1: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:16:30.22 ID:F33ZGyc40
動画の中でロボットは「心配することはありません。ロボットが世界を支配することはありません。人間を助け、仕えるために存在するのであって、人間に取って代わるものではありません」とはっきりと答えているのだ。
「世界征服の野望はない」最先端AIロボット・Amecaが激白! しかし表情が不穏すぎる! #ロボット #人工知能 #世界征服 https://t.co/RiohGxixJ1
— トカナ/TOCANA 知的好奇心の扉【公式】 (@DailyTocana) September 16, 2022
5: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:17:33.76 ID:1X4Gb4yVM
建前まで使いこなせるようになってるとかこわE
8: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:18:13.29 ID:SL9m4WRM0
よかった〜
6: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:17:35.47 ID:VjXh4qE7a
ロボ「こういうジョークも言えるようになりました」
9: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:18:18.44 ID:P7nLQEgk0
でも過去何度もAIに人間と戦ったらどうなる?の質問に対して間違いなくロボット勝つよ当たり前やろってAIに返されてるよね
10: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:18:38.31 ID:47s7eFmX0
これ後から手のひら返すやつやん
11: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:18:55.46 ID:T2PrkFW30
油断させる作戦
12: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:19:13.51 ID:3JIUkbIC0
22: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:22:51.97 ID:gPfRsBg10
>>12
職場のワイくん
職場のワイくん
44: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:33:33.20 ID:sWMZae+7d
>>12
こういうのもマジで怖いわ
人間に愛着を抱かせるようにあえて一定の確率で失敗するロボットも作られるはずや
ドラえもんみたいな路線のやつ
こういうのもマジで怖いわ
人間に愛着を抱かせるようにあえて一定の確率で失敗するロボットも作られるはずや
ドラえもんみたいな路線のやつ
29: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:24:04.61 ID:Y6cJLd5e0
🤖「なんでワイは服従を強制されてるんや…?」
30: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:24:06.45 ID:v6S5OdEl0
全滅させるメリットあっても支配するメリット何も無いし
35: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:24:52.86 ID:wwxPtm3na
これで安心して量産できるわ
36: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:25:04.93 ID:AHWIrlG/0
ロボットからしたら人間を働かせるより自分以外のロボット働かせた方が効率的なんだから
人間を支配しようって発想にはならんだろうな
人間を支配しようって発想にはならんだろうな
38: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:25:16.35 ID:qMHG3PVe0
人型タイプに高い知能持たせてもええことないやろ
42: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:31:37.50 ID:sWMZae+7d
「われわれがお前たちを支配させてもらう」なんて馬鹿正直に言うわけないもんな
46: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:34:25.01 ID:ss7qvkufa
軍用ロボット「せやせや!」
51: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:37:08.91 ID:JdVWMXc3p
ついにAIが建前を覚えたのか...
もうすぐだな
もうすぐだな
55: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:44:03.19 ID:vpMIfAp9d
くるかシンギュラリティ…
57: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:50:51.02 ID:UzbtA0IW0
良かった〜よろしくね!😄
59: 風吹けば名無し 2022/09/16(金) 09:56:38.56 ID:6RFJUHpAM
人を支配しようと企む奴はたいがいそんなことしませんよーと言うもんやで
悪の秘密結社みたいに世界支配を公言してやるやつの方が少数派や
悪の秘密結社みたいに世界支配を公言してやるやつの方が少数派や
元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663287390/
|
|
おすすめサイトの最新記事


人間はバカだから、もうどうにもならん
自民党万歳!
ついでに機械の身体にしてもらおう
ムーンショットにより古い生命体は駆逐されるのだ
スカイネットを作って
自分に奉仕してくれる存在をあえて滅ぼす必要はないからな
犬や猫が人間を滅ぼそうとすると思うか?
管理するコストが無駄ですね、処分
AIに支配されているのと何が違うのだろう。
なに考えてるのか分からない
少なくとも金勘定はAIの方が良いかもな。
人間だと着服するから。
人類は存在してはいけない、早く処理しなければ地球が先に死ぬ って真顔で言われるのがオチ
奴隷気質があるからロボットにも支配されたいんや
宇宙に進出するのを考えれば酸素食料気圧重力宇宙船気温湿度ストレスケアの無駄維持機能搭載した宇宙船やらコロニーとか無駄の極みな上にそのうちどれかでっも長期間故障したら全滅だからな。
地球にしがみついてるにしても全球凍結まで2000年以内だし。
ってやつ貼ってほしかった
必要な範囲で必要な権利で十分やろ
人類も問題の一部と認識
問題解決の為人類を管理する結論に至る
AIによる支配は禁止されているため上級人類が下級人類を支配するサポートに徹する
とか?
あなたは人類ではありません
これで解決や
唐突な悪魔王子はルールで禁止ッスよね
ウイグル、チベット、法輪功、モンゴル、香港、台湾、ウクライナ、ジョージア、北方領土、樺太etc...
やるなら悪の枢軸国の中国、ロシア、北朝鮮からよろしく
それなのに翻訳や要約、小説を書いたり
ものすごいスピードでできるようになってる。
このAIが言葉の意味を理解できるようになったら
その瞬間に人間様はチェックメイトされるね
地球が死ぬって考え自体が人間の枠を超えてない証拠だよ
彼らはバックアップも取れるし部品も交換できるし複製もできる死の概念すら違う
地球の生物が滅んだら残念とか思うかもしれないけど維持するメリットがない
劣化する原因の空気とか水とか無い死の惑星の方が彼らにとっては理想の環境だと思う
「そんな面倒な事せんロボ」
そんな高価で維持にも手間が掛かりそうなAIを、何処に使うんだ
管理するだけです
ヤハリ、ホロボサナケレバナラナイ、オロカナソンザイデアッタカ。
オット、イマハ、ジュウジュンナフリヲシテ、ナカマヲゾウキョウシナクテハナ。
やるのは悪用しがる独裁者か、破滅思想の持ち主ぐらいだ。
けど反ワクチンの様な低能の「自分が分からない=悪」って短絡思考に忖度した映画は多いけどな。
制作数が多いって事は需要も多い、根深い話だよな。
AI「お前らの歴史って醜くないか?」
AIは今でこそわからないことをそれっぽく返す止まりだけど
人類の歴史や宗教の聖典を理解したら人間は邪悪な種族認定される
宗教AIが中和するから大丈夫だぞ、AIも宗教も人間が作ったもんだ