1: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:34:40.79 ID:lG0LM+h00
【速報 新橋のビルで爆発か】
— NHKニュース (@nhk_news) July 3, 2023
東京消防庁によりますと、3日午後3時15分ごろ、東京 新橋のビルで「爆発音とともに煙が出ている」と通りかかった人から通報がありました。東京消防庁が消火活動にあたっています。https://t.co/cRnzAlvjlz#nhk_video pic.twitter.com/RMSPEXl99v
新橋で大爆発 pic.twitter.com/klVBHhmG10
— ハン (@q842804169) July 3, 2023
新橋でビルの2Fが爆発。 pic.twitter.com/Q83zABaNqH
— まっさん@BE偽N (@masa4_dorakichi) July 3, 2023
24: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:40:17.09
61: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:42:45.90 ID:cMkRugSYr
>>24
撮ってるやつもあぶないやろ
撮ってるやつもあぶないやろ
25: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:40:17.74 ID:Zh8Bg7on0
派手に吹っ飛んでるやん
32: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:40:41.52 ID:lsXg6nfI0
結構派手に爆発してんな
外壁も飛んでる?
外壁も飛んでる?
42: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:41:39.66 ID:08oaa0y70
187: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:50:47.88 ID:1mx8kHSra
67: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:43:23.96 ID:siokxuXz0
>>42
シャッター閉まってるしワンチャン無人か?
シャッター閉まってるしワンチャン無人か?
50: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:42:09.53 ID:9yFerj4GM
まーたジョーカー?
69: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:43:29.85 ID:HI/zIKXqd
ガス爆発やね
112: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:46:25.81 ID:HIUO2nna0
競馬好きの社交の場、Cafe&Barムーティエらしいという噂
185: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:50:47.11 ID:KrkOaStGd
これは大変なことやと思うよ
190: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:51:00.18 ID:gsJyKSqzd
233: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:53:41.26 ID:ubIaVnVFa
>>190
配管工事してたんかね
配管工事してたんかね
253: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:54:43.00 ID:zc9CkD25a
>>190
マトモなお店みたいだし店員がふざけて〜とかはなさそうやね
マトモなお店みたいだし店員がふざけて〜とかはなさそうやね
204: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:51:51.87 ID:6ABpnBUo0
615: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:19:09.93 ID:w98X5jc/0
>>204
いつも思うけどこいつらスマホでとってなにしたいの?
こんなのとってどうするつもりなんだろ
いつも思うけどこいつらスマホでとってなにしたいの?
こんなのとってどうするつもりなんだろ
669: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:24:54.55 ID:gCeslmBN0
>>615
SNSに上げて承認欲求満たすに決まっとるやろ
SNSに上げて承認欲求満たすに決まっとるやろ
240: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:54:10.84 ID:z1XIcY7wp
飲食店が火元やとガス系の爆発かな?
293: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 15:56:44.37 ID:uuqfsELXa
408: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:04:48.20 ID:VyJf8ktz0
>>293
The繁華街みたいなとこやな
夜じゃなくてよかったというべきか
The繁華街みたいなとこやな
夜じゃなくてよかったというべきか
344: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:00:36.10 ID:QrilOx1xM
現場横見てきたけどダンゴムシ死にまくってて草
419: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:05:49.53 ID:QrilOx1xM
ワイが近づけるのはこれが限界や
423: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:06:09.17 ID:lG0LM+h00
>>419
燃えてるやん😱
燃えてるやん😱
429: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:06:33.74 ID:vF+wauWx0
>>419
金目の物落ちてないか探せや
金目の物落ちてないか探せや
430: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:06:34.37 ID:Y0i90XJYp
>>419
あぶねえ
あぶねえ
435: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:07:11.62 ID:B12dQJ+O0
>>419
めっちゃ近いやん
めっちゃ近いやん
464: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:09:38.05 ID:X0os4KqR0
この手の爆発事故だとアパマンもやばかったが
一番すごかったの福島の温野菜?の爆発だよな
鉄骨しか残らないし衝撃はやばかったらしいし
一番すごかったの福島の温野菜?の爆発だよな
鉄骨しか残らないし衝撃はやばかったらしいし
483: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:10:48.33 ID:5Ct5hXYV0
>>464
あれ店員亡くなってたよな確か
あれ店員亡くなってたよな確か
489: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:11:07.67 ID:9zna6dqF0
>>464
格ゲーマーの家が吹き飛んだ奴やっけ
格ゲーマーの家が吹き飛んだ奴やっけ
466: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:09:54.36 ID:QrilOx1xM
通り閉鎖された
521: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:13:03.44 ID:6cOUTAB/d
>>466
跪いてる人は何者や?
跪いてる人は何者や?
491: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:11:21.14 ID:LoD2iBC7a
ちなみにムーティエにはドバイターフ勝った時のアーモンドアイの蹄鉄と勝負服が飾ってあったはずや
今新橋行けば拾えるかもしれんぞ
今新橋行けば拾えるかもしれんぞ
503: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:12:13.67 ID:lG0LM+h00
>>491
ファッ!?
ファッ!?
524: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:13:14.17 ID:lRd6DjbPp
>>491
草
草
580: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:16:05.40 ID:6tpAfOsr0
どこかと思ったらムーティエかよwwwwww
お馬さんの絵がいっぱい飾ってある店やったな
>>491
勝負服あった場所もう燃えちゃったんじゃねえのアレ
お馬さんの絵がいっぱい飾ってある店やったな
>>491
勝負服あった場所もう燃えちゃったんじゃねえのアレ
609: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:18:40.81 ID:hHLWAYrE0
飲食店がそんなに簡単に爆発とかたまらんわ
671: それでも動く名無し 2023/07/03(月) 16:24:57.92 ID:sOEEXOta0
軽傷4人は不幸中の幸いやな
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688366080/
|
|
おすすめサイトの最新記事








今回は近くにいた人大丈夫だったんだろうか
夜じゃなくてまだ良かったとはいえこわいのう
やじ馬根性なんだと思う
火を放ったり消火剤を撒いたり、
っつーのはニュースで時々聞くな
ガスが充満して爆発した、、、と思ってたんだが 違うのか、
アパマンも爆心地にいて無事だったよな。道路破産で隣りのビルは全壊しとったのに。
解散
大きな地震起きた時も泥棒が当たり前のように出るもんな
避難先で自己紹介したら自宅に誰も居ないことがバレて泥棒に入られたりとか
リアルタイムの映像なんて昔も報道カメラが現場に着くまでは無理だぞ
これだからメディア嫌いの政治厨はダメなんだよ
誰が撮った画像見てこいつは情報知ってレスしてるのかも想像つかんとかやばいだろ
他の店から流れてきてたのかな
そもそもそいつら『承認欲求』の使い方すら間違ってるからな
この人達はただのやじ馬
むしろ「それを指摘するぼくちゃん凄い!」をやっている方が承認欲求丸出しなんだわ
どうしようもないな
アパマンは隣が爆破したと濡れ衣着せれるくらい凄かったからな
普通のガス漏れタバコ着火か。着火した奴含めて4人軽傷で済んだのは幸い
自分が勤めていた会社にガソリン撒いて火をつけた奴の事件は、
爆発の様子が撮影されてたよな
着火して空気が急激に消費されて窓から空気が流れ込んで、
その後ドカンと
責任は設備工事者か吸った奴か
撮ってる人そんなこと考えてないと思うよ
なんとも気持ち悪い擁護というかなんというか
自分もその場にいたらそういうことしちゃうから噛みつきたかっただけでしょ?
そもそもメディアも野次馬やろ、承認欲求だけでなく金銭欲求まで絡ませたプロの野次馬や
おまえらと一緒のネトカス民だろ
おまえらも現場にいたら…その場でスマホで撮っていただろ
育ち悪そう
救急隊や病院にくだらない仕事を増やすような願いをするんじゃない
逆に自分はさっさと現場から逃げるタイプだわ
臆病だから
だから何も気にせず記録してくれる人は有り難い
ああ、そういう事なんだ。
普通ガス臭かったらタバコ吸う前に確認するだろと思ったけど、自分の店にガス来てなかったら、まさか爆発するほどガス溜まってるとは思わんわな。