1: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:47:39.91 ID:CBDZVQdU0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1750502615119749120/pu/vid/avc1/1280x720/FMPArL5HvSanUrNV.mp4ナイフの切れ味を証明するためだけに用意された頭の悪すぎるサンドイッチ pic.twitter.com/3Zpv90L4CR
— QVC福島ファンbot (@FKSM_sama) January 25, 2024
4: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:48:55.67 ID:4ntdV+Ovd
チーズ突破できるかどうかやな
11: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:50:46.48 ID:XiVLheng0
めっちゃ押し切りしてるやん
7: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:49:47.73 ID:BTfz/Hcg0
この人日頃料理してないだろ
包丁やナイフを押し付ける奴はど素人
包丁やナイフを押し付ける奴はど素人
13: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:51:19.55 ID:IvEY3yKmr
>>7
ギコギコはしません
ギコギコはしません
12: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:50:57.54 ID:7qR0nSY90
包丁は前後に動かして初めて切れる物なのに…
14: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:51:45.57 ID:1fZptXN/0
手プルプルで草
20: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:53:18.81 ID:YVyB+nL30
22: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:53:51.01 ID:XwklZhjZ0
>>20
草
草
24: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:54:33.30 ID:4OGuge/90
腕の動き見るかぎりパワープレイだね
28: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:55:28.06 ID:gtxCBnp00
QVCは若干ウケ狙ってるからな
31: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:57:29.43 ID:t4/jHoCG0
本家
34: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 12:59:14.35 ID:DSdeHd0A0
すううううううううう
35: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:01:00.60 ID:nHFapivR0
かぼちゃでも切ればええのに
39: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:02:20.48 ID:goT9DYac0
まずパンにパンチ入れたあとに
無理やり押し切ってて草
無理やり押し切ってて草
40: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:04:03.22 ID:CkhchRxhM
本家よりぎごぎこしてないやんけ!
42: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:05:08.19 ID:ToCF+IZI0
力任せに切ってやがる
46: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:05:48.97 ID:8WglXc3wd
ちゃんとギコギコしろ
50: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:08:53.97 ID:Pk8A01G40
2段目3段目のパンペッチャンコで草
51: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:09:42.27 ID:J2QNquHn0
まぁまぁ馬鹿で草
52: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:11:17.78 ID:LmnXqD380
握力半端ないていき
53: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:11:25.75 ID:MdDiNgvXd
58: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:13:27.13 ID:wZN8p5yC0
>>53
めっちゃこびりついてて草
めっちゃこびりついてて草
59: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:13:28.47 ID:dta5ej3H0
>>53
これはメーカー泣いていいわw
放送事故
これはメーカー泣いていいわw
放送事故
60: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:14:44.32 ID:SXk1IIAQ0
>>53
キレイなフライパンに切り替えてそう
キレイなフライパンに切り替えてそう
62: それでも動く名無し 2024/01/26(金) 13:15:27.38 ID:dta5ej3H0
>>53
最後の「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」でもうね…w
最後の「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」でもうね…w
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1706240859/
|
|
おすすめサイトの最新記事


切れ味が必要なのは柔らかい物だし
この番組見て買っても、来月には断面ボソボソになってる
こういう番組でよく売ってるシャープナーを買うんやぞ
スーッ(ギコギコ)と
知り合いの家のわざと刃をつぶしたのかと思うくらい切れない包丁使った時実感したわ
みんな否定的やね
特に日テレ、お前らはベレーザを放置せずちゃんと試合中継する責任があるだろ、俺に堀内意ちゃん見せろ
4ねサカ豚
無職のくせに文句言うなks
だね、耐久性はともかくさほど潰さずギコらせずに切れるんだから大したもの
わざわざ家庭で包丁研いで使う奴なんて今どき1%も居ねえだろw
手入れは洗うだけ、駄目になったら買い替えるだけ
お前は我が尊師に暴言を吐いたのだから間もなく神から血の制裁を受けるであろう
スプーン曲げかよw
ながらで画を見てない人なら騙せるかもしれないもんなw
そうそう
だから包丁研ぐ程度のこと想像すらできないような
お前みたいな感覚のやつが買うんだよねって話
セシウムさんの連中に見せてやりたい
神頼みやめてテメーの手で鉄槌を下してみろや知恵遅れ
そもそも元ツイートで言ってるのは
「切れ味証明のための実際にはあり得ないアホみたいなサンドイッチ」
の面白さの部分だけだし多少はね?
横から変なこと言いだすのは最初からズレてる
包丁を家庭で研いでまで使う割合を想像すら出来ないアホがこれで反論できた気で居るのかと思うと笑えるわw