
1: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:10:51.06 ID:mL67wWMR0
7: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:19:35.00 ID:YUIKGmqv0
レバー出てくるのは笑うわ😂
9: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:23:38.11 ID:AYud6n9p0
右が高速過ぎて疲れそう
12: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:24:32.29 ID:vdkZUS8Z0
謎の光までは許せるとして
レバーが出てくるの頭おかしいやろ
レバーが出てくるの頭おかしいやろ
14: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:26:28.14 ID:tJA7xB/i0
「引け」じゃねぇよ
17: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:28:08.72 ID:tY++mIcj0
1st、Z、逆シャアと軒並みコケまくってUCが流行った時点で重要なのは版権じゃないと分かるやろ
SEEDは人気やろうけど流行る作り方してないわな
SEEDは人気やろうけど流行る作り方してないわな
21: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:29:54.68 ID:2HLHUPHt0
>>17
客はスペックしか見てないからな
演出がどんだけ糞でもスペックさえ良ければ人が座るのは北斗無双で証明されとる
客はスペックしか見てないからな
演出がどんだけ糞でもスペックさえ良ければ人が座るのは北斗無双で証明されとる
31: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:35:06.86 ID:TWizYAZ/0
>>17
UCって円盤単巻10万枚売れてる化け物なんですがそれは
UCって円盤単巻10万枚売れてる化け物なんですがそれは
38: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:37:01.55 ID:tY++mIcj0
>>31
時代が違うから比較できんけど
1stやZの時代に円盤売上なる指標があったらもっと傑出してるやろうな
時代が違うから比較できんけど
1stやZの時代に円盤売上なる指標があったらもっと傑出してるやろうな
52: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:41:03.38 ID:/vVulSjQ0
>>38
再放送時の視聴率があるやろ初代には
再放送時の視聴率があるやろ初代には
18: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:28:18.14 ID:/sjJgPkvd
演出ゴミすぎて草
CGカスすぎるな
エヴァに慣れてるから余計にしょぼく見える
CGカスすぎるな
エヴァに慣れてるから余計にしょぼく見える
23: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:30:17.73 ID:VJ+mhQ1N0
SANKYOの原作エアプ感ほんますこ
28: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:32:22.24 ID:tJA7xB/i0
からくりサーカスの全回転は良かったのに
37: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:36:41.29 ID:Xh+NblP8p
すまん、キラとアスランが隕石破壊して花火にするシーンなんて原作にあった?
54: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:41:29.78 ID:1EIbbo7a0
今までのテンプレで言うと全回転は原作名シーンって感じやったけどこうやって個性出すパターンもあるんやな
60: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:42:47.61 ID:KgXzhP9P0
なんだよ引けって
63: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:43:20.61 ID:qnADtlMl0
今度ある劇場版の伏線やぞ
そんなことも分からんのか
そんなことも分からんのか
64: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:43:20.63 ID:W/8AGzhz0
全回転に使う演出他にあったやろ酷いな
73: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:44:47.27 ID:tY++mIcj0
打ってないけど原作のアニメをそのまま使ったリーチとかないんか?
だとしたら権利関係が厳しくて変な全回転になったのかもな
普通は名シーンのアニメ映像流すだけで評価されるのに
だとしたら権利関係が厳しくて変な全回転になったのかもな
普通は名シーンのアニメ映像流すだけで評価されるのに
78: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:46:14.31 ID:4Q/WjMAPM
>>73
15年前とかはアニメ映像7割位使ってるの多かったけどな
トップをねらえとか
時代が変わってしまったんや
15年前とかはアニメ映像7割位使ってるの多かったけどな
トップをねらえとか
時代が変わってしまったんや
89: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:47:37.22 ID:tY++mIcj0
>>78
じゃあ今はみんな3DCGモデル使ってお人形遊びしてるんか?
じゃあ今はみんな3DCGモデル使ってお人形遊びしてるんか?
94: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:48:33.29 ID:4Q/WjMAPM
>>89
そうやぞ☺
そうやぞ☺
84: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:46:44.08 ID:OO0hBWSJ0
>>73
なんも熱くないけど左打ち中突然アニメ流れるで
あそこだけ画質悪くて不自然だわ
なんも熱くないけど左打ち中突然アニメ流れるで
あそこだけ画質悪くて不自然だわ
91: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:48:08.24 ID:tY++mIcj0
>>84
作り粗すぎて草
作り粗すぎて草
88: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:47:12.69 ID:8Ef2cjz70
エアプが作った感凄いよな
106: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:51:46.81 ID:gids1+S/M
ガルパンのキュインウォーよりマシやろ
てかこれよりクソな全回転ないやろ
てかこれよりクソな全回転ないやろ
114: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:53:38.01 ID:xcBUzleV0
とりあえず原作も知ってるやつは打たん方がいいと思った
逆に原作知らんなら無難、ちょっと演出多いが
逆に原作知らんなら無難、ちょっと演出多いが
122: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:54:39.26 ID:sJ8t/CnmM
>>114
だいたい打ってるやつは原作見たことないからセーフ
だいたい打ってるやつは原作見たことないからセーフ
129: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:55:54.66 ID:tY++mIcj0
>>114
ユニコーン原作見たことないんやけど原作ファンからしたらパチンコはどうだったんやろ?
ラッシュ中がただの高速数字スロットなくらいやしファンが納得できるものではないのは今回と同じな気がするな
ユニコーン原作見たことないんやけど原作ファンからしたらパチンコはどうだったんやろ?
ラッシュ中がただの高速数字スロットなくらいやしファンが納得できるものではないのは今回と同じな気がするな
140: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:58:58.76 ID:/vVulSjQ0
>>129
ヤク中が作った演出としか思えんやろ
ヤク中が作った演出としか思えんやろ
141: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:59:11.80 ID:xcBUzleV0
>>129
すまん、ワイはユニコーン詳しくは知らんねん、名セリフやストーリーの流れは知ってるくらいやからすんなり打てた
逆にSEEDはめっちゃ知ってるから違和感強すぎて、それならエヴァでええわってなる
すまん、ワイはユニコーン詳しくは知らんねん、名セリフやストーリーの流れは知ってるくらいやからすんなり打てた
逆にSEEDはめっちゃ知ってるから違和感強すぎて、それならエヴァでええわってなる
151: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:01:10.44 ID:2J6STuOQ0
>>141
やっぱエアプで原作と乖離したパチンカス騙しの演出に原作見てた層は耐えられんのやな
やっぱエアプで原作と乖離したパチンカス騙しの演出に原作見てた層は耐えられんのやな
175: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:05:23.70 ID:xIcBv79C0
>>151
ユニコーンもそういう作り方になっとるしガノタは真面目に相手にしたらめんどくさいからしゃーない
ユニコーンもそういう作り方になっとるしガノタは真面目に相手にしたらめんどくさいからしゃーない
121: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:54:36.69 ID:9Dw/RIsTa
まぁ全回転これ以外にまともなのがちゃんと3種類あるからね
125: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:55:30.31 ID:p0gV5HKwM
>>121
全回転ってそんなに種類作る必要あるのか?
全回転ってそんなに種類作る必要あるのか?
127: それでも動く名無し 2023/08/07(月) 23:55:37.37 ID:YUIKGmqv0
>>121
じゃあこれいらなかったじゃん!😡
じゃあこれいらなかったじゃん!😡
149: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:00:57.10 ID:OocKtUXW0
擁護するわけじゃねえけど全回転はキラ全回転とアスラン全回転とムウ全回転が他にあるんや
これはパチンコオリジナルのスペシャルムービー全回転だからやりたい放題してるんや
これはパチンコオリジナルのスペシャルムービー全回転だからやりたい放題してるんや
153: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:01:31.55 ID:3H3bYad70
SEEDは原作のSEも使えてないし
なんらかの縛りがあったのか制作陣がやる気なさすぎたのか
なんらかの縛りがあったのか制作陣がやる気なさすぎたのか
150: それでも動く名無し 2023/08/08(火) 00:01:09.16 ID:v2DOpIvK0
キラアスランが隕石を撃ち落として花火になるシーンは感動したな…
元スレ:http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691417451
|
|
おすすめサイトの最新記事


海物語ならこれでも誰も文句言わないだろうけど
というか、ガハろぐがこんな話取り上げるのは意外だわ
アニメシーンなんてアニメ見りゃええだけやしこっちの方が見たいまで余裕である
あちこちがドドンドドンポキュンみたいな感じで本体ボーッとしてるって絵面が
その考えは何も否定せんが、それで打つのがこの台はアホやろ
そう考えれば割と堅実な作り
原作ファンがキレるのも分かる
原作好き程打ちたくない台 知らない奴の集客に特化してる演出
ねえよ
豚さんイライラで草
こんなチマチマ撃ってる事あったっけ?
この頃の平和の全回転は時間長いからな
百花繚乱の時はジュース買いに行ってたな
豆知識な
連射パターンは割とあるで
ここまでショボくないし照射のがイメージ強いけど
やっぱこんなショボい豆みたいな連射は無かったよね
言うほど「それでも!」も言わないらしいな
ワイはパチスロの方で有利区間完走してAimerの曲を一生分聴けたから満足や、よく考えたらSpotifyでいつでも聴けるけど
でもそのリーチが一番原作再現高いと思う
HDリマスターだと勝者じゃなくて連射してる
でもユニコーンの方は、シードに比べたらまぁわかると思うわ
新入社員研修で作らせたんかってレベル
その前は精神的に引いちゃうだろ?