0a429f11

1: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:45:10.16 ID:TAuGIz+Sd
騙された奴らたくさんおるやろ


2: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:45:36.31 ID:OBcc6h5e0
調子にのってつくりすぎて在庫も抱えてたろ
やべーな

9: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:47:01.61 ID:IyZPJ7dsr
たった6億かよ

5: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:46:09.98 ID:dPER/Uxk0
消臭効果はガチなんやけどね

8: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:47:00.43 ID:X8zVJbysa
>>5
狭い空間ならええけど塩素くさいっていう
じゃあどこで使うんやって

16: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:49:22.72 ID:rfSzY09U0
あんなもん効果ないのアホでも分かるかのにね
これからは明らかに嘘と分かる物を売ってる連中全員罰して欲しいわ

33: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:53:26.31 ID:1YC9bxmY0
効果あるほど塩素撒き散らしたらマズいしな

37: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:54:15.87 ID:gy7xAf1b0
>>33
「ウイルスを殺すのはカンタンや、人に害少ない状態でウイルス殺すのが
 死ぬほど難しいんや」って散々言われとったからな

47: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:55:32.38 ID:HFPh5+n00
ほぼ全てのドラッグストアに投げ売りされてるけど売ることもやめろやクズども

48: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:55:55.37 ID:X8zVJbysa
>>47
パッケージ変えたからセーフ

52: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:56:37.38 ID:aOTkNYOJ0
こんな会社の株を買った人達可哀想…
no title

61: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:58:29.05 ID:aHauizZS0
>>52
コロナブーストかかった天井で掴んだ奴間違いなく一生助からへんな
さっさと損切するしかない

70: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 16:59:55.09 ID:pWqBHEsm0
生産追いつかずクレベリンの増産工場まで作っちゃったからね
まさか株価がコロナ前よりも下がるとは

71: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:00:13.35 ID:0t9TXGD70
日本の罰金安すぎるよな
やったもん勝ちやん

76: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:02:03.92 ID:aOTkNYOJ0
>>71
売り逃げするならそれが正解やけどもっと売れると思って工場まで作って増産した模様

73: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:00:38.32 ID:qkGmHxWQd
それまで買ってたやつはどうするんだよ

82: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:03:07.56 ID:ePBx3puf0
タンスの服が臭いんやけどこいつでなんとかなる?

94: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:08:55.01 ID:4rPJ4Jgld
効果ないって今までコイツラが作ってたのは何だったんや

96: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:11:04.95 ID:rBU8fry7M
100均で売ってるような消臭剤を千円以上で販売するっていう錬金術やで

100: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:12:25.27 ID:oEQKDRWB0
お上の命令とはいえ首にぶら下げてたリーマンかわいそう

101: それでも動く名無し 2023/04/11(火) 17:12:27.82 ID:OBcc6h5e0
みなさん仰るように消臭剤すね

元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681199110/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事