
1: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:28:25.84 ID:m8TXGaSu0
2: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:28:39.52 ID:m8TXGaSu0
7: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:29:57.51 ID:unQ0leF00
二本目を止めるヒーロー
12: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:31:05.66 ID:3UhRe+/Oa
止めたの仲間かと思ってたがただの通りすがりの人かよ
18: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:32:08.41 ID:8VGtUMffH
車燃えると思わせて燃えないんかい
23: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:33:03.38 ID:3MXKxIBr0
これ2発目が発動してたらやばかったな
防いたやつ偉いわ
防いたやつ偉いわ
30: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:33:31.49 ID:1kh/mbMq0
車の所有者可哀想
40: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:34:59.34 ID:xaALiBbyF
グラセフやん
42: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:35:24.87 ID:N2N0MSSR0
よう止めたわ
54: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:36:34.28 ID:zymsh/6/d
すっごい威力
ゲームでも火炎瓶がだいたい強いのわかるわ
ゲームでも火炎瓶がだいたい強いのわかるわ
73: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:40:32.18 ID:070cWv/s0
火炎瓶とかいうコスパ最強兵器
74: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:40:32.68 ID:M/c06+Fa0
止めたやつかっけぇ
104: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:46:42.49 ID:3o/os1xj0
2発目止めてなかったら出てきてる二人に直撃して火達磨やったやろな…
107: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:46:57.43 ID:E99AEoR90
止めたやつが火だるまになって踊ってるのかと思ったわ
111: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:47:23.45 ID:M/hdmpw20
火を使うのは反則やろ
118: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:49:30.49 ID:wpBaDXu+0
>>1
最後棒持って出てきたやつつよそう
最後棒持って出てきたやつつよそう
119: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:49:59.36 ID:KC6u7A+R0
GTAかよ
126: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 16:52:41.51 ID:6CVj8Jpm0
2本目止めた奴こそ真の正義マン
137: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 17:01:14.79 ID:FOy4uRQZd
火炎瓶って中にお酒はいってんの?
それともガソリン?
それともガソリン?
141: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 17:04:13.83 ID:gp5nsol00
>>137
灯油や
灯油や
145: 風吹けば名無し 2021/11/04(木) 17:05:25.14 ID:gHR65CQH0
火炎瓶って殺傷能力高いんやな
簡単に作れてメッチャ怖い
簡単に作れてメッチャ怖い
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636010905/
|
|
おすすめサイトの最新記事


日本のjoker→一人も殺せない無能です
出会し正義マン→座席で震えてやり過ごした後に動画拡散「殴りたかったです」
たまたま助かったけど火炎瓶には近づいたらヤバい
セルフディフェンスのYoutube動画見れば、
逃げるのが最大の防御てわかる
合気道も基本はそう
ttps://youtu.be/KiStl-uDKMc
いや最大の防御とか知らんけど
座席で縮こまってプルプルした後に安全圏から動画撮影して拡散する際に「殴りたかったです」とか言ってるのがクソださいって事だけ言いたかったんや
もちろん逃げるのが正解とは思うがイキった部分はダサいって事や
くそださ
止めた人本当に凄いね、火傷無かったら良いのだけど
ビン掴んで投げたやつに振りかけたれ
その昔左翼が投げまくってただろ
栓が外れて、自分が油をかぶる恐れがある。
下から投げないと。
つい先日、日本でも電車に火を付けたやつがいたが?
レジ燃えたら金とれんし
怨恨か?
で、こいつ捕まったの?
完全に口籠ってしまってるやんw
お前の負けや 精進しろよ