1: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:28:51.20 ID:EsLSSh89M
2: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:29:05.83 ID:MVEk1RQBM
ふーん不味そうじゃん
14: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:31:37.44 ID:rpIW5Muy0
一応栄養素取れるだけじゃなくて1日の摂取量とか間に合うん?
9: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:30:12.20 ID:8NLod+8P0
ワイはHUEL
他は高杉
他は高杉
96: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:49:12.72 ID:lGqbxM5W0
>>9
美味い?
美味い?
396: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:36:03.94 ID:r0GuYgwY0
>>96
泥水みたいな味や
泥水みたいな味や
10: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:30:14.48 ID:4LIBfbqq0
栄養考える奴がカップラなんか食うわけ無いだろ
53: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:40:20.33 ID:og7c5bqI0
>>10
だからこそやろ
何も考えないでカップ麺食いたい奴けどそれによって不健康になってる奴がターゲットなんやから
だからこそやろ
何も考えないでカップ麺食いたい奴けどそれによって不健康になってる奴がターゲットなんやから
13: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:31:27.07 ID:xojr8THR0
1割非推奨してるやんけ
21: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:32:53.69 ID:n7I2a33yM
ラーメンも塩分脂質さえ高くなけりゃ完全栄養食とはよく言われてるの聞くな
26: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:33:32.14 ID:yRXzUVt20
>>21
それなんでもありやん
それなんでもありやん
22: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:33:10.35 ID:1GgoC3nd0
ディストピア飯の実装も近いな
28: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:34:12.62 ID:uCoBlJCw0
ほぼ糖質と脂質と塩分やん
他の栄養素はほんの気持ち程度しかなさそう
他の栄養素はほんの気持ち程度しかなさそう
29: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:34:14.05 ID:yZj4XZvTa
ラ王のやつクソ高くて草
誰がこんなん買うんや?
誰がこんなん買うんや?
31: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:35:02.40 ID:hRF4TqfF0
カレーは完全食だ問題ない
59: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:42:06.48 ID:RM8k4UfN0
こういうのって消費者庁怖くないんかね
誇大広告ちゃうの?
誇大広告ちゃうの?
67: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:43:25.89 ID:h6aaYrm30
>>59
炭水化物たんぱく質脂質入ってりゃええんやし
炭水化物たんぱく質脂質入ってりゃええんやし
82: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:46:04.84 ID:ZsRARcfA0
>>59
誇大広告ちゃうで
1日に必要な栄養素は厚労省が出してるからその1/3入ってりゃいいだけ
誇大広告ちゃうで
1日に必要な栄養素は厚労省が出してるからその1/3入ってりゃいいだけ
60: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:42:15.51 ID:59mp/XnB0
普通に卵食ったら良くないか?
61: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:42:26.62 ID:ZgvAAnuha
何をもって全てなん
65: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:43:12.73 ID:wPuClErv0
完全食カレーメシ
カレーのようなもの ハヤシライスにカレー粉がちょっと入ってるような味。薄味。まずい
完全食ラ王(まぜ麺)
ニンニクの匂いと焦がし醤油が強くて薄味の割に食べごたえがある 麺の不味さを上手くタレでカバーしてる
カレーメシよりマシ 具がチップ状のチャーシューで貧弱 どっちか選べと言われればラ王だけど2回目は無い
カレーのようなもの ハヤシライスにカレー粉がちょっと入ってるような味。薄味。まずい
完全食ラ王(まぜ麺)
ニンニクの匂いと焦がし醤油が強くて薄味の割に食べごたえがある 麺の不味さを上手くタレでカバーしてる
カレーメシよりマシ 具がチップ状のチャーシューで貧弱 どっちか選べと言われればラ王だけど2回目は無い
74: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:44:23.86 ID:j6Iuvdj60
完全カレーメシは美味くなかった
もうちょい何とかならんかったんかね
もうちょい何とかならんかったんかね
104: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:49:55.00 ID:OvB5bEL60
レタス何個分の食物繊維ってカスらしいな
そもそもレタスに含まれてる食物繊維が少ないんやろ?
そもそもレタスに含まれてる食物繊維が少ないんやろ?
115: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:51:39.82 ID:O3dCy44E0
こんなんやるくらいなら毎日鍋食った方がええやれ
シロカみたいな小さい鍋にエノキと葉物と人参と豚肉入れるだけやぞ
シロカみたいな小さい鍋にエノキと葉物と人参と豚肉入れるだけやぞ
155: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:55:25.68 ID:UXav3C2o0
餃子でいいんだよ餃子で
161: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:56:40.49 ID:wdSxTt7c0
このカレーメシと油そばどこ行っても売れ残っとるわ
171: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:57:43.99 ID:i3Id6ICM0
>>161
油そばとか400円するしな
油そばとか400円するしな
181: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 21:58:36.67 ID:qE76MmbM0
完全めしを求める人とカレーメシ油そばの購買層って言うほど合うんか?🤔
214: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:03:12.34 ID:9njRwG4B0
味と健康を両立するなら結局オートミールと鶏胸肉とブロッコリーがコスパ最強って事か
218: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:03:52.72 ID:f69Y6Gd90
ククク、完全栄養食だぁ
219: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:03:53.78 ID:A7tN8tJW0
栄養満点な上にくそ美味い卵って凄くね?
254: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:10:14.52 ID:pc16OK2K0
卵とビタミンサプリで完全保管できるよな
255: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:10:18.03 ID:XyJNlmZK0
ソイレントグリーンを思い出すな
282: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:14:21.96 ID:UXIzSkmLa
栄養に関しては何がどう影響してるかわからないことが多いから毎日いろんなものを食べるに越したことない
同じものを食べ続けるメリットが皆無
同じものを食べ続けるメリットが皆無
291: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:16:04.43 ID:srHcP8dj0
>>282
メリットは脳死で作って食えることやろな
食事に興味無い奴っておるにはおるから
メリットは脳死で作って食えることやろな
食事に興味無い奴っておるにはおるから
292: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:16:20.63 ID:t4gmLBcO0
家系ラーメン完全栄養食説すき
295: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:17:16.57 ID:9njRwG4B0
オートミール
・安いです
・たんぱく質摂れます
・太りません
・味と食感に目をつぶれば普通に美味いです
↑
これが覇権取ってない謎
・安いです
・たんぱく質摂れます
・太りません
・味と食感に目をつぶれば普通に美味いです
↑
これが覇権取ってない謎
300: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:18:27.40 ID:srHcP8dj0
>>295
味に目をつぶってるうちは美味いけどすぐ飽きて不味くなるんだなあ
味に目をつぶってるうちは美味いけどすぐ飽きて不味くなるんだなあ
303: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:19:19.29 ID:VjIXt1l80
完全メシはスーパーの売り場無駄に占拠してて店側が困ってそう一蘭コーナーに通ずる
323: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:22:39.97 ID:hU/m78Ou0
ご飯と納豆と豆腐と卵と水だけあれば生きていけるよね
341: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:25:20.43 ID:Emwpvfs00
>>323
ビタミンが足りなさそう
果物か野菜は必要ちゃうか
ビタミンが足りなさそう
果物か野菜は必要ちゃうか
473: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:50:29.75 ID:s8AoTrdi0
トマト最強らしいけど最近高すぎやろ
483: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 22:52:09.71 ID:CrjYNvBId
こういうのって結局食い続けることできないから効果感じないんよな
537: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 23:04:00.35 ID:xmavfs240
実際色々考えるの面倒やからな
538: それでも動く名無し 2022/10/16(日) 23:04:05.05 ID:pmm5VcBs0
カレーメシ400円するからなこれ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665923331/
|
|
おすすめサイトの最新記事





カップ麺て普通のでもあんま保たないんだっけ
主食が玄米になれば現代人の栄養不足なんかほぼほぼ解決やろ
食くらいしか無いのに、、、インスタントって
デストピアじゃん、、、
ロウカット玄米は安い食堂の白米ぐらいのうまさはある
基本的に日本の食事は白米に合うように作られてるので、玄米に変えれば白米で食った方が美味く感じるのは当たり前
白米味の玄米か玄米に合う味付けを考えるしかない
他の自社製品全てと競合になるからやめといた方が良いのだけど
この不況だと他者が潰れるまでに自社が潰れるワケにはいかないから仕方ないのかな
どう見ても誇大広告だな
乾燥させた野菜から取れる栄養素なんてたかが知れてる
こういうのは栄養素量測定して書いてあるんだがw
割りと真面目に救われる命があると思うよ?
元スレとかボコボコだけどネットはアスペルガー多すぎなんだよ
人が白と言えば「イヤ黒だ」と言いたがる…否定する事に快感を覚えてる
それはあるかもな
肯定したり褒めるのは難しいけど貶す事なら誰にでも出来て目立てるからね
それなんでもありやん、もそうだけどラーメンは糖質と脂質と塩分(特に塩分)が問題だからそれさえ無ければ完全栄養食気味なんて普通に考えたら分かるんだけど逆張り君は否定したがるからね
ヘンなcmは見なければいいけど商品パッケがこれだと手に取る気も失せる
もっと安い栄養補助食品があるのに?
糖質制限(笑)って情弱騙して日本人に食わせているだけでしょ?
味は何とかって言っている人多いけど家畜の餌なんだから美味しくなくて当然なんだわ。
あとはタンパク質脂質糖質てきとーに補給して終わり
この三つはてきとーな食生活でもたいがい補給可能
ビタミンや必須アミノ酸のたぐいのほうがめんどくさいから
数ヶ月しか持たないから保存食にするには若干不安はあるね、具材がすぐ劣化しちゃうし
前に賞味期限3ヶ月くらい超過したの開けたら具材が黒くなってたわ
うるせーなコノヤロウ
ならYouが監修しチャイナYo
ご飯系がいいかも。
完全食の定義が曖昧すぎるんだよ
最近出た食パンタイプはまぁ食える
あとナトリウムは必要以上に入りすぎてそう
脳筋の味覚はすげえな。
お茶漬けかけたり、中華スープやコンソメ入れると旨い
脳筋は筋肉が本体だからね
味が無くても筋肉が喜んでるから美味しいに違いないという思考
まずいと思う人は、玄米や雑穀米に慣れてから手出した方が食い続けられると思うよ
こいつアミノ酸が何から出来てるのかすら分かってないだろ
適当なスープかけて味のバリエーションも作って食べれたのに
それとサラダでも食ってれば完璧やぞ
若干塩分が気になるが塩分は諸説あるからここでは除外や
ダイエット飯としても優秀やぞ試してみ
白米以上にもとの米の品質がものを言う
加えて圧力鍋で炊くか6時間程度水に浸けないと芯が残る
ぶっちゃけその辺の野菜茹でた方がはるかに手軽や
ほか弁で玄米特集やってたの食ったけど糠臭かった
あれじゃ流行らん
ネットの、しかも匿名の場なんて何かのファンですらない、世の中そのもののアンチの集まりやからな
ネリカとかゴールデンライスとかはそっち系でガチに命を救おうとしとるな
飽食の上で堂々巡りしとる先進国よりそっちに注力した方がええと思うけどなぁ
タンパク質はたしかにアミノ酸が色々繋がった奴やけど
その中でも必須アミノ酸の割合が少ない場合もあるから言うほど間違ってないんちゃう
やずやの雑誌が批判してたの覚えてる
確かアレも消費者庁の前身みたいなのに怒られてたような
ブロッコリーは痛風のリスク高めだったような気がする
これに慣れると普通の小麦粉で出来てるパンや菓子を控えたくなる。
うちはCook4meっていう圧力炊飯器で十六穀と一緒に炊いた玄米しか食べてないが、病みつきの旨さだぞ。超おすすめ。
具体的に教えてくれYo
完全のカレーメシは…んー、なんだろうな。なんか元々ある酸味が更に強くなってる。キーマベースで作り直して欲しい感はある。
まあ、何も考えないより栄養バランスましになるならええんでね?
カロリ−メイト一択でしょ