
1: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:04:18.69 ID:MZ9ympy50
レンタカーの上に乗るのはあかんやろ…
鉄オタくんさあ…
— え🅱️ (@CY3A_enerloov) September 13, 2023
タイムズレンタカーに直乗りするの、やめなよ…(笑) pic.twitter.com/ycL1rZS0h5
ちなみに何ですがタイムズレンタカーには連絡済です、北陸新幹線ぽい陸送でした。
— え🅱️ (@CY3A_enerloov) September 13, 2023
特に何の躊躇いもなくバンバンッて乗ってるのを見て噂は嘘ではないというか、あぁ本当に救えない類の方々なんだなと恐怖したのを覚えています
4: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:05:24.25 ID:fC9+dBol0
これ普通にタイムズ強制退会になるやろ
8: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:06:30.48 ID:8uufEFMPa
自分の車ならやらんよな
7: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:06:30.32 ID:fhd5zhcbd
別に好きなのは構わんけど平気で常識から逸脱するやつってどういう感覚で生きてるんやろ
14: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:07:27.43 ID:zNdFKyIdd
>>7
常識から逸脱してるって感覚が無いんやろ
常識から逸脱してるって感覚が無いんやろ
10: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:06:53.52 ID:O75IgvP20
電車おらんやんけ
11: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:07:05.99 ID:tAHl9k5vd
歩道に停めてんの?
13: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:07:16.49 ID:1kWz0ve30
タイムズやしカーシェアリングちゃうか?
108: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:40:21.46 ID:8f/9d7gM0
>>13
カーシェアもレンタカーも両方やっとるで
カーシェアもレンタカーも両方やっとるで
16: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:07:50.43 ID:HKYL8ql30
どっちかっていうと問題は歩道に乗り上げての駐車じゃね
車の弁償は自分でやるやろ
車の弁償は自分でやるやろ
17: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:07:51.30 ID:O/xdWWWfd
撮り鉄が免許持ってる事に驚いたわ
20: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:08:21.40 ID:+Kk5yT3fM
>>17
草
草
34: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:12:13.74 ID:4ZQAEPoSr
>>17
脚立だのクソ重カメラだの色々持ち物あるからあいつら基本車移動やぞ
鉄道会社にほとんど金落とさない
脚立だのクソ重カメラだの色々持ち物あるからあいつら基本車移動やぞ
鉄道会社にほとんど金落とさない
101: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:37:50.15 ID:aNr67De7M
>>17
でも親の車かレンタカーなんだよなぁ
でも親の車かレンタカーなんだよなぁ
21: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:08:45.95 ID:53WO2ElpM
脚立兼レンタカー草
22: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:08:51.24 ID:mL1e40DOa
撮り鉄ってかカメラ趣味そのものがクソ多いよな
24: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:09:30.86 ID:MZ9ympy50
>>22
そらカメラの値段でマウント取る奴らやからな
そらカメラの値段でマウント取る奴らやからな
25: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:09:33.42 ID:lD/kRzJKa
こんな場所で電車の写真撮れるんか?
27: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:10:02.39 ID:5YlxDSVW0
レンタカーの上に乗る
歩道に停めてる
2アウトやん
歩道に停めてる
2アウトやん
35: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:12:33.81 ID:YBfj853+0
もはやヤンキーやんけ
51: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:16:11.85 ID:OsYg9IrpM
歩道に停めてるしやべーな
61: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:19:06.26 ID:4HawDZnb0
87: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:32:16.30 ID:XlO8TwNj0
>>61
これが乗り鉄か
これが乗り鉄か
113: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:43:33.76 ID:Tvnb72im0
>>61
乗ってるやつより後半のジョジョみたいな格好した黒人の方が気になるわ
乗ってるやつより後半のジョジョみたいな格好した黒人の方が気になるわ
64: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:20:18.74 ID:tqN0zBE20
建機レンタルの業者で軽トラ借りたら良いのに…
114: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:45:19.11 ID:9FJIpkbUp
いつでも一線超えてるな
121: それでも動く名無し 2023/09/13(水) 23:50:49.22 ID:qJqGiaN3d
他のオタクコンテンツと比較しても明らかに振り切れてるやつの割合おかしいよな
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694613858/
|
|
おすすめサイトの最新記事


撮り鉄撮りだろ
書き取り100回ついかな
アネバエディジャーニー
他のコンテンツより目立つんだよ。写真を撮る都合上町中に出没するし、やってることと状況から撮り鉄って分かりやすい。
似た事例としてガンダム動物園がたまに挙げられるが、あいつらは家庭用とアーケードに分散するし、しかもゲームセンターの隅っこにしか生息していない。声はでかいけど、それ以上に回りの機械類もうるさかったりするので、少し離れると目立たなくなる店もある。
文句言ってるのは老害だけw
今どきバカなフリして逆張りしても笑いは取れないぞおっさん
もう法律で禁止しろや!!
写真撮る趣味は他にもあるけど
この頻度でガチ犯罪を現行犯で撮られるってのは他に無いんよな
> 車の弁償は自分でやるやろ
ルーフ歪んだら廃車コース。 故意に破壊しているから保険は使えない。
バードウォッチャーとかも変なの多いけど出没地帯が基本山や森の中やからあんま目立たん
ハッタショつーかこういう奴らって普段は陰あるいは普通なのに
特定の場所やシチュエーションだけ
常軌を逸してるほど調子にのるやん?
大声出したり犯罪犯したり
こういうのって何か病名つかんのかね?
撮り鉄
ジャニオタ
浦和レッズ
これらは同じくくりになったわ
屋根なんてペラペラの鉄板だし普通に板金できるぞ。
廃車になる場合は横転とかしてピラーから変形してしまった場合や。
人が乗った程度じゃピラーは変形せん。
鉄道を撮ってる奴は撮り鉄
じゃあ撮り鉄を撮ってる奴はなんて呼ぶかわかるだろ
頭悪いんだからネットで人に話しかけんな。みんなの迷惑
車に限らんけど、それなりに高価な品物でも「自分の私物ではない」となった途端クソみたいに扱いが雑になるのがいるからな
レンタカーのようだけど、この撮り鉄たちが借りてないって証明はできてる?
できてないなら、叩けないよね?借りてるなら使い方は自由でしょう、常識常識
インスタ蝿「せやろか?」
撮り鉄道って言わないなら撮り撮り鉄も違うだろ
撮り鉄に合わせるなら撮り撮りだな
あとネット初心者みたいだから教えてあげるけど話しかけられたくないならネットやらない方がいいよ、いちいちキレてたらみんなの迷惑だから
撮り鉄は全員犯罪者
ふつうの車の屋根はフレームに薄い鉄板付けてるだけだから、人が乗っただけでも凹むんだよ(特殊車両は別だけど
画像一枚で証明されてる、常識レベルの問題
お前自分がニート、引きこもりだってバレてるぞ
ちー厨ちゃんがキャンキャン言ってら
別称(蔑称)として一般的になってないものを独自命名するのは厨の証
別称に気付けない、頭悪いのは君
カード落とした人と挙動が完全に一緒やった。
話するとハキハキしてて常に目がキラキラしてた案外いい人だったけど、やっぱ常識が欠落してたな。
大体が当てはまる、この常識の欠落っぷりが何なのか気になる。
質問の趣旨が理解できてない?何一つ答えになってない
ハッタショなのがバレちゃったな?
普通車じゃなくて軽トラとか借りればいいじゃんね
屋根にのらなくても荷台に乗れるし
脚立とかの機材も積めるし一石二鳥だろ
でんちゃの傍でカメラ構えてたらまとめて暴対法適応していいレベルやろ
いい人もいるとかそんな次元じゃないわ
893や半グレにだっていい奴はいるんだよ、同類だわ
だれが、知らない車に乗ってくるから叩いてるんだ?レンタルしている自分の所有車じゃない車に乗ってるから批判されてるんだぞ
対象が違うだけで本質は変わらんからな
普通は恥ずかしくてああいう行為できないよ
普通にわかるよ
じゃないと駐禁やオービスで違反しても逃げられるってか?
モデル撮影とかコスプレ撮影とかミスコン撮影とかどの界隈でも異常だもん
これが本物の発達かあ
本当に物事の理解ができないんだね
(鉄道)撮り鉄(っちゃん)だからルール化は無理だな
流行りに乗りたかったんだろうけどドルオタはみんな同じだぞ
そういや乗り鉄が一緒にしないで……って言ってたわ
鉄もおかしいだろ
障害者に失礼
お前車持ってる?無ければ新車買ってくれ
俺が屋根乗ってやるから
ガンダム動物園はゲーセンにしかいないからな、しかもゲーセンに行く人は昨今少ないので目撃者も少ない。
電車は公共交通機関で大勢の人が利用するから、害悪撮り鉄を目撃する人は多い。
この差か
自分の車でやる分にはいいけど、借り物だからな?
まあ大体の事柄がそうだよな。
バイクの暴走族もバイク乗りの自浄作用皆無やし、
今問題になってる宗教問題もそうやし。
書かないとあかんのか?
いい加減に法律で禁止しろや!
違反者は即射殺な!!
乗り鉄や葬式鉄が犯罪者でないと思いこむの止めなー
無賃乗車の仕方を仲間内で共有しているようなクズどもだぞ?