1: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:35:55.44 ID:uXF9J+5pd
ヤバい


17: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:44:09.43 ID:7nkxqoEw0
ちな大きさ


25: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:45:52.73 ID:DTmlicO40
>>17
でかいからなんやろうけど昔のプラモの割には結構細かいディティール入っとるんやな

43: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:04:14.46 ID:zFoVme6Z0
>>17
でけえ
箱はどんくらいなんや

98: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 05:00:45.77 ID:ZEbeTqME0
>>17

105: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 05:08:04.74 ID:a3zTw+we0
>>17
ワイ全然ガンダム全く知らんけどこれは欲しくなるな

11: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:40:57.31 ID:cGidYFyod
定価3万とか買う人おるん?

14: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:42:24.52 ID:wuybnb0Bd
プレ値ついてたん?ワイが子供の頃めっちゃ邪魔そうに売れ残ってたわ

15: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:42:39.30 ID:N27RQMCR0
受注販売やから絶対に買えるんやろ?転売目的には不向きやろな

20: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:44:57.85 ID:hWvdk2HTM
皆なんとなく投票して結局買う奴ほぼいないパターン

24: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:45:51.24 ID:g9gR1jo10
>>20
モデロイドでそれ思うわ

22: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:45:39.46 ID:qjbJXUDW0
リメイクとかも無しに昔のやつそのまんま出すんか?

23: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:45:40.28 ID:4lqQXOyT0
投票55000の一位だから5000票は入ってるやろ
他の再販の芽を潰したんだから当然こいつらは買うんだよな?

28: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:52:52.65 ID:PVUqd7PT0
ミーティアも実装しろゴルァ

29: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:53:09.89 ID:qgovl//Td
なんでビウムなんやビームじゃだめなんる

32: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:54:44.02 ID:g9gR1jo10
>>29
花の名前から取ってるんや

36: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:58:25.19 ID:DTmlicO40
>>29
GPシリーズは全部花の名前なんや

37: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:00:19.65 ID:DSmEPJQc0
花の名前のガンダム良いよな
ワイはサイサリスが好き

33: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 03:55:08.54 ID:DSmEPJQc0
デンドロビウムで草
ランナーの数尋常じゃないって記憶しかないわ

41: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:02:41.65 ID:zw+dXFE70
これガンダム必要なの?

45: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:06:38.37 ID:g9gR1jo10
>>41
中のガンダムが手で操作する部分もあるんで

50: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:08:47.57 ID:Jkrpu60aa
>>41
ガンダムにめちゃくちゃ武装モリモリにしたアーマー作ったらどうなるんやろってコンセプトで作られたアタオカマシンや

48: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:07:30.61 ID:/uvloKsR0
余程の思い入れないと買わんやろ
いくらガンプラ好きでも流石にこのサイズとなると邪魔過ぎる

49: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:08:45.17 ID:g9gR1jo10
ちゃんと作ろうとするとヒケの処理がとんでもないらしい
面積的に

55: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:11:29.93 ID:B9rpdTKo0
声だけでかくてこういう古くて高くてさらに大変な奴の再販って需要なさそうよな

60: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:14:13.11 ID:g9gR1jo10
>>55
発売から20年経過して憧れのこれを置けるスペースを確保できたんやろなあ

56: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:12:19.94 ID:oSyxcYPop
140センチだっけ?
いらんわ

63: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:14:54.53 ID:R1d19WhX0
昔、トイザらスで見かけたけどガチでデカいよなコレ😳

85: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:36:29.92 ID:boK8F0TX0
初めてRG作ったけど本体よりシール貼りの方が時間とられた気するわ

112: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 05:17:44.89 ID:aN8Rrusn0
>>85
値段に比べて長く作るの楽しめるからrgは良いよな

91: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:45:34.59 ID:fW2+wA5j0
友達が部屋に飾ってるけどもう動かせんしほんまに邪魔やって嘆いてたわ

92: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:47:04.62 ID:XJjePv5Id
これ金属で補強しまくっててプラモなのか怪しいってYouTuberが言ってたな

93: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:48:12.58 ID:GDeomcbL0
デビルガンダム出してくれ

95: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 04:52:18.30 ID:ffAaaDm1a
全長140メートルだから1/144で約1メートル有る事が解る丁度良いサイズ😊

100: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 05:03:07.29 ID:twhSg6JU0
これ中に鉄板入ってるんよな、組む時マジでビビった

103: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 05:07:17.75 ID:NBCS3/rE0
このダサいのほんとに人気なん?

113: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 05:20:32.64 ID:9E+s7weR0
ネタで投票した奴がほとんどで実際に買う奴ほとんどおらんやろな
素直に欲しいやつに投票しとけよ
バンダイも空気読んでこれは抜けよ

118: それでも動く名無し 2023/06/14(水) 05:41:24.83 ID:KW/ACWq50
ほしいけど作る前も作ったあとも置く場所がねぇよ

元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686681355/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事