
1: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:42:10.88 ID:GVqOPn5T0NIKU
2: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:42:17.91 ID:GVqOPn5T0NIKU
何がそんなええんや
62: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:47:40.45 ID:XhBZ4TFe0NIKU
>>2
土用の丑の日みたいなもんや
秋の風物詩
土用の丑の日みたいなもんや
秋の風物詩
3: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:42:26.39 ID:VCQcdm1spNIKU
モスの美味いで
5: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:42:47.46 ID:1acFzc5OdNIKU
エグチでええやろ
6: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:42:53.24 ID:n2p593zrpNIKU
ただ目玉焼き挟んだだけやろ?
10: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:43:08.74 ID:AWr0umgWaNIKU
昨日久々にマックの月見たべたけどクソ美味かったわ
11: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:43:10.06 ID:/19Oi6NS0NIKU
ケンタッキーうまかったわ
復活したらモスも食うで
復活したらモスも食うで
13: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:43:31.06 ID:XCyOrY+60NIKU
いつでも作れるもので限定バトルすな
16: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:43:54.02 ID:x3HGFWcF0NIKU
見た感じやとモスとケンタッキーが美味そうに見える
17: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:44:04.42 ID:v0f0F3MQpNIKU
エグチ 200円
これコスパ良すぎんだろ
これコスパ良すぎんだろ
109: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:52:21.36 ID:fVCnSwb50NIKU
>>17
なお220円になる模様
なお220円になる模様
22: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:44:31.32 ID:DvgC9UOV0NIKU
半熟の卵挟むやつぐう無能
23: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:44:31.53 ID:pEsoPXNO0NIKU
そりゃコスト掛からないのに季節感出せるしな
33: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:45:24.07 ID:KMQwT2L80NIKU
モス食べにくそうやな
35: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:45:30.15 ID:1wWZuitLHNIKU
かつやも月見なんちゃらみたいなやつ出してて草
48: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:46:31.07 ID:nm2jWpXB0NIKU
食わなきゃ!って気分になるよな
49: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:46:39.30 ID:RzQFtcgX0NIKU
モスの食べたけど食べにくかった🥺
セットの枝豆コーンコロッケみたいなやつのほうが美味かったわ
セットの枝豆コーンコロッケみたいなやつのほうが美味かったわ
69: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:48:13.90 ID:cN9QxghQaNIKU
77: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:48:56.50 ID:/O7UoHZoHNIKU
>>69
写真ほどデカくなかったわ
写真ほどデカくなかったわ
79: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:49:05.65 ID:tGfZ184R0NIKU
>>69
店がない
店がない
70: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:48:19.45 ID:VwYNMbEQdNIKU
チーズ月見くそうまい
すきやき攻める勇気はない模様
すきやき攻める勇気はない模様
346: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:33:08.16 ID:CoO168ru0NIKU
>>70
すき焼きも美味かったぞ
すき焼きも美味かったぞ
78: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:49:02.79 ID:OEaOBeWnaNIKU
月見ならエグチの方が安いし良いよな
84: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:49:27.79 ID:9NLe8hvL0NIKU
>>78
エグチはソースが美味しくない
エグチはソースが美味しくない
98: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:50:44.88 ID:b4v8lbNJpNIKU
ケンタッキーいつの間にハンバーガー売るようになったんや
うまくいかんやろ
うまくいかんやろ
130: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:54:39.98 ID:qdHawRYw0NIKU
>>98
ケンタッキーのサンド(ハンバーガー)好評やぞ
和風チキンカツサンドはタレとの相性抜群や
ケンタッキーのサンド(ハンバーガー)好評やぞ
和風チキンカツサンドはタレとの相性抜群や
131: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:54:49.32 ID:YfSxfDHEpNIKU
>>98
チキンフィレサンドなんて発売してもう40年近く経ってるぞ…
チキンフィレサンドなんて発売してもう40年近く経ってるぞ…
117: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:53:06.56 ID:qXl+BkKZ0NIKU
139: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:55:48.81 ID:SpVyslJuMNIKU
ソーセージエッグマフィンの方が美味しい
144: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:56:51.25 ID:VwYNMbEQdNIKU
まずケンタでハンバーガー頼む意味わからんわ
肉食えよ肉
肉食えよ肉
158: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:58:14.95 ID:YEeRPd8r0NIKU
163: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:58:52.54 ID:ZfbH4SOfaNIKU
>>158
店がない
店がない
176: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:00:16.47 ID:yJj5DBUG0NIKU
>>158
25cm草
持ち帰りできんのこれ
25cm草
持ち帰りできんのこれ
165: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 16:59:13.17 ID:SIVC1ksEaNIKU
ちなみにモスの月見は去年の不人気メニューに卵乗っけただけやで
ただ卵乗せただけなのに今は凄い売れてる
ただ卵乗せただけなのに今は凄い売れてる
180: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:00:36.30 ID:/19Oi6NS0NIKU
>>165
あれそうなんか
フォカッチャ見た目微妙やけどめっちゃうまかったからもう一回食おうと思ってたら消えてて泣いた記憶あるわ
あれそうなんか
フォカッチャ見た目微妙やけどめっちゃうまかったからもう一回食おうと思ってたら消えてて泣いた記憶あるわ
203: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:04:08.92 ID:5WtTZ0yuaNIKU
幸楽苑
吉野家
リンガーハット
吉野家
リンガーハット
217: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:05:47.70 ID:cMZuonh90NIKU
>>203
吉野家のこれほんまネギ合わんよな
吉野家のこれほんまネギ合わんよな
252: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:12:03.73 ID:qbmuAPBcMNIKU
>>203
セイコーマート
セイコーマート
254: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:12:38.33 ID:geSBJzjg0NIKU
>>252
やっぱ鳥だよな
やっぱ鳥だよな
328: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:26:01.92 ID:ZtgV/kx10NIKU
>>252
ほっともっと
ほっともっと
255: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:12:41.08 ID:2wjWATbP0NIKU
なんで今年だけこんな流行っとるんや
266: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:14:12.15 ID:k6FOZg4P0NIKU
モスってソーセージ美味いよな
もっと推すべき
もっと推すべき
282: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:16:14.07 ID:SIpxxkpnMNIKU
すき焼き月見食ったけど美味すぎやろあれ
294: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:18:39.69 ID:V4TSfxW20NIKU
モスとケンタッキーのは美味かったわ。マクドナルドやばいやろ
300: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:19:43.54 ID:cB39jgpR0NIKU
ロッテリア草
310: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:22:46.09 ID:ee9gWj+C0NIKU
モスが月見売れすぎて一旦発売停止します!ってアピールしてたけど自作自演やろ
とてもじゃないけど売れる見た目してないぞ
とてもじゃないけど売れる見た目してないぞ
334: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:27:57.89 ID:zw6uUO2e0NIKU
>>310
モスバイトやけど
そもそも去年のフォカッチャが人気無かったからな
在庫も余って期間限定復活とかやっても売れんし
それなのに卵乗せただけて爆売れとか想像できないし
マジで予想外の売れ方してるから製造追いついてない
モスバイトやけど
そもそも去年のフォカッチャが人気無かったからな
在庫も余って期間限定復活とかやっても売れんし
それなのに卵乗せただけて爆売れとか想像できないし
マジで予想外の売れ方してるから製造追いついてない
384: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:40:20.87 ID:R6fZvrP20NIKU
なんで今までパクらんかったんやろな
415: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:47:34.44 ID:gnUCMaWB0NIKU
マックしか近くにないんよ
431: それでも動く名無し 2022/09/29(木) 17:52:28.37 ID:DBq4LQue0NIKU
月見どこもレベル高そうやな
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664437330/
|
|
おすすめサイトの最新記事





そもそも去年のフォカッチャが人気無かったからな
フォカッチャの意味わからないから頼まなかっただけだろうな
変わった名前つけるからや
しかも月見バーガーは食うくせにお月見すらしない
こいつら一体何人だよw
食っときゃよかった
たまに卵のカラが混じってるのもご愛嬌
結構売れてるんだろうな
>しかも月見バーガーは食うくせにお月見すらしない
上手いこと言ってやったぜ感滲み出てて少しすき
商業施設みたいなとこに寄り過ぎて郊外店がない所為
コメダなんて昔から普通のハンバーガーに卵挟んでたのに
ソーセージがダムになっていつもよりソースが溢れなかった感じ
前に食った時吐いたわ
てりやきしか食わん
あなたの死はけっして無駄じゃない。
元祖の月見うどんは通年の食べ物だよな?
ステマ臭が露骨
マックはエグチのコスパ良すぎ
バンズに穴を開けよう
その上値段も高いしな。
それがマーケティングってやつや
卵乗せただけでこんな売れるんだから経営サイドウハウハよ
ちゃんと熱通して固体化してないと食べづらいよね
冷めてカチカチって言うなら論外だけど