
1: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:04:49.03 ID:+Nm3QRF1r
2: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:04:59.22 ID:+Nm3QRF1r
あれなんでなん?
16: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:11:13.04 ID:BKL/Pk3m0
>>2
人件費も何もかからなくてテナント埋めれる
人件費も何もかからなくてテナント埋めれる
7: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:06:10.62 ID:wf1N5goV0
店員いらねーし高額になるようなものもそうそう無いから行けるもんなんやろな
10: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:08:37.20 ID:4He0Xz2Lr
ほとんどのガチャガチャが1個300円以上するのやばい
19: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:11:49.21 ID:1ns+IyBN0
外人向けやないん?
25: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:15:43.94 ID:n2KWGYO+0
300円でこれが買えた20年前が全盛期やぞ
29: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:17:35.90 ID:Q7UTgO710
>>25
最近酷いとフィギュアは当たり枠で下位賞用意してるアソートガチャあるよな
最近酷いとフィギュアは当たり枠で下位賞用意してるアソートガチャあるよな
35: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:19:03.50 ID:60ORBHjzr
>>29
あるね
あれ系は人気なんだよな
中身が分からないカプセルに入ってるからみんな何回も回してくれる😁
あるね
あれ系は人気なんだよな
中身が分からないカプセルに入ってるからみんな何回も回してくれる😁
55: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:28:58.99 ID:Z05S5sTS0
>>25
クレしんのやつ全然売れんかったのよな、作品チョイスが謎やねん
クレしんのやつ全然売れんかったのよな、作品チョイスが謎やねん
64: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:33:41.24 ID:n2KWGYO+0
>>55
かなり売れ残って2008年くらいまで在庫があってスーパーのガチャガチャ売り場で見かけたな
今は再評価されて全4種で4000円くらいする 当時大量に買っておけば良かった
かなり売れ残って2008年くらいまで在庫があってスーパーのガチャガチャ売り場で見かけたな
今は再評価されて全4種で4000円くらいする 当時大量に買っておけば良かった
81: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:37:26.18 ID:qiY9kme90
>>25
今なら1500円ガチャやな
今なら1500円ガチャやな
421: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:59:59.48 ID:wRrH1LdE0
>>25
クレしんええやん
アニメ塗りはまりそう
クレしんええやん
アニメ塗りはまりそう
28: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:17:28.45 ID:A7MXqcoq0
ショッピングモールには必ずあるな
どこも狭い通路に人がひしめいてるわ
どこも狭い通路に人がひしめいてるわ
34: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:18:58.18 ID:L211gxcxd
維持費が安い上に広い場所を必要としないから利益を出しやすいらしい
46: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:25:46.93 ID:+4CRkGmD0
海洋堂の戦車ガチャ出来良くてええで
52: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:28:44.16 ID:ZTvSCiUd0
ちょっと欲しかったけどゴミになるから止めたやつ
58: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:29:27.63 ID:05Vb09sUa
>>52
こういうの集めてたけど、
一年くらい飾ったら飽きて捨てちゃうわ
こういうの集めてたけど、
一年くらい飾ったら飽きて捨てちゃうわ
282: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:28:36.24 ID:5U8eAL8zM
>>58
一年も飾りゃ十分だろ
一年も飾りゃ十分だろ
73: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:35:24.23 ID:hQEBKWgfd
外人が帰りの飛行機乗る前の小銭処分に使われるらしいな
88: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:41:18.65 ID:qiY9kme90
89: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:41:38.51 ID:Uf78uDQCa
今クオリティ高いやつ1000円ガチャみたいなのあるよね
90: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:42:00.09 ID:y7sjDxwqa
93: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:43:09.19 ID:qiY9kme90
>>90
これ一弾からしっかり100円値上げしてんの草
これ一弾からしっかり100円値上げしてんの草
91: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:42:38.69 ID:Q7UTgO710
94: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:43:20.09 ID:pPc+t+iz0
>>91
タチコマかな?
タチコマかな?
112: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:47:40.53 ID:HdkVwD910
よう考えたらガチャガチャ1回500円って地味に高いよな
欲しいの出るまで5,6回回したら3000円すぐ飛ぶ
ええなと思ったガチャ片っ端から回したら何万あっても足りん
欲しいの出るまで5,6回回したら3000円すぐ飛ぶ
ええなと思ったガチャ片っ端から回したら何万あっても足りん
125: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:54:17.14 ID:rjg3/9gyd
クオリティ低くていいから100円で回せるやつがいい
137: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:57:35.37 ID:n2KWGYO+0
139: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:58:11.18 ID:ZTvSCiUd0
>>137
頑張りすぎだろ…
頑張りすぎだろ…
144: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 19:59:44.00 ID:n2KWGYO+0
>>139
噂だともうこのガチャすらコスト的に無理なんだけど
ギリギリ「まだ作れる」って時期に何百万個って量を作りまくって莫大な在庫から切り売りしてるらしい
噂だともうこのガチャすらコスト的に無理なんだけど
ギリギリ「まだ作れる」って時期に何百万個って量を作りまくって莫大な在庫から切り売りしてるらしい
146: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:00:14.23 ID:ZTvSCiUd0
>>144
ならもう200円で売れよw
ならもう200円で売れよw
359: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:46:22.35 ID:h69LmamT0
>>137
うぉ、ノコギリクワガタ欲しいわぁ
うぉ、ノコギリクワガタ欲しいわぁ
155: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:02:31.20 ID:2mNXa5Vn0
車バイク系は最近ええのあるよな
拾った画像やけど、ガチャガチャでこのクオリティなら最高やわ

https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1277146.html
拾った画像やけど、ガチャガチャでこのクオリティなら最高やわ

https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1277146.html
159: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:03:07.95 ID:1erP1Yzn0
>>155
モトコンポがついてりゃ最高だったな
いやあれはシティターボか
モトコンポがついてりゃ最高だったな
いやあれはシティターボか
161: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:03:30.02 ID:153TrXdY0
>>155
ワイも車バイク系は1番回してるわ
ワイも車バイク系は1番回してるわ
156: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:02:42.97 ID:1oxpcHt60
いきもの大図鑑のガチャガチャは500円やけど
500円にしては良く出来てるんや
500円にしては良く出来てるんや
185: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:09:40.57 ID:sDz10tpc0
>>156
生き物大図鑑1000〜2000円のあるよな
生き物大図鑑1000〜2000円のあるよな
206: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:14:04.56 ID:p5bGUL3x0
>>185
個人的にガシャポンはなるべくカプセルの大きさとほぼ変わらないやつの方がガシャポン感あって好きやなあ
だからバンダイのミニコレクションは好き
個人的にガシャポンはなるべくカプセルの大きさとほぼ変わらないやつの方がガシャポン感あって好きやなあ
だからバンダイのミニコレクションは好き
187: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:09:58.54 ID:Sgq0evJr0
ワイがこの前イオンのガチャガチャコーナーで回してきたやつ
197: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:12:01.04 ID:1erP1Yzn0
>>187
いいじゃん
ヴィレヴァンとかキディランドに専用コーナーあるの草
いいじゃん
ヴィレヴァンとかキディランドに専用コーナーあるの草
212: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:15:30.26 ID:sDz10tpc0
>>187
左端のやつ公式で正体不明の動物なの草
左端のやつ公式で正体不明の動物なの草
222: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:17:11.25 ID:7h73rFn9r
>>187
正体不明の動物ほんますこ
正体不明の動物ほんますこ
233: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:19:06.88 ID:bn8SLep/p
>>187
ねずみの顔色悪すぎて草
ねずみの顔色悪すぎて草
190: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:10:22.89 ID:1erP1Yzn0
カードダスの方がボロ儲けできるような気もするけど
どこもやらんてことは儲からないんやろか
どこもやらんてことは儲からないんやろか
198: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:12:28.65 ID:CXsZ34Zxa
>>190
最近フラットタイプのガチャガチャも増えてきたで
でかいカードが出てくる
最近フラットタイプのガチャガチャも増えてきたで
でかいカードが出てくる
202: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:13:25.94 ID:2mNXa5Vn0
225: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:17:23.35 ID:S1zqbDrh0
>>202
欲しいなこれ
欲しいなこれ
231: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:18:58.85 ID:YEVHq9A7r
メーカー側も単価安いからコケてもダメージ少ないから攻めた変なの出しまくるのがええな
こんなの誰がいるの?っていうのがヒットする世界やし
こんなの誰がいるの?っていうのがヒットする世界やし
253: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:23:05.34 ID:153TrXdY0
>>231
仏像とかレトロ喫茶の看板とかああいうイロモノ好きですぐやってしまうわ
仏像とかレトロ喫茶の看板とかああいうイロモノ好きですぐやってしまうわ
259: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:23:46.07 ID:1erP1Yzn0
>>253
仏像ガチャはマジで出来がええからな
東大寺の土産物コーナーにもあって草
仏像ガチャはマジで出来がええからな
東大寺の土産物コーナーにもあって草
251: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:22:30.73 ID:1oxpcHt60
256: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:23:34.62 ID:pPc+t+iz0
>>251
こいつ変身フォームたくさんなかった?
こいつ変身フォームたくさんなかった?
262: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:24:39.77 ID:XnilztHd0
>>251
射幸心を煽らないところが良心的
射幸心を煽らないところが良心的
266: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:25:25.01 ID:M3IrOxTs0
>>251
通常カラーorクリアカラーみたいな
ハズレあり設定じゃないから良心的や
通常カラーorクリアカラーみたいな
ハズレあり設定じゃないから良心的や
268: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:26:53.47 ID:aw1IJlhCp
278: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:27:51.86 ID:pPc+t+iz0
>>268
草
クリア欲しいやつまあおらんやろな
草
クリア欲しいやつまあおらんやろな
276: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:27:43.20 ID:bweYaB/Z0
こういう系好きや
285: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:28:40.49 ID:153TrXdY0
>>276
わかる
見てるだけでワクワクする
わかる
見てるだけでワクワクする
286: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:28:49.63 ID:zcHdg2PTa
>>276
老舗の純喫茶とコラボしたやつ
やってみたいが、置く場所に困るので毎回、見るだけ
老舗の純喫茶とコラボしたやつ
やってみたいが、置く場所に困るので毎回、見るだけ
298: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:31:46.57 ID:sDz10tpc0
>>276
こういうリアルなミニチュア系はフィギュア遊びのお供にできるからええわ
こういうリアルなミニチュア系はフィギュア遊びのお供にできるからええわ
338: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:40:00.27 ID:c0Wul4rw0
>>276
サイゼ本物より高くね?
サイゼ本物より高くね?
299: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:32:15.47 ID:cugH82kWp
439: 風吹けば名無し 2023/09/08(金) 21:07:01.33 ID:Iaq4Wrtm0
>>299
最低2回引かなきゃ行けないし
発光も1こだけだから引かんかったわ
最低2回引かなきゃ行けないし
発光も1こだけだから引かんかったわ
305: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:33:02.30 ID:lQDSJDalM
315: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:34:41.29 ID:2mNXa5Vn0
>>305
草
草
317: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:34:56.06 ID:K7fTf3EBa
>>305
比率的には腰元6マツケン1くらいが正解やろ
並べろ
比率的には腰元6マツケン1くらいが正解やろ
並べろ
320: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:35:21.71 ID:M3IrOxTs0
>>305
むしろダンサーは被ってもええやろ
むしろダンサーは被ってもええやろ
346: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:42:19.59 ID:p/hdS5LZ0
369: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:47:36.71 ID:S1ivgd7Oa
>>346
ディアゴスティーニかよ
ディアゴスティーニかよ
424: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:03:08.62 ID:Ggo2ECzG0
>>346
滅茶苦茶岩で出来そう
滅茶苦茶岩で出来そう
353: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 20:44:52.67 ID:sDz10tpc0
このネギ袋ガチャむっちゃ売れとったよな

カプセルトイ『ねぎ袋』はなぜ10万個も売れた? 担当者に聞くヒットの秘訣「ユーザーに共感される商品は、バランス感覚がカギ」
https://woman-type.jp/wt/feature/28599/

カプセルトイ『ねぎ袋』はなぜ10万個も売れた? 担当者に聞くヒットの秘訣「ユーザーに共感される商品は、バランス感覚がカギ」
https://woman-type.jp/wt/feature/28599/
437: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:06:11.76 ID:hkARLK+Yr
>>353
これ既にパート2出たからな
フットワーク軽すぎ
これ既にパート2出たからな
フットワーク軽すぎ
440: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:07:14.90 ID:ZTvSCiUd0
>>437
なんのパート2だよ…
なんのパート2だよ…
472: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:16:49.36 ID:dy55j1uY0
映画関係のガチャは満足度高いわね
481: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:19:14.20 ID:Jy6dTcIn0
>>472
やっぱ立体物だよな
ガチャガチャまでアクスタ侵食してきてくそうぜえ
やっぱ立体物だよな
ガチャガチャまでアクスタ侵食してきてくそうぜえ
495: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:22:39.41 ID:2V+wqJZ70
>>472
ジェイソンマスクほしいなこれ
コンプしたいまである
ジェイソンマスクほしいなこれ
コンプしたいまである
487: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:20:59.12 ID:9eQs2DJe0
特にガチャガチャ回さんけど全部見て回る奴ワイ以外にもおるよな?
509: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:27:18.73 ID:kOSg84990
>>487
たまにやるな
けどまぁ見事に全部いらんってなるわ
ガキの頃から変わらん
たまにやるな
けどまぁ見事に全部いらんってなるわ
ガキの頃から変わらん
543: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:37:07.48 ID:MTfNuMIz0
アクスタってさ、要はプラバンでしょ?😲
自分で作ったほうが愛着湧くんじゃない
自分で作ったほうが愛着湧くんじゃない
552: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:38:40.35 ID:6vvpspon0
>>543
プラバンなっつ
オーブントースターで焼くんよな
プラバンなっつ
オーブントースターで焼くんよな
548: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:38:08.89 ID:E3pEFB7Z0
海洋堂とかいうおじさん向けメーカーすこ
きっとお前ら好みや
きっとお前ら好みや
589: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:54:05.71 ID:9TClFKOGd
596: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:56:38.27 ID:p5bGUL3x0
>>589
これのシリーズのヘラクレスはなんか微妙やったな ミニシリーズのは良かったけど
これのシリーズのヘラクレスはなんか微妙やったな ミニシリーズのは良かったけど
598: それでも動く名無し 2023/09/08(金) 21:57:28.15 ID:p/hdS5LZ0
>>589
これの幼虫最高やった
続くと思ったが不評やったんかな
これの幼虫最高やった
続くと思ったが不評やったんかな
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694167489/
|
|
おすすめサイトの最新記事












そのせいでアソート系のねんどろいどぷちは定価が2倍以上になり商品種類もあまり出なくなった
トレーディングフィギュアに至っては発売そのものがされない(できない)状態だ
ガチャで300円でも複雑な作りをしていたり100円で回せる>>137とか頑張りすぎている
利益度外視じゃないかな
体裁を整えるのに丁度良いから。って聞いた
マニアか高所得者のガキしか買わなくなって、
低所得者はガキにガチャのおもちゃを買い与えてる
低所得者だから容易に射幸心煽られて無駄にガチャ回すってのもある
要は貧富の差が大きくなったってことや
もの凄いクオリティ高くてびっくりした。最近のガチャは複雑な造形でも
塗装が丁寧なんよな。
ボツネタの藁人形の一日は復活してほしい
最後に集めたのはガチャじゃないけどペプシのガンダムだな
店舗入口にある消毒液のスタンドがガチャであったのを見たときはこんなものまでかと笑った。
1000円2000円突っ込んでも何も取れない確率機のキャッチャーよりマシやろ
こんなガチャ回す低所得者とか普段コンビニとかウーバーがんがん使っといて金欠嘆いてそう
ガチャコーナー4か所はあるで
ヤバい
金さえ出せば何所でも誰にでも商品を提供する。
だから、玩具店は減る一方。
メーカーは既存店を守らない。
それが玩具業界。
すぐ近所にあった 一発で「ヨシ」がでてめちゃ嬉しかった
500円玉2枚
〇〇円以上お金入れないとアームが弱い、その上で技術が必要とか無理ですよ
再販してくれ
確かに単純操作だもんな
店側の運用コスト変わらんのに単価安くて人気ないのやってもしゃあない
ガチャ客は値段でなく品質だから500円でも良いのはすぐなくなるし100円でもいらんものはいらん(無彩色の造形悪いのとか需要ない)
ガメラではレギオンが出なくて飛行ガメラばかり出てきた。
確かどこかの役所の書類か何かをガチャで売ってるというのを聞いたことがあるけど、電気使わないし同じものしか出ないならどれもあり。
原料も労力費も運送費もかかりすぎてもう無理
というよりは昔が安すぎる
決算で今後も推進していくって謳ってるからどんどん面白いのが増えそう
ガチャガチャの小さいフィギュアとか(セリアとかで売ってるちいかわの100円フィギュアだと横に5コ入れられるようなサイズ)にちょうど良くて蓋あるからほこりもかぶらないしケースも積んでいけるから綺麗に陳列できて重宝してる
嫌いじゃないけど小銭用意すんのがダルい、両替機あるけど電子マネー対応して欲しい
それ導入すんのに金掛かるからやらんだろうけど
>>22
なんで低所得のままなのか死ぬまで理解出来なそう
そして最も厄介な負の連鎖が生まれる
よく見たら500円玉3枚の意味だった いらね
確率表示しなくていいのか
でもガチャコーナー見て回るの楽しいよね