1: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:09:00.62 ID:cbAzZHap0
えぐいブーイングやわ
🇫🇷ボルドー戦で勝利も…💥#メッシ&#ネイマール が #PSG ホームで強烈なブーイング浴びる。例外 #エンバペ には拍手喝采
— GOAL Japan (@GoalJP_Official) March 13, 2022
メッシ&ネイマールは試合序盤にもボールを持った際にブーイング対象に。
詳細⏩https://t.co/j3jinYmUNx
🎥:@LeMechenouapic.twitter.com/obg4zmj9o8
4: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:09:32.57 ID:ffas+IOcM
嫌われ過ぎで草
5: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:09:47.88 ID:igRCEm71M
思ったより大ブーイングだった
7: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:10:20.57 ID:isClDQTVM
なんで引退しないんやろうな
メンタル病むだけやん
メンタル病むだけやん
9: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:10:49.50 ID:QGb1fpuSM
メッシ何したんや?
14: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:11:51.04 ID:J4hm4O/t0
>>9
バルセロナ会長と密会
出戻りするから
バルセロナ会長と密会
出戻りするから
10: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:10:49.53 ID:qw8W/+1I0
フランス人舐めたらアカンわ
24: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:14:39.63 ID:3UoDe+1n0
動画見たらしっかり起点になってるやん
シュートはあかんかったけど
シュートはあかんかったけど
32: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:15:57.59 ID:9SofoN+UM
>>24
相手リーグ・アン最弱最下位最多失点のチームやぞ
それに起点は草
相手リーグ・アン最弱最下位最多失点のチームやぞ
それに起点は草
27: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:14:57.41 ID:3TjWma56a
バルサ戻っても幸せはもうないやろ
47: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:20:17.80 ID:DlyY6/guM
まあこんなもんよ
結果出してなんぼの世界やし
結果出してなんぼの世界やし
55: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:21:15.16 ID:o9H2uthwp
ネイマールにも酷かったな
61: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:22:05.98 ID:cbAzZHap0
ホームでここまでブーイングされるのは凄いな
犯罪者とかならたまにいるけど
犯罪者とかならたまにいるけど
63: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:22:12.60 ID:HiQ0imjI0
守備しないけど最高の選手が、守備しないけどめっちゃ上手い選手に成り下がったな
めっちゃ上手くても守備しない選手がビッグゲームにおるとか舐めすぎや
めっちゃ上手くても守備しない選手がビッグゲームにおるとか舐めすぎや
72: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:23:26.99 ID:VSbV936i0
メッシアシスト数トップらしいが決めたアシストの中で1番順位高いのが6位のリールなんやが
あとほとんど中位下位なんやが
あとほとんど中位下位なんやが
76: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:23:56.83 ID:y7FkTOMZ0
ロナウドは前人未到の800ゴールやぞ
プレミアで今年も二桁取ったらマジで凄いわ
プレミアで今年も二桁取ったらマジで凄いわ
132: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:38:41.85 ID:8jtrz9t90
>>76
もう12得点や
もう12得点や
101: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:29:22.19 ID:9ZjBiezG0
なんで上手いのに結果が出んのんや
105: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:30:24.34 ID:4FFuRnVX0
よく知らんけどバルサって金がないからメッシ脱出したんじゃないの?
メッシに払う給料どころかメッシが払わなきゃ破産するみたいなん聞いた気がすんやけど
メッシに払う給料どころかメッシが払わなきゃ破産するみたいなん聞いた気がすんやけど
110: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:31:57.57 ID:XCNxEbDN0
>>105
バルサは自転車操業の規模がデカいだけ
出る金も多いが入る金も多い
クラブ経営としては最低ランクのやり方だが似たようなことしてるクラブはスケールが小さいだけで他にもたくさんある
バルサは自転車操業の規模がデカいだけ
出る金も多いが入る金も多い
クラブ経営としては最低ランクのやり方だが似たようなことしてるクラブはスケールが小さいだけで他にもたくさんある
126: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:36:28.79 ID:4FFuRnVX0
>>110
はえーそうなんや
ユニフォームまだ売れてるんやな
チーム崩壊するほど選手売りまくったとも聞いたんやが大丈夫なんか
はえーそうなんや
ユニフォームまだ売れてるんやな
チーム崩壊するほど選手売りまくったとも聞いたんやが大丈夫なんか
151: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:45:34.96 ID:R3i6YXe40
>>110
これって5年ぐらい補強を抑えめにすれば財政的に戻るんか?
これって5年ぐらい補強を抑えめにすれば財政的に戻るんか?
155: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:46:42.65 ID:PGEtR0+uM
>>151
毎年300億返済は無理やろ
毎年300億返済は無理やろ
157: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:46:51.87 ID:KsgH9sMR0
>>151
わからんけどもうすでに元のチームの原型は残ってないな
わからんけどもうすでに元のチームの原型は残ってないな
113: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:32:29.98 ID:KsgH9sMR0
>>105
そうやで、金足りん言われてメッシがだいぶ妥協して合意しとったはずが、いざ契約しようと思ってウキウキで部屋に入ったら解雇されてた
そうやで、金足りん言われてメッシがだいぶ妥協して合意しとったはずが、いざ契約しようと思ってウキウキで部屋に入ったら解雇されてた
127: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:37:04.61 ID:4FFuRnVX0
>>113
草
草
108: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:31:09.71 ID:2eO7SCuGa
つか動画みたらめちゃ上手くて草
119: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:34:43.39 ID:EH8pTvPR0
クッソ上手いけど加齢で技術以外が劣化したからしゃーない
専用機とか言われてるけど10年前のメッシだったらどこでもやれてるやろ
専用機とか言われてるけど10年前のメッシだったらどこでもやれてるやろ
120: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:34:45.22 ID:AtcG6ZmF0
1〜2年前までエリア外からとんでもないミドルシュート決めまくってたやん
アシストはできてるのになんでシュートは入らんのや
アシストはできてるのになんでシュートは入らんのや
125: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:35:55.84 ID:Y30v7wQTM
>>120
コース読まれてたら無理ってだけ
あともうスピード遅いからコース読まれたら剥がして打てないから相手に当たって終わり
コース読まれてたら無理ってだけ
あともうスピード遅いからコース読まれたら剥がして打てないから相手に当たって終わり
128: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:37:09.25 ID:VSbV936i0
>>120
スペースあったら打ってるけどポストに当たりまくってるな
スペースあったら打ってるけどポストに当たりまくってるな
130: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:38:00.28 ID:dIKMIwXu0
>>128
ポスト10回当ててるらしいな
呪われてるわ
ポスト10回当ててるらしいな
呪われてるわ
142: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:43:56.18 ID:4FFuRnVX0
クリロナって監督コーチはできるんか?
引退してもサッカーから離れるようにみえない
引退してもサッカーから離れるようにみえない
163: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:47:57.82 ID:VSbV936i0
パスのスタッツは相変わらずすごいが守備しない地蔵やからまああかんやろ
174: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:50:45.49 ID:/dXHTKgDd
これはバルセロナ復帰不可避
182: 風吹けば名無し 2022/03/14(月) 04:52:45.83 ID:y5vvWBIw0
まあ戦術にハマらんかったらどんな選手でも活躍するの難しいけどな
歳もあるし
歳もあるし
元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647198540/
|
|
おすすめサイトの最新記事


バルサを出ていったばっかりに完全にバレてしまった
Twitterの基地外メッシ信者たちもだんまりや
全盛期だったら別のチームでも活躍できただろうけどバルセロナメッシほどの活躍は、あり得なかった。
メッシの場合バルサ専用機というよりもバルサのバフとの相性が良すぎたから。
メッシ(バルセロナ)≧クリロナ、クリロナ>メッシ(他チーム)
↑くらいが最終結論なんじゃないかな。
おとなしい割に品行方正でも我慢強いわけでもないし、上手いけどチームに良い影響を与えてる印象はないよなあ…。
駒としては史上最高の選手だと思うけどチーム引っ張るリーダーとしての役割も含めると史上最高の選手ってのは、疑問だわ。
CLでの敗退時のローマ戦、リヴァプール戦、バイエルン戦でのビハインド時の態度がチームリーダーとして無様すぎる。
サッカーってとても面白いスポーツだよ
ホテルとかエステとかすでにやってるよね
個人の成績+チームの栄光が、その選手の評価なのはどのチームスポーツも一緒だろ?
MLBもNBAもレギュラーシーズンでどれだけスタッツ稼ごうがプレーオフで活躍できない・リーダーとしての役割が果たせない選手は、馬鹿にされるし評価されない。
特にNBAは、個人の成績が良いの前提で選手としての歴代の価値を上げる為に必死になって優勝リングを求めてる。
メッシ 陰キャってこと?
あいつもう印税だけで食っていけるだろ。
というか36歳なのに選手としても第一線でまだまだ飯食えるレベルなのがエグいわ。
クリロナが努力型でメッシが天才型やからイメージとしては逆や。
バロン...男爵
ドール...人形
どうしてもいかがわしい意味に聞こえる。
最下位争い常連の弱小ナポリを牽引し常勝軍団に育て上げたマラドーナとかいうサッカーのうまいチンピラ。
今でもナポリではマラドーナは文字通り神として崇拝の対象になっている。
監視がキツすぎて選手から不満が勃発しそう。
有り得ない前提で聞くけど近い将来ヴィッセル神戸がメッシ獲得したりは可能性としてはありうるん?
そうなると幾らぐらい金積むとかJリーグにどんな変化が起こるとか素人の俺は聞いてみたい。
アルゼンチン代表ではフォークランド紛争で揉めたイングランド相手に5人抜きと神の手で勝ってその後にW杯優勝も果たしてるからメッシがエピソードでマラドーナに勝ってる所はないよ。
クッソ上手いけど加齢で技術以外が劣化したからしゃーない
専用機とか言われてるけど10年前のメッシだったらどこでもやれてるやろ
↑
アルゼンチン代表の成績考えるとどう考えても専用機です
クリロナは陽キャじゃないで
陽キャはエブラや
メッシは明らかにプレッシャーありそうもんな
専用機で悪いことなんて何も無かったんだけどな
戦う場所さえ変えなければ
かわいそうに
田舎のいじらめられっ子泣き虫が努力と筋トレでレジェンドになった
主人公レベルだろ
結論から言うとほぼない。
イニエスタが何故来たかと言うと家族が経営失敗してたワインを楽天で販売する契約したから。
年俸32億+ワイン事業でイニエスタは、来日した。
今のところ家族の事業失敗の話も聞かないし個人的にお金もあるから来日する理由がない。
それでも来日するとしたらイニエスタ以下の年俸はあり得ないだろうから現在のイニエスタの年俸20億以上。
日本サッカーとしてはプレーする子供は、増えるだろうけど世界のトレンドがメッシのプレーと逆行してるからJリーグに変化は特に起きない。
守備しない選手が1人増えるのでメッシが相当点取らない限り神戸は、弱くなる。
バロンドールとったのは、南米選手権も優勝したメッシ(バルセロナ)
メッシ(パリサンジェルマン)は、貢献してない
ワイン売るためだったらMLSとか行くんじゃないの?
たまに聞くけど日本に来たのがワイン売るためってガバガバな話だよな
ttps://www.football-zone.net/archives/123512/2
↑一応父親のコメントあるしガバガバな話って決めつけるのもどうかと。
コメントの一次ソースは無いけど。
ただ、チームプレーの意思が並以下。
サンクス。サッカーも団体競技だし一人スターがいるだけではダメなんやね。
ジーコもメッシよりマラドーナの方が格上って言ってたな。
メッシはクラブも代表もレベル高いチームメイトに囲まれてたけどマラドーナはチームも代表もチームメイトのレベル低くて孤軍奮闘してたって。
それは「更なるワインの販路拡大を図っていく」って父親が言っただけで「日本に来たのがワインを売るため」を証明する話にはならないんじゃない?
それなら経済的にもっと潤ってる中国スーパーリーグとかMLSに行かなかった理由は何なの?
陽キャと言えばロナウジーニョのイメージが強いわ。
試合中ですら常に笑ってるしクラブ通いやら夜遊びしまくりで移籍先の契約に『週2までならクラブ通いOK』って条件飲ませるレベルやし刑務所内ですら人気者。
日本に行く理由は、家族という関係者のコメントからの推測だけどソースある。
中国スーパーリーグとかMLSのほうが良いってのは関係ないあなたの推測。
行かなかった理由は、何も情報でてないからわからなくね?
マラドーナ、アルゼンチンとかいう永遠の優勝候補を優勝させちまったしな
若い頃ほネットとかで泣き虫ロナウド呼ばれてたからな…
そいつらはチャンスメイクガー言うとるで
正確にいうと衰えたスターがいてもダメって話。あり得ないけど全盛期のメッシなら神戸は、強くなるよ。
競技問わず全盛期・伸び盛りのスター選手は、チームのレベルを著しく向上させる力がある。
キャブズのレブロン・日ハムの大谷・バルセロナのロナウジーニョとか。
最近よく分かるようになってきました。
ニワカな事に当時はメッシの末路を考慮してなかったんだな。
今の結果はそれを証明しただけ
三木谷は取るなら守備頑張るペドロを取るべきやで
クリロナ>>メッシ
クリロナ>>>>>メッシ+他チーム
阪神の久保田以来や
民度なんて甲子園と一緒や
あのリオネルメッシだぞ?
でもスーパースターの宿命とはいえ衰えてなお新チームに馴染む為のプレースタイルの変化が許されず。
大衆からメッシ(ストライカー)が求めらるのも気の毒だわ。
レアルのゴールは全部ベンゼマ(フランス人)です
そら叩かれるわ
そういえばナポリのマラドーナっていう分かりやすい前例がいたわ。
日本史上最高の天才は間違いなく小野伸二。
巨人時代の清原も相当やない?
応援ボイコットとか起こっとったし。
上流....乗馬やラグビー
底辺....サッカー
海外じゃプロは味方ファンからもエグいぐらいブーイングやら罵声あびせられるし。
技術以外といってもフィジカル面は全盛期ですらアジリティとトップスピード以外の要素はすべて並以下だったからな…
フィジカルがないと土俵にすら上がれない現代サッカーだと、メッシみたいなタイプは長く続けられないね。香川シンジもアジリティ落としてからは平凡だった
これだな
メッシはバルサでしか輝けない選手よ
CR7はプレミア、リーガ、セリエA、代表でも活躍できるからな
言うて生まれ持った体格ある時点で既に天才みたいなもんやろ。
だからこそペレやらマラドーナの凄さが際立つ。
言うて神の手ゴールとかいう露骨な反則&誤審無かったら分からんやろ。
もうこれも過去の話やけどな
スポーツはやる方も見る方も中上流階級の娯楽になった
今の底辺はスマホポチポチでスポーツで成り上がる潮流は消えたわ
サッカーファンだけ問題行動多すぎるから明らかに底辺だろ
分からんもなにも優勝させたのは事実だから
神の手があろうが5人抜きがあろうが負けるときは負けるわけで