1: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:14:25.99 ID:GO1kHP+q0
これ

🇪🇸これ以上ないほどのクライシス🇵🇹
— Goal Japan (@GoalJP_Official) September 29, 2021
バルセロナがバイエルンに続いて、ベンフィカにも0-3完敗。
枠内シュートは0本から1本に増えたのみ…。グループ最下位に沈み #クーマン 解任は必至か。#ベンフィカ 3-0 #バルセロナhttps://t.co/zteTtLRII7 pic.twitter.com/8gDAE9j8h1

8: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:15:05.04 ID:gt14TlKyM
メッシも泣いとるわ
13: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:16:03.94 ID:GOnWJvwhM
ていうかよく見たら弱すぎるな
格下に引き分けすぎやろ
格下に引き分けすぎやろ
16: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:16:23.77 ID:G2XKHT8va
やーばいでしょ
17: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:16:24.72 ID:UmC+wNRI0
レアルも負けたからセーフ
18: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:16:40.23 ID:/CGZ/G9YD
クーマンはよやめろや
19: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:16:53.03 ID:Bh5tU2B6r
アウェイで全く勝ててなくて草
23: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:17:14.36 ID:Iq/ZodOV0
クーマンやめさせたところで大して変わんないよな
メンツがショボいもん
メンツがショボいもん
25: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:17:21.97 ID:TEij6MeAd
メッシは何してるんや?不調なのか?
41: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:18:45.62 ID:r4C+tPhH0
>>25
シティ戦で初ゴールや
シティ戦で初ゴールや
35: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:18:28.15 ID:1CKuFZ1s0
よう知らんが
メッシ以外にも沢山抜けたんやろ?
メッシ以外にも沢山抜けたんやろ?
47: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:19:12.65 ID:xGgfiiKGr
>>35
抜けなかったんだよなぁ
不良債権がまだまだ居座っとる
抜けなかったんだよなぁ
不良債権がまだまだ居座っとる
61: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:20:20.33 ID:1CKuFZ1s0
>>47
実はメッシ依存が凄かったってことか
実はメッシ依存が凄かったってことか
50: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:19:32.84 ID:NCggu5GF0
ここまで負けるほどの弱いスカッドじゃないと思うんよなぁ
クーマンがちょっと無能すぎる
クーマンがちょっと無能すぎる
60: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:20:18.84 ID:8dDq+2dta
>>50
誰がどう見ても弱いだろ
チェルシー、シティ、パリ、バイエルンでスタメン取れそうなやついるか?
誰がどう見ても弱いだろ
チェルシー、シティ、パリ、バイエルンでスタメン取れそうなやついるか?
53: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:19:37.46 ID:GOnWJvwhM
レアルはシェリフに負けたと言ってもグループは流石に抜ける
バルサはガチで敗退するな
バルサはガチで敗退するな
77: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:21:36.86 ID:VIC03lipd
でもまだリーガは無敗だから…
86: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:21:54.41 ID:9mdIKfFM0
来年のサラリーキャップが今以上に厳しくなるからもう終わりやね
89: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:22:22.35 ID:1CKuFZ1s0
久保ってもう今のリーガに拘る必要なくね?
99: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:23:25.76 ID:B0qaYSvR0
メッシもロナウドも上手いこと逃げたな
102: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:23:34.78 ID:LHYm4kMs0
115: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:24:18.21 ID:OSsZDsSZH
>>102
これ見る限り、バイエルンにボコられたのは普通に実力同士の結果が出たってだけだよなぁ
これ見る限り、バイエルンにボコられたのは普通に実力同士の結果が出たってだけだよなぁ
131: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:25:09.90 ID:DgmSjbtBa
>>102
選手の給料も中堅レベルまでコストカットしてるからしゃーない
選手の給料も中堅レベルまでコストカットしてるからしゃーない
136: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:25:39.29 ID:5t8JGYPMM
>>102
ベンフィカの方が普通に強いだろこれ
ベンフィカの方が普通に強いだろこれ
168: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:27:25.63 ID:tNLccB5ha
監督変えたらちょっとは良くなるやろ
タイトル取れるほどではないが
タイトル取れるほどではないが
171: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:27:32.91 ID:CEEFB3eJ0
187: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:28:16.11 ID:+GZsxakk0
暗黒期に入るとオランダ人を掻き集めだす謎の習性草はえるわ
212: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:29:29.14 ID:aps61XYy0
245: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:31:00.37 ID:5mQMGz8A0
>>212
クソ強かったなあこれ
トラウマもの
クソ強かったなあこれ
トラウマもの
271: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:32:07.12 ID:+NPL1+XRp
>>212
メッシメッシ言われるけど中盤が強すぎる
やっぱバルサはイニエスタや
メッシメッシ言われるけど中盤が強すぎる
やっぱバルサはイニエスタや
257: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:31:31.66 ID:oAMVdvS6a
ぶっちゃけまだ暗黒期ではないだろ
本当の暗黒期はCLに出られなくなることや
ミラニスタだがほんまに地獄だったわ
本当の暗黒期はCLに出られなくなることや
ミラニスタだがほんまに地獄だったわ
309: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:34:19.04 ID:79aDvEpd0
アグエロ「メッシとサッカーできる!?バルサ行きます!」
デ・ヨング「メッシとサッカーできる!?バルサ行きます!」
メッシ「移籍するわ」
これホント草
デ・ヨング「メッシとサッカーできる!?バルサ行きます!」
メッシ「移籍するわ」
これホント草
362: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:36:56.15 ID:WFMmpBqLa
>>309
メッシは移籍したかったわけではないから…
メッシは移籍したかったわけではないから…
375: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:37:43.73 ID:BY/ihYMM0
バイエルンのCEOが朝刊でバルサの負債額見て驚いて朝食喉に詰まらせたエピソードすき☺
396: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:38:35.33 ID:I7ntT6i0d
>>375
草
草
389: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:38:14.65 ID:LDvTVVvHa
ロナウジーニョ来る前のバルサに戻ったのか
ダービッツ来る前といったほうが正確か
ダービッツ来る前といったほうが正確か
437: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:40:24.72 ID:Oh53n7v5a
>>389
まだあそこまではいっとらんな
ダービッツ来るまで降格圏を彷徨ってるレベルやったし
まだあそこまではいっとらんな
ダービッツ来るまで降格圏を彷徨ってるレベルやったし
478: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:42:06.47 ID:KWnYqHaW0
バイエルンとベンフィカなら連敗もしゃーない←わかる
2試合とも0-3←www????WWW???wwwwww
2試合とも0-3←www????WWW???wwwwww
596: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:48:38.55 ID:79aDvEpd0
605: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:49:28.30 ID:fj07TmJU0
>>596
やっと見切れるところまで来たな
やっと見切れるところまで来たな
599: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:48:50.60 ID:7Jr9goBr0
609: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:49:53.15 ID:ufoewI5A0
>>599
これすき
周りの表情がもうおもろい
これすき
周りの表情がもうおもろい
643: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:51:55.36 ID:JH8wBqd5d
>>599
マルキーニョスやるやん
マルキーニョスやるやん
665: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:53:02.41 ID:TkgiuAmx0
>>599
ちょっと緊張してんの可愛い
ちょっと緊張してんの可愛い
604: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:49:14.44 ID:GOnWJvwhM
622: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:50:56.56 ID:ngJJNpc/a
>>604
なおリーガ得点王は3回しか取れなかったもよう
メッシ(スアレス)に邪魔されなきゃなぁ
なおリーガ得点王は3回しか取れなかったもよう
メッシ(スアレス)に邪魔されなきゃなぁ
703: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:56:56.61 ID:JCLLwAuvp
>>622
メッシ相手によくやったよ
栗さんいなかったらこの10年ほんまに全部メッシや
メッシ相手によくやったよ
栗さんいなかったらこの10年ほんまに全部メッシや
689: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:55:19.16 ID:Xn+reAou0
スペインリーグでしか通用してないやん
698: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 12:56:31.00 ID:l52hXL770
>>689
昨シーズンから国内でも格下にしか勝ってないような気がする
昨シーズンから国内でも格下にしか勝ってないような気がする
730: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 13:00:28.41 ID:xkb7LdNUd
監督がどうとかいうレベルちゃうやろ
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632971665/
|
|
おすすめサイトの最新記事









カンテラがしっかりスター排出してれば外様コレクター化してなかったろ
20代の頃は本当に楽しませてもらいました
ありがとうございました
メッシの方がリーガでの成績は良いけど、各リーグの上位が集まるCLの方がレベル高くてクリロナ方が成績が良いって事は言い方悪くするとメッシは格下チーム相手に点を量産する雑魚専で、クリロナこそがオールマイティに点を取れる本物
メッシはバルサというメッシ専用チームがないと機能しないって散々言われてきたけど、実際今期PSGに移籍してうまくいってないし、過去には代表もうまくいってなかった事で化けの皮が剝がれてしまった
どこ行っても活躍するクリロナこそがナンバーワンよ
おいおいジャパンか?
二人消えてリーグレベルも落ちたりするんかね
アルゼンチンはメッシ頼みのクソチーム
素行不良で問題児のオジサンだがメッシ依存じゃないと全く勝てないからワガママ許すしかない状態
シェフチェンコが重なって見えたよ
楽天も今季限りで縁を切るようだし、日本的にはこのまま消えてどうぞ状態
カンテラなんて何年も前から勘違い野郎の巣窟化してたし、何ならそのなかでスペイン代表クラス出してんだからまだ機能してる方やろ
まだ、リストラが足りんと思う
戦術ナッシになっちゃったな