、さんざんというか無駄にオイシイ状況。その後すぐ延期決定というトドメ一体なんだったwまでくる。
テストに出すやつだけガチで作って、合格後に量産する奴は劣化コピー
コロナにしたって元々東京五輪での心配事においてはノ―マ―クであり全く本命じゃなかった
五輪のための道路整備とやらも海外から来ないからあんま意味ねーし
過去の成功体験にすがるようなショボイ性根をあざ笑ってるかのような呪いだよ
招致推進した国賊どもは牢にでも行ってほしい
世論と真逆の老害利権が幅を利かせてますね。
日本がオリンピック中止にした前例はあるんだし 注ぎ込んだ予算が無駄になるのも仕方がないで済む状況で開催したいというのは、よほど無駄遣いがしたいんだろう。
やる事なす事全てマイナスになってて大草原
もう神様が五輪をやるなって言ってるんだよ
強行開催して史上最悪最低のオリンピックにするのは草も生えない
まぁスポンサー企業の社長>>>スガちゃんのパワーバランスだからどうしようもないかw
最近は『絶対』という言葉を軽々しく使ってるのが多すぎる気がするわ
『絶対〜だと思う』という断言なのか単なる推測なのかハッキリしない言い方を公の場で平気でしてる奴をよく見かけるしな
「太陽神」からのお告げなんやから
「コンパクト五輪」とかぜんぜん嘘だし、恐ろしいほど巨額のムダ金費やしてるし。
当事者以外、こんなに望まれていないオリンピックは史上初めてだろうな。
よし、できるな
雨の中風の中斜めにしながら揺すったりしろや
くそう!鳩燃やすしかねえ!
あっぱれだね❗️
挙げ句に聖火台とか競技場の光の入射角度とか忘れて作ったゴミ
Q「どうやって?」
小泉「………」
復興進んでないのは仕方ないとして、
せめて本当の事「見せろ」や。
一分のアホは復興進んでない事を叩くかもしれんが、
大多数が受け止めてくれるだろうが。
極一部の利権の恩恵がある連中は今でもやる気満々だぞ
なお、そいつらの実務内容
いや、ボロクソ叩かれると思うよ。
安倍のマスクやgotoで大量の金が動くのに、オリンピックでも予算が馬鹿みたいに膨れ上がってその金も実際オリンピックに使われてるかも怪しいのに
被災地への復興にはけち臭い予算組んで金出さないんだから。
あと晴海フラッグ引き渡しとか考えたらこれ以上の延期もありえないことぐらい誰でも分かる
鳩かわいそう
復興五輪と言うのなら開催費用の3兆円をそのまま東北に使えばよかったんや
ボランティアも一か月で延べ数十万人の労働力やろ?内職でもさせて復興資金にしたほうがマシ
無駄な自己満運動会やって騒いでその過程で汚職もしたい放題で、
ツケは国民になんて許されるわけがない
まあそもそも"神に見放された"のは全く別な理由だが
それにその対象は混ざり込んでるお前らゴキブリグック共だ
政府「イベント中はお店開けるのダメです。シャッターも閉めてください。」
安倍総理が牢屋って反日?
「絶対消えない」
めでたしめでたし
所詮はど素人
その「消えない桜の灯籠」は軽トラか何かに積んで後ろからついてくればええだろうし。
廃品回収で持ってってもらうのが、1番だと思うけど。ホンマ使えんわぁ。こんなゴミになんぼ使たんやろか。
無理に開催して疲弊するだけなら辞めようぜ