1: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:42:08.95 ID:X99fI0b3M
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1668244379276910593/pu/vid/480x852/7G-A2U2F-BJXTTrw.mp4Ovni filme recemment dans l'Arizona en full hd
— Alertesinfos (@AIertesinfos) June 12, 2023
Authentifie par la nasa #ufotwitter #Pentagone #PENTAGON #uaptwitter #UAP #ovni #Ovnis #extraterrestres #USArmy #EtatsUnis #UFO pic.twitter.com/fAzRNaIGMU
6: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:43:06.56 ID:3HQwUmqV0
これあれだろ!グラディウスのビッグコアやんけ!
7: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:43:21.67 ID:xLfaxrXed
ミレニアム・ファルコンなんよ
13: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:44:47.68 ID:1oLwkkK2d
銀河のならず者が乗ってるやん
17: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:46:51.16 ID:mGL7+f6Jd
ミレニアム・ファルコンのラジコンやんけ
18: 名無し募集中。。。 2023/06/17(土) 15:47:30.38 ID:uuYLw4Lua
音は何かの戦闘機の合成やろなー
19: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:48:12.10 ID:cx1wj19j0
ガブトガニが飛んでるだけやんけ
24: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:49:19.19 ID:n1oj2alkd
これどこ?
タトゥイーン?
タトゥイーン?
26: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:49:46.05 ID:1dhBkp9d0
UFOなのにジェット機みたいな音してて草
30: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:51:48.63 ID:RZ0sw/euM
>>26
空気に当たる音やからええんやないのこれで
空気に当たる音やからええんやないのこれで
36: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:52:53.41 ID:8rckfNgYa
>>26
当たり前だろハイパースペースに逃げ込むターボ出せる機体だぞ
当たり前だろハイパースペースに逃げ込むターボ出せる機体だぞ
27: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:49:52.95 ID:CtivKjUp0
ハンソロお前やったな
29: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:51:14.70 ID:X3Y9m6GR0
ついに"始まった"な
38: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:53:38.57 ID:7JgpBsVOd
エンジン音がするからニセモノ
40: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:54:01.31 ID:5JOnAOum0
中でチューバッカと揉めてそう
48: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 15:56:59.73 ID:AmHGwI/J0
ミレニアムファルコンで草
59: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 16:02:56.79 ID:uRsphVNS0
合成っぽくなくみせた合成やろ?
クオリティ高いわ
クオリティ高いわ
60: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 16:03:01.65 ID:wqyHy4KIa
マジレスするとただの合成やね
アップにしたときに光の当たり方が違うわよ
アップにしたときに光の当たり方が違うわよ
67: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 16:07:24.55 ID:fmTwoERXr
迫真の音の割にノロノロで草
68: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 16:07:55.76 ID:N9nKmZwF0
こんだけ飛んでりゃ他の人の動画もあるだろ
82: それでも動く名無し 2023/06/17(土) 16:17:46.80 ID:jArE212t0
ドローンか合成やろ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686984128/
|
|
おすすめサイトの最新記事


思ったらバレバレやんケwwwwwwwwwwwwwwww
「バカッター」って世界共通なのな。
他のUFO信者は困惑するだけ
野生のビッグコアが撮影できるなんて、あなたラッキーですねぇ。
アンノウン・フライング・オブジェクト
の略称だから、未確認なら全部UFOや
奴隷として使ってくれれば御の字やで?
韮澤「これがね、UFOの動かぬ証拠なんですよ」
大槻「何で周りをこのスピードでグルグル周ってんだよ!」
ケンコバ「これどうみてもミレニアム・ファルコンでしょ!」
虹?
アンノウンじゃなくてアンアイデンティファイド(Unidentified)だよ
日本で販売せんのか?
UFOが他の銀河から来てるなら科学的にも文化的にも月とスッポン以上にレベルが違うから交流なんて出来ない(神話で神と人間の交流が無いのと同じ。まれにある場合は血筋権力を意味付する為だけの人間の願法)
地球人は惑星に増え過ぎた一生物でしか無いから単なる観察対象でしか無いわな
シャーレの中の菌を観察する時、菌に感情移入なんてしないのと同じ
なんかジェット推進っぽい音してるけど、こんだけ爆音でコレが飛んでて、撮影された映像がコレだけのはずがないわけさ
スマホ持ってる奴全員撮影してバズろうとするのが当然
前からシールド4枚割って、中のコアが赤くなるまで撃ちたくなった
恒星間なり銀河間なりの航行を実現しているレベルの知的生命体の行動原理を
人間的価値観を基準に推し量ろうとするのがそもそもの間違いだと思うわ
カメラ目線でピースしてるやつ
ズームしてみてみな
合成の□枠出てくるから
その2、CGで作りました
その3、AIに作ってもらいました
楽しそう〜
なってないからフェイク