
1: daca ◆Pzr/KCzB4I 2023/12/29(金) 22:10:42.82 ID:VUKcHUt8pNIKU
8: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:12:16.02 ID:CHq0bQt40NIKU
煽りカスで草
11: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:13:34.85 ID:KrDsqKTu0NIKU
将来有望やん
13: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:14:13.34 ID:bpfbqNtb0NIKU
どっかの配信者とか見てこういう喋り方覚えたんやろ😔
14: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:15:02.17 ID:bpfbqNtb0NIKU
戦う系のゲームする奴はこういうイキリ方する
15: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:15:56.75 ID:4zroySGG0NIKU
誰が何の目的でネットに乗せてんねんこれ
19: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:16:19.09 ID:bpfbqNtb0NIKU
>>15
親が面白いと思って上げたんやろ
世も末や
親が面白いと思って上げたんやろ
世も末や
25: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:18:09.73 ID:7LNCM+Cr0NIKU
小学生時代にゲームでキレてた黒歴史フラッシュバックするわ
28: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:19:35.76 ID:gGm8UrIq0NIKU
昔の自分思い出して共感性羞恥でジタバタしてるなんG民いそう
29: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:21:02.66 ID:uCLanoWR0NIKU
クソ煽ってて草
31: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:21:21.07 ID:E4M16pMrrNIKU
え?女子なん?
36: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:23:51.02 ID:GHdmQagG0NIKU
ガキの内からこんなんやってたら人格終わるで
39: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:24:35.02 ID:wWAnTWLn0NIKU
娘「おいゴラァ!ゴミィ!!!」
親「ファッ!?なんやこいつネットに動画とって晒したろ!w」
終わりだろこの家庭
親「ファッ!?なんやこいつネットに動画とって晒したろ!w」
終わりだろこの家庭
48: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:26:31.95 ID:J4jYzE/RdNIKU
>>39
承認欲求満たすために親が子供にティックトックダンスさせるのが主流の時代やぞ
承認欲求満たすために親が子供にティックトックダンスさせるのが主流の時代やぞ
40: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:24:49.26 ID:Env4m3Kc0NIKU
オーラ出てるやん
50: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:27:05.15 ID:1zUXvvQS0NIKU
ピカピカしてて草
52: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:27:22.34 ID:cc3P8mr30NIKU
声変わり前の男子かと思った
63: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:30:26.04 ID:XUYt82Dr0NIKU
マジで対人ゲーなんてやるもんじゃねえわ
81: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:43:22.08 ID:m9ymQdje0NIKU
またピネだ…
85: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:45:33.91 ID:gujJHBK50NIKU
ちゃんと語彙力小学生で微笑ましい
91: それでも動く名無し 2023/12/29(金) 22:47:53.39 ID:9TSQ93ib0NIKU
対人ゲーって大人でも口悪くなるからな
子どもには最悪な影響与えると思うわ
子どもには最悪な影響与えると思うわ
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1703855442/
|
|
おすすめサイトの最新記事


さらにいい大人なのにいつまでもやってる奴がいるの気持ち悪いな 高校生ぐらいで卒業しとけよ
子供本人の希望で動画上げたらしいで
こんなの上げたらあかんやろ
中二病まっさかりやし、将来子供後悔するやろこれ
これ相手からもバリバリ罵倒されてて、頑張って言い返してるような惨めさがあるな
あいつらどこ行ったんや
そっちのほうがヤバさ感じるわ
対人ゲームは別に悪影響ではない
対人ゲームやってても穏やかな奴は沢山いる
ゲームに卒業なんか無いぞ
老人だってゲームやってんだから
別に後悔なんてせんよ
どんなものであっても良い思い出であると捉えるのが正解
ネット上の動画の数なんて非常に莫大な数あるし、いちいち気にしなくていい
ネトゲ内ならいいけど、これが外の世界で出てるとさすがにヤバいわな
一般社会で「ネトウヨ」言っている某輩みたいなモンだなw
友達同士やネットで色んな人と対戦出来る今の方がええわ
友達同士だけでやっても井の中の蛙にしかならん
ガキの頃から報復されないから暴言吐くって事が当たり前の環境が悪影響無い訳無いよな
そりゃネットにマウントとるのが人生の奴が増えてるわけだ
そら穏やかな奴はいるだろうが悪影響はあるって話だよ お前みたいな馬鹿がいい歳してゲームやってるんだろ
お前は黙ってた方がいい
お願いだから黙ってて
ほんとお願い
悪影響は無いだろ
「いい歳してゲーム」とかいうゴミみたいな偏見発言してる時点で、お前はただの荒らし
お前が一番黙ってた方がいい
お願いだから黙ってて
ほんとお願い
頭悪いクソコメするのは小学生ぐらいで卒業しないと駄目だぞ
わかったわかった いつまでも引きこもって子供の遊びしてないで早く卒業しようね
って冗談はさておき悪影響全くないとか考えてるの冗談抜きで終わってるぞ 1の動画見て悪影響無いとか考えてるなら冗談抜きで病院行け
普通のゲームはまだしもミスったり負けただけで罵倒したりされたりする対人ゲームが悪影響無いは無いわ思春期なら尚更
お前のコメントが子供の遊びでただの荒らしだろ
1の動画見ただけで悪影響あるとか頭悪すぎ
むしろ対人対応学べるので対人ゲームは好影響や
小さい頃から対人ゲームで学ばせてて本当に良かったと思う
お前みたいなのが対人ゲームで猿みたいに吠えてるんだろうな 既に終わってるのにすら気づいてないあたりが… 何歳なんだろうせめて小学生か中学生ぐらいと信じるよ
ましてや対人でマイク越しにしねとかありえない
引きこもりにはわからんだろうけど普通の人は対人ゲームで罵倒し合うことでお前の言う対人対応は学ばないぞ
学校とかアルバイトとかその他の交流で罵倒せず学ぶからな
吠えてねーよ
お前が既に終わってるのに気づいてねーんだよ荒らし
だから荒らすなって、>>28は正論だしお前の言ってること全部間違ってるわ
お前が罵倒してるだけな
端から見てると
ゲームには悪影響もあるって意見には同意だけど
君も>>15でそもそも馬鹿なんて余計な煽りを入れる必要はなかったのでは?
お前もネトゲ中毒のせいで糞煽りカスになってるやん
何処か精神病棟にもぶち込んどけんで出てくるな
うるせーよばーか😜🤪🤪
これを良い思い出と本人が捉えるかどうかは本人でないと分からんが
中二やったワイ基準で言うと、この手の言動してた過去は良い思い出とは思わんで
抹消したい過去や
普通のゲームってなんなんだよw
CERO守ってれば悪影響あるとかないだろ
学生時代に周りがゲームやってる中買ってもらえなくてゲームコンプでもこじらせてるんか?
お前見てると偏向思想持ちになるから子供にはそれなりにゲームやらせてあげないとって再認識させられるわ
側から見てて単純に疑問だけど普通大人になったら仕事なり子育てなりでゲームする時間ってせいぜい1日1時間もとれるか?ってぐらいになると思うけど20は何歳でどれぐらいゲームしてるの?
これなんか好き
君トンチンカンってよく言われない?
井の中の蛙でええやん
ネットのおもちゃよりずっとマシや
成長して世間を知ってやめるか
そのまま引きこもってますますひどくなるかどっちかやろ
::::::::
オウム返ししかできないアホ
よろしくね〜
karaage.biz/donation/
面白がってあげてたら子供もたのしくなっちゃうんじゃないの・・・