1: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:25:25.83 ID:99vYpraW0
【訃報】渡辺徹さんが敗血症のため死去、61歳 榊原郁恵とおしどり夫婦https://t.co/PbvcMPEm5V
— ライブドアニュース (@livedoornews) December 2, 2022
俳優でタレントの渡辺徹さんが、11月28日、敗血症のため死去。61歳。30歳のころから糖尿病を患い、近年も病気で舞台を降板するなどしていた。 pic.twitter.com/Domux0TQGO
5: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:26:01.02 ID:ij+27o3Z0
びっくりしたわ
6: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:26:02.39 ID:ANC7mI020
なんでやねんなんでやねん
35: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:27:28.15 ID:QQF79hsx0
あれ、テレビで見たような
37: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:27:29.56 ID:hthHzXyWM
超有能ナレーターが…
46: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:27:36.12 ID:wPRD7UQAa
え?この人なんかやばかったん?
101: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:28:30.77 ID:av5u3jV90
>>46
若い時から糖尿病
食べ過ぎ飲み過ぎで内臓ボロボロ
若い時から糖尿病
食べ過ぎ飲み過ぎで内臓ボロボロ
120: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:28:49.08 ID:kE2VDeXJ0
>>101
やっぱり不摂生はあかんな
やっぱり不摂生はあかんな
79: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:28:13.47 ID:Mv+bq1oZ0
地球ドラマチック…😢
83: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:28:14.14 ID:kMQecfuM0
やっぱ暴飲暴食はアカンのやな
116: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:28:43.00 ID:sfL/A8mU0
128: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:28:59.77 ID:mbQI8qEy0
>>116
ガリガリやな
ガリガリやな
145: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:29:21.71 ID:fXahHcOgd
>>116
ワイの知ってる渡辺徹じゃない…
ワイの知ってる渡辺徹じゃない…
185: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:30:04.70 ID:MlRdFmf60
>>116
別人やんけ…
別人やんけ…
230: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:30:55.79 ID:aZGupCp8a
>>116
誰やねんこれ
誰やねんこれ
426: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:35:41.49 ID:6E2lWsW60
>>116
年相応やけど誰か分からんな
年相応やけど誰か分からんな
123: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:28:51.75 ID:LFcs6snz0
突然すぎんか急死したんかな
151: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:29:27.98 ID:liyb/+/K0
地球ドラマチック休んでたしなぁ
ナレーション最高やったのに
ナレーション最高やったのに
159: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:29:37.53 ID:r4fAG3Qs0
食べ過ぎはやっぱり身体に悪いんやなって
289: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:32:23.79 ID:Be81Vm6g0
健康法は食べること。1日6食で、1・5リットルのコーラを6本一気飲みする豪快な食生活で、体重はどんどん増加。最高130キロまで到達した。さらにたばこを1日100本吸うヘビースモーカーでもあった。そのため、たびたび病に見舞われた。
397: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:34:53.05 ID:poT7N5dd0
>>289
アカンすよ
アカンすよ
432: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:35:49.61 ID:j2Ux3fqt0
>>289
すごい
そら体ボロボロになるわ
すごい
そら体ボロボロになるわ
474: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:37:13.96 ID:mop6nbI/r
>>289
やべーな
やべーな
845: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:49:34.86 ID:XV6MTWobM
>>289
そら死ぬわ…
マヨネーズが大好きな“マヨラー”で、1日6000キロカロリーを摂取するのも当たり前の大食漢だった。こうした影響からか、30歳で急性糖尿病を発症。急激なダイエットやリバウンドを何度も繰り返していた。
2012年に虚血性心疾患と診断され、6時間にも及ぶ手術を受けた。当時は榊原が健康面を考えて料理をつくっていたが、隠れて暴飲暴食を続けていたことが発覚。生活を改めることを誓った。翌13年にも膵炎(すいえん)で入院。昨年4月にも大動脈弁狭窄(きょうさく)症の手術を受けた。また、糖尿病を起因とする慢性腎不全のため、週3回の人工透析を受けていた。
そら死ぬわ…
マヨネーズが大好きな“マヨラー”で、1日6000キロカロリーを摂取するのも当たり前の大食漢だった。こうした影響からか、30歳で急性糖尿病を発症。急激なダイエットやリバウンドを何度も繰り返していた。
2012年に虚血性心疾患と診断され、6時間にも及ぶ手術を受けた。当時は榊原が健康面を考えて料理をつくっていたが、隠れて暴飲暴食を続けていたことが発覚。生活を改めることを誓った。翌13年にも膵炎(すいえん)で入院。昨年4月にも大動脈弁狭窄(きょうさく)症の手術を受けた。また、糖尿病を起因とする慢性腎不全のため、週3回の人工透析を受けていた。
305: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:32:35.10 ID:XkOyAIy/0
不健康エピソード多かったけどそれでも早いわ
447: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:36:23.45 ID:vnxXRK8e0
第一報を伝えた「女性セブン」(小学館)によれば、
「ナポリタン、カルボナーラ、ミートソースと種類の違うパスタを3皿一気食いした」
「饅頭を10個放り込んだ」 「かつ丼にマヨネーズをかける」などの仰天情報が掲載されていたが、過去にも
「多い日には1日6食。さらに食事ごとに1.5リットルのコーラをがぶ飲みし、合計で6本飲み干した」
「カルピスを原液で飲む」などの猛烈な大食いエピソードが山盛り。
愛嬌のある太った体がトレードマークだった渡辺だが、仕事を休んで入院しなければならぬほどの糖尿病が進んでいたとすれば自体は深刻だ。
糖尿病発覚する前はこんな食生活してたんやしそら早死するで
「ナポリタン、カルボナーラ、ミートソースと種類の違うパスタを3皿一気食いした」
「饅頭を10個放り込んだ」 「かつ丼にマヨネーズをかける」などの仰天情報が掲載されていたが、過去にも
「多い日には1日6食。さらに食事ごとに1.5リットルのコーラをがぶ飲みし、合計で6本飲み干した」
「カルピスを原液で飲む」などの猛烈な大食いエピソードが山盛り。
愛嬌のある太った体がトレードマークだった渡辺だが、仕事を休んで入院しなければならぬほどの糖尿病が進んでいたとすれば自体は深刻だ。
糖尿病発覚する前はこんな食生活してたんやしそら早死するで
480: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:37:22.32 ID:Hf2r6hQv0
>>447
ドカ食い部のエース
ドカ食い部のエース
499: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:37:47.64 ID:vBbTLb000
>>447
カルピス原液とか浦安鉄筋家族のデブみたいやな
カルピス原液とか浦安鉄筋家族のデブみたいやな
500: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:37:48.94 ID:6k6Af8h/0
>>447
食べるの好き過ぎるやろ
食べるの好き過ぎるやろ
504: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:37:58.12 ID:5SyImCxeM
>>447
これもう病的な過食やろ
これもう病的な過食やろ
668: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:43:01.53 ID:6kBfWosTM
常に元気そうなイメージやったけど急やな
804: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:47:58.19 ID:UOe9LjlHp
痛んだ食べ物食べた
↓
胃や腸から細菌が血管に侵入
↓
全身の臓器が細菌やウイルスに感染して多臓器不全で死ぬ(敗血症)
敗血症は猫に噛まれたとかでもなるよ
↓
胃や腸から細菌が血管に侵入
↓
全身の臓器が細菌やウイルスに感染して多臓器不全で死ぬ(敗血症)
敗血症は猫に噛まれたとかでもなるよ
811: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:48:16.57 ID:g3a08JVs0
30で糖尿病発症
2012年には心筋梗塞(血管が脂で詰まった)
2013年には急性膵炎(糖尿病が原因)
2016年には慢性腎不全(糖尿病が原因)で人工透析(1回5時間を週3)開始
むしろよく持った方なんかなこれは
2012年には心筋梗塞(血管が脂で詰まった)
2013年には急性膵炎(糖尿病が原因)
2016年には慢性腎不全(糖尿病が原因)で人工透析(1回5時間を週3)開始
むしろよく持った方なんかなこれは
899: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:52:17.77 ID:3WF7QOmFa
ゲーム王国好きやったで
956: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:55:53.52 ID:A1CYWJj5r
ちょっと前に通販番組で見たのに
990: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:58:53.59 ID:+1zlIJK00
地球ドラマチックの声癒やされてたのに…
997: それでも動く名無し 2022/12/02(金) 10:59:31.18 ID:ILbrZxuT0
>>990
あー変わるのかガチで残念や
あー変わるのかガチで残念や
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669944325/
|
|
おすすめサイトの最新記事



やっぱ病気は老けるな
ご冥福をお祈りします
やっぱり健康だけは金でも買えんのよな
明らかな自業自得の人間に悲観することないわ
生き地獄だろこんなん
直接の死因は敗血症だけど、腸炎からだからな。
生ガキでも食うて当たったんかな?
残念だ
慢性な内臓疾患系は本当に怖い
ドカ食いネタでカトケンが肉を鍋に入れた瞬間にナベさんが肉を掴んで食べてたわ
生肉の状態なのに食ってるからカトケンびっくりしてたし絶対体壊すだろて当時思ってたなあ
急死とは言えないし、逆によくもってたくらい
意外と若かったんだな
ある意味すごい
40とかで亡くなってもおかしくないでしょ
ご冥福をお祈りいたします
あまりに急すぎるよ。ラガー刑事のころから見てて好きだったんで悲しい。
炭水化物は食えてしまう
肉だったら腹持ちもよくて大食いできんかっただろうに
猫「にゃー!」
そやな
普通は心臓と脳血管疾患やからな
でも、透析の始めた時点でしんでんのやで
塩分より圧倒的に糖分の方が害悪
特に日本人の体質は粗食に耐える低燃費体質
他の人が声あててたときはしっくりこなかった
もう遅かれ早かれだったんだろう
その中でもかなり不摂生つづけてたわりには長く生きられたんちゃうか
この人のナレーションきらいじゃなかったから残念やが
やっぱり国民皆保険の感覚を介護にまで広げてるのは異常だよ。老人病院の生き残りと言い訳に過ぎないよ。
内蔵系は1度やられると回復はしないし、感染症に対抗するのは内臓が健康であればこその自己免疫だからね
晩年は相当苦しんでそうやな
そう思うと亡くなったのは残念だけど、今更ながら感心するわ
過去はなしを読むと体ボロボロになるのは当然としか思えないし
体の臓器に関する取り返しのつかない現実を知ってから
20年以上生きられただけでも現代医学の賜だと感じる(奥さん辛いでしょうね)
心よりご冥福をお祈りします
わざわざまとめサイトにこんなこと書き込みに来るのホントしょうもない
あ、透析までやってたんか…それは長くは生きられんわ
若い内に「豪快」とか笑い話にせずに精神病院行っとけばな
同じく。
寂しくなるな。将棋界にも関わりの深い人だった。
奥さんも良く支えたよ。こと食欲に関してはどーしようもない人だと聞いた。
ご冥福をお祈りします
躊躇わず精神科へ行ってほしかった。
糖尿病は本当にマズいよ… 南無阿弥陀仏
向こうに着いたら、気兼ねなく、美味しもの食べてよ。
116の写真見ると同い年とは思えんがやっぱ不摂生はダメだなあ
それな、一度手術までして嫁が栄養考えた食事作ってんのに隠れて食いまくってりゃこうなるわな
フレンドリーな方だった
ご冥福をお祈りします
まあ糖尿だからそっちのせいにされて終わり
もう亡くなってたんだ
ご冥福をお祈り申し上げます
反ワクってほんとすげーよな、なんでもかんでもワクチンが原因だし
俺の痔もワクチンが原因か?w
長さん
マカロニ
ジーパン
ボン
スコッチ
そしてラガー
それももう15年前前になるのか
わかりたくもないけど
最近CSの通販番組でちらっとお見掛けしたけど、片目の瞼が被さってるし
脂っ気のないカサカサした感じの容貌で大丈夫かな?とビックリしたんだよ
プラス10歳くらいにも見えたし…
怪談夜話での渡辺さんの心霊体験が好きでした
なるべくしてなった事じゃん。微塵も同情できんわ
深夜ロケの時の「おやつ」が「ステーキ」だったとか
プロパンガスボンベとコンロをずらりと並べて焼き、一人3枚以上食う
「脂肪は命の水筒」と唱える医者もいるんだが。
ネタかマジかわかんない間違いやめろ!
ご飯に出来合いの冷凍ハンバーグをチンせずにそのまま乗っけて
マヨネーズとチューブニンニクだかを掛けて更に水を掛けたヤツ
とかってのなんかの番組で言ってた
ヤフゴミかよ
うわぁ
気持ち悪いな
後悔はないだろう
過食をやめられないなら早めに胃にリングつけて食えなくする手術すれば良かったのかもな。
手術するレベルなのに食生活を見直さず馬鹿食いしてたんだから急でもなんでもないやろ、なるべくしてなっただけ
どう考えてもお察しな人生歩んでそうだし本人も自業自得だと弁えてらっしゃるから無視でよろしいゾ
家族はこれから大変だね
いくらでも選べただろうにいくら当時まだぎりぎりイケメン扱いでもこれじゃなくてもよかったろ
まあ肉体労働系の仕事ってのもあるかもしれん、身長170で体重71kg超えたことないし。。
冷凍ハンバーグそのまま食うとか、硬くて食えるのか?って疑問んが
ゴールドマリオ像欲しかった。
紹介しているサイト見たらチューブニンニクも水もその通りなんだが
ハンバーグは焼いていたのでその人の記憶違いかと
まぁ、良いんじゃない?息子二人も成人になってるし。
お疲れ様
昔の渡辺徹は痩せている
タバコやアルコールやどか食い、辞めない人はやめないからね。
それもまた人生
透析や肺がんになるのをわかっていても食生活や嗜好品を辞めない人なんてごまんといる
不摂生とかの問題じゃなくて、そこら辺は単なる個人の体質の問題だよ。日本人の多くは糖尿病になりやすく体も壊しやすいけど、中には欧米人の様に中々糖尿病にならない人も居る。
隠れて食うから