1: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:11:11.59 ID:sEZ84Frtd
ソニーインタラクティブのCEOであるジムライアンはプレイステーションを台無しにし、彼の主な敵によって破壊されています:Xbox、その老人はCEOとしての地位に値しないし、解雇されなければならない、彼を去らせ、会社から彼を連れ出すためにすべての力を合わせる
https://www.change.org/p/sony-expulsar-a-jim-ryan-como-ceo-de-playstation
21: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:13:18.31 ID:FCWTlOPI0
日本人ならともかくなんでps5行き届いてる外人がこんなんやってるんや
40: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:16:07.58 ID:uu9LucdCd
>>21
行き渡ってないぞ
あとMSのAB買収で先行き不安も兼ねてるんちゃう
行き渡ってないぞ
あとMSのAB買収で先行き不安も兼ねてるんちゃう
74: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:22:03.64 ID:a1cAAUxsd
>>21
あっちも中国に転売ばかりでまともに流通してない
あっちも中国に転売ばかりでまともに流通してない
115: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:28:57.61 ID:jAeVrrnz0
>>74
日本切り捨てて確保した欧米分も対策せず転売屋の餌になるとかほんまに無能なんやろな
日本切り捨てて確保した欧米分も対策せず転売屋の餌になるとかほんまに無能なんやろな
335: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:53:54.51 ID:eOlZnh8y0
>>21
日本より流通してる地域で一番売れとるゲーム出んぞ言われたら
そらおこよ
日本より流通してる地域で一番売れとるゲーム出んぞ言われたら
そらおこよ
517: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 20:05:50.09 ID:YG72Dznq0
>>21
1400万台しか出荷されてないのに行き渡ってると思うか?
1400万台しか出荷されてないのに行き渡ってると思うか?
22: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:13:19.73 ID:uN+EJDP26
ブラボ2を作る意欲があるもののみが社長になる権利がある
23: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:13:20.93 ID:wHuKjerN0
日本に台数寄越さないのもコイツのせいなんやろ?
29: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:14:25.46 ID:dVQFoxdD0
>>23
決定ボタンを✕にしたのもな
決定ボタンを✕にしたのもな
34: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:14:54.25 ID:wHuKjerN0
>>29
じゃあクビでええわ
じゃあクビでええわ
181: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:37:38.99 ID:NgmBkiIo0
>>23
ジャパンスタジオ解体もや
ジャパンスタジオ解体もや
26: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:13:55.49 ID:2IxGJFjKd
もうソニー信者がソニーアンチになってるやん
32: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:14:45.02 ID:dVQFoxdD0
>>26
可愛さ余って憎さ百倍や
可愛さ余って憎さ百倍や
37: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:15:16.52 ID:l6zObCQx0
>>26
いや最大のソニーアンチはジムライアンやったんやから
そいつを排斥するのはソニーのためになってるやん
いや最大のソニーアンチはジムライアンやったんやから
そいつを排斥するのはソニーのためになってるやん
43: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:16:41.38 ID:AjEUsFxr0
業績絶好調なのに首になるわけ無いやん
46: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:17:27.48 ID:dtP4UOz4a
調達能力が無さすぎて海外SEOの意味が無い
59: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:20:20.73 ID:VDaViwD50
残念でもないし当然
64: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:21:00.58 ID:p1VQL5950
まあ販売戦略は明らかにミスだよな
90: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:24:36.79 ID:B+DCExN20
賛同者すっくな
149: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:33:15.26 ID:KckDiEted
俺たちPS民には頼もしい味方の日経がついてるからな
日経「PS5はようやっとるで!」
なお
忖度グラフ版
数値合わせた版
日経「PS5はようやっとるで!」
なお
忖度グラフ版
数値合わせた版
151: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:33:34.13 ID:D9Q135God
>>149
これほんま草
これほんま草
172: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:36:12.09 ID:iCU5R+Es0
>>149
懐かしのコピペそのままやんけ!
懐かしのコピペそのままやんけ!
210: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:40:16.93 ID:HXdRizhp0
>>149
草
目的が分からん
草
目的が分からん
182: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:37:45.82 ID:6R+SH4rQa
いうほど北米重視できてるか?
201: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:39:32.13 ID:xNDTzE/qd
206: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:40:00.47 ID:rUY5LTMUM
>>201
Switchに負けとるやないかーい😂
Switchに負けとるやないかーい😂
252: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:44:53.22 ID:T2IoJ2UI0
>>201
日本分もほとんど転売されてるやろうしそりゃソフト売れんわな
日本分もほとんど転売されてるやろうしそりゃソフト売れんわな
205: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:40:00.38 ID:ElMV1fgv0
ジム、お前船降りろ
218: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:40:53.59 ID:wArC6gjLd
つか信者ですら下位マルチ叩きが未だに沸かんの異常やで
PS4タイトルでのPS3マルチ叩きとか半端なかったのに
PS4タイトルでのPS3マルチ叩きとか半端なかったのに
226: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 19:41:56.92 ID:xNDTzE/qd
>>218
そりゃ信者は転売ヤーのせいでPS5買えてないからな
そりゃ信者は転売ヤーのせいでPS5買えてないからな
435: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 20:00:41.92 ID:qHD3PVut0
こいつらすぐ署名運動するよなこういうので実を結んだことってあるんか?
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643105471/
|
|
おすすめサイトの最新記事




PS5は流通終了させて転売対策してPS6開発した方がいいぞ
PS5でできないやんけ!
5独占とか日本は元より、多少マシな海外でもまるで商売にならねぇもんな
高画質CS機のPSシリーズにはPSP含めて青春の思い出やし、ソニーの復活待ってるわ
半導体目的に分解してそう
OS書き換えてマイニング
転売屋がゲームすると思うのか?
転売かな?
WiiとPS3のグラフで比較するとそれほど差はないネタそのもので草
ファンボーイなら健闘称えなあかんで
ソニー自体がSteamやEpicに参入して「PSオンリーじゃ商売にならん」件を実証しちゃってるのが何とも
言うてお前33-4を健闘したと称えるか?
ホントなんでなんや
SIE作ってプレステ任せたのは失敗した事にまでなってる
本社がプレステ5の問題を放置してるのはその責でSIEを潰して本社主導でプレステ6か新たなハード作るかに舵を切りたいから
何から何まで痛い存在と成り下がってしまったSIEとPS5という事か
この一件で多くのユーザーがPCに流れたりして、プレイステーションっていう市場全体が弱ったんでしょ。
それってつまりPS5のせいだよ。
解任しろ
俺達は歴史に残るハードの販売戦略の失敗をまのあたりにしているんだぜ
PS5すら転売対策してないのにやらねえだろ
ジム・ライアンを更迭すれば、日本のPS5供給量は100%増えるぞ。
具体的には供給量が10倍になる。
現状では諸外国の供給量に比較して、日本へのPS5供給は10分の1に絞られている。
しかも、本当に「日本だけ」。
日本と同人口の他国には日本の10倍の供給を行っている。
本当に、本当に、日本にだけ供給を絞っているという、極めて不可解で意味不明な話。
それもジム・ライアン直々の指示だとされている。
クソバカだな
PS4の累計販売台数がそもそも日本10%なんだよ
XBOXにダブルスコアで勝ってるしな
100人すら集まらない署名持ってくるって…逆に人気あるんじゃね?笑
各国への出荷アベレージの10%分しか日本に割り当てられてないって話なのに、PS4の販売累計持ち出すとかキミ普段から発達障害って言われない?
徐々に慣れたけど、1週間くらいはクソやりづらい
あととにかくデカイから設置場所に困る
ゴキブリらしい
どこソースだよww
PS5が世界で1000万台売れた時点で日本への出荷はしっかり100万台出てた
マジでどこの国で日本の10倍も出荷されてんだよwww
各国どころか北米大陸、欧州主要国っていうデカイ括りでもそれぞれ日本の7倍弱の出荷にとどまってるのに、存在しない国を持ち出して「日本はその10分の1だけ!!」って完全に頭おかしいやん……
日本に10倍供給されてたら発売から1年経たずに1000万台超えて史上最速どころの話じゃないんだが
まさか日本の十倍出荷されてる国が沢山あるなんていうド級の嘘をついてるとは思わなかったよ
同人口で日本の10倍て、10倍の人口のアメリカですら日本の10倍も出荷されてねーのに
逆に言えば世界全体の中で日本だけで10%持ってるってことか
※41
「外国人」が賛同者を募るサイトで元凶の糾弾を始めたって話やぞ、コイツのせいだと名指しでな
記事の内容と全くあってないし、一体何処をどう読んでそのコメになったんだ?
それはまことナリか?
このグラフ一見ソニーへ気を使っているようにみえて任天堂に忖度しているんだぜ
販売動向のグラフが欲しいのだから単年の販売数を示せばよかった
でもそうするとSwitchの頭打ちが顕著にでてしまうんだよ
PS5発売1年分のデータが出るのは2021年第3四半期の発表待ちだからまだ示せないんだぜ
そもそもPS5側のグラフに合わせてしまうと
年末ブースト分が入ってしまうSwitchは2,075万台上乗せされて目も当てられなくなるぞw
無理矢理正当化しようとして頭おかしくなってるぞ
頭悪すぎで草。
救いようがないわ。
予約済みの特典エルデン前にデモンズソウルかダイイングライト2どっちで遊ぶか悩むわぁ(゚∀゚ )
完全に捏造サイトや
手本のような「PCで良くね?」なのがお見事(笑)
そこはホライゾンFWかGT7って言っとかないとダメだろ(´д`)
SIEが公式にデータを引用した実績のある言わば「公認サイト」やから
残念ながらプレステに関してはその言い訳は通用しないんや
長期的には日本市場が捨てられるかもしれないのに高みもないだろ
日本語ローカライズもされなくなるで
教えてくれてありがと
>>11はまともに答える気がないなら二度と書くな
プーさんが一言「仮想通貨は全面禁止!!」って言ってくれれば解決するのに