1: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:32:45.13 ID:yXgE6Plud
2: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:33:17.34 ID:Ni2nWt8c0
ええやんけ
3: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:33:52.53 ID:n1NtecQ80
サラダディッシュ復活してくれんかな
5: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:34:20.45 ID:PgPFXzSt0
100円マックにチーズバーガーがあった時代よ
19: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:35:27.76 ID:XB22vk7z0
>>5
マックのメニューとJPOPが黄金期だった時代か
マックのメニューとJPOPが黄金期だった時代か
7: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:34:26.46 ID:w9tbi1UC0
ワイはメガマック
8: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:34:36.10 ID:7BTTVyk90
えびフィレオとかもやすかったんやな
17: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:35:25.81 ID:xLBlGskB0
今のキッズ「らんらんるー…?」
682: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:11:15.48 ID:GhQVw26a0
>>17
若者「ドナルドって喋るの?」
若者「ドナルドって喋るの?」
18: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:35:26.88 ID:gLOhdZpa0
あんまり変わってないからそんなに感慨深いもんでもないな
30: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:36:48.56 ID:mgBvuIqH0
平日半額!
53: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:38:16.91 ID:p64U781U0
>>30
これ利益出てたんかね
部活帰りの高校生とか体育会の大学生に食い尽くされそうだけど
これ利益出てたんかね
部活帰りの高校生とか体育会の大学生に食い尽くされそうだけど
66: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:39:20.23 ID:XB22vk7z0
>>53
実際そうされてた
だから採算取れなくなってたて言われてた
実際そうされてた
だから採算取れなくなってたて言われてた
43: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:37:45.27 ID:WK9Lqjhad
139: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:44:21.87 ID:Ox3eazuP0
>>43
これハンバーガーよりもフランクバーガー75のほうがえぐくね?
これハンバーガーよりもフランクバーガー75のほうがえぐくね?
149: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:45:00.16 ID:Cl+4ZryQ0
>>139
1万円出して100個買う人間がちょいちょいおったな
1万円出して100個買う人間がちょいちょいおったな
86: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:41:25.86 ID:ReGg2Emka
なんかたけえな
92: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:41:41.28 ID:e0rzapZtd
95: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:41:52.12 ID:zZa1M7Z9M
123: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:43:16.70 ID:erWIijcL0
>>95
バイト泣いたやろなこれ
バイト泣いたやろなこれ
113: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:42:45.89 ID:xkacNhJT0
結局てりやきが1番うめぇんだわ
122: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:43:14.97 ID:Cl+4ZryQ0
339: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:54:44.20 ID:f+bLUDDwa
>>122
単純に怖い
単純に怖い
405: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:57:53.49 ID:hZ+dZYFQ0
>>122
こんなやつおったなー なんやねんこれ
こんなやつおったなー なんやねんこれ
416: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:58:26.12 ID:rXv6Xacf0
>>122
紫のやつすき
紫のやつすき
124: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:43:23.92 ID:JjOVauLN0
135: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:44:10.37 ID:ju0qSm2N0
>>124
なんやこれ
パラレルワールドか?
なんやこれ
パラレルワールドか?
153: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:45:16.49 ID:+5BwMmCM0
謎のチキン推し路線あったなぁ
156: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:45:29.16 ID:o8gCjmSAd
1996〜1999年に限定で段階的に80円99円65円と値下げして2000年に入って65円バーガーを常設して2002年が59円で最安値
結構昔なんやな
結構昔なんやな
166: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:46:05.32 ID:Ox3eazuP0
>>156
藤田田期って考えるとめっちゃ昔に思えるやろ
藤田田期って考えるとめっちゃ昔に思えるやろ
182: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:46:40.06 ID:oWYsr6eB0
テキサス2とかいうゴミを許すな
初代テキサスは神
初代テキサスは神
194: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:47:13.17 ID:Ox3eazuP0
>>182
わかる
初代テキサスとテキサス2は雲泥の差
マックポークとヤッキー並みに差がある
わかる
初代テキサスとテキサス2は雲泥の差
マックポークとヤッキー並みに差がある
247: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:49:48.68 ID:9M8zbKPS0
【悲報】ここまで誰一人ごはんバーガーについて語らない
270: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:50:59.72 ID:f93SbFmw0
>>247
青春のマックにはごハンバーガーない定期
青春のマックにはごハンバーガーない定期
282: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:51:39.95 ID:UTzerr0o0
>>247
ライスバーガー食いたいなら流石にモス行くわ
ライスバーガー食いたいなら流石にモス行くわ
252: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:50:02.09 ID:lB3dwzIyr
277: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:51:25.38 ID:ju0qSm2N0
>>252
なんて名前になったのか全然覚えてねえ
なんて名前になったのか全然覚えてねえ
310: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:52:58.56 ID:k8WkbLVV0
>>277
レモモモンだけ何故か覚えてるわ
レモモモンだけ何故か覚えてるわ
286: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:51:44.23 ID:JLeIcI/m0
何で月見バーガーレギュラー化せんのや?
300: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:52:34.19 ID:CsiJGEOZd
>>286
バイトしてるやつがたまご用意するのがめんどくさいって言ってた
バイトしてるやつがたまご用意するのがめんどくさいって言ってた
332: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:54:32.52 ID:oAFO2EGM0
353: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:55:23.47 ID:Ox3eazuP0
>>332
うわマックチキンあったな
なんか影薄くなかった?
マックポークが優先されてたわ
うわマックチキンあったな
なんか影薄くなかった?
マックポークが優先されてたわ
360: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:55:49.44 ID:+kDuz4hY0
>>332
このマックポーク返してほしい
このマックポーク返してほしい
379: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:56:37.70 ID:oWo838b00
マックポーク復活してから一回食ったけどなんか味違くね?
前のに戻してよ
前のに戻してよ
389: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:57:09.27 ID:P+UAJR750
ハッピーセットのオモチャよく買ってた
最近は見ないな
最近は見ないな
411: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:58:14.36 ID:Cl+4ZryQ0
419: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:58:35.35 ID:SUG1yi1rd
>>411
草
草
401: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:57:36.77 ID:glsiVg6g0
サムライマックかなり美味くね?
404: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 17:57:51.54 ID:dIPmZXyva
>>401
上手い
ダブル肉厚のほう最高やった
上手い
ダブル肉厚のほう最高やった
504: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:02:27.82 ID:FleN+SNw0
牛丼も250円とかの時代やからな
535: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:03:49.01 ID:f93SbFmw0
>>504
あの頃の値下げ合戦エグかったよな
あの頃の値下げ合戦エグかったよな
514: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:02:59.84 ID:eciOlQWG0
534: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:03:48.54 ID:SUG1yi1rd
>>514
画質からしてクッソ古そう
画質からしてクッソ古そう
549: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:04:27.03 ID:9SwC17AQ0
>>534
1992くらいやろ
1992くらいやろ
581: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:06:08.73 ID:bTBeA27Ld
590: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:06:40.79 ID:UhT9STt00
>>581
お客様の主婦と開発した奴やぞ
お客様の主婦と開発した奴やぞ
606: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:07:15.98 ID:toRAJNwj0
>>581
カサノバを吹っ切れさせた有能だから…
これ以降カサノバは健康やヘルシーなんて言わんかった
カサノバを吹っ切れさせた有能だから…
これ以降カサノバは健康やヘルシーなんて言わんかった
608: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:07:19.52 ID:IN1Fz0MN0
>>581
食えるぞ食えるってだけやが
食えるぞ食えるってだけやが
614: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:07:37.97 ID:m/C2AXX/d
>>581
わざわざこれ食うやつおったんか?
わざわざこれ食うやつおったんか?
797: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:17:39.45 ID:2emWANbTd
>>581
これなんや?
これなんや?
803: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:18:07.87 ID:WaoRrcQY0
>>797
モグモグマック
モグモグマック
656: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:09:53.66 ID:D6Pdj7yR0
この頃はクーポンも有能やったな
752: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:14:53.69 ID:tzVeaK9N0
757: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:15:17.38 ID:wW7E/ACS0
>>752
高すぎやろ
高すぎやろ
766: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:15:52.85 ID:Cl+4ZryQ0
>>757
そういうコンセプトだからね
そういうコンセプトだからね
808: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:18:26.65 ID:eRPbf6fp0
>>752
クオーターパウンダーあった時代か
クオーターパウンダーバーガーでいつの間に消えたんやろ
クオーターパウンダーあった時代か
クオーターパウンダーバーガーでいつの間に消えたんやろ
817: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:19:21.23 ID:CMmAB6p90
>>808
大昔に消えたで
ネットの声だけは未だにデカいけど人気無くて全然売れなかった
大昔に消えたで
ネットの声だけは未だにデカいけど人気無くて全然売れなかった
807: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:18:25.82 ID:6eEpunel0
妙にチキンに力入れてた頃のマクドすこだわ
やっぱチキン系の商品から撤退したのはコンビニには勝てないからか
やっぱチキン系の商品から撤退したのはコンビニには勝てないからか
834: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:20:25.99 ID:XSy9k30d0
>>807
単純にケンタッキーに勝てへんって悟ったんちゃう
単純にケンタッキーに勝てへんって悟ったんちゃう
862: 風吹けば名無し 2021/04/11(日) 18:21:52.78 ID:f93SbFmw0
>>834
ハンバーガーの方がマックって感じやしな
ハンバーガーの方がマックって感じやしな
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618129965/
|
|
おすすめサイトの最新記事
















「ただいまコーヒー無料でーす」言われて
「じゃあホットコーヒーで」って言ったら入ってなかったのと
ダブルクォーターパウンダー・チーズ2つって言ったら
料金はダブルクォーターパウンダー・チーズ2つ分なのに
クォーターパウンダー2つが入ってたのは18年経った今でも許さん
しかも代わりに家の近所にバーガーキング出来たし
だから簡単に値下げしちゃいけないっていい見本だわ
内容ほぼ一緒だろうになんでやろな
ベーコンポテトパイのレギュラー化なぜしないのかと不思議
20回利用して7回間違えるって多くね?
余りに信用ならんので、受け取ったら直ぐに中身確認がデフォになったわ
ヘーホンホヘホハイと言わされる罰ゲーム今年もあるんかな?
チキンタツタとベーコンポテトパイはレギュラーになって消えてを繰り返してるんや
ウチの近くもそうなんだが、もしかして全体的に雑になってきてるのか?ウーバー対応で忙しいとか?
それとも名前変えただけか?
マックの客を窓越しから見ると納得できるだろ 解らない奴はそちら側な証拠
デート中にマック行く奴 待ち合わせにマック使う奴 学生だけにしろ
チリソースつけて食べるやつ
子供に食べさせれば大人になっても食べ続けるという洗脳ロジック強いな
100円が安すぎただけなのはわかってるんだけどね
店員に追い出された腹いせに学校巻き込んで不買したのはクソだったな
良い時代だったねぇ
箱に200円以上取られてる感あった
味はそこまで美味くなかった