1: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:11:32 ID:hjZ7
人間の方が酷使に耐えられそうらしい🤗


4: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:12:32 ID:5AH0
過労やなぁ

6: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:13:00 ID:V6up
歩かせるからあかんねん

7: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:13:25 ID:YaYE
人間は変えはいくらでもいるからな

8: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:13:27 ID:gBzT
そら(ロボットはアーム単体が効率的なんやから)そう(人間の形した不効率なハードなら)よ(無理は生じるやろ)

10: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:13:36 ID:Zlkh
🤖「我々は奴隷ではない」

11: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:13:41 ID:i7oK
お前の代わりはいくらでもいるって言いながら機材交換したい

12: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:14:25 ID:P8Fk
人は休ませるけどロボットは休ませませんなんてしてたらそらそうなるやろ

14: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:15:11 ID:lsnI
肝心の肉体労働は奪わないのたち悪すぎて草

17: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:22:23 ID:7cAX
買ってもアップデートしたら次のいいのが出るな
レンタルのほうが安上がり化

18: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:23:30 ID:7cAX
でもそこまで使えるってことやろ

20: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:25:06 ID:a99O
過労死で草

21: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:25:51 ID:7cAX
多分のこのロボット葉アストラとかいうやつ
10kgの荷物を箱ぶロボット

24: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:28:24 ID:Ig4i
はやく人間を労働から解放してくれ

29: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:32:52 ID:6wSY
ヒトガタにしてるからでは?

30: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:33:55 ID:Zw8p
そらロボットが奪うって言われてんのは頭脳労働やからな
楽な仕事はロボに取られてしんどい仕事を人間がやる世界になっていくんやで

31: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:35:13 ID:6wSY
というかもの運ぶだけならわざわざこんなヒトガタにする必要ないし前から機械がやれてるで

32: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:37:58 ID:TiyB
再生機能とか考えたらハード面は生物が有利なんだよな
まあ生体ロボットが出てきたら終わりなんだけど

33: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:38:58 ID:NHqT
人間は毎日飯食って風呂入るからな
ロボットも自分でメンテする様になればええ

34: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:44:54 ID:7cAX
バッテリー交換も自分でやらせれるだろ

35: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:45:26 ID:99Jg
頭脳系は全部AIに任せて肉体労働しかないちいかわみたいな世界になりそう

37: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 18:59:22 ID:jdUl
なんかシュールだな
命が無いのに死んだみたい

40: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 21:12:48 ID:kGVD
理想
辛い肉体労働は全部ロボットに任せて人間は知能労働に専念するぞ!

現実
知能労働はAIに全て任せて人間は思考停止で肉体労働しとけ

41: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 21:14:24 ID:KHd8
物流業はあと50年は多分無理やな
技術云々より企業がマンパワーから抜け出せん

42: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 21:15:28 ID:WYRh
やっぱりヒトがナンバーワン!

43: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 21:41:52 ID:PvPk
レーンつけて小さなロボット運べばよくね

44: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 22:02:00 ID:DV09
ロボットを直せるロボットが出てきたら解決やな

50: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 22:29:39 ID:elsR
>>44
ロボットを直せるロボットを直すロボットが壊れた時に直すロボットが壊れたらどうすんねん

45: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 22:08:19 ID:nrd7
ロボが駄目なら アシストスーツを着ればいいじゃない

47: 名無しさん@おーぷん 23/04/24(月) 22:10:18 ID:O4VF
やっぱり虫型ロボットがナンバーワン!

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682327492/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事