1: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:04:42.58 ID:ixTzZ/v60
コーナー速くてカッコいい

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1741707305463484416/pu/vid/avc1/720x900/0_UErL7iHKu0Ztbc.mp4?tag=12

2: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:05:55.49 ID:40urEWZB0
ゲームやとこんな感じにぶつかるわ

3: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:06:16.12 ID:UBvPVqCDd
ブレーキランプ連発しとらんやん

4: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:06:19.05 ID:2WIkBm860
壁を利用して曲がったな

5: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:06:33.26 ID:TBFj0maH0
アホでしょw
ミニバンでとか車考えろ

7: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:08:06.48 ID:KmvJHAJu0
修理代高そう

8: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:09:40.26 ID:HsnL1RYd0
>>7
直さなきゃ0円や

11: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:10:39.45 ID:M53DNnCm0
首都高バトルでは基本テクだな

15: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:12:06.72 ID:Ujukbv6Z0
ぶつけた衝撃で向きを変える高等テクニックやん

16: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:12:09.24 ID:ac7y4TiO0
そんな速度出てるように見えないけど曲がれないんやな

19: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:14:56.78 ID:Ys2WJh3W0
右から合流だしここ事故が多いんよ
ケツ出てビビってアクセル離して
イン側に突っ込む馬鹿も多い

20: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:15:16.00 ID:K78tTHjh0
下手くそはゆっくり左だけ走っとれよなあ

21: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:15:34.46 ID:JceEJxJg0
大橋JCTも開通してすぐ壁黒くなっとったよな

27: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:17:37.84 ID:XcfSJl5I0
下手くそな首都高バトルみたいになっちゃってるやん

28: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:18:37.60 ID:CQms0kY70

35: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:22:14.34 ID:ywYb1Yz+0
>>28
これはどちらの言い分も正しい だって峠と首都高じゃ求められるの違うからな

36: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:22:24.13 ID:Odb22BUP0
>>28
ホイールベース伸びたら峠走りにくいししゃーない

38: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:23:20.62 ID:UBvPVqCDd
>>28
33R好きやから前者見た時は色々溜飲下がったわ

56: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:33:53.00 ID:aeaViiGz0
>>28
実際湾岸みたいな直線長い所じゃないとセダンベースそのまんまのR33は無理だからな
ホイールベースも長いから峠走れないし

101: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 23:02:27.68 ID:a1DymNTZ0
>>28
みんな昔の車に詳しいんやな
こういうのってプレミアついて高いんやろ?

102: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 23:03:28.76 ID:R1Hk6ZVn0
>>101
25年ルールから外れたら桁が1個変わるレベルで高いね
普通に買おうとしても高いけど

37: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:22:42.10 ID:+9E3U1ON0
その領域を知らない者達はカルく言う
「最高速なんて真っすぐでしょ」
「ただアクセルベタ踏みでしょ」
──車は真っすぐ走らない
その領域で真っすぐ走る車は世界中ドコにもないんだ

41: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:25:47.17 ID:/KzQEmrQ0
>>37
そもそも作者自身しらなさそう

54: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:33:11.56 ID:8B1uotiid
>>37
アライメント取れやwって突っ込まれてたの草

40: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:25:42.49 ID:SaBrbagf0
普通に走ってるけどこいつこの後どうすんの?

46: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:30:01.63 ID:AQHuqGOo0
>>40
板金行って絶望する

47: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:30:23.15 ID:9uyiYssF0
俺のグランツーリスモ走法、ほんとに出来るんだな

48: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:30:41.42 ID:OGfBIJkQ0
ずーっとブレーキ踏んでてこれなんか

50: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:32:06.94 ID:JceEJxJg0
そういやNASCARでこれやってゴール直前でぶち抜いたのおったな


69: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:41:28.96 ID:/KzQEmrQ0
現代の車種で頭文字Dする時のラインナップ酷いことになりそう

86: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:49:05.34 ID:GoIuag3t0
>>69
実際しげのも考えたやろな
考えた結果外車に頼った

72: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:42:36.95 ID:GoIuag3t0
オーバースピードだ!曲がれっこねぇ!

74: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:44:44.75 ID:LFAW2k6Hd
板金100万円コースか…

78: それでも動く名無し 2024/01/02(火) 22:46:44.66 ID:eNjGi1a2r
ミニ四駆かな?

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1704200682/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事