◇ 1: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:17:53.91 ID:tjDLapV70
【お知らせ】
— 星のカービィ (@Kirby_JP) March 1, 2024
マクドナルドのハッピーセットR「星のカービィ」について、大変お騒がせして申し訳ございません。
すでに発表がありましたように、ハッピーセット「星のカービィ」は完売となりました。どうぞご理解いただけますようお願いいたします。みなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。
【謝罪】マクドナルド「カービィ」ハッピーセット第2弾、販売開始当日に早期終了 第3弾は中止にhttps://t.co/Z5zlGOc6zq
— ライブドアニュース (@livedoornews) March 1, 2024
3月1日より販売開始したハッピーセット『星のカービィ』第2弾が、発売開始当日に販売を終了した。当初3月8日からの販売を予定していた第3弾も実施しないという。 pic.twitter.com/KHa8tqglGH
◇ 5: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:19:09.92 ID:3QT3uBI80
ひでえなこれ
ハッピーセットのカービィが、ここまで人気になるとは予想外でした。マックが購入制限をかけていれば、大量の転売ヤーがメルカリで売り捌いたり、初日で売り切れは避けられたのかなと。第三弾は中止とのことで残念です。多くの方にカービィが行き渡らず、悔しい思いもありますが次回企画に期待します。 pic.twitter.com/p7WJrB4ovW
— 暗黒鼠 (@ultraringo1123) March 1, 2024
◇ 3: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:18:32.33 ID:JwEKhVrp0
なんもかんも転売ヤーが悪い
◇ 17: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:22:53.78 ID:igatalys0
大したクオリティでもないのに
転売ヤー間でババ抜きゲームでもしとんのか?
転売ヤー間でババ抜きゲームでもしとんのか?
◇ 24: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:24:12.62 ID:XsoNHV1q0
>>17
今回は粗悪品を楽しむ会になって逆にバズってしまっているからな
今回は粗悪品を楽しむ会になって逆にバズってしまっているからな
◇ 42: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:28:15.51 ID:iR3N/dt50
>>24
変幻自在のカービィだから許されてるようであって裏地になってたり寄り目になってたりクオリティ低すぎるよなこれ
変幻自在のカービィだから許されてるようであって裏地になってたり寄り目になってたりクオリティ低すぎるよなこれ
◇ 162: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:55:27.08 ID:LPAbMp6P0
>>42
おまけのおもちゃにそこまでクオリティ求めるのもなんか違うと思う
おまけのおもちゃにそこまでクオリティ求めるのもなんか違うと思う
◇ 20: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:23:19.83 ID:2QdpH8je0
一食500円で2個1000円販売って転売のうまみなくない?
◇ 33: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:27:26.50 ID:twFomJPM0
>>20
ただ飯と考えればまあ
ただ飯と考えればまあ
◇ 46: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:28:46.79 ID:GprvOhbc0
メルカリからかう方も買う方やわ
◇ 52: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:30:06.88 ID:+4nJnFHX0
カービィ人気すぎやろ
ここまでブランド力あったんやな
ここまでブランド力あったんやな
◇ 64: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:31:54.49 ID:XsoNHV1q0
ハッピーセットって実はコスパいいのよね
◇ 76: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:34:00.10 ID:DDLv4rlAx
◇ 247: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:23:43.76 ID:gFCQgrkD0
>>76
草
草
◇ 79: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:34:25.98 ID:QVZpKbPJ0
◇ 92: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:37:28.50 ID:MHeZ9+Ot0
家族連れが行く土日前に在庫無くなってて草
◇ 101: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:40:02.37 ID:2VclG51z0
第一弾 1日で終了
第二弾 半日で終了
第三段 始まる前に終了
第二弾 半日で終了
第三段 始まる前に終了
◇ 104: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:40:45.28 ID:eXGtEp4c0
ハッピーセットっていう子供向けメニューのおまけなのに
子ども自身や親同伴で買いに来れる時間帯や曜日じゃない時に
売って完売して終わりはなんか草
子ども自身や親同伴で買いに来れる時間帯や曜日じゃない時に
売って完売して終わりはなんか草
◇ 105: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:40:51.03 ID:s6h13FL10
なんでカービィだけ…
◇ 118: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:45:07.58 ID:vreoJkbh0
サスケと違ってこのレベルの人形ならプライズで腐るほど出てるのに
なんでこれだけ転売の餌食になったんだ
なんでこれだけ転売の餌食になったんだ
◇ 132: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:47:36.29 ID:Pv7StamR0
年末のキティちゃんも即完売転売やったけど謝罪あったっけ
◇ 141: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:48:29.31 ID:SfvV9JzK0
>>132
あった
なんならキティちゃんの時はあまりに売れすぎてクポーンを消した
あった
なんならキティちゃんの時はあまりに売れすぎてクポーンを消した
◇ 147: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:50:07.43 ID:Pv7StamR0
>>141
あったなハッピーセット100円引きクーポン消去
人気を受けてやることにしてはセコいなぁと思った
あったなハッピーセット100円引きクーポン消去
人気を受けてやることにしてはセコいなぁと思った
◇ 135: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:47:45.37 ID:SfvV9JzK0
ガチ勢は朝の5時から並んで朝のハッピーセット買ってたぞ
◇ 154: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:52:35.32 ID:JjKu6nXI0
たいした額ちゃうぞ。セット代が浮く程度やろ
◇ 161: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:55:20.41 ID:MHeZ9+Ot0
>>154
この程度の金額で出品すんの発送の手間とか考えると面倒臭くね?
この程度の金額で出品すんの発送の手間とか考えると面倒臭くね?
◇ 163: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:55:51.52 ID:JwEKhVrp0
>>154
4個コンプ品を3000円で売ればまぁまぁ稼げるやん
4個コンプ品を3000円で売ればまぁまぁ稼げるやん
◇ 175: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:58:34.74 ID:zHPI+B0o0
>>163
3000-(500×4)-手数料-送料
いうほどか?
3000-(500×4)-手数料-送料
いうほどか?
◇ 158: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:54:13.27 ID:1BJgPwa80
◇ 167: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:56:21.30 ID:s6aHGAimM
>>158
ハンバーガーとジュースが安く食えたらそれでいい人も多いんや
今の日本は(T_T)
ハンバーガーとジュースが安く食えたらそれでいい人も多いんや
今の日本は(T_T)
◇ 165: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:56:15.16 ID:xmtsEhoC0
てか第三段やる予定だったけど中止になったんやな
◇ 172: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 17:57:40.42 ID:zTJVf3mba
>>165
第三弾は第一弾と第二弾をごっちゃにしてどれが出るかってやつやから完売したら出来ない
第三弾は第一弾と第二弾をごっちゃにしてどれが出るかってやつやから完売したら出来ない
◇ 203: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:09:58.06 ID:hqAoOcen0
ハッピーセットのオマケ狙いで大体ずっと買ってるけどこんなことは今までなかったな
ドラえもんの笛とかあまりまくってたのに
何でカービィだけこんなになった?
ドラえもんの笛とかあまりまくってたのに
何でカービィだけこんなになった?
◇ 227: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:15:55.75 ID:zTJVf3mba
>>203
おもちゃじゃなくてぬいぐるみってのも大きいと思うで
おもちゃじゃなくてぬいぐるみってのも大きいと思うで
◇ 208: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:10:33.11 ID:YkBH7a2t0
近くのマック11時になかったわ
◇ 248: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:24:14.20 ID:W1prmkxG0
昼までにほとんどの店でなくなってたからな
◇ 260: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:28:36.33 ID:FlImPyTA0
カービィさんは何も悪くないやん
◇ 274: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:32:31.69 ID:ziU8Sq/y0
前回祝日で1日はもったのに今回は平日やのに1日もたんかったんやな
◇ 278: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:33:27.81 ID:W1prmkxG0
>>274
モバイルオーダーで見れたけど都市部は朝で地方でも昼ごろにはほとんどなくなってたな
モバイルオーダーで見れたけど都市部は朝で地方でも昼ごろにはほとんどなくなってたな
◇ 277: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:33:17.19 ID:Go1SRH/NM
子供だけに売るようにしろよ
◇ 280: それでも動く名無し 2024/03/01(金) 18:33:31.96 ID:YkBH7a2t0
ないと欲しくなるのが人間だから仕方ないね😢
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1709281073/
|
|
おすすめサイトの最新記事




ゴミみたいな企業だな
転売屋もニッコリだわ
頭ハッピーセットかよ
ゴミみたいな脳みそしとるやん…
PS5品薄解消に何年かけとんねん
マクドナルドと任天堂で話しつければいくらでも作れるよね?
利益出てないどころか実働考えると赤字だけど転売やってる奴もいるな 「俺は他の人間と違って賢く儲けてる」って気分を味わいたいだけなのかもしれん
ポケモンに並ぶくらいいろいろグッズ出てるのね
炎上対応が上手い
箱を売る詐欺と違って今回はメルカリ自身には問題無いからなぁ
メルカリは転売ヤーの買い占め転売を仲介してるぞ
メルカリがなくなれば転売ヤーは転売できる場所無くなるからメルカリは一刻も早く消滅するか転売ヤーを締め出すべき
メルカリを擁護する気は全然ないけど
仲介って具体的に何かやってるのか?
だって需要にあわせて多く刷ればいいだけなのに大人の資金遊びの道具であること見過ごしてるの意味わからんもんな。
メルカリも転売屋を優遇しているわけではない
悪いのは転売屋
昔のハッピーセットのキャラぬいぐるみはあんな崩れてるやつ見なかったしどうしたんだろって心配するレベルだわ
人気根強いから転売ヤーにも狙われやすい
どんだけ入荷絞ってるんだよと
モバイルオーダー限定で人アカウントで2個までとかにしたら良いんじゃないのかな
大阪は朝の五時に15人並んで立って
転売屋に場所を提供している
充分な大罪なんだよ
バタモンまみれで草なんだ