F2g0kjma8AAZwR4_R

1: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:10:51.06 ID:mL67wWMR0
なにこれ?


7: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:19:35.00 ID:YUIKGmqv0
レバー出てくるのは笑うわ😂

9: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:23:38.11 ID:AYud6n9p0
右が高速過ぎて疲れそう

12: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:24:32.29 ID:vdkZUS8Z0
謎の光までは許せるとして
レバーが出てくるの頭おかしいやろ

14: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:26:28.14 ID:tJA7xB/i0
「引け」じゃねぇよ

17: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:28:08.72 ID:tY++mIcj0
1st、Z、逆シャアと軒並みコケまくってUCが流行った時点で重要なのは版権じゃないと分かるやろ
SEEDは人気やろうけど流行る作り方してないわな

21: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:29:54.68 ID:2HLHUPHt0
>>17
客はスペックしか見てないからな
演出がどんだけ糞でもスペックさえ良ければ人が座るのは北斗無双で証明されとる

31: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:35:06.86 ID:TWizYAZ/0
>>17
UCって円盤単巻10万枚売れてる化け物なんですがそれは

38: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:37:01.55 ID:tY++mIcj0
>>31
時代が違うから比較できんけど
1stやZの時代に円盤売上なる指標があったらもっと傑出してるやろうな

52: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:41:03.38 ID:/vVulSjQ0
>>38
再放送時の視聴率があるやろ初代には

18: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:28:18.14 ID:/sjJgPkvd
演出ゴミすぎて草
CGカスすぎるな
エヴァに慣れてるから余計にしょぼく見える

23: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:30:17.73 ID:VJ+mhQ1N0
SANKYOの原作エアプ感ほんますこ

28: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:32:22.24 ID:tJA7xB/i0
からくりサーカスの全回転は良かったのに

37: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:36:41.29 ID:Xh+NblP8p
すまん、キラとアスランが隕石破壊して花火にするシーンなんて原作にあった?

54: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:41:29.78 ID:1EIbbo7a0
今までのテンプレで言うと全回転は原作名シーンって感じやったけどこうやって個性出すパターンもあるんやな

60: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:42:47.61 ID:KgXzhP9P0
なんだよ引けって

63: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:43:20.61 ID:qnADtlMl0
今度ある劇場版の伏線やぞ
そんなことも分からんのか

64: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:43:20.63 ID:W/8AGzhz0
全回転に使う演出他にあったやろ酷いな

73: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:44:47.27 ID:tY++mIcj0
打ってないけど原作のアニメをそのまま使ったリーチとかないんか?
だとしたら権利関係が厳しくて変な全回転になったのかもな
普通は名シーンのアニメ映像流すだけで評価されるのに

78: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:46:14.31 ID:4Q/WjMAPM
>>73
15年前とかはアニメ映像7割位使ってるの多かったけどな
トップをねらえとか
時代が変わってしまったんや

89: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:47:37.22 ID:tY++mIcj0
>>78
じゃあ今はみんな3DCGモデル使ってお人形遊びしてるんか?

94: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:48:33.29 ID:4Q/WjMAPM
>>89
そうやぞ☺

84: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:46:44.08 ID:OO0hBWSJ0
>>73
なんも熱くないけど左打ち中突然アニメ流れるで
あそこだけ画質悪くて不自然だわ

91: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:48:08.24 ID:tY++mIcj0
>>84
作り粗すぎて草

88: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:47:12.69 ID:8Ef2cjz70
エアプが作った感凄いよな

106: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:51:46.81 ID:gids1+S/M
ガルパンのキュインウォーよりマシやろ
てかこれよりクソな全回転ないやろ


114: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:53:38.01 ID:xcBUzleV0
とりあえず原作も知ってるやつは打たん方がいいと思った
逆に原作知らんなら無難、ちょっと演出多いが

122: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:54:39.26 ID:sJ8t/CnmM
>>114
だいたい打ってるやつは原作見たことないからセーフ

129: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:55:54.66 ID:tY++mIcj0
>>114
ユニコーン原作見たことないんやけど原作ファンからしたらパチンコはどうだったんやろ?
ラッシュ中がただの高速数字スロットなくらいやしファンが納得できるものではないのは今回と同じな気がするな

140: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:58:58.76 ID:/vVulSjQ0
>>129
ヤク中が作った演出としか思えんやろ

141: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:59:11.80 ID:xcBUzleV0
>>129
すまん、ワイはユニコーン詳しくは知らんねん、名セリフやストーリーの流れは知ってるくらいやからすんなり打てた
逆にSEEDはめっちゃ知ってるから違和感強すぎて、それならエヴァでええわってなる

151: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:01:10.44 ID:2J6STuOQ0
>>141
やっぱエアプで原作と乖離したパチンカス騙しの演出に原作見てた層は耐えられんのやな

175: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:05:23.70 ID:xIcBv79C0
>>151
ユニコーンもそういう作り方になっとるしガノタは真面目に相手にしたらめんどくさいからしゃーない

121: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:54:36.69 ID:9Dw/RIsTa
まぁ全回転これ以外にまともなのがちゃんと3種類あるからね

125: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:55:30.31 ID:p0gV5HKwM
>>121
全回転ってそんなに種類作る必要あるのか?

127: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:55:37.37 ID:YUIKGmqv0
>>121
じゃあこれいらなかったじゃん!😡

149: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:00:57.10 ID:OocKtUXW0
擁護するわけじゃねえけど全回転はキラ全回転とアスラン全回転とムウ全回転が他にあるんや
これはパチンコオリジナルのスペシャルムービー全回転だからやりたい放題してるんや

153: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:01:31.55 ID:3H3bYad70
SEEDは原作のSEも使えてないし
なんらかの縛りがあったのか制作陣がやる気なさすぎたのか

150: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:01:09.16 ID:v2DOpIvK0
キラアスランが隕石を撃ち落として花火になるシーンは感動したな…

元スレ:http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691417451


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事