1: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:00:05.20 ID:II2BhbYU0
【発表】C・ロナウド、サウジアラビアのアル・ナスル移籍が正式決定https://t.co/VVxwfQ7p5q
— ライブドアニュース (@livedoornews) December 30, 2022
移籍市場に詳しいファブリツィオ・ロマーノ記者によれば、契約期間は2025年6月までの2年半で、年俸はコマーシャル料などを含めて総額2億ユーロ(約280億円)近くになるという。 pic.twitter.com/buxzrn8H7y

2: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:00:25.11 ID:II2BhbYU0
おめでとう
4: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:00:52.67 ID:neQllnWWa
なぜサウジアラビアなんだい
36: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:07:24.34 ID:UfnQxKzr0
ACL出てくる可能性あるのか
60: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:12:23.43 ID:RyLclcFJ0
もうcl出れないねぇ
69: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:14:09.47 ID:Mm86npyg0
サウジ行くくらいなら素直にMLSとかで良かったんちゃうか
77: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:15:03.14 ID:G9CSpjk60
ACL制覇を目指すんやろ、ハハッ
98: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:18:50.59 ID:NrppnsGCM
メッシどころか晩節はイブラ以下やろこいつ
ミランで若手引っ張って優勝させた男と幼稚な言動で古巣から追い出されたおっさん
ミランで若手引っ張って優勝させた男と幼稚な言動で古巣から追い出されたおっさん
111: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:20:31.57 ID:7Tqjkw1N0
>>98
ユナイテッドでイブラみたいな役割期待してたのにチーム荒らすだけ荒らして消えるのほんま草
誰やねんこいつにリーダーシップあるとか言ってたやつ
ユナイテッドでイブラみたいな役割期待してたのにチーム荒らすだけ荒らして消えるのほんま草
誰やねんこいつにリーダーシップあるとか言ってたやつ
119: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:21:59.99 ID:lCmCUGbw0
ユナイテッドで控えの方が良かったんちゃうかと思うけど
本人の中ではあるゆる条件の中でスタメンが最優先て事だったんやな
本人の中ではあるゆる条件の中でスタメンが最優先て事だったんやな
126: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:22:44.49 ID:9Qpq3xd30
CL諦めたんか…
残念だわ
残念だわ
154: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:30:16.04 ID:TzrUCLv50
02〜03 スポルティングCP
03〜09 マンチェスターユナイテッド
09〜18 レアルマドリード
18〜21ユベントス
21〜22マンチェスターユナイテッド
23〜 アル・ナスル
悲しいなぁ
03〜09 マンチェスターユナイテッド
09〜18 レアルマドリード
18〜21ユベントス
21〜22マンチェスターユナイテッド
23〜 アル・ナスル
悲しいなぁ
162: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:31:14.80 ID:7Tqjkw1N0
>>154
違和感すげえな
違和感すげえな
167: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:31:58.42 ID:+rB8IQc90
>>154
やっぱまだ金がほしいのか?
ポルトガル帰ればいいのに
やっぱまだ金がほしいのか?
ポルトガル帰ればいいのに
734: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:25:01.13 ID:CjSdgn7z0
>>167
受け入れるクラブがあらへん🤔
受け入れるクラブがあらへん🤔
173: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:33:01.31 ID:91JkT4uu0
まあお金には誰も勝てないよね
232: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:40:57.64 ID:CQCUcpCd0
エムバペハーランド時代とか人気出るんやろか
288: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:51:58.38 ID:dkWtSKEh0
CL通算ゴール数ランキング
4位 ベンゼマ(86ゴール)
3位 レバンドフスキ(91ゴール)
2位 メッシ(129ゴール)
1位 クリロナ(140ゴール)
クリさんこの記録を死守する目標はええんか?メッシ来季もPSGやから最悪抜かれるぞ
4位 ベンゼマ(86ゴール)
3位 レバンドフスキ(91ゴール)
2位 メッシ(129ゴール)
1位 クリロナ(140ゴール)
クリさんこの記録を死守する目標はええんか?メッシ来季もPSGやから最悪抜かれるぞ
327: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:56:29.39 ID:8+6BW5/Wa
もう大金稼いどるのになんでこれ以上稼ぐ必要あるんや?
良うわからんな。CL出れない程度のチームに行くにはプライドがってこと?
良うわからんな。CL出れない程度のチームに行くにはプライドがってこと?
339: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:57:37.18 ID:Z9kU0WM80
もうユニ売ってて草
344: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:58:28.18 ID:DCk95hpca
>>339
早すぎて草
早すぎて草
350: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 03:58:53.84 ID:JnhUSCB70
>>339
情報ガバガバで草
情報ガバガバで草
626: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:02:36.70 ID:Fak4IzYi0
めっちゃショックなんやけど
金にこだわらず地元とかでやってほしかった
金にこだわらず地元とかでやってほしかった
630: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:03:08.28 ID:AU0HDyWDa
>>626
スポルディングはクリロナを必要としてないからなあ
スポルディングはクリロナを必要としてないからなあ
632: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:03:36.26 ID:CcLTcNE30
>>626
本当にそんなやつなら今頃ベンチで腐らず頑張っとるわ
本当にそんなやつなら今頃ベンチで腐らず頑張っとるわ
648: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:06:20.46 ID:bZCS/Mxm0
>>626
金も欲しいし試合にも出たいからまともなチームは取りに行かんよ
それこそユナイテッドはロナウドにかなり忖度してたのに受け入れられないんだから
金も欲しいし試合にも出たいからまともなチームは取りに行かんよ
それこそユナイテッドはロナウドにかなり忖度してたのに受け入れられないんだから
650: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:06:26.37 ID:sXjMJaufd
>>626
ポルトガルリーグとか尚更ロナウドの給料払えない
ロナウドが減給とベンチを了承してくれたら
そりゃあベンフィカもポルトも歓迎してくれるやろうけど
ポルトガルリーグとか尚更ロナウドの給料払えない
ロナウドが減給とベンチを了承してくれたら
そりゃあベンフィカもポルトも歓迎してくれるやろうけど
735: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:25:05.19 ID:CC+gapB+d
メッシってなんでバルセロナから退団したん?
戦力外通告?
戦力外通告?
744: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:26:45.34 ID:DAkxVxD10
>>735
バルサがお金払えないから
バルサがお金払えないから
756: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 05:30:13.66 ID:dkWtSKEh0
>>735
メッシも残りたかったし
バルサ側も残ってほしかったけど
前会長の残した負債がヤバすぎて給料払えなくなって放出や
メッシも残りたかったし
バルサ側も残ってほしかったけど
前会長の残した負債がヤバすぎて給料払えなくなって放出や
821: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 06:16:33.82 ID:TUHj3vQk0
中東よりはMLS行きそうだったのにな
924: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 07:52:59.66 ID:qK+y1GLU0
年俸280億円ってやばすぎるだろ
イニエスタの30億が可愛く見える
イニエスタの30億が可愛く見える
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672423205/
|
|
おすすめサイトの最新記事


まぁそれも一つの選択かね
自分や嫁の金遣い、親族が大量にぶら下がってると金優先になりがち、特に南米系に多いのがこのパターン
MLSはまあ給料出すとこなかったんだろうな。アメリカはスポーツを興業だと考えてるから収支取れないようなことは絶対しない
最初から収支なんて度外視してる中東しか選択肢はなかった
メッシて本当に申し訳ないけど気持ち悪いんだよ
なんか奇形っぽいって言うの?
テレビに映ってほしくない人間
作業所にいそうなああいう感じ
まだ金がいるのか
今後は俺は280億の年俸をもらっていると、メッシ達を貧乏人扱いして誇りを保つのだと思う
280億円/年も払ってよう取ったなサウジ石油王
突然キレるし、タトゥー入れてるしギャングに入ったほうが良いじゃね?w
まあGOAT論が長年クリロナメッシで揉めてたのは
メッシの見た目がクソ地味だったのもあるからな
あれで顔がクリロナならとっくの昔に決着ついとる
今やネタコメとしてしか使われへん
クリロナは南米系じゃないけど
メッシはあの垂れ目で黒目がちの童顔が強みやろ
老若男女とわずお茶の間の人気者で脱税してもメッシは悪くないと思わせてしまう
若手とも馴染んでるし
グアルディオラも監督になる前はカタールに行ってたし
スポンサーとのコネ作りとかちゃんと考えて動いてるのがわかる