1: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:03:47.06 ID:lKYaxP1Qd
フランス語をGoogle翻訳にかけたせいで誤訳
その後訂正せずにツイ消し逃亡


ツイ消しキャッシュ(魚拓)
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:F3y2EqplVQcJ:https://twitter.com/hirox246/status/1445678370805534720+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
その後訂正せずにツイ消し逃亡


ツイ消しキャッシュ(魚拓)
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:F3y2EqplVQcJ:https://twitter.com/hirox246/status/1445678370805534720+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
105: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:14:07.38 ID:QHgN9mW5d
131: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:15:41.04 ID:c+0GKJ+D0
>>105
あーあ、これはマジで恥ずかしくなっちゃったんやろな
あーあ、これはマジで恥ずかしくなっちゃったんやろな
134: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:15:56.81 ID:gIe9GC3R0
>>105
これの後にフランス語読めないのバレちゃうの恥ずかしいな
これの後にフランス語読めないのバレちゃうの恥ずかしいな
151: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:16:46.82 ID:RxfZFbAf0
>>105
草生えた
他人を煽ってる自分は肝心のフランス語が読めなかった模様
草生えた
他人を煽ってる自分は肝心のフランス語が読めなかった模様
159: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:17:29.96 ID:Ft55m5FMd
>>105
恥ずかしすぎる
恥ずかしすぎる
184: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:19:37.05 ID:VodgOUyRp
>>105
探してみたらこれはツイ消ししてなくて草
探してみたらこれはツイ消ししてなくて草
387: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:34:13.11 ID:Am9THO9Vd
405: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:35:32.51 ID:zod22rHTd
>>387
全部ひろゆきへの攻撃として跳ね返ってて草
全部ひろゆきへの攻撃として跳ね返ってて草
434: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:37:07.83 ID:3WmR550bd
>>387
やべえなこいつら
やべえなこいつら
3: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:04:25.91 ID:kTGtqqpD0
よわい
7: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:05:22.22 ID:j7aGLFD7p
つかそろそろフランス語勉強しろよ
43: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:08:43.83 ID:5lp7nO0Yd
>>7
これ
フランス語の知識不足でどれほど敗北を重ねてるんや
これ
フランス語の知識不足でどれほど敗北を重ねてるんや
10: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:05:28.08 ID:08C+UWMb0
訂正されてはいかがでしょう?とまで言われてるのに
つい消しはダサすぎ
つい消しはダサすぎ
13: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:05:37.98 ID:xU/8BqoZ0
翻訳バレきちぃ
29: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:07:39.09 ID:+2s1HHYR0
【悲報】ひろゆきくん(44)、ごめんなさいが言えない
32: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:07:53.53 ID:YxNts2sf0
こんなん普通の人間なら顔真っ赤で一生フランス関連の話題に触らんしこの先不意に思い出してああああってなるけど
天下のひろゆきともなるとツイ消しだけでメンタルリセットできるからすごいよな
天下のひろゆきともなるとツイ消しだけでメンタルリセットできるからすごいよな
39: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:08:27.96 ID:git1t3za0
これまでも恥かきまくってたけどツイ消しまではしなかったのにな
58: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:10:16.24 ID:NhyBeKzW0
補足ありがとうございますー
65: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:10:43.15 ID:z/Tt0h9oa
メンタル無敵すぎやろ……
ひろゆき以外には難しい芸当やで
ひろゆき以外には難しい芸当やで
119: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:15:01.11 ID:G/xYmHFTp
固定資産税なくすってそんなこと普通の国ではやらないしGoogle翻訳がアホでもこんなの間違いに気が付かないか?普通
123: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:15:12.78 ID:V9hqxdty0
またフランス語ガチ勢の新キャラ出てきてるじゃん
200: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:20:19.11 ID:el70Rl4X0
フランスに住んでるなら住民税の仏訳くらいわかるのでは…??
310: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:27:40.63 ID:YP+LRxKud
397: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:34:55.80 ID:k6j+vy1cd
>>310
俺ならアカウントごと消すわ
恥ずかしすぎて
俺ならアカウントごと消すわ
恥ずかしすぎて
336: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:29:37.29 ID:Lff7n58e0
ひろゆき、せめてdeepl使えよ
ネット音痴か?
ネット音痴か?
355: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:31:26.70 ID:PI0aqsj30
364: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:32:14.94 ID:GUbLUYI+0
>>355
何でここまで言ってるのに謝れないんだろうなコイツは
何でここまで言ってるのに謝れないんだろうなコイツは
415: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:36:02.30 ID:CkOugrTX0
>>355
遅刻の時は「ちゃんと謝るおいら」に酔ってるから謝れるんやろ
酔えずにただ惨めになるだけの謝罪は絶対にできないんやな
遅刻の時は「ちゃんと謝るおいら」に酔ってるから謝れるんやろ
酔えずにただ惨めになるだけの謝罪は絶対にできないんやな
421: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:36:15.17 ID:qCT/0mc/0
今回は3ヒット
# 自分が無知なくせに他者を「勉強不足」呼ばわりし、
# 他者の発言を組織的に歪曲引用・捏造引用し、
# 人格攻撃を好み、
# 自分が無知なくせに他者を「勉強不足」呼ばわりし、
# 他者の発言を組織的に歪曲引用・捏造引用し、
# 人格攻撃を好み、
482: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:40:01.39 ID:L3Dj/Pq50
>>421
1番上とか普通めったに当てはまらんのにガンガン当たっていくの草生える
F爺すげーわ
1番上とか普通めったに当てはまらんのにガンガン当たっていくの草生える
F爺すげーわ
509: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:42:10.79 ID:3WmR550bd
540: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:45:22.03 ID:MfAQ5E8M0
>>509
なぜエアプなのに変に捻ろうとするのか
なぜエアプなのに変に捻ろうとするのか
552: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:46:27.42 ID:F1KF3oP70
>>540
未読ならまだ良かったけど既読でこれやで・・・
記憶力ほんとに怪しい
未読ならまだ良かったけど既読でこれやで・・・
記憶力ほんとに怪しい
561: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:47:32.93 ID:llAqC+0MM
>>552
ファッ!?
ファッ!?
586: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:49:18.05 ID:Pn+k53Lad
551: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:46:24.63 ID:AjeoZIpZ0
>>509
死んでる人の名前書いたらどうなんの?
死んでる人の名前書いたらどうなんの?
562: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:47:33.72 ID:F1KF3oP70
>>551
何も起きない
名前と顔が一致してて存命の人物が対象
キリストに関しては本名じゃないから生きてたとしても何も起きん
何も起きない
名前と顔が一致してて存命の人物が対象
キリストに関しては本名じゃないから生きてたとしても何も起きん
647: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:54:12.65 ID:jZSt7imD0
>>509
キリスト教とデスノートどっちもエアプなのに謎に自信満々なの草
キリスト教とデスノートどっちもエアプなのに謎に自信満々なの草
523: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:43:17.99 ID:EeeGN2wi0
まいどまいどf爺の10戒が確実に刺さってるのやべぇよな
その程度のおたまじゃくしなんやろうけど
その程度のおたまじゃくしなんやろうけど
567: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:47:59.10 ID:qM6k1/9j0
グーグル翻訳頼みなのも看破されててくさ
621: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:52:02.33 ID:q7FM1lMCp
631: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:52:46.43 ID:QIarKrRc0
>>621
草
草
645: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:54:03.18 ID:AjeoZIpZ0
>>621
マジで日本人とだけ付き合いあるんやな
マジで日本人とだけ付き合いあるんやな
681: 風吹けば名無し 2021/10/08(金) 01:57:26.42 ID:bDFLqlIo0
ようこんなんで言語学者の爺に喧嘩売るなあ
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633622627/
|
|
おすすめサイトの最新記事












自分の首をねじ切れるまで絞めんのかね
まあこんなんだから毎度毎度自分が作った組織から
追放されてすぐ独りぼっちになってるんだろうけど
44歳児童は
昔一緒に2ちゃんでアホやってた連中も今ではみんな大人になってるのに
頭の悪い人が頭の悪い人を騙すという地獄絵図
いや、自分がもう崖の下にいる事を
分かってないんだね
でもそれでサラリーマンの何倍も収入得てるんだからスゴイよね。騙されるバカがさ。
「クスクス日本語読めないマンwwwwww」とかリプしてた信者ども
今どんな顔しとんの???
イヤミザンスか?
60年代でとまってるんじゃないか?
ABEMA見てたらやたらひろゆきをゴリ押しした番組のCM流れるからそういう番組見てるアホな層もおるんやろうな。
朝日系列のAbemaTVがゴリ押ししてるのとか韓国人みたいな思想からして個人的にはひろゆきって日本の知識層をコケにして教育水準やら民度下げる為に雇われてる反日工作員なんだと思うわ。
信者もサクラやら工作員仲間みたいなもんだと思う。
健常者として生きてるのが辛そうだから
重宝して番組に呼び続けるアベマTV
しゃべりすぎると必ずぼろが出る
奥さんが全部やってくれてんのかな
どんどん墓穴掘ることを頭の回転が速いとは言わんやろ
こいつの信者達のコンプレックスなんだろ。
これはもう統合失調症だよ
実際こいつが2ちゃんねるがまだなかった時代にあめぞうっていう2ちゃんねるみたいな人気サイトが荒らしやらサーバー攻撃受けて機能しなくなった時にそこのユーザーを立ち上げたばかりの2ちゃんねるに誘導した時もアメリカ在住の学生って身分詐称してたよ。
実際は都内在住の会社社長で取り巻きの韓国人と入念に2ちゃんねる立ち上げててあめぞうっていうサイトがサーバー攻撃受けたり荒らされまくったのもひろゆきが仕組んでたって説が濃厚だし乗っ取りみたいな感じであめぞうからユーザーを奪い取ったから当時のネット民からはめちゃくちゃ嫌われてる。
一言間違いを詫びれば、次に失敗しても大したことなく済むのに、悪い方に悪い方に自分で仕向けてる
44歳児に何いっても通じないだろうけどね
自分のケツを掘るドリルの回転速度が速いな
識字率「だけ」は良いから、こんな惨めなモンスターがたくさん産まれてしまった
生まれるべきではなかった
バカにされまくると陰謀論荒らしでプレ限してくるから面白い
冗談抜きにひろゆきって朝鮮系なんだろうな。論点ずらしやら謝罪しない姿勢、フランスという長いもの(とひろゆきは思ってる)に巻かれつつ日本叩きなんかもそうだし鼻も整形して高くしとるし。
悲鳴嶼行冥『ああ…なんというみすぼらしいひろゆき信者だ可哀想に。生まれて来たこと自体が可哀想だ』
しかも間違った情報を堂々と発信するから手に負えない。
言葉が軽いだけならいいけどデマ撒き散らしまくってるんだよなあ。知識人が訂正してくれてるからこの程度で済んでるけど。
むしろオトナの対応でこいつに勝利宣言されてしまった人達が気の毒ですらある
絶対どっかで生活に支障出ちゃってるだろこれ
背伸びして身の丈に合わない言葉もわからない国で暮らそうとか頭の中ハッピーセットな大学生と変わらんぞひろゆき
自国が産み出したモンスターにまで反日工作員認定できるって、ネトウヨって本当に幸せな世界で生きてるんだな
こういう人間もひろゆきも独特で強固な価値観を持ってるんだろうなぁ
固定資産税0よりすげえわ。
相手に当たるまで延々と逃げ回ってる、そんなイメージ
逆!逆!
翻訳サイトを訴えてやる😡
ちゃんと訂正しないからこうなるんやぞ
まともに言語理解できてないくせにイキろうとするからこういう恥ずかしいことになるっていい加減学べやwwwwww
これだけ痛いのはもう見てらんない。
仕事(?)道具に金を惜しんじゃいけないよ
なに意味不明なこと言ってるの?
工作員に国籍なんか関係ないんだけど?
日本語すら不自由な奴には土台無理な話だったか
ここまでくると信者ビジネスで宗教と変わらんからなー
そういう意味で凄いわな
きもいアカウントばかりだが更生を願ってわかる分だけでもこのネタで煽り倒してやろうか
機械翻訳を過信して失敗ってのも初歩的なミス。
ネット初心者みたいだ。
大事に雑に使っていこうや
あんなん読むならまだ芸能雑誌読んでた方が為になることあるやろ。
newspicksでもひろゆきの記事が褒め称えられててビックリする
そこまで目新しいことを言ってるとは思えないけど…
餌やるのいい加減にやめーや
以前なら論点逸らして相手が飽きれて返信来なくなるまでギャオった後での勝利宣言
サロン会員なら10割騙せる
本当に理解が出来ない
作者の顔が表紙にあるような本は詐欺師の寄せ餌だよ。
フランスの事以外でもポンコツ定期。
未成年人身売買斡旋してたEXIT兼近をご意見番扱いとかほんま酷い。
マスゴミがこいつゴリ押ししまくってるから余計におかしくなってるのもあるわな。
というタイトルはどうだろう?
やはり
[悲報]フランス移住したひろゆき氏、いまだにフランス語読めなくて赤っ恥!
がいいのか?
自分は何も知らないくせに他人が間違いを指摘されると鬼のように揶揄してくる性悪ってどこにでもいるよな
頭の良い(と信じてる)人に同調することで自分も頭が良くなったと錯覚してるんだろうか
AbemaTVがこいつゴリ押ししまくってるからテレビ朝日なんかがそういう一切合切負担してるんじゃない?
間抜け面下げて何度でも出て来る所よw ほんとバカって怖いw
なんJ民かよwww
こんな感じでボロボロ?
その分野の事知らないのなら批判的なツイートしなきゃいいのに
外国移住の最大の障壁は言語なんだよな
コンプレックス丸出しで何かある度に「頭悪い」と言って煽ってるように、とにかく「賢く生きるおいら」アピールしたいんだから無理よ
つまり発言の中身はゼロ
どんな発言にもあのテンプレのどれかか全部が当てはまってブーメランになる
だって44歳児なんだもん(笑)
ほんまに最先端走ってる人は走ってる事が楽しいとか忙しすぎて周りに言う暇なんてないからじゃない?
こいつはもうあたおか炎上芸で注目集める手法なのはいいとして信者が大勢いるのに驚く
加齢で脳が劣化して来たんだろうか
在日コリアンが韓国のことウルトラ擁護してるのに似てる感じする
類は友を呼ぶ。昔の人は良い言葉を残してくれてるよね
結局遠くからウォッチしてるつもりのお前らも養分になってしまってるんや
実際は日本に住んでる疑いが日に日に深まるなw
「2ちゃんねる創業者」だけで信者を持ってるんだろう。
周りの人間が埋めまくるvoid(空っぽ)だな。台風の目にも喩えられるけど。
本当なら明るみになった時点で無能と断言してもいいレベル
許すまじ!
下手の考え休むに似たり
ウシジマくんの読モ編やマルチ編まんまだな
そこは一貫してるから恥じることもないし自分の扱いすら雑
ある意味羨ましいわ
せめてそのプライドに見合うだけの能力を身に付けろよ…
小中の頃にありがちな謎の全能感を45になっても捨てられない哀れなおっさんだよ
信者ガン煽りしたいよなw
むしろ1番有害やろ。
煽るの楽しそう。
本棚に自己啓発本ばかり並べてそうな奴らがターゲットやからなw
人間誰しも何かに騙されたいんや。
攻撃的で物事をはっきりと言うってだけで信用しちゃう馬鹿が多すぎる
黙ったら、池沼信者からすらも見放されちまうからな
日本にも帰れず外へ出りゃあフランス人に馬鹿にされるし、もう後はあの定点椅子の上で死ぬまで引きこもって誰かを馬鹿馬鹿言うしかない人生よ
期限切れたらスイスや同じ事やってる国に鞍替えすると思うわ。
あっちはマジで何でも自分で分析しようとするから。
ほんとにインテリジェンスが求められるし、最低限はだいたいの人がもってる。
夜間学校出の無教養は小手先とごまかしで生きてきているから、その手の能力がほぼない。
古典読み込めば多少は付くけど、読み込むまでの努力すらできないだろうから無理だね。
ネット社会は嘘つきだろうと犯罪者だろうと名が売れた時点で勝ち。
TVと違って見たいと思って見てる信者しかおらんから。
ツイッターは嘘と間違いだらけという事を身をもって証明してくれたな
てか普通にグーグル翻訳使えばいいのに
しかも間違った情報で!
フランスではこうですよ〜だけで済む話やん
本当に自分が成功してるんなら日本を恨むとか嫌う必要ないだろ
ちゃんと謝れない中年(44)ってこんなにもかっこ悪いんだな
自分自身が頭悪いのになw
両方じゃね?
回転が早い?
空回りしてるだけだろw
いじめられる奴が悪いって言ってなかったっけ?
軽いのは頭だろw
44になってもこれwww
こういう大人になっては駄目だぞという反面教師だなwww
藍染「最初から誰も天に立ってなどいない」
フランス語が読めないだけって言い訳するんじゃね?www
コメ欄の信者キモいしなw
問題なのは信者どもだ
クスクスとか書いてたクソどもを調べたが尽くツイート消して無かったことにしてやがる
己らの無能さを徹底的に分からせてやる必要があるぞ
44歳のおたまじゃくしとか奇形ってレベルじゃねーぞ
かなり助かるよね
信者は自分で調べる脳みそも無いからな
巣で親鳥からの餌を口開けて待つだけのろくでなしさ
新しい知識を吸収できる容量がもう残ってないから
知識も応用力も備えた本物の論客に敵うわけないのに、理論武装する手間すら怠って正面からぶつかっていくのは、素で低能なのか、恥の上塗りが芸風なのか、ちょっと判断がつかない。
が、罪の意識がないから繰り返す
そして機械翻訳でイキリ失敗したのはさすがに恥ずかしいと思ったのかツイ消し
この人は反面教師として本当に最高峰
ほんとにフランスに住んでるんか?
横から何が揚げ足取りばかりで何もできないのか説明しないでマシだとかしたり顔で言っても意味がないことがわからんとか蛆でもわいてんのか
警戒しやすくなるのは助かる
ぶっちゃけAbemaTVサイドが相当数の工作員仕向けてこいつを持ち上げてる。
多分ひろゆきは朝鮮系。でもって朝日系列のAbemaTVがひろゆきをゴリ押ししてるから朝日系列の後ろ盾で反日工作員的な事やってると思う。
理解力ない馬鹿は黙っとけ
ひろゆきは何かの罪で捕まえてほしいけれど、また国外逃亡するんだろうな
精神構造が通常の日本人と異なることは間違いない。
普段どんだけ虚しい人生送ってたらコイツに光明を見い出すんや、哀れすぎるわ。
信者さんイライラ🤣
ほらな感情に突き動かされて大見得を切るからお前は求められても逃げて何も説明できないんだよ
読めなかったのも、訂正せずにひろゆきが逃走したのも、画像の取り巻きが酷いのも一つ一つが事実の列挙なのに揚げ足取りだ?
俺はお前のお母さんじゃない威から蛆が湧いたままでも構わないんだが
それだと可哀想だからお前はお前ら〜なんて具体性のない台詞の前に批判対象を絞って一例を出せるようになりなさいって哀れみでご教授してやるよ
鳥の雛に謝って
こいつの信者もまだいるわな
なにかの信者になるような人間ってそういうもんなんだろう
本当に何倍も稼いでるかは判らんやろ
まとめサイトですら見ないのに
一体どんな人達なんだ…本当に日本人じゃないのかも
もししてないなら余程世間知らずで過ちを認めることもできず、泥舟と分かっていても縋るしかできない悲しき存在なんだね。
そもそもコイツって住所不定だし税金払ってるの?
まぁ馬鹿が馬鹿に騙されるのはどうでもいい
周りにとって迷惑なのがダメなわけで
まさに捕まってない詐欺師やな
いたちごっこや
論点ずらしや謝らないのは安倍晋三以降の日本政府、政治家、官僚のお家芸だと思うんですが
今は金利も低いから頭金なしで住宅購入する二十代多いよ
外出てフランス人と喋る機会ないから要らないってか?
流石に無理がある。
そんな連中を連日相手にしてるからこそ大学教授ってなかなか弁が立つんだよな。
F爺なんかもこのパターンで学生は言うまでもなくだけどトルコ政府やらそいつらが差し向けたガチの論客相手にバチバチにやりあった人間だからひろゆきみたいな小物なんて赤子の手をひねる様に論破できる。
信者の場合はその人が正しいかどうかではなくその人を信じてる自分が否定されるのが嫌だから持ち上げてるとこあるからな。
テレ朝系列のAbemaがひろゆきをゴリ押ししてるから冗談抜きにパヨクやら在日が信者に成りすましてこいつを担ぎあげてるんだと思う。
割とマジでフランス在住(年に数週間程度)とかそんなんなのかも知れん。
2ch時代からの中年〜初老の面々はひろゆきの信者辞めたら
心の拠り所無くなってボケ始めるんちゃうかな
ひろゆきと言う宗教
こいつにコバンザメされて大変だな
ケロッとしてそうなところがマジですごい。そこだけは本当に尊敬する。
日本に住みたいけど住めない、唯一劣等感を抱いてるのがこの点で
フランスすごい!日本ダメって言い続けなければ自我を保てない。
「ひろゆきのおかげで勉強になる〜」とか言ってんのかな
日本依存のあの隣国人そっくりね、
噛みつくほど立場が惨めになるのがわってないところも。
フランス語でググれば分かるけど、ピュータンはフランス最大の地方紙でも普通に伏せ字にならず乗ってる単語だぞ
どういう層がアベガーしてんのか露呈させてんのほんま笑えるよね
ノーダメアピールして謝れないやつカッコ悪いとまで煽ってるのに
自分はしれっとコメ消して逃亡、ライブじゃF爺関連をぽちぽちブロックって
ださすぎんぞ
それなのに外国語の勉強法とか偉そうに書いたから笑ってしまう
タラコ版DaiGoやからな
真っ二つになったフリーザ様って立派な悪役だわ
なんで移住したんだよ
>>フランス語でググれば分かるけど、ピュータンはフランス最大の地方紙でも普通に伏せ字にならず乗ってる単語だぞ
ピュータンなんてフランス語の単語あったっけ・・・?
信者は詐欺に引っかかりやすすぎないか
頭の悪い人は一定多数いるのでその人向けに発信した方が結果的にインフルエンサー等の承認欲求も得れるし、お金も手に入る。
ビジネスはそもそも情弱向け