1: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:04:42.58 ID:ixTzZ/v60
コーナー速くてカッコいい
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1741707305463484416/pu/vid/avc1/720x900/0_UErL7iHKu0Ztbc.mp4?tag=122024年初笑い。 pic.twitter.com/qeAkT2E5XF
— X峠炎上history (@X2817522037734) January 1, 2024
2: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:05:55.49 ID:40urEWZB0
ゲームやとこんな感じにぶつかるわ
3: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:06:16.12 ID:UBvPVqCDd
ブレーキランプ連発しとらんやん
4: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:06:19.05 ID:2WIkBm860
壁を利用して曲がったな
5: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:06:33.26 ID:TBFj0maH0
アホでしょw
ミニバンでとか車考えろ
ミニバンでとか車考えろ
7: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:08:06.48 ID:KmvJHAJu0
修理代高そう
8: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:09:40.26 ID:HsnL1RYd0
>>7
直さなきゃ0円や
直さなきゃ0円や
11: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:10:39.45 ID:M53DNnCm0
首都高バトルでは基本テクだな
15: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:12:06.72 ID:Ujukbv6Z0
ぶつけた衝撃で向きを変える高等テクニックやん
16: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:12:09.24 ID:ac7y4TiO0
そんな速度出てるように見えないけど曲がれないんやな
19: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:14:56.78 ID:Ys2WJh3W0
右から合流だしここ事故が多いんよ
ケツ出てビビってアクセル離して
イン側に突っ込む馬鹿も多い
ケツ出てビビってアクセル離して
イン側に突っ込む馬鹿も多い
20: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:15:16.00 ID:K78tTHjh0
下手くそはゆっくり左だけ走っとれよなあ
21: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:15:34.46 ID:JceEJxJg0
大橋JCTも開通してすぐ壁黒くなっとったよな
27: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:17:37.84 ID:XcfSJl5I0
下手くそな首都高バトルみたいになっちゃってるやん
28: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:18:37.60 ID:CQms0kY70
35: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:22:14.34 ID:ywYb1Yz+0
>>28
これはどちらの言い分も正しい だって峠と首都高じゃ求められるの違うからな
これはどちらの言い分も正しい だって峠と首都高じゃ求められるの違うからな
36: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:22:24.13 ID:Odb22BUP0
>>28
ホイールベース伸びたら峠走りにくいししゃーない
ホイールベース伸びたら峠走りにくいししゃーない
38: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:23:20.62 ID:UBvPVqCDd
>>28
33R好きやから前者見た時は色々溜飲下がったわ
33R好きやから前者見た時は色々溜飲下がったわ
56: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:33:53.00 ID:aeaViiGz0
>>28
実際湾岸みたいな直線長い所じゃないとセダンベースそのまんまのR33は無理だからな
ホイールベースも長いから峠走れないし
実際湾岸みたいな直線長い所じゃないとセダンベースそのまんまのR33は無理だからな
ホイールベースも長いから峠走れないし
101: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 23:02:27.68 ID:a1DymNTZ0
>>28
みんな昔の車に詳しいんやな
こういうのってプレミアついて高いんやろ?
みんな昔の車に詳しいんやな
こういうのってプレミアついて高いんやろ?
102: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 23:03:28.76 ID:R1Hk6ZVn0
>>101
25年ルールから外れたら桁が1個変わるレベルで高いね
普通に買おうとしても高いけど
25年ルールから外れたら桁が1個変わるレベルで高いね
普通に買おうとしても高いけど
37: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:22:42.10 ID:+9E3U1ON0
その領域を知らない者達はカルく言う
「最高速なんて真っすぐでしょ」
「ただアクセルベタ踏みでしょ」
──車は真っすぐ走らない
その領域で真っすぐ走る車は世界中ドコにもないんだ
「最高速なんて真っすぐでしょ」
「ただアクセルベタ踏みでしょ」
──車は真っすぐ走らない
その領域で真っすぐ走る車は世界中ドコにもないんだ
41: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:25:47.17 ID:/KzQEmrQ0
>>37
そもそも作者自身しらなさそう
そもそも作者自身しらなさそう
54: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:33:11.56 ID:8B1uotiid
>>37
アライメント取れやwって突っ込まれてたの草
アライメント取れやwって突っ込まれてたの草
40: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:25:42.49 ID:SaBrbagf0
普通に走ってるけどこいつこの後どうすんの?
46: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:30:01.63 ID:AQHuqGOo0
>>40
板金行って絶望する
板金行って絶望する
47: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:30:23.15 ID:9uyiYssF0
俺のグランツーリスモ走法、ほんとに出来るんだな
48: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:30:41.42 ID:OGfBIJkQ0
ずーっとブレーキ踏んでてこれなんか
50: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:32:06.94 ID:JceEJxJg0
そういやNASCARでこれやってゴール直前でぶち抜いたのおったな
69: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:41:28.96 ID:/KzQEmrQ0
現代の車種で頭文字Dする時のラインナップ酷いことになりそう
86: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:49:05.34 ID:GoIuag3t0
>>69
実際しげのも考えたやろな
考えた結果外車に頼った
実際しげのも考えたやろな
考えた結果外車に頼った
72: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:42:36.95 ID:GoIuag3t0
オーバースピードだ!曲がれっこねぇ!
74: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:44:44.75 ID:LFAW2k6Hd
板金100万円コースか…
78: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:46:44.66 ID:eNjGi1a2r
ミニ四駆かな?
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1704200682/
|
|
おすすめサイトの最新記事


よくアルファードとかですっ飛ばしてる奴いるけど怖くないのかね
FFのワンボックスとか一番スピード出しちゃいけない車だろ
3代目以降はちょっとマシ
2代目まではトーションビーム(笑)
やっぱミニバンはすぐバランス崩すね
1人ならまだいいけど友人や家族が乗ってたのなら悲惨だな
正月早々に険悪になる
インカーがアウトに膨らんでくるかもしれないし、ビビって減速したインカーが急激に接近して左前からぶつかりにくるかもしれないのに
左が見通せて先が見えてるならともかくこんな見通しのないトンネルのような道でやることではない
チンパンジーを悪く言うな😡
www
こんな運転下手くそなんだからチンパンジー以下だと思うぞw
チンパンジーに失礼😡
ガチの下手くそってこんな感じよなw
ここは右側からの合流もあるし無謀としか言いようがない
ここは合流の加速車線も短いからそこでビビって止まるオバハンが合流に渋滞作ってるのよく見るわ
ノロノロオバハンに追突しなくて自損だけで済んで運がいい
うちの田舎ならガードレールの強度までが限界や、都会はいいなあ。
自転車相手にマナーが悪い!と吠えておきながらそいつらが走ってない道路ですら
事故を繰り返すのは本当に草
↑右側が追い越し車線だと思ってるいなかもんwwwwwwwww
モータースポーツとか見てたら恥ずかしくならないのかね
え?日産さんあれ嘘だったの?
何も考えてないんだわ
たぶんギリ健
あいつら自分の腕と車信じすぎじゃね
しょっちゅう壁に車刺さってるよ
ここでアクセル全開、インド人を右に!
完全にカブれちゃってるじゃないw
身の程も分からないおもそれー
どの車種でもアカンけどな
運転を舐めてるやつの末路やね
あの時代凄まじい勢いで車が進化しているのに社のイメージリーダー的な車が前より退化するわけないんだよな
死体蹴りやめたげて。でも初笑いは初笑い
姿勢きれいに保ってジワーッとアンダーで寄っていけたんだろうな
バカ運転手に乗られる車が可哀想や