1: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:16:15.46 ID:C5jjenN1aNIKU
4: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:19:07.69 ID:c45j19fp0NIKU
誰のことなん
6: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:19:26.64 ID:vXZRAuXGaNIKU
81: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:33:48.03 ID:qwQIlNtW0NIKU
>>6
川島なんでこんなことしてるんや
川島なんでこんなことしてるんや
10: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:20:00.91 ID:gSQcEXNh0NIKU
ラヴィットのことやろ?
24: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:22:49.75 ID:MOHMfjhopNIKU
呼ばれないから拗ねちゃった
30: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:24:41.17 ID:UxcBYVR10NIKU
粗品もやってること大差ない
32: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:24:44.22 ID:rhIQfh+q0NIKU
いやこれは正論やろ
33: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:24:46.33 ID:Q99lLz8vpNIKU
それに関しては粗品もニコニコ超パーティで歌っていたんだよな…
65: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:29:49.46 ID:k1GYe3aPdNIKU
>>33
めっちゃきつくて草
めっちゃきつくて草
36: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:25:14.61 ID:z1oOlHzYMNIKU
中田に近付いてるやん
44: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:27:20.81 ID:ufvTmBsVHNIKU
たしかに
スタジオだけで充分だわ
スタジオだけで充分だわ
64: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:29:34.89 ID:/nmhbWQraNIKU
71: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:30:59.05 ID:DzXDThl20NIKU
>>64
川島兄やん…😭
川島兄やん…😭
88: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:35:33.02 ID:QxBpMS5aaNIKU
>>64
ヘキサゴンファミリー思い出すわ
ヘキサゴンファミリー思い出すわ
97: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:37:19.41 ID:2U3CWFAWMNIKU
>>64
これはキツい
これはキツい
134: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:46:17.36 ID:MEp8Yle/aNIKU
>>64
なんで吉本てすぐ芸人に歌やダンスやらせたがるんや
なんで吉本てすぐ芸人に歌やダンスやらせたがるんや
444: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:14:57.63 ID:VLrJDAz8aNIKU
>>134
天然素材とかのころかやし🥺
天然素材とかのころかやし🥺
154: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:49:22.22 ID:Wg/tOMYmrNIKU
>>64
思ったよりキツくて草
思ったよりキツくて草
111: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:41:16.34 ID:jg1ITG0Z0NIKU
マジ歌と何が違うんや?
115: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:42:43.98 ID:kAb24D2l0NIKU
>>111
マジ歌は一応オリジナルソングだろ
マジ歌は一応オリジナルソングだろ
143: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:47:57.74 ID:qPcxC0oV0NIKU
ラヴィットロックは寒いけどニコニコで同じようなことやってる粗品が言えることじゃないやろ
187: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:52:19.63 ID:4HNu0VxTdNIKU
でもせいやはラヴィットロックみたいなん好きそう
261: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 16:59:29.13 ID:bDLpNigm0NIKU
積極的に嫌われようとする姿勢
お前ら好みの芸能人やん
お前ら好みの芸能人やん
381: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:08:03.33 ID:qepw6Bp4MNIKU
27時間テレビディスって次はラビットか
粗品はどこに向かってるんやろな
粗品はどこに向かってるんやろな
397: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:09:44.35 ID:vgH6kA3uMNIKU
>>381
信者がライブ来てスパチャしてくれる内は大丈夫だろ、あとせいやが見捨てなければちゃんと居場所はある
信者がライブ来てスパチャしてくれる内は大丈夫だろ、あとせいやが見捨てなければちゃんと居場所はある
423: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:12:15.16 ID:tIwZfPl70NIKU
粗品はただオラついてるだけやな
オラつく事がかっこいいや面白いと考えてんのかな
少し感性がズレてる様に思う
オラつく事がかっこいいや面白いと考えてんのかな
少し感性がズレてる様に思う
442: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:14:41.77 ID:QBDQsIyKpNIKU
粗品はもうどこを目指してんねん
447: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:15:16.46 ID:kpyi39eR0NIKU
ラヴィットそんなことまでやっとるんか
480: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:17:56.03 ID:noCmwCdMpNIKU
ギャンブル兄弟とか言ってわちゃわちゃしてんの無視してて草
488: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:18:53.94 ID:hPi0coq/0NIKU
成功するとみんな歌いたがるの草
でもなんか分からんでもない
でもなんか分からんでもない
568: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:24:59.68 ID:KOSS3BGIdNIKU
こいつ急に尖り出したよな
何がしたいんや
ジャニ叩きとかなんG民の叩きと同レベルで面白くもないし
何がしたいんや
ジャニ叩きとかなんG民の叩きと同レベルで面白くもないし
591: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:27:11.52 ID:ofI1FVZ/rNIKU
>>568
元々大阪時代からこんなんやぞ
ライブ中後方で先輩が前でワチャワチャしてるの見ながらこのノリ何がおもろいねんてブツブツ腐してたり
M-1優勝後に勝手に好青年キャラにされただけ
元々大阪時代からこんなんやぞ
ライブ中後方で先輩が前でワチャワチャしてるの見ながらこのノリ何がおもろいねんてブツブツ腐してたり
M-1優勝後に勝手に好青年キャラにされただけ
596: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:27:42.19 ID:znh8n9H+pNIKU
粗品の一人ラジオはなかなか手が込んだことやっとっておもしろかった
尖りまくってるだけのことはある
尖りまくってるだけのことはある
617: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:29:42.12 ID:LrtcvwEqpNIKU
>>596
ああいう芸人としての技量はあるから余計に他の素行が残念になるわ
芸人どころか関係ない芸能界の先輩もバカにしたり
ああいう芸人としての技量はあるから余計に他の素行が残念になるわ
芸人どころか関係ない芸能界の先輩もバカにしたり
651: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:33:35.61 ID:2bGiOPuPMNIKU
別に好きにさせとけばええやろ……
嫉妬か?としか思えん
嫉妬か?としか思えん
672: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:35:09.10 ID:la8UfN7lrNIKU
――粗品さんはYouTube配信で、スパチャの金額によって「カス、細客、太客、金脈」と呼び分けています。この戦略について教えてください。
粗品:あのですね、芸人がオンラインサロンをやっているのがめっちゃ嫌いなんですよ。漏れなく全員。そういう人たちって、金が欲しくてやっているとは絶対に言わないで、表向きには「ファン思い」「やりたいことがあるから」と言っている。でもオンラインサロンをやっている芸人、ネタおもんないんですよ。ただ、めっちゃ給料がいいんですよね…。漫才とかTVとかを凌駕するくらい金がいいらしく、僕も羨ましいんですけど…でも、閉鎖空間でやっているオンラインサロンは嫌いなんで、オープンに堂々とやる(スパチャで高額をもらう)、というボケにしています。
森永卓郎:オンラインサロンも、実はカルトなんですよね。
粗品:そう、あれカルトでしょ。あれはカルトでしょ! 森永さんはオンラインサロンやってないんですか?
森永卓郎:やってないですね。私はSNSも一切やっていないんですよ。
粗品:やったら燃え死にますよ…
粗品はどこまでもお笑いに正直なだけなんや
粗品:あのですね、芸人がオンラインサロンをやっているのがめっちゃ嫌いなんですよ。漏れなく全員。そういう人たちって、金が欲しくてやっているとは絶対に言わないで、表向きには「ファン思い」「やりたいことがあるから」と言っている。でもオンラインサロンをやっている芸人、ネタおもんないんですよ。ただ、めっちゃ給料がいいんですよね…。漫才とかTVとかを凌駕するくらい金がいいらしく、僕も羨ましいんですけど…でも、閉鎖空間でやっているオンラインサロンは嫌いなんで、オープンに堂々とやる(スパチャで高額をもらう)、というボケにしています。
森永卓郎:オンラインサロンも、実はカルトなんですよね。
粗品:そう、あれカルトでしょ。あれはカルトでしょ! 森永さんはオンラインサロンやってないんですか?
森永卓郎:やってないですね。私はSNSも一切やっていないんですよ。
粗品:やったら燃え死にますよ…
粗品はどこまでもお笑いに正直なだけなんや
695: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:36:41.18 ID:OFZXAhs/0NIKU
>>672
露悪的なだけでやってること一緒やないか
露悪的なだけでやってること一緒やないか
693: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:36:35.72 ID:xDHCE+sD0NIKU
始まったときは低視聴率とかで
叩かれてたけど朝から暗いニュース見たくない😵って層には結構受けてる
叩かれてたけど朝から暗いニュース見たくない😵って層には結構受けてる
770: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:42:19.03 ID:yfk48ILEdNIKU
784: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:43:23.07 ID:4+dpX5/50NIKU
>>770
千鳥さんはおもろい
うーんこの
千鳥さんはおもろい
うーんこの
821: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:46:47.95 ID:0pdBkySWaNIKU
>>770
草
面白いわ
例の伊集院のアレみたいな嫌みみたいなのがないから
清々しいよな
草
面白いわ
例の伊集院のアレみたいな嫌みみたいなのがないから
清々しいよな
822: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:46:54.04 ID:qKN0bbNtdNIKU
>>770
俳優やジャニに媚びるノブおもんねえって言えや
俳優やジャニに媚びるノブおもんねえって言えや
827: それでも動く名無し 2023/08/29(火) 17:47:08.84 ID:qXe9B8IsdNIKU
カラオケやろうがビジネスなんやから別にいいやろ
ラビットロックで相当売り上げたやろ
ラビットロックで相当売り上げたやろ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693293375/
|
|
おすすめサイトの最新記事














良い意味で鳥肌立ったってことですやん
とか言うんじゃない?
下手なギター弾いて、スパチャの客集めてこいつも趣味の悪いカルトじゃねぇか
頭も良くて才能あるのに何でそんな笑わせ方しかできないんだろ
他の真っ当なお笑いじゃ勝負にならんから
寒いとかつまらんとか以前に文字列だけでは面白くない
在野のクソコメとかの方がよっぽど面白かったりウィットなジョーク決めたりするしな
芸人は生での勢いや声量や空気感で笑い取るもんだわ
おいでやす小田が視聴者の死んだ父の好きだったピアノが弾けたならをリクエストされて真面目に歌ってしんみりした次の日ニューヨークの金髪がレッチリリクエストされて変な空気になったの笑ったわ
十分準カルト、そこが今は調子良いからこの手の野次も飛ばせる所まで一緒
そんなに大仰な事でもないのにな
常に「こうかな?」みたいなサグりが見てて面白い
いつか落ちぶれるとおもうけど、それのキッカケが何だろうかと思うと動向が気になってしまう
粗 ?どしたんやお前...
マ(あっ...察し)
誰好き民
芸人アイドル化ワイドショーはマジでキモいわ
おばちゃん向け番組だからそうなるんだろうけど
お前みたいに頭良くて面白い〜とか持て囃す奴らのせいだよ
見ないやつは端から見てないんだから、どうでもよくない?
好きでもない奴の事そんなにチェックしてるの?
粗品とか初期からこんなキャラだろ
キモいと言いながら毎日見てんのか
YouTubeでスパチャ貰うのとオンラインサロンは違うって主張がもうカルトだよなw
TV番組だと単に編集でカットされてるだけで一切喋って無いわけじゃないだろうが、逆に言えばカットされる程度の事しか言ってないわけで…
新しいカギとかチョコプラのキャラが濃すぎる部分はあるがマジで薄いぞこいつ。
鳥肌やん。
そのうち慰安旅行も兼ねた観光地での特番するのでは?。。
でも全部自分も似たような事やってて、ブーメランで帰ってきてるのはキツイねw
テレビ見てたら偶然見ることくらいあるやろ
まぁ好きでもないって感情に至るまでにそりゃ何度も見る機会はあるんじゃね
粗品に叩かれたくなければせいやか4兄弟をいっちょ噛ませればええねん
もしもこのイベントにせいやが参加してれば絶対に叩いてないわこいつ
あのヒスババア共面白いから
尖ってるって価値観もよくわからん
尖ったもん見て喜ぶとかいう貴族の遊びは俺にはさっぱりわからん
アイツらはクソ!でも俺は違う!って典型的なカルト営業だよなぁ
大体そういう奴は馬鹿にしてた相手の後追いするし
世間に対する取り繕い方が少し違うだけで粗品は安全マージンを大きめに取ってる
ネタを拾ってきて加工するのは上手いけど発想力は中田より劣るし狩場の開拓では西野のが上だろう
まんま教室の真ん中でみんなではしゃぐ川島君と
隅っこでブツブツ聞こえないように文句言ってる粗品君の構図では?
規模が違うだけで信者囲ってコミュニティ内で持ち上げられたり盛り上がったりしてるのはラビットも粗品も変わらんわな。
同族嫌悪と嫉妬。
中田に一番近いのが粗品という
田辺さんのキメキメ松浦亜弥をお前らも配信チケット買えるうちに見とくんやで
あんな金かけた一種のコントみたいな状況は二度と見られんで
これを粗品に言ったら「何でお笑いに活かさなならんの?」とか言いそうだがw
どこに毎日見てるなんて情報あった?
コミュニティってもラヴィットは毎日地上波で放送して有料ライブに1万人以上集めてるからなぁ
自分もyoiutubeで儲けてるからな(かまいたちの成功見て完全後追い)
「俺らはyoutubeでもお笑いやってるからサロンなんかとは違う!」とホントに信じてそう
ただまあラヴィットが糞サムイのは同感
特に吉本のステマにまんまと乗せられたネット民がサムイ
朝の子供番組に出てる、いわーいかと思った
何も面白くない
ピエール瀧を返してくれ
ほんとに頭悪いんだと思う
迷惑系ユーチューバーとその信者みたいなもんだ。
普段のラヴィット見たことないやろ
こいつはもう十分名前売れとるしこんなんする必要ないのにな
何か狙いがあってやってるとかじゃなく単に性格悪いだけなんか
粗品もテレビとラジオじゃ全然キャラ違う伊集院みたいな奴だし、感覚も似てる気がするなあ
申し訳ないけどかまいたちチャンネルより霜降りチューブの方が作られたの先や