
1: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:33:59.96 ID:ahhkp4b/0
604 名前:名無しさん (ワッチョイ a701-4DaK)[] 投稿日:2021/12/13(月) 13:55:45.56 ID:6Q+bkvzg0
今、上沼さんが武智と久保田のM−1で暴言にめっちゃ怒ってます
タイムフリーで聞いてね
13時50分ぐらいから
むっちゃ怒ってます テツジもドン引き
これマジみたい
なんで今さら?
今、上沼さんが武智と久保田のM−1で暴言にめっちゃ怒ってます
タイムフリーで聞いてね
13時50分ぐらいから
むっちゃ怒ってます テツジもドン引き
これマジみたい
なんで今さら?
3: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:35:12.77 ID:ahhkp4b/0
54 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:49:55.46 ID:TVgHS1/g
完全にブチ切れとるな
55 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:49:59.65 ID:UnFHKAQB [1/2]
てつじ、上沼にパラサイトして自分を売ろおもて必死やな
56 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:50:27.12 ID:Q8zALLEI
変わらなアカンのは変わらなアカンと思うでおばちゃん、ああだからこうなったんやなって後から思っても遅いんやで
もうどうでもええんやろうけど
57 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:53:19.62 ID:WEj9p6SJ [1/2]
ブチ切れですやん
59 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:55:11.45 ID:WEj9p6SJ [2/2]
とろサーモンとスーパーマラドーナもガクブルやでコレ
完全にブチ切れとるな
55 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:49:59.65 ID:UnFHKAQB [1/2]
てつじ、上沼にパラサイトして自分を売ろおもて必死やな
56 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:50:27.12 ID:Q8zALLEI
変わらなアカンのは変わらなアカンと思うでおばちゃん、ああだからこうなったんやなって後から思っても遅いんやで
もうどうでもええんやろうけど
57 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:53:19.62 ID:WEj9p6SJ [1/2]
ブチ切れですやん
59 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 13:55:11.45 ID:WEj9p6SJ [2/2]
とろサーモンとスーパーマラドーナもガクブルやでコレ
5: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:36:05.04 ID:AfkcM13H0
時間差ツッコミ
19: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:38:32.38 ID:MEZDgJbV0
恵美子、嘘だよな・・・?
23: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:39:27.47 ID:JwkvfW/W0
m-1の宣伝やぞ
26: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:39:41.83 ID:6z0UMThq0
久保田が最近またちょくちょくネタにしとるからやろ
ライブならともかくテレビでやんなや
ライブならともかくテレビでやんなや
27: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:39:45.77 ID:e5KbFFnM0
去年の点数から見てえみちゃん去年で引退かと思ったらまたやるのね
30: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:40:02.05 ID:XD7IuIGQ0
上沼恵美子なんてTVで昔話ばっかししとるぞ
旦那にあれ言われた姑にあれ言われた
いまさらや
旦那にあれ言われた姑にあれ言われた
いまさらや
317: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:18:17.08 ID:KbVHNZdwd
>>30
おしゃべりクッキングくっっっっそだるいよなあれ
良くみてるけど、シェフさんはマジでだるそうで可哀想だわ
おしゃべりクッキングくっっっっそだるいよなあれ
良くみてるけど、シェフさんはマジでだるそうで可哀想だわ
340: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:20:27.75 ID:KmIWOvf40
>>30
需要あるからしゃーない
需要あるからしゃーない
31: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:40:03.49 ID:62DDFohR0
許してもらえたのはマヂラブだけや
32: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:40:13.36 ID:S1jThb8Q0
今年はブチギレみれそうやな
46: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:44:09.52 ID:QClrZenld
聴いてきたけどめっちゃ怒っとるってほどおもろい感じでもなかっあ
50: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:45:06.54 ID:C62aMu8Wp
生活笑百科終わるらしいな
95: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:50:13.70 ID:GlhvEkk80
>>50
おしゃぶりクッキングも3月で打ち切りや
おしゃぶりクッキングも3月で打ち切りや
51: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:45:10.34 ID:IOS6ldAh0
62: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:46:29.50 ID:mW/fClRzd
>>51
草
そのうちまたやるやろ
草
そのうちまたやるやろ
70: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:47:12.96 ID:mWD+8kPb0
久保田はまだ可愛げがあるけど武智はほんまにどうしようもない
71: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:47:37.17 ID:0/cTaTYMd
おばあちゃんになると思い出しブチ切れするよね
72: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:47:38.58 ID:+Z3aLOTKd
なんかなんとなく時間がたって許された雰囲気あるけど上沼は許すなんて一言も言ってないしな
83: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:48:49.19 ID:e2SkRVdPd
上沼恵美子ってその番組でなんかたまに癇癪おこしてるぞ
101: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:50:44.57 ID:S1jThb8Q0
武智はガチの亡霊化してたけどM1準々決勝の司会やらせて貰えるまでになったな
116: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:52:59.48 ID:NE1sF5d7d
武智が毎年M-1語ってるの草
135: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:56:17.57 ID:/aXwqf+v0
マスコミにキレてね?
138: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:57:07.72 ID:xGawgx/G0
久保田にはちょっと苦言呈した程度や
152: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 15:58:53.10 ID:LDZmo9hwH
ブチキレというより、息子を守るために頑張るお母さんやぞ。この展開は。
161: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:00:21.97 ID:/aXwqf+v0
息子についてアレコレ書かれてキレ散らかしてる
166: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:01:27.98 ID:6iLYlXSad
改めて動画見たけど言ってることは割とまともやな
ただ武智の更年期障害だけは擁護のしようないけど
ただ武智の更年期障害だけは擁護のしようないけど
212: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:07:04.73 ID:LDZmo9hwH
これ、タイムフリー聞ける人はちゃんと聞いた方がいいよ
そのうえでM-1見た方がいいと思う
聞く人は13時45分あたりから
そのうえでM-1見た方がいいと思う
聞く人は13時45分あたりから
224: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:08:18.95 ID:QfYr5eRG0
>>212
素人ですまん
息子って何の事や
素人ですまん
息子って何の事や
232: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:09:08.51 ID:J5BVwCaV0
>>224
なんかえみちゃんねる終わらせたのが息子のせいみたいな報道あった
なんかえみちゃんねる終わらせたのが息子のせいみたいな報道あった
248: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:11:08.05 ID:etecMTcT0
とろサーモンの発言言い方が悪かっただけで正論よな、なんやねんこの子好きだから高得点あげるとか
270: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:12:59.48 ID:Gn8pZsbKM
>>248
それこそ上沼も言い方悪かっただけやろ
ミキ(の漫才)好きってなんで捉えられんのや
それこそ上沼も言い方悪かっただけやろ
ミキ(の漫才)好きってなんで捉えられんのや
254: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:11:39.03 ID:MUMaQIoNd
てつじもてつじで「…とまあ更年期障害出ちゃってるんですけどねw」くらい気の利いたこと言えや
282: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:14:47.28 ID:RDEcyw2Z0
恵美子のラジオを実況するスレがあることに驚きやわ
310: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:17:31.09 ID:xGawgx/G0
とりあえずラジオ聞けや
久保田には小言言ったくらいのことや
久保田には小言言ったくらいのことや
318: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:18:23.10 ID:J5BVwCaV0
>>310
メインは息子の話やけど普通に先輩にあんなこと言うのはありえないってキレてはいたやろ
メインは息子の話やけど普通に先輩にあんなこと言うのはありえないってキレてはいたやろ
316: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:18:14.22 ID:vqCDKd+/0
思い出したら腹立ってくることくらいあるやろ
359: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:22:17.02 ID:pkGVGDhXp
あの場でちゃんと線引きしてたのは和牛水田
線引きはしてたけどラインギリギリを攻めてたのが久保田
久保田ごとライン踏み越えて突っ込んだのが武智
線引きはしてたけどラインギリギリを攻めてたのが久保田
久保田ごとライン踏み越えて突っ込んだのが武智
371: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:24:04.98 ID:nXIwImRS0
野田が許された言うか野田がディスられたんを笑いに変えたんやろ
375: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:25:02.91 ID:4A9ZaDF10
>>371
そもそも野田は別に上沼を攻撃したわけじゃないからな
そもそも野田は別に上沼を攻撃したわけじゃないからな
376: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:25:53.84 ID:atmQFNJQ0
>>371
毎年準決進んで毎年敗者復活会場の中継でえみちゃん待っててね〜やってたけど
冷静に考えるとバケモノやな
毎年準決進んで毎年敗者復活会場の中継でえみちゃん待っててね〜やってたけど
冷静に考えるとバケモノやな
388: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:28:24.35 ID:q1hUfhv+0
今回の上沼ブチギレ枠がランジャタイという風潮
一理ある
一理ある
399: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:29:57.65 ID:atmQFNJQ0
>>388
どっちかというと
真空ジェシカのほうがコメントのときに要らんボケぶっこんで怒られそう
どっちかというと
真空ジェシカのほうがコメントのときに要らんボケぶっこんで怒られそう
391: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:28:46.42 ID:zHgpPdV+0
和牛に怒るのはまあわからなくもないけどからし蓮根のところで爆発したのは嫌だった
397: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:29:44.61 ID:KmIWOvf40
>>391
かわいそすぎたなw
かわいそすぎたなw
398: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:29:47.86 ID:4A9ZaDF10
>>391
まさに時間差でムカついてきたんやろな
正直言ってる内容自体はめちゃくちゃ同感やったわ
まさに時間差でムカついてきたんやろな
正直言ってる内容自体はめちゃくちゃ同感やったわ
408: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:31:13.71 ID:Gn8pZsbKM
>>391
それまで毎回上沼にふってた今田が和牛の時はふらんかったから目に見えて怒ってたんちゃうか
それまで毎回上沼にふってた今田が和牛の時はふらんかったから目に見えて怒ってたんちゃうか
393: 風吹けば名無し 2021/12/13(月) 16:29:01.21 ID:kFFABSAT0
今ちょっと聴いてるけどブチギレで草
てつじようこんなん毎週相手してられんな
てつじようこんなん毎週相手してられんな
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639377239/
|
|
おすすめサイトの最新記事


自分の言葉に自分でキレてるって言うか
もうぼけてんのでは
今さら擁護する人なんているのだろうか?
上沼恵美子を何かの常識人だと思ってんのか?
上沼に2019和牛と同じ様な説教されてほしい
私情挟まれるとイベントが白ける
あと息子を守りたいおばちゃんって感じやね
松居一代だっけ?とかオセロの黒い方と同じ感じやな
まぁよくあるおばちゃんトークでハリさんの老害芸みたいなもんでしょ
宮迫に続きまた松本が恥かく展開くるの楽しみだわw
なんとなく分かる
女ウケ狙いすぎや最近の見取り図
世間一般の会社でいうところの重役相手にやらかしたんやから、黙っとけばええのに。
新大阪の何とかホテル
また載せて
武智と久保田が炎上したのも動画に残してるからだしなぁ
でももうごミクーズンのデブ消えちゃったじゃん
このくらいの歳になると思考過程が似てくるんだろうか
うちの婆ちゃんも突然だいぶ前の事を思い出してキレ出す
CT撮ってもらったら少し萎縮していますねって言われたし
老人性アルツハイマーになる可能性がある
久保田はその場の思い付きで批判したわけじゃなく、M1敗者復活戦前には
既にツイートして、特定コンビに贔屓しないようには釘さしてる。
結局上沼は数組前の誰だったかに自虐ネタ云々アカンと言ってるくせに、
ミキが自虐ネタやったら、突き抜けていたら自虐ネタもOK的なダブスタ持ち出したんだから
少しは叩かれるべきだったやろ。
吉村とか維新をヨイショするようなオバハンはテレビに出さんといてくれ
お笑いは権力に媚びたら終わり
ガチすぎてテレビ自体出れなくなったからか
更年期のババアて武智が言ったのに久保田が言った風なってるよね