
1: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:41:19.10 ID:Img1gAQid
最近めっちゃ見るわ
3: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:41:51.44 ID:kvfWU1O90
一度にいっぱい運べるしええよな
4: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:42:56.06 ID:Glt03xZS0
労働力不足なんだからいいでしょ
5: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:43:05.94 ID:Img1gAQid
ガストはだいぶ導入進んどる
7: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:43:37.82 ID:0MzP0e/t0
これ通せんぼしたらどうなるんや?
12: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:44:41.13 ID:4jfwcCUT0
>>7
泣く
泣く
15: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:45:06.19 ID:XH8O52yn0
>>7
轢かれるに決まっとるやん
轢かれるに決まっとるやん
426: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:21:55.53 ID:YAtC+rDmp
>>7
通してほしいにゃんって言ってくる
通してほしいにゃんって言ってくる
20: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:46:02.68 ID:kl5pEQyO0
57: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:51:38.75 ID:5TAhFpzm0
>>20
さっそく性的なまなざし向けてるやん
さっそく性的なまなざし向けてるやん
909: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 21:11:40.56 ID:yZHmfdOja
>>20
ふーん…
ふーん…
22: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:46:35.84
たまにつっかかって立ち往生してるのかわいい
27: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:47:21.14 ID:lcQfsxVq0
ワイいつも疑問なんやがどうやって店のルートとか理解してるんや?
33: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:48:05.79
>>27
最初に初期設定でルートを覚えさすんや
最初に初期設定でルートを覚えさすんや
30: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:47:41.55
ちなあれコストにすると開店から閉店まできっちり働かせて1日1000円くらいや
ホール雇うよりよっぽど安い
ホール雇うよりよっぽど安い
41: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:49:10.20 ID:t+GqHBmW0
かわいくてすき
45: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:49:57.49 ID:RlbTNbBja
ペッパーくんよりよっぽどええやん
46: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:49:57.86 ID:M62yIbqYd
しゃぶ葉に行く理由としてコイツを見たいのが半分くらい占めてる
100万あれば買えるのか?
100万あれば買えるのか?
75: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:53:21.68 ID:Kp7e+aG50
>>46
340万くらいやね
340万くらいやね
47: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:49:59.53 ID:SPVWqb57M
マジで有能で草生えますよ
39: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:49:00.11
ちなみに耳触ると専用セリフあるで
50: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:50:49.92 ID:OP6RLLTlM
55: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:51:24.59 ID:JsuVkxZM0
>>50
かわヨ😻
かわヨ😻
66: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:52:02.68 ID:r9cViwO00
>>50
この機能いる?
この機能いる?
67: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:52:22.40 ID:2xBGQ4Zk0
>>66
絶対にいる
絶対にいる
307: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:13:10.46 ID:7fo6MjE/M
>>50
かわいすぎ
かわいすぎ
53: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:51:14.96 ID:wjm7OXXF0
ちゃんとペッパーくんの失敗に学んでてえらい
人型が無能だとイラつくけど猫ならまあええか…ってみんな思うからな
人型が無能だとイラつくけど猫ならまあええか…ってみんな思うからな
62: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:51:48.48 ID:nVs0VpKX0
>>53
ペッパー君の話最後まで聞く客おらんの草生える
ペッパー君の話最後まで聞く客おらんの草生える
59: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:51:46.41 ID:jqcnxtHZ0
すかいらーくグループで見かけるヤツや
63: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:51:51.87 ID:XAj1mmpEM
結構高いと思うが運ぶだけでも割に合うんやろな
84: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:54:31.90 ID:jqcnxtHZ0
>>63
1人バイト減らせて
人件費削減になるからな
1人バイト減らせて
人件費削減になるからな
97: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:55:41.34 ID:dcQv5J+40
>>63
人を雇わなくてもいいってのもあるけど、そんなことよりバイトが客と接する時間を減らせるのが大きい
バイトがやめる理由の1つがクソ客と当たることだからな
人を雇わなくてもいいってのもあるけど、そんなことよりバイトが客と接する時間を減らせるのが大きい
バイトがやめる理由の1つがクソ客と当たることだからな
979: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 21:22:16.56 ID:3/h30eQ+0
>>63
社会保険代もかからんしなあ
社会保険代もかからんしなあ
74: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:53:20.85 ID:vRgri9f30
きんぐで見たけどフラフラしてたり店員さんにぶつかりそうだったりでポンコツっぽかったで
77: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:53:40.56 ID:F4fSXkbu0
これ導入できるの店舗面積広いロードサイド店だけちゃうの
86: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:54:39.50 ID:Img1gAQid
94: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:55:32.86 ID:jqcnxtHZ0
>>86
1年で元取れるやん
メンテ費用とかよーわからんけど
1年で元取れるやん
メンテ費用とかよーわからんけど
104: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:56:23.92 ID:C3xmRfU60
>>86
人件費0やぞ
人件費0やぞ
119: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:57:46.46 ID:nT4LY3X0a
>>86
コイツで何人分の労働力としてカウントしてるのかはわからんけどそこまで高くはないやろ
個人経営の店でこんなロボット導入するわけないんやし
コイツで何人分の労働力としてカウントしてるのかはわからんけどそこまで高くはないやろ
個人経営の店でこんなロボット導入するわけないんやし
101: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:56:21.10 ID:UIbTdcnz0
こいつヒマな時寝てるよな
122: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:58:13.74 ID:OP6RLLTlM
バズりまくったのはこれか
この間ガストでネコの配膳ロボット見たんだけど、「もうダメにゃん…充電足りないにゃん……」て言ってシオシオしながら動き止めてて、可愛いな…と思ったんだけど、しばらくしたら「充電❗️してに゛ゃあぁぁあ‼️💢💢」て叫び出してクソ笑った。労働環境に妥協しない強気さは見習わなきゃいけない。
— へいそくん (@1Lgutugutu) July 10, 2022
店員さんが充電しようとコード持ってきたりしてたんだけど、その間も「充電してにゃー❗️充電してにゃー❗️」て叫び散らしてて店内の客全員笑い堪えてた
— へいそくん (@1Lgutugutu) July 10, 2022
142: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 19:59:44.92 ID:M62yIbqYd
>>122
草生える
草生える
442: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:23:39.77 ID:EtOnsYrn0
>>122
ワイ「給料上げてに"やぁぁぁ😡」
ワイ「給料上げてに"やぁぁぁ😡」
567: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:32:42.51 ID:HaysO+Lj0
>>442
ワイくんは可愛くないからだめぇ
ワイくんは可愛くないからだめぇ
172: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:02:22.92 ID:ul8JEBEUM
「あと...帰る時、お土産も買ってね...」
すき
すき
209: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:05:10.79 ID:nRfj31c00
>>172
幸楽苑やな
幸楽苑やな
529: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:29:17.15 ID:ul8JEBEUM
>>209
せや
超かわいい
せや
超かわいい
231: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:07:46.42 ID:lx4OTZEt0
お互いぶつかりあって譲る気持ちを持たない無能やぞ
すかいらーくで猫ロボット同士がどいてくださいにゃと互いに言い合ってぶつかり合ってる pic.twitter.com/MOq1h4uW64
— 逆襲 (@gankilyuu) September 19, 2022
234: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:08:07.96 ID:2xBGQ4Zk0
>>231
縄張り意識高いからな
縄張り意識高いからな
912: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 21:12:05.05 ID:zzPO+YmN0
>>231
猫っぽくて草
猫っぽくて草
244: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:08:35.51 ID:OP6RLLTlM
263: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:10:11.14 ID:Img1gAQid
>>244
かわよ
かわよ
269: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:10:48.20 ID:2xBGQ4Zk0
>>244
同じことペッパー君がやったらぶん殴られそう
同じことペッパー君がやったらぶん殴られそう
253: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:09:28.37 ID:rPNQJDMea
どう考えてもワイのが効率的に素早く提供できるわ
271: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:10:52.27 ID:OSd75mKm0
>>253
こいつ8皿くらい同時に持てるぞ
こいつ8皿くらい同時に持てるぞ
281: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:11:23.59 ID:nRfj31c00
>>253
でも君オープンからラストまでぶっ続けで働かされて日給1000円だったらキレ散らかすよね
でも君オープンからラストまでぶっ続けで働かされて日給1000円だったらキレ散らかすよね
297: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:12:41.09 ID:Img1gAQid
これ配膳ロボットがテーブル来たとき
たまたまトイレとかで離席してたらどうなるん?
たまたまトイレとかで離席してたらどうなるん?
313: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:13:52.09 ID:nRfj31c00
>>297
ずっと困りながら停滞してるぞ
ずっと困りながら停滞してるぞ
376: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:19:00.18 ID:0Wvz7WB00
配膳しか出来んザコが調子のんなよ
388: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:19:33.83 ID:2hi7MMZu0
>>376
こいつって楽器も弾けるんやっけ
こいつって楽器も弾けるんやっけ
404: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:20:31.24 ID:ypWcPvrzr
>>388
スピーカー搭載してるからな
スピーカー搭載してるからな
403: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:20:23.03 ID:AX1NI72B0
踊れるワイの勝ちやね
411: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:20:55.59 ID:2xBGQ4Zk0
>>403
big dogの所やっけかこれ
big dogの所やっけかこれ
446: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:23:52.19 ID:UurEpFuH0
>>411
ソフトバンクが買ってリリースして中国企業になってたような気がするで
ソフトバンクが買ってリリースして中国企業になってたような気がするで
422: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:21:50.76 ID:2xlOBlYz0
でもガチで気をつけないと行けないのはしゃぶ葉で他の客に肉取られることがあるってことやな
何故か何も持たないネコロボが配膳配膳しに来たから店員呼んだらA→B(ワイ)で配膳するときにAの客にワイの皿までスティールされてたわ
何故か何も持たないネコロボが配膳配膳しに来たから店員呼んだらA→B(ワイ)で配膳するときにAの客にワイの皿までスティールされてたわ
485: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:26:19.91 ID:nRfj31c00
>>467
そうか油断したお前が悪い
そうか油断したお前が悪い
521: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:28:30.89 ID:kz2wS4e6a
>>485
油断ってどうやったら防げんねん…
油断ってどうやったら防げんねん…
460: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:24:52.47 ID:Xjv5/P/F0
>>422
それはお前のじゃないにゃあああ💢
それはお前のじゃないにゃあああ💢
451: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:24:19.07 ID:Img1gAQid
466: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:25:22.11 ID:AX1NI72B0
>>451
配膳の人間いらんな
配膳の人間いらんな
479: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:25:56.66 ID:2xBGQ4Zk0
>>451
割とかわええやん
割とかわええやん
454: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:24:21.37 ID:DHnT5uue0
ガスト以外ならどこで見れる?
470: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:25:29.42 ID:e47D7bYNM
>>454
ワイが見たのは安安、日高屋
違うロボやと思うがみんなかわいいで
ワイが見たのは安安、日高屋
違うロボやと思うがみんなかわいいで
474: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:25:35.53 ID:Img1gAQid
>>454
焼肉きんぐ、しゃぶ葉など
焼肉きんぐ、しゃぶ葉など
468: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:25:25.91 ID:QkuwFy2Xa
ワイの地元のこいつ「殴らないでください」って張り紙ついてるわ
487: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:26:24.09 ID:EtOnsYrn0
>>468
治安悪そう
治安悪そう
741: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:52:09.17 ID:aBdk0EjCa
ジョナサンでこれ導入してたけど、わざわざウェイターが一緒にトコトコ着いてきて配膳してたぞ
748: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 20:52:47.41 ID:KG3Ry66XM
>>741
持たなくていいだけで楽なんだよ
持たなくていいだけで楽なんだよ
834: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 21:02:05.24 ID:UIbTdcnz0
>>741
人間の一往復よりは多く運べるからな
人間の一往復よりは多く運べるからな
965: それでも動く名無し 2022/10/22(土) 21:20:16.55 ID:U90tkBPd0
開発チーム有能やろこれ
遊び心も理解してるし
遊び心も理解してるし
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666435279/
|
|
おすすめサイトの最新記事




正しく設定すればロボ毎に位置情報共有するから立ち往生しない。
ネコじゃなくても簡易的な顔文字みたいなので良かったのに
いい…
注文も配膳も全部ロボットがやると
案外近いうちに調理もロボットがやる様になるのかね
日本大丈夫そ?
北京パラで父さんのとこが注文読み込んで材料選んで炒め物してくれる調理マシーン試験的に入れてたな
ごついクレーンだったけど
同じものを作りまくるマクドナルドとかがまず始めそう
ないけど人間が運ぶときにもないだろそんなん
それぐらいやってやれよ
どんだけ大名気分なんだよ
ホールの仕事なんて時給500円の価値もないのにね
人間が仕事したいといってもさせてもらえなくなるんだぞ。
今中国のロボット結構出来良いからな。安いは正義、導入しやすさが段違い
まともに働いてるならどこもかしこも人手不足で困ってるの知ってるだろうにこんな発想できる奴ってどこで働いてるんだろうか
さっさと全自動にしてくれ
それを配膳っていうのかなぁ……
はま寿司リストラされてるのは草。
残当。
人間は当たり外れあるしな
謎中華ソング爆音で鳴らしながら店内徘徊してて草生えた
先行して作ったけど結局中国企業ロボにやられるところが日本ぽい
孫でもそうなるんだなあ
ファミレス入る時にドアマンが来ない!
エレベーターに乗ったらエレベーターガールがいない!
ってキレ散らかすタイプの人?
お前はそこまでする価値があるくらい金払いのいい客なのか?
見てぇww
人が料理運んでくと「なんだ、ねこじゃないのか」って言われたり
動いてるとこ動画に撮らせてって要望もあった
人間より人気だわ
バイトの面接ちゃんとした受け答えができない人がかなりくるから
ソフトマシーン直食い炎上とかレジ金ちょろまかしとか、労基ダッシュでバックれとかパート主婦と出来ちゃうとか無いから、むしろロボットのほうが全然良さそう
頭のおかしいド級のクレームは増えそうだけど
そうじゃなくて日本はなんの技術もないけど大丈夫かってことじゃない?
人材が必要な業種がサービス業に偏りすぎて、ホールスタッフが足りない&コロナ禍で極力人を介さないことが必要って事情があるんだから
プラスのメリットのほうが多大、ただしシステムが完璧にうまく回る上での話
元々セルフサービスなとこあったから、配膳がロボットでも面倒さを感じなかった。
どっちかというと、これが噂のネコ型かーって、見れて嬉しかった。
韓国人だとワザと他人が注文した
配膳台を落として拾い食いするやろな
蒸気機関に仕事奪われる〜、機械に仕事奪われる〜
産業革命の頃から言われてるらしい
正直日本のITはかなり遅れてる、
駄目っぽい。
価値の低い人程威張り散らす。
グラスとかあったら難しいと思うんだが
チップ払わんで良いじゃん!
「気が付かなかった!」とかしらを切るんだろうか?
まずは部屋の外に出ような?
わしの年収の2倍ちかくあるが
ディスプレイに猫の顔出てくるだけじゃん
耳っぽいとこも顔が出るから耳に見えるだけで単にカーブしてるだけだし
すでに100年以上前からオートメーションで人力が減ってて、ロボットでさらに減る。
白痴かよ、日本の産業用ロボットはかなり先進的だぞ。
川崎重工とか安川とか
本当に使えんのかよ、つーか私有地にクソされ続けてる身としては猫型とか不愉快極まりない(唾棄
過労死するまで働かせりゃいいのにな