1: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:24:34.23 ID:7y/4F6+4r
毎食マクドナルドを14年続けて体重216キロになった男性、死を覚悟し127キロ減量(豪)
14年間、マクドナルドの商品を食べ続けて体重216キロになった31歳の男性が、減量手術をきっかけに人生を取り戻した。その男性が「自分の経験を通し、同じように肥満で苦しむ人々をインスパイアできれば」と肥満になったきっかけやその後の葛藤、手術後の自分などについて語った。『The Mirror』などが伝えている。
オーストラリアに住むダミアン・バーゴインさん(Damian Burgoyne、31)は14歳から28歳までの14年間、朝、昼、晩とマクドナルドの商品で過ごしてきた。その間、バーガーやフレンチフライに費やしたのは約2400万円(145000ポンド)で1週間あたりにすると約33000円(約200ポンド)、体重は最大で約216キロ(34ストーン)に達し、自分でシャワーを浴びることや衣服の着脱、車から降りることもできなくなった。
https://article.yahoo.co.jp/detail/af4b3313ea1badf3f3517f6ce292d7ff32fe9ad3
2: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:24:54.63 ID:d9CLzNU70
まだ増やせる
5: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:25:23.52 ID:7y/4F6+4r
これが"ホンモノ"や
7: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:26:04.55 ID:UNeqmaWq0
34ストーンって単位は何やねん
8: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:26:15.41 ID:98zb5tJ1a
また幽霊部員増えたんか
9: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:26:22.37 ID:XeHdmVIe0
金持ちすぎるやろ
12: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:27:07.37 ID:vRiOAcHEa
ドカ食い部終身名誉顧問
13: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:27:16.64 ID:N+s6O/Uh0 BE:578616144-2BP(1000)
よく飽きないな
16: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:53:06.59 ID:yUhuMxfKa
もうハンバーガー食べられないねぇ
17: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:53:16.90 ID:ZRxG5SS2M
白人は糖尿病になりにくいからな
18: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:53:37.78 ID:qWLHb7Ved
スーパーサイズミーをやり続けた漢
21: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:56:08.03 ID:fCPLEOVFH
>>18
あれでも相当つらそうだったのに14年はヤバい
あれでも相当つらそうだったのに14年はヤバい
22: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:56:19.58 ID:m3Thh02R0
絶対コーラとかもガブ飲みしとるやろ
23: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:56:36.39 ID:pQC3IFZ30
14ポンド=1ストーンやって
初めて見た単位や思ったらイギリスのみで使われているらしい
初めて見た単位や思ったらイギリスのみで使われているらしい
26: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:58:03.72 ID:UiLQ9AuT0
>>23
一貫みたいなもんか
一貫みたいなもんか
24: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 09:57:07.71 ID:ixcuhyap0
これでも死なないとかむしろヘルシーだろ
29: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:01:42.85 ID:ZEoP7Tiop
1日3000円分のマックやろ
そら太るで
そら太るで
41: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:15:59.35 ID:0UH07fr5d
食費にこれだけかけられるのは結構な金あるな
42: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:16:41.02 ID:8GsU9jQ40
こういうやつが世紀末を生き残れる
44: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:18:13.81 ID:fCPLEOVFH
>>42
なんでも食うわけでもなくマックでしか食ってないからむしろまっさきに死ぬ
なんでも食うわけでもなくマックでしか食ってないからむしろまっさきに死ぬ
46: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:18:49.45 ID:yaiaxyoKa
日本人の体だと途中で死にそうや
48: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:20:07.22 ID:xoOL5PnH0
55: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:28:45.07 ID:lLJaypGOM
>>48
皮膚は手術で取れんもんなんかね
皮膚は手術で取れんもんなんかね
49: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:22:36.52 ID:MryGywGm0
何でデブって常に被害者面なんだろうな
全部自身のだらしなさが原因なのにまるで難病にでも罹ってそれを克服したかのようにダイエットを語るけど滑稽
全部自身のだらしなさが原因なのにまるで難病にでも罹ってそれを克服したかのようにダイエットを語るけど滑稽
50: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:22:36.77 ID:p3f8uPzY0
一回で食う量がおおすぎだけやろ
51: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:24:27.64 ID:iqeX5jhp0
よく死なないな
52: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:27:23.86 ID:qn8OI3DsM
ダイエットしたわけでなくただ手術受けて減らしただけの分際でインスパイアとかほざいてんなよクソデブ
53: それでも動く名無し 2022/06/20(月) 10:28:22.34 ID:j9cEEj650
よくもまあ飽きずにそんなに食えたな
夏場は食欲なくて痩せていく俺から見たらめちゃ羨ましいわ
夏場は食欲なくて痩せていく俺から見たらめちゃ羨ましいわ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655684674/
|
|
おすすめサイトの最新記事







味が同じ系統やと飽きるやろ?
顔の肉ってなかなか取れないよね羨ましい…
でその後は運動で全体的に減らす。
超デブは歩かせるだけでも心肺や足腰関節破壊するだけだから
距離の単位の「リーグ」と同じような感じ。
自己管理できずデブった身体から脂肪を取り除いただけで何誇っているんねん
デブが痩せたところで、偉くもなんともないわ。普段から健康的な生活を心がけている人の方がよっぽど偉い。
太るのも才能とは言ったもんだ
日本人はここまで太る前に死ぬ
太るほど食ってないってだけでデブにマウントも十分に頭悪いぞ
太るほど食ってるから頭悪い言われてんだよデブ
次リバウンドしたら命無いと思う
ただ股関節や大腿骨変形まではいってなさそうだからまだマシな方か
理解ある彼氏くんみたいなメンタルのフィーダーってのが他国に比べて多いそうな…
あれかね、食事が悪いのもあってメンタル壊すと太る国民性なんかね
鼓舞とか激励とか元気づけられたらとか適当に意訳すればいいだろうに
あいつら200キロ越えてたんか
親のせいやないの?
お前が太らないのはそういう体質だからやぞ
マジレスすると日本でもできるぞ
前提条件がいくつかあるが肥満外来で胃を切ってくれる
痩せたあとは美容整形で皮膚切除してもらえるはず
日本人だったら200kg超える前に死んでる
昔のこち亀の両さんの持論思い出した
手術がいるのか?手術で取り除いていいのか?
体調崩したデブも食わなきゃすぐ治る。デブが原因で死ぬやつはそういない
ガリが体調崩すと、じゃあ食えっつっても食えねえのよ、んで死ぬ
デブは醜いうえに目立つ、しかしうぜぇぐらい目立つのは元気だから
だから食え
特に日本人なら、デブが原因で死ぬことはほぼないよ
それより酒と煙草と貧乏に気をつけろや