job_sommelier_tasting_man_R

1: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:39:35 ID:wpYu

2: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:40:04 ID:3vtE

4: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:40:18 ID:FZ9g
個人の主観の違いですかね

3: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:40:12 ID:EDUa
つまりうまいんか?

6: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:40:45 ID:Wogj
ソムリエとかクソだわ

7: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:41:55 ID:ozh9
このワインは産地がどうたら品種がどうたらララララア!w

8: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:41:57 ID:uQoN
安いワイン飲まれちゃソムリエの仕事なくなるもんな

9: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:42:21 ID:ssch
情報を飲んどったんやなあ

10: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:43:55 ID:HF0w
格付けチェックから出直してこい

12: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:46:33 ID:3vtE
コンクール側がおかしいって話ちゃうんかこれ

13: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:49:51 ID:HF0w
>>12
みんなおかしいんじゃね?

14: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:50:25 ID:PKtM
情報飲みの極致やな

15: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:51:23 ID:mesE
酸っぱ!くっさ!金賞!

17: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:51:29 ID:PKtM
何ならウェルチのウオッカ割でもいい線行くんやないか

25: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:52:42 ID:kwBS
ラベル品評会やな

29: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:54:21 ID:2kLq
ワインって古くて飲みにくいものを美味いとしてるのかな

30: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:55:47 ID:i6i6
「うーん、あんま美味しくないけど高そうやからな...金賞にしといたろ!」

31: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:55:55 ID:zq6q
ソムリエ1「このワインは最も不味い。こんなの飲めないよ」
クズ「この不味いワインに架空のラベル貼ってコンクール出したろ!」
コンクール「うーん、金賞!」

みんなアホ

33: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 11:57:19 ID:PKtM
酒というコンテンツ自体がイキリ痩せ我慢と情報で塗り固められてるししゃーない

38: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:03:22 ID:k3Ir
モンドセレクションみたいに出品したらほぼ金賞みたいなパターンちゃうん?

40: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:04:11 ID:5UZX
>>38
あの判断基準は「売れそう」やから
そういう賞やから、出品するほうも売れる商品つくって売るために出すんや

43: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:06:15 ID:cjwg
うまいもまずいも個人の感想やしええやろ

46: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:08:53 ID:80DK
酒ってそもそもどう足掻いても美味くはならないもんな
不味いもののなかで飲みやすいか飲みにくいかはあっても

47: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:09:36 ID:4R1R
なんの価値も無いメガネを美術館に置いたらバカ釣れるか試したろ!

no title

53: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:11:36 ID:5UZX
>>47
権威ある美術館に展示された時点で様式は生じているだろうよ
ネタバレした後でこのメガネをオークションにかけたらけっこうな値がつくかもしれん

48: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:09:37 ID:PKtM
それで構わんのよな
評論家の中でも意見は割れる
そこに情報が入る余地はどっちにしろ無い

56: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:12:35 ID:PKtM
むしろ完全に抜き打ちにしないところが
品評会としての格を落としてると思わないとな

59: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:15:11 ID:g19t
コンクールの審査員が最低評価したソムリエやないと
ソムリエがおかしかったのか
コンクールがおかしかったのかわからんくない?

66: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:25:28 ID:3vtE
>>59
でもソムリエがおかしいって言いたいならわざわざコンクールに出さずにソムリエ本人に別のワインとして飲ませるやろ

60: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:15:39 ID:UXp8
最悪というだけあって個性ある独特のワインやったんやろ
イオンで3本1000円で買えるやつならこういうことは起きない

64: 名無しさん@おーぷん 23/09/14(木) 12:23:09 ID:80DK
ワイも酒好きやけど飲みやすいと思ったことはあっても美味いって感じたことはないもんな

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694659175/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事