1: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:51:20.95 ID:plrZYT9C0
2月1日から無料配信


3: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:52:06.02 ID:AQeKqxFj0
ガチやんけ!
クソ嬉しいわ

4: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:52:37.04 ID:uLpsg9zL0
数日後で草

8: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:53:53.64 ID:crZ/mNw40
ブラックサレナとかいうロボット史に残るクソかっこいい機体

13: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:55:00.15 ID:KKXn5pAr0
>>8
中二病の化身

20: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:56:38.87 ID:Wwvudg5q0
>>8
なお外見がカッコいいくせに重装甲の代償で武器ショボい亀みたいな機体な模様
そこがまだカッコええんよ

9: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:53:59.49 ID:poZ+MMs10
ブラックサレナがかっこいいだけの映画
ナデシコでやることやない

14: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:55:33.22 ID:dBYX99n50
>>9
いうてアニメと劇場版ってそんなやってること変わってないやろ
アキトが闇堕ちしてユリカが酷いことになってること以外はアニメ版と同じや

12: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:54:48.68 ID:Zq0Yi81a0
劇場版までやるんか
大盤振舞やな

17: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:56:16.67 ID:q/6YPhVB0
正月にTV版ぜんぶ見た
スパロボとは違ってアカツキがわりとしっかり相棒してて楽しかったわ

24: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:57:28.32 ID:DbvHFbhU0
>>17
アカツキって地味にめっちゃ良い奴というか、あいつも割と純朴だよな
アキト馬鹿にしてた割に

27: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:58:46.39 ID:JKCantP60
>>24
その辺はTV版で明らかになってなってんるんよな
最初からニヒルな悪役ではなかった

22: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:56:50.08 ID:yoQfMnKV0
劇場版おもろいけど見るの辛くて何度も見れない🥺

29: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 21:59:25.48 ID:6Z0qLLtg0
攻撃手段が体当たりとハンドカノンだけとか潔すぎんよ

34: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:01:47.06 ID:JxbqXdkS0
ブラックサレナの武装最小限で高機動重装甲という設計思想くそカッコええよな
その理由もまさに復讐鬼って感じ

35: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:01:51.35 ID:TIFRL+LR0
ワイ「劇場版ナデシコ見るで〜ww」
ワイ「……誰だよこいつ」


40: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:03:58.74 ID:eoSONlA70
>>35
劇場版見たやつの八割くらいはわからなかったやろな

42: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:04:41.59 ID:ix9N5dhM0
>>35
キャラ自体脇役なのに髪型も色も性格も変わってりゃそうなるわ

45: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:05:30.66 ID:fLQh4QX70
>>35
声でわかったわ

108: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:24:13.46 ID:y50yA/a90
>>35
初見時マジでわからなかった

54: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:07:33.94 ID:fLQh4QX70
劇場版おもろかったけど「え、そこで終わんの?」ってのが感想や

60: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:08:23.95 ID:Qc5YCFCsa
スパロボシリーズでどれが一番救われるんやろあいつら

64: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:09:09.05 ID:WKQvR4W50
ナデシコは実際は重い作風だけどキャラのおちゃらけでフィルターかけとるだけやしな
だけど脳破壊(物理)された劇ナデのアキトがそんなちゃらけたキャラになれるわけもなく

65: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:09:11.55 ID:DOM3WbhX0
なんか劇場版って暗い暗い言われるけど、ノリはアニメのナデシコとそう変わらんしオチも普通に希望ある終わりかただと思うんやがなんでここまでバッドエンドな扱いウケるんや
アキトもユリカもルリルリも生きてるし先があるしええやんけ

69: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:10:32.22 ID:JKCantP60
>>65
それは思う 別にバッドエンドではない

80: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:12:49.33 ID:hoQoaWwk0
>>65
ラーメン作れへんアキトなんてバッドエンドやん

94: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:16:34.07 ID:DOM3WbhX0
>>80
いうて追いかけてくるユリカやルリルリと仲良くやれればまぁええ終わり方やろって思ってまうわ
味覚云々ももしかしたらなんとかなるかもしれんし

71: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:10:44.34 ID:hm0C0oAx0
テレビ版のテンポは凄まじいからな
詰め込みすぎレベル

100: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:20:48.93 ID:bmdcX9Ea0
スパロボだといつも優遇されてるな
スパロボのアキト毎回強すぎる

104: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:22:40.16 ID:jLpuReUB0
>>100
ダンバインと並ぶスタッフ偏愛枠やね
出るたびにものすごいウルトラCかましてくる

111: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:26:00.97 ID:bLyc1nxu0
>>100
スパロボJは最後までエステバリスな上に
ガイが長期離脱する上に隠し参戦で復帰だから相当愛が無いと使わん

152: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 23:01:42.24 ID:ibjqzNPp0
>>100
MX微妙ちゃうか? 仲間になるの遅いし黒いせいで動かしたかわからんくなる

102: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:21:32.66 ID:LIfmvqTR0
劇場版意味がさっぱりわからないンゴ

106: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:23:11.00 ID:pGJrsGcz0
>>102
アニメから映画見ると勢力とかキャラごとの立ち位置とかまるっと変わってたりして何が何だか分からなくなるよな
あの時代特有の置いてけぼり感
木星の連中がしれっと地球側にいたりするし

119: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:34:48.89 ID:pnORpz5u0
山田は嫌いなキャラでは無いけどスパロボで生存させるにはなんか違うよな
グレンラガンのカミナみたいに死ぬ事に意味があるキャラというか

126: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:38:32.14 ID:V+wA1Ion0
>>119
山田の遺したゲキガンガーが物語の先々で関わってくるという話だからナデシコとしては死んでなきゃ駄目ではあるわな

124: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:37:56.68 ID:8zqmZveO0
ホンマ続編作って欲しいわ

145: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:53:35.54 ID:M+vbW9JY0
パイロットの腕はアカツキ、ヒカル、イズミが抜きん出ていて
アキトとリョーコはパイロットとしては格落ちだけど
捨て身の特攻ゲキガンフレアで戦果をカバーしている感じなんだよな

159: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 23:06:18.35 ID:VuN5yrndd
>>145
アカツキはそこまでじゃない

あとアキトは一番格下

146: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 22:54:20.75 ID:RR+rG2ub0
続編出せないのはどっかの権利者と揉めてるからなんだっけ

151: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 23:00:39.33 ID:EKtVUHUh0
>>146
でもむしろあそこでコンテンツ終わったからこその作品の評価だと思うんだよな

163: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 23:16:41.29 ID:WKQvR4W50
アキトは操縦する技能は一応持ってるだけの本業コックやしな
NTだとか素人が急に強くなる下駄なんかもあるわけじゃないからパイロットとしては弱い方ってのはしゃーない

166: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 23:18:44.58 ID:VuN5yrndd
まあそもそもナデシコクルーは全員性格に難がある天才しかおらんしな
コック見習いのアキトだと多少の経験と努力程度じゃどうにもならん

165: それでも動く名無し 2024/01/27(土) 23:18:37.54 ID:i0AFiX1v0
リョーコの髪色変えたのだけは納得いかん

元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1706359880/


スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事