1: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:37:30.12 ID:hdprO7wkr
タコス屋、もう告知投稿も自分の素材で遊びすぎだしめちゃくちゃエンジョイしてて笑うしかない pic.twitter.com/Hfr8dt8LlJ
— キリカ (@kir1ca) August 16, 2021

8: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:38:59.70 ID:3XBivP6i0
完全に「勝ち」やね
9: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:39:02.65 ID:g6Yr6JzfM
草
15: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:39:37.21 ID:AX5I4GWLd
本人は自虐のつもりやけど撮り鉄は煽られると思っちゃうやろな
16: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:39:41.23 ID:JWkoXq7+0
草の草
17: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:39:41.64 ID:lHyO4Oh70
商魂たくましいわ
21: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:39:54.38 ID:JdFGchrUa
撮り鉄が人の役に立った数少ない例
23: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:40:03.30 ID:WVT14mT90
これで糞不味そうな料理出してるなら調子に乗んなってなるけど
普通に美味そうなのほんと草
普通に美味そうなのほんと草
41: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:41:16.01 ID:rrJwUXBRp
絵にもなってしまう
江ノ電の例のアレが生麦事件と呼ばれると知って描かずにいられなかった pic.twitter.com/s93dSgTjiD
— たから (@Takara0508) August 9, 2021
70: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:43:27.50 ID:n0bFcwmh0
>>41
撮り鉄ぷんぷんで草
撮り鉄ぷんぷんで草
93: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:45:01.08 ID:G62oqvQl0
>>41
撮影戦争好き
撮影戦争好き
48: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:41:41.41 ID:9jc+uYPC0
まあなんも悪い事してないしな
56: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:42:34.89 ID:pxvYauAy0
金だろ金😡
123: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:47:07.28 ID:iEx9zk1d0
そもそも邪魔しとらんし
いつも通り帰ってただけ定期
いつも通り帰ってただけ定期
143: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:48:44.34 ID:vSVmQwROd
>>123
これ
なんかカメラ撮ってるから手を振る真の陽キャに撮り鉄は最初から負けてる
これ
なんかカメラ撮ってるから手を振る真の陽キャに撮り鉄は最初から負けてる
194: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:51:09.71 ID:ARJBl4PY0
美味そうやし写真も撮り鉄より上手そうや
224: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:52:40.81 ID:WVT14mT90
>>194
カロリーとか関係なくがっつきながらビール飲みたい
カロリーとか関係なくがっつきながらビール飲みたい
216: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:52:15.64 ID:TpkbzVbv0
陽キャの煽り性能高すぎやろ
250: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:53:52.10 ID:nb5S0Uox0
ルール無視の撮り鉄に駅員がブチ切れる。
「話がちげぇだろうがよ!😡」
「話がちげぇだろうがよ!😡」
撮り鉄マナー違反の対して駅員ブチギレした動画これか。。。
— マスターバード (@Master_Bird_) July 9, 2021
駅員さんは正しい事したよ
pic.twitter.com/yXacFVf7Z5
撮り鉄のマナー違反に対して駅員ブチギレしてる別アングル
— マスターバード (@Master_Bird_) July 9, 2021
これは撮り鉄確信犯や怒られて当然
pic.twitter.com/5rf6K8YOFB
264: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:54:54.11 ID:fO1EMEzc0
>>250
怒ってあげてえらい
怒ってあげてえらい
298: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:56:28.75 ID:eiUQtsb5a
>>250
最初イキってて駅員が向かってきたら散ってて草
最初イキってて駅員が向かってきたら散ってて草
604: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:07:55.42 ID:L1g8I+MB0
>>250
禁止区域には入らないから撮影を認めたとかそんななんやろな
それを破って禁止区域に集まって撮影してたから危険だと思いブチ切れたって感じか
禁止区域には入らないから撮影を認めたとかそんななんやろな
それを破って禁止区域に集まって撮影してたから危険だと思いブチ切れたって感じか
305: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:56:59.03 ID:xAA0RKQcr
329: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:58:02.38 ID:gJnwrEal0
>>305
ETのが一番おもろい
ETのが一番おもろい
332: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:58:08.60 ID:No8ZJsGc0
>>305
ピクトグラムとグリコすき
ピクトグラムとグリコすき
341: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:58:30.02 ID:ad4TcClfa
お前ら撮り鉄叩きたいだけやん
記念撮影してる間をわざわざ通り抜けるのマナー違反やろ
記念撮影してる間をわざわざ通り抜けるのマナー違反やろ
363: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:59:13.39 ID:SFL/f6to0
>>341
道路を塞いでた定期
道路を塞いでた定期
375: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 14:59:51.91 ID:TpkbzVbv0
>>341
勝手に記念撮影場にするな定期
勝手に記念撮影場にするな定期
432: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:01:41.79 ID:nb5S0Uox0
435: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:02:14.84 ID:VJweBZj+0
>>432
野生生物の一員で草
野生生物の一員で草
629: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:08:51.64 ID:wh8cGFaQa
>>432
草
良いセンスしてるわ
草
良いセンスしてるわ
911: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:20:26.24 ID:C13zuX03p
撮った本人は何にも怒ってないのホンマ草
2021.8/5(木)
— 📸DARUMA📸 (@Shinka_Photo) August 6, 2021
極楽寺出場試運転
900レ 江ノ島電鉄305F
「ハイタッチおにーさん」
ユーモアのある素敵な外人さんでした!
御一緒された方々おつえの(๑╹ω╹๑ ) pic.twitter.com/JSXURKk7Ev
920: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:20:54.94 ID:feqbbGEf0
>>911
撮り鉄にも良心が…?
撮り鉄にも良心が…?
932: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:21:21.72 ID:eEYV3L/rp
>>911
ここまで有名になると逆にこの写真が価値あるよな
電車だけのは無価値
ここまで有名になると逆にこの写真が価値あるよな
電車だけのは無価値
940: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:21:39.65 ID:/NtkrAGx0
>>911
ええ写真とれたからええなって感じやな
ええ写真とれたからええなって感じやな
923: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:21:02.89 ID:jSEEaq1fd
嫁が西村和彦の元嫁と知ってびっくり
934: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:21:22.57 ID:feqbbGEf0
>>923
ファッ!?マ?
ファッ!?マ?
968: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:22:32.45 ID:jSEEaq1fd
>>934
マジやで
アルファベットで漢字書く書道家アーティスト
マジやで
アルファベットで漢字書く書道家アーティスト
946: 風吹けば名無し 2021/08/16(月) 15:21:47.14 ID:Mq+ShA4G0
誰も被害にあってない微笑ましい話やな
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629092250/
|
|
おすすめサイトの最新記事



とてもいい写真になってるよね実際
電車も人物も素晴らしいし構図もバランスもいい
と思うのは俺だけ?
だから全部似たような写真ばっかりやろ?
ワクチン終えてるって可能性は考えないの?
なんでもかんでもイチャモンつけるのがいかにも「陰」て感じだわ
撮った人も満足してるようでなによりや
いい写真。
撮り鉄にもええやつがおったんやな
シュポポw
ワクチン打ったらうつさないと思ってるバカ
👿🎥🤬📹😡📷🥶📸
一生自慢できるまであるな
いや分からん
だってそもそもが害虫じゃん
繁華街でもない限り
勝手に公道封鎖したりする癖に何ほざいてんの?
何一つ分かんねえわ
撮り鉄はどう歩み寄っとるんや?
公道占拠したりプラットホームで危険行為を繰り返す連中に「歩み寄る」意味があるなら是非教えてくれ
下手したらタコスニキ半年後に消息不明になってそう…
分からねえよバカ
撮り鉄が自重しないから嫌われバカにされるんだぞ
マスクは必須ではないよ。
少なくとも写真のように自転車で走行中の状態なら、
周りに人がいないのでマスクは不要。
何が何でも自分たちに都合良く他人の行動の自由や権利を制限したいなら
道路使用許可とか道路占有許可とかを申請して、正式に法的に認められた上で
事前に予告・通告し交通整理のための警備員などを配置してから言え
対立煽りやめろ
手のひら返しで叩かれる未来とか見たくない
撮り鉄シュポシュポで草
うますぎやろ
撮り鉄怒らせると怖いんじゃなかったっけ?
人同士が接近するような場所以外ではマスク外して問題ないとされている、特にサイクリングやジョギング中は。
こんな深夜に人が集まっているとは普通は思わんやろ。
「事情を知らない白人様」カードの日本での強さほんま草
コロナが落ち着いたら食べにいきたい
でもそれだと「事実じゃない」って言うんだろうな
罵声浴びせてどかすのと何が違うんやww
もちろん撮り鉄は痛いとかいう次元じゃないで翻らんが
周りに人がいない状況なら別にマスクはしなくてもいいと最初から言われていますけれど
それをいうなら寧ろ電車を撮るために集まってる撮り鉄の方が密で良くないと思うんですが
私有地の枝とか勝手に切ってそう
普段はマスクしてるって言ってるけど、絶対しとらんやろなぁ
スレでも触れられてたけど好意的なのもおるから厳密にはこうやない?
🚎🚲🙋♂️
👿🎥🤬📹😡📷🥶📸😃📸
害虫の癖に人の言葉話すなよ、存在がもう害なんだよ
そこら辺の野生のイノシシの方がまだ可愛いよ
地元民が営業終了後に生活道路使って
帰路に着いてたのを勝手に湧いて出た
他府県民が煽り散らすのは違うよね
分からん
おまえもトリならくたばれ
オンナガーでシュポってきて草
バカは発言するな、何がわかる?だ。電車や通行人が主であって撮り鉄はいらないものなんだ。別に必要がない。君たちは異物であって其処にいる必要はないものだ。わかる?優先すべきは通行人でお前たちは存在してもいいぐらいの添え物
シュポポー!
ぷぎゃあw
他人に移さない為にもワクチン接種済みでもマスクは必要なんだよ
人気の無い深夜や距離を保った運動時なら外すべきかと
このチャリのお兄さんは別に間違っちゃいない
想定外の出来事に出会っただけで
ただ、あなたの認識は間違ってる
考えすぎ定期
歩み寄る必要がない、撮り鉄の一部が自制すれば良いだけ
ハイルポーズは右手なのご存知か?
この人は左手でやってるから問題ないけど?
頭サラダ油
大丈夫ですかー?w
ワクチン打ってもコロナなりますよー?w
ちゃんとマスクして下さーい😅
そもそも嫁さんにだけはこの一件を隠していた時点で、自身はノーダメでも妊娠中でナーバスな嫁さんは
“夫がいわれもない中傷を受けた”と絶対傷ついて怒るようなことされた自覚はあるんだよなあGAIJINニキ
それがSNSでバズって報道までされたことで露わになりGAIJINニキの予想通り嫁さんブチギレたし、それは当然の反応やわ
妊婦の嫁さんに負担かけるような発端を起こした撮り鉄側がなにもかも悪いこれに尽きるわ
かわいい
東京のカスどもに言え
ワクチンは打たない方がいい
副反応が酷すぎる
モルモットじょん
反ワクチン派ですが撮り鉄とワクチン強制派は同レベルの害獣
ワイの友達も電車撮りに行くが怒られたことないで?
例えばオリンピック選手がドーピングした事件あったが、だからといってオリンピック選手全員がドーピングしてるわけじゃないやろ
この時間、ふつうは近隣に人が居ないのでマスクしなくてもいいんですよ?
撮り鉄共が不要不急って言われてるのに集まってるせいだからね。
悪いのは集まってる撮り鉄。
公道の不法占拠は道路交通法違反。
熱中症予防で密でない屋外はせんで良いぞ。
もしかして一生マスクしろとか言うコロナ脳じゃないよな?
さすがにあと10人くらいは善良な撮り鉄はいるだろ
ワクチン有りの軽症はかなり軽い事が多くなるんやぞ。
それとも永遠にマスクしろとか?
お前だけで勝手にしてろ。
お疲れさまです
スペインかぜから今現在までマスク生活にならなかったのに何言ってんだ。
重症化を抑えることが出来れば充分。
それとも一生マスクや自粛生活しろと言うのか?
お前だけで勝手にやってろや。
自転車ニキと楽しそうに話してたな
こういう人ばかりだったらいいのにな
ツイートが優しい感じで好感持てたわ
ルールを守る撮り鉄なんてものか存在するとでも?
あのチャリのお兄さん直後には複数の撮り鉄に絡まれたはず。
それであのコメントは正直どうかと自分は思うけどね。「ごめんなさい」ぐらいは入れてもいいと思う。
撮り鉄と同じく学がないアホに優しく教えるとか貴方は仏か?
死んでも周りの人達に迷惑かける存在、価値0の生き物 それが撮り鉄
ルールもマナーも守らない鉄さんサイドが問題あり過ぎだろ…公道通過してる人を妨げる権利なんて無い
無許可の公道占拠や不法侵入なんて通常運転だし
なんで盛り上がってんだ?このネタ
ハイルは体の前方に×腕を伸ばし○ 右手の×指を揃えて×親指だけ内に折り込み×手の甲を上に向ける×
腕伸ばしてる点しか一致してないけど視力は大丈夫かな?
どっちもどっち
電車に近づいて危ない不良外人、相変わらずマナーの悪い撮り鉄
とりあえず、不良外人はさっさと帰国しろ
むしtろガイジン嫌いの俺でもそう見えた
>これ外人は面白いけどこの嫁のポカホンタス女がしゃしゃってきたりで痛いからなんか冷めたわ
もちろん撮り鉄は痛いとかいう次元じゃないで翻らんが
↑
なにも迷惑行為をしてない旦那が誹謗中傷又は恫喝されたら嫁としちゃブチ切れるやろ。
正味、ライン一線超えた電車マニアのガキいたらどつき回すわ
議員とか法曹界に同じ穴の狢が多そうだから進まんのか?
お前ら臭いから歩み寄りたくない
風呂入れよ
「どけぇっぇぇぇぇ!」
「金だぁ、金」って下品な事言ってシャッターチャンス逃した
撮り鉄(社会的害虫)は
一生をかけて人の心に訴える写真、一枚も残せんのやろなぁ。
カアイソカアイソ
えっらい攻撃的な上に口を開けば自分達の事ばかりで、周りの迷惑とかまるで思いついていないレベル。
こんな社会の癌はさっさと駆除されるべきだわ。
コンデジ、スマホはOKにしたら、気持ち悪いクズ鉄の姿も減るだろう
別にどちらが優先という話は存在しないので、どっちも悪くない。
今回は撮り鉄側に『罵声』があるので、撮り鉄が悪い。
事故が起きたら撮り鉄どころじゃないレベルで多くの人に迷惑をかけるので、絶対にやめて欲しい。
結局は調子に乗った第2第3の無法者を産むだけになりそうなので、あまり英雄視はしたらだめだと思う。
一生童貞でいろよなカス
鉄道撮ってそう
それ友達じゃなくてお前自信だろ
撮り鉄きもいねん、うせろ
お前絶対撮り鉄やんきっしょいな
お前は世界中から必要とされてないで
写真の腕もこの人の方が上やろw
構成要素である自転車外人を排除しようとしている撮り鉄はあたまおかC
ただ電車だけ撮ってこんな素敵にならない
撮影は他人に迷惑をかけない範囲でしか許されない
外人が撮り鉄に迷惑をかけたかどうかはどうでもいい
密室で模型を撮ってろ 外に出るな
反対勢力とは…?
あと撮り鉄は立ち入り禁止のところに不法侵入したりライティングのために電車にライト当てたりしてて外人ニキ以上の危険行為してるので撮り鉄どころじゃない迷惑というのはダウト