1: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:10:06.75 ID:AAJID2uJ0
2: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:10:14.96 ID:AAJID2uJ0
かなしいなあ
3: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:10:21.71 ID:AAJID2uJ0
これが現実
4: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:10:34.85 ID:nyWZKex4d
😡
5: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:10:52.45 ID:i5YmzsbB0
ノリスケはズバズバ言うねw
8: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:11:21.12 ID:gUo/rVsw0
これは随分辛口だ
11: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:11:48.29 ID:Tm3ALFeF0
これリアルにおったら典型的なアスペルガーやろ
13: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:11:55.87 ID:nyWZKex4d
15: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:12:17.57 ID:nyWZKex4d
19: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:12:57.68 ID:sgxiN1Zw0
>>15
さすがにひとい
さすがにひとい
26: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:13:41.58 ID:F5FLVObYH
>>15
言いすぎやろ草
言いすぎやろ草
18: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:12:32.26 ID:92zRkJN/0
ノリカスさあ
24: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:13:23.84 ID:e4DVglse0
煽りカスやん
28: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:14:05.03 ID:92zRkJN/0
33: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:14:55.09 ID:uNQSF6EFd
調子乗って距離感バグるやーつ
34: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:15:30.73 ID:Wld/SIhk0
20代中盤の面構えちゃうやろ
36: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:16:00.78 ID:cxUwC8+c0
悪気が無いのがタチ悪い奴の典型
46: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:18:31.14 ID:Onw2+HbW0
まあ実際髪はやした所でもう意味ないよな波平
52: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:21:51.24 ID:x6AKBL5e0
「育毛剤」じゃないんか
いちおう業者に配慮したのかな
いちおう業者に配慮したのかな
57: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:22:58.13 ID:4gR2t77h0
実際あの年齢から育毛剤って意味ないやろ
毛根生きてるのか?
毛根生きてるのか?
65: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:25:22.59 ID:39j9T3Hz0
ノリスケだけ昭和のやべー奴ひきずってるよな
77: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:31:58.89 ID:0GvYPYx40
言いすぎやろ
お前らかよ
お前らかよ
87: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:36:51.28 ID:vR+xapVo0
気分悪いわ
88: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:37:18.04 ID:u2Qq7hqd0
ハゲイライラで草
105: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:48:57.84 ID:3+uykahe0
波平が全自動卵割り機を買った時も正論吐いて出入り禁止にされてたな
80: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 19:33:04.47 ID:UeVbGcEq0
リーマンやっててこの言い草はいかんでしょ
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1704622206/
|
|
おすすめサイトの最新記事









タラヲは何でワカメのことを「ワカメ姉ちゃん」って呼ぶの?叔母さんだろ?
作中で痛い目にあってないと納得できない
見たけど土下座前も毒吐いてたなそれをフネがブチ切れて土下座に至ったって感じだった
お詫びの品は菓子折りじゃなくて高級ウィスキーでカツオが残念がってた
つかあいついきなり侵入してくるんだな普通は玄関で待つものだけどいきなり居間に入ってきたぞ
毛が少ないからか?
主要人物達が一見マトモみたいな性格にされてるもん
ドラえもんもそうだけど、もっと毒吐くしそこが面白かったのにな
どちらも原作者が亡くなって勝手に便利なイメージをおしつけられてる作品
ハゲってすぐわかるよなw
そろそろ俺も見苦しいノリスケ嫉妬民に変貌するぞ
原作に泥を塗るなよ
おまえは引きこもってて欲しい
堀川な?
昔のコンテンツは、意図せずともイカれてるぐう畜がいるのが面白い
すまんwww名前すら覚えてなかったわ
まるカスも家族全員ドクズみたいなもんだったのにそこをマイルドにして小杉永沢山田辺りをヘイトタンクにしてるし、クレしんもしんのすけのガイガイムーブかなり減ってるし、時代の流れって感じ
完全禁止なんでこの記事消されるよwww
フネがぶちギレるって相当やな
堀川くんとどっちが本物のサイコかバトルしてほしい
あーあ
ここもノリスケ並みになかなかのクズやな
リアルに素面でこれをやってるのがひろゆき
美味しんぼは引っ込んでろ
非常に申し訳ないけど、「アニメキャラに嫉妬」この発想が普通の人には無いのよ、特殊な人だけなのよアニメキャラに嫉妬するのって
普通の人はノリスケ見て、只々不愉快なだけなのよ
、むしろ嫉妬どころか哀れなのよ
まあアンタは特殊側だから何言っても伝わらないだろうけど
早口で言ってそう
親戚付き合いとかしないのか?
眩しい!
まだノリスケのがマシだろ
ひろゆきは正論にもなってない
アニメは腹立つだけだろ
めっちゃ刺さってて草
今じゃとてもそうは見えないけど
寧ろ畜生エピソードが多いのがノリスケ
令和になっても伝統に則って昭和のノリでノリスケおじさん描いてくれるのは嬉しいけどな
キャラ変するとそれはそれでサザエさんじゃ無くなるんだし花沢さんもカツオへの毒舌無くなったら花沢さんじゃ無くなるわけで
そらまだ抗いたくなるわ
ぜんぜん言いにくそうに言わない
嫌みったらしくも言わない
うちの父方のいとこの年長者が自分の母親と同じ歳で、しかもそこの息子は自分より歳上なので物心ついた頃からいとこ夫婦のことはおっちゃんおばちゃん、息子のことはお兄ちゃん呼びしてる。
その下のいとこ達家族も同じような年齢なので同様に呼んでる。
年の差の親戚関係にはあるあるなのかもしれない。
サザエさんって国民的アニメなのに見逃し配信にもないよね
まぁそこまでして見たいとも思わないけど
福山雅治と同い年か
唯一原作者の毒が残ってるキャラなんだな
そうだな、いとこなら兄さん呼びになるはずだな
やっぱり特殊側には話通じねえなあ
アニメキャラに嫉妬とか刺さるとか特殊な人だけだっつってんだよ 意味分かんねえのか?バカなのか?
…深く反省しております
ゴミクズのクソ野郎で問題ないんや
思ったことをそのまま言うのが美徳と思っているやつ
酒に呑まれて更迭されかけたオッサンのセリフじゃない
あの粗忽さで副部長までなれたのは不思議だわ
原作の書かれてた時代には相応しいキャラだろ
アパート住まい
東大出で大手新聞社勤務で大御所作家の担当なのに?
素面でもあかん奴
ふと思い出したけど昔親戚のお姉さんが結婚したとき呼び方を「○子お姉さん」から「○子おばちゃん」に変えるように言われた
昔は結婚したら呼び方をおじさんおばさんに変える風習?があったのかも
新聞社勤務だし