
1: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:38:10.02 ID:mvYLbEsP0
ペルソナ3リメイク
ペルソナ5T
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1666933837882961920/pu/vid/720x1280/rLohQoUOJMBo9uPT.mp4PERSONA 3 RELOAD TRAILER?????? pic.twitter.com/TWHRYSAAyk
— JUNO 👾 (@junoharuto) June 8, 2023
ペルソナ5T
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1666934259011952643/pu/vid/884x560/ZAfkNJYxmM97Nk5Y.mp4PERSONA 5 TACTICA TRAILER!!
— JUNO 👾 (@junoharuto) June 8, 2023
releases 17/11/23 (17th november 2023) pic.twitter.com/sDklynkmaQ
24: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:44:17.03 ID:KuqM8hzqa
これはMicrosoftから漏れたんか?
月曜深夜の配信やろ確か
月曜深夜の配信やろ確か
28: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:45:10.18 ID:ZNAlcnlzp
32: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:46:00.97 ID:b8A5Axih0
>>28
それは草
それは草
6: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:40:17.08 ID:Aozp6wYwp
タクティカのがおもろそう
15: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:42:18.77 ID:1AnD+JLv0
いつまで5擦るんや
773: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:53:35.78 ID:iRBMDtG7d
>>15
4は7年擦ったぞ
4は7年擦ったぞ
21: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:43:10.60 ID:x79B7IWlM
タクティクスこれいる?
37: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:46:38.06 ID:H5db8Mv4d
箱限定かよ
ほとんどの日本人買われれんやんか
ほとんどの日本人買われれんやんか
48: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:47:42.99 ID:sosOR8OPd
>>37
どうせいつもの48時間情報公開送らせるだけだぞ
ソフト独占できないから宣伝を先にするために金払ってるアホな事やってる
どうせいつもの48時間情報公開送らせるだけだぞ
ソフト独占できないから宣伝を先にするために金払ってるアホな事やってる
52: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:47:52.92 ID:Z/fMefqVd
>>37
いつもの対応機種発表48時間独占や
steamすら表記されてないし
いつもの対応機種発表48時間独占や
steamすら表記されてないし
56: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:48:12.81 ID:ZDrcD/E60
有識者は見抜いてた
256 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2023/01/23(月) 16:59:25.61 ID:+uOzoK5F0
アトラスが特典商法もせず安いDL版リマスターだけ販売するのがまず怪しいんだよ
じゃあ何故こんな販売をしたのかと考えると
本当はリメイクが控えていてお得意の特典商法はそっちで大々的にやるつもりだから
リマスターでまで特典商法やるのはあまりに悪質と思ったのかも
安いDL版しか用意しなかったのも本命はこちらではないというアピールで
この値段ならリマスター売ったあとでリメイク販売しても文句を言われないだろう的な?
256 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2023/01/23(月) 16:59:25.61 ID:+uOzoK5F0
アトラスが特典商法もせず安いDL版リマスターだけ販売するのがまず怪しいんだよ
じゃあ何故こんな販売をしたのかと考えると
本当はリメイクが控えていてお得意の特典商法はそっちで大々的にやるつもりだから
リマスターでまで特典商法やるのはあまりに悪質と思ったのかも
安いDL版しか用意しなかったのも本命はこちらではないというアピールで
この値段ならリマスター売ったあとでリメイク販売しても文句を言われないだろう的な?
625: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:37:44.06 ID:b1cL5qGQM
>>56
これだと思いながらもリマスター買っちゃった
どうしてくれんのアトラス
これだと思いながらもリマスター買っちゃった
どうしてくれんのアトラス
180: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 07:59:55.75 ID:ynLW/9VWa
タルタロスとかいう虚無すぎるダンジョン
196: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:00:47.76 ID:pFdeCVSd0
>>180
あれ変更無しだったら草生えないわ
あれ変更無しだったら草生えないわ
208: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:01:36.79 ID:WbquyUx+0
>>180
3の唯一の欠点やしな
あれのせいで2周目やるのも躊躇した
3の唯一の欠点やしな
あれのせいで2周目やるのも躊躇した
186: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:00:15.85 ID:H6Kh5Z880
流石にリメイクの完全版は出さんやろ…
229: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:03:15.21 ID:SlfbdZiQ0
全部お前のせいじゃねーかは変えるんかなあのせいでテレッテの印象最悪になるけど変えて印象良くなられるのも腹立つな
262: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:05:53.63 ID:wWUlnE9b0
>>229
5の竜司に対してもキレてるやついたけど、テレッテも高校生なんだから
そこまで物分かりよくできないっしょ
そこを叩くのはユーザーの方が幼稚すぎる
5の竜司に対してもキレてるやついたけど、テレッテも高校生なんだから
そこまで物分かりよくできないっしょ
そこを叩くのはユーザーの方が幼稚すぎる
283: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:06:59.42 ID:SlfbdZiQ0
>>262
あれは全く話聞いてないとしか思わんだろキタロウ100被害者やんけ
あれは全く話聞いてないとしか思わんだろキタロウ100被害者やんけ
295: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:07:54.98 ID:4sg8Q0cs0
>>262
テレッテは気にならんかったけど竜司は流石に頭悪過ぎてうざかったわ
何故かモルガナより役立たんのにモルガナに突っかかり始めるし
テレッテは気にならんかったけど竜司は流石に頭悪過ぎてうざかったわ
何故かモルガナより役立たんのにモルガナに突っかかり始めるし
319: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:09:56.09 ID:tdmR/Cw8a
謎の女性キャラが追加されそう
331: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:11:35.41 ID:oWMEjAaj0
>>319
アトラスリメイクあるあるやめろ
アトラスリメイクあるあるやめろ
340: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:12:16.90 ID:32bKpfnD0
>>319
P3はヒロイン少ないからリメイクで普通に追加されそうじゃないか
P3はヒロイン少ないからリメイクで普通に追加されそうじゃないか
367: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:14:12.30 ID:deDIav9Yr
3も5もどうでもええわもう
6だせや
6だせや
406: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:17:15.19 ID:1AnD+JLv0
しかしリマスター出した年にリメイク発表は笑うわ
434: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:20:28.31 ID:4E2Lhhvx0
446: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:21:14.12 ID:allii0950
>>434
なんか顔グラが今話題のお笑い芸人に見える
なんか顔グラが今話題のお笑い芸人に見える
456: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:22:15.75 ID:S09k8gUg0
>>446
草
武勇伝語ってそう
草
武勇伝語ってそう
467: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:23:16.36 ID:6T+MY1ONp
>>434
なんていうか5の方がレイアウトが圧倒的にポップなんだよね
3はめちゃくちゃ古臭く見える
なんていうか5の方がレイアウトが圧倒的にポップなんだよね
3はめちゃくちゃ古臭く見える
819: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:58:10.43 ID:+aph5hIh0
>>434
ジュンペイきれいになりすぎやろ
ジュンペイきれいになりすぎやろ
501: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:26:10.58 ID:qGfXzWPP0
【悲報】ハム子さんとfes、なかったことにされる
513: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:27:07.01 ID:3BLmwq/50
>>501
fesで輝いた順平は無かったことになるんだね
fesで輝いた順平は無かったことになるんだね
514: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:27:07.88 ID:PSFc+Y5ir
>>501
いらんし構わん
いらんし構わん
527: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:27:40.03 ID:oWMEjAaj0
>>501
まだ初回トレーラーだし隠してる可能性は全然ある
まぁハム子の差分はカロリー高すぎるから可能性低そうやわ
まだ初回トレーラーだし隠してる可能性は全然ある
まぁハム子の差分はカロリー高すぎるから可能性低そうやわ
613: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:36:03.35 ID:allii0950
タカヤとジンとかいうここまで全く名前が出てこない方達
ワイも忘れてたこいつら
ワイも忘れてたこいつら
642: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:39:30.31 ID:BGRc9/82d
648: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:40:00.14 ID:R4O0mKDga
>>642
ジンのタカヤ感
タカヤのジン感定期
ジンのタカヤ感
タカヤのジン感定期
655: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:40:28.49 ID:3BLmwq/50
>>642
こいつらがライバルっていうのP3最大の弱点なんだよな
こいつらがライバルっていうのP3最大の弱点なんだよな
760: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:52:16.55 ID:oLkvwSLc0
ペルソナ3リメイク主人公生存ルート出てくるかもな
また賛否両論になるかもしれんけど
また賛否両論になるかもしれんけど
778: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 08:53:42.78 ID:5NPt1DCz0
>>760
別に生存でもよくね、正直別にそうならんでもいいやろて思うし
別に生存でもよくね、正直別にそうならんでもいいやろて思うし
849: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 09:01:16.86 ID:Zak7t0aGa
ジョーカーはそろそろ休めないのか?
いい加減にしないと番長越すぞ
いい加減にしないと番長越すぞ
858: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 09:02:07.27 ID:3BLmwq/50
>>849
あと3年はいける
あと3年はいける
860: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 09:02:14.47 ID:7mRjQbihd
まーたギスギス見させられるんか
873: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 09:03:45.11 ID:P0jMDBid0
6はどうなってんだよ・・・
955: それでも動く名無し 2023/06/09(金) 09:15:07.47 ID:uRkLHJuM0
6なんかすぐ出るわけねーじゃん
やっと5で擦り終わったとこなんやから
やっと5で擦り終わったとこなんやから
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686263890/
|
|
おすすめサイトの最新記事




P5, P5R, P5D, P5S, P5X, P5T 擦り過ぎてそろそろ屋根ゴミもボロ雑巾や
有識者はすごいな
まぁ劇的には変わってなさそうだからいいか…
2008→2016 8年 番長
2016→ ? 今7年 ジョーカー
派生作品が多かったとはいえ新陳代謝が上手くいっていない
PQみたいにごちゃ混ぜでもいいけど
グライコール面白さでないのは分かるがそれでもタクティクスグラキツい
出るなら絶対買う
自分はメガテン5で萎えたからいい
番長はアニメヒットしたり格ゲーも売れて話題性長く続いたけど
ジョーカは最初のアニメが大コケしてたからかRくらいしか話題になってなかったよな
まさかこんな続いてたとは思わんかった
技術力が4世代くらい古いイメージしか見えない
ストーリーも雰囲気もシステムも…
>>16
P5は配信規制ガチガチだったからね
良くも悪くも話題にならないといけないという好
友近とか
学園祭→学園系
1、2とか古臭すぎて爆死するだろ笑
P3もかなり古臭いのに
タルタロスは完全に作り直してストーリーのギスギス部分書き直して、フェス部分死ぬほど改変してベスと仲間で主人公を助けに行くストーリー追加したらウケるかな?
やっぱキタローは1回世界の楔になって死ぬシーンは必須だと思うんよね
P4路線に無理やり軌道修正する?
FFでいうところの4の立ち位置だし
タルタロス
テレッテ含めたギスギス
敵の魅力の無さ
胸糞ビターエンド
…弱点多すぎんな
ローファンタジーって意味なんじゃない?
知らんけど
当時からして既にオサレだったような…
2から続くダークなテーマをそれで薄めてる感すらある
リメイクでも根底は変わらんだろうしどれだけ快適に飽きず遊べるようになるのか楽しみだわ
しかしアトラスの広報は昔っからヘマばっかこいとるな
完全版商法やりそうな隙間があるなら人柱の行く末を見守る
見た目クソショボイP5Tは要らないッス
新作出してるRPGってなんかある?
アトリエくらい?
まああとはオクトラ2とかハーヴェステラとか出してるスクエニくらいじゃないか