23380719_R

1: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:41:00.62 ID:BRtg94gW0

4: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:47:21.69 ID:J2Gmwlvo0
アホ
そのリスク背負ってやれそもそも

5: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:47:26.88 ID:aNWRtBxjd
ひとりの頭おかしい奴が全部持ってくからなそらそうよ

6: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:47:57.06 ID:MiSSkFvH0
同じ商品しか置いてないから飽きられただけだぞ

7: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:48:26.94 ID:omzaCQlG0
メロンパン タピオカ 食パン 唐揚げ フルーツサンド 無人餃子

8: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:48:50.56 ID:UAj6nvOV0
モニター越しの遠隔監視員置けばええやん
人が入って来たらいらっしゃいませーとか言えば人が居ない事で気が大きくなって万引きする奴は減る

9: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:49:15.11 ID:PnDKvdNH0
性善説に頼ったと言えば聞こえはいいが
単に本来必要なセキュリティ部分まるっと警察に丸投げして儲けてるだけのアホだからな

10: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:49:33.11 ID:hiMLO+b40
無人レジを監視する人が不足しているから休止するみたいな感じだな

18: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:57:05.87 ID:PnDKvdNH0
>>10
いやソース見た限り単に飽きられて売れなくなったのが要因ぽいぞ
っていうか無人店で人が不足してるってアホやなw

11: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:51:02.81 ID:bQnQOC000
そもそも餃子なんてラーメンのおまけそんなに食わねーだろ

15: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:55:02.40 ID:1Q0ikXq2M
初期投資が高くなるけどロッカー式の販売機導入したらええやろ
人雇うより長期的にみたらお得やと思うが

16: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 08:55:39.80 ID:++HrgmHx0
自動販売機でええやん

22: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:02:08.21 ID:j2+lb8iw0
コロナ需要が終わったからそらね

24: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:03:19.49 ID:HYk0DOF40
肉のやつはそもそも商品にバーコード貼ってないし冷凍庫から自分で出して会計するんやな
そりゃ不正し放題だわな

26: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:04:52.13 ID:j/bGPQ590
いらねえから潰れろ

27: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:09:16.14 ID:qutDT3c20
これカメラとれても特定できへんの?

34: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:24:11.96 ID:cT1nhp0t0
>>27
旅行先の販売店でささっとやられたらどうにもならんよな

29: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:12:02.80 ID:uYi6K1n70
自販機にしろやとしか思えんわ

30: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:13:18.46 ID:BWGTA1xW0
コロナでテナント埋まらんから合間にやってただけちゃうんか?

31: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:17:40.40 ID:cZ46StHb0
価格高いくせに24時間買えること以外にメリット無いからな

33: それでも動く名無し 2023/12/28(木) 09:21:05.31 ID:vWWZjE2a0
そらそうよ
数万人が居住する都市部なら0.1%だとしても数十人は万引きする奴がおる
こいつらは絶対にいなくならんから防衛するしかないわ

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1703720460/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事