◇ 1: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:22:17.05 ID:MyprDoyc0
すごいわね。

【今週の話題】『ULTRAMAN: RISING』ウルトラマン&エミのS.H.Figuartsが3月4日(月)予約開始!視線を左右に動かせる交換用目パーツや、エミの首や手首の可動など商品仕様が公開!https://t.co/2jeeyPXrPe#ウルトラマン #UltramanRising #フィギュアーツ pic.twitter.com/nb3Nm1MixD
— 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) March 3, 2024

◇ 3: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:24:35.70 ID:4hCYs+uE0
これパワード?
◇ 6: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:25:22.97 ID:QkM9OFlA0
>>3
ウルトラマンライジングや!
ウルトラマンライジングや!
Netflix映画『Ultraman: Rising』
— Netflix Japan | ネットフリックス (@NetflixJP) February 29, 2024
6月14日より独占配信決定!
野球界のスター選手のもう一つの姿、それは地球を守るスーパーヒーロー「#ウルトラマン」。
「赤ちゃん怪獣」の新米パパとして奮闘しながら、疎遠になっていた父親との関係や「ウルトラマン」であることの本当の意味と向き合うことに。… pic.twitter.com/xRhaYKV2Oa
◇ 4: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:24:54.84 ID:kMHn6Rrd0
これマジ?
◇ 5: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:25:00.48 ID:7ReG1IG/d
巨神兵やん
◇ 7: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:25:36.64 ID:dlFxUqJh0
想像以上で草
◇ 8: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:27:08.34 ID:dY76GviO0
チキンレッグやん🍗
◇ 10: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:27:58.87 ID:agQRYprh0
◇ 24: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:39:02.80 ID:n0vwnKncd
>>10
ガチの宇宙人やん
ガチの宇宙人やん
◇ 26: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:41:43.03 ID:nWscjTf20
>>10
虫みたい
虫みたい
◇ 15: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:33:18.83 ID:n4x80kPp0
いやネタやろ
上半身と下半身が別のやつやろ
上半身と下半身が別のやつやろ
◇ 18: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:35:43.26 ID:aJjyHlS20
>>15
公式やぞ
公式やぞ
◇ 16: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:35:13.15 ID:vCvJeI250
本来宇宙人なんだから変な体型してたって別によくない?
◇ 21: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:38:41.24 ID:+HCsfAXI0
宇宙人ぽくてええやん
◇ 23: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:38:51.20 ID:q5Ng8q1+H
パワードはもっとマッシブやな
◇ 27: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:43:31.57 ID:F3TM6NRV0
関節部分のせいで虫っぽく見える
◇ 31: それでも動く名無し 2024/03/03(日) 17:47:17.34 ID:/mC0hZvg0
新型のエヴァンゲリオンでしょ
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1709454137/
|
|
おすすめサイトの最新記事



実は公式に制限時間3分とアナウンスされたことはない
本編では「地球上では著しくエネルギーを消耗する」と
ナレーションが入るだけ
クルクル回って怪獣を倒すのかな?
帰マンで明確に言われてる
「赤ちゃん怪獣」の新米パパとして奮闘しながら、疎遠になっていた父親との関係や「ウルトラマン」であることの本当の意味と向き合うことに。←??????????
おおじゃねーよ
子供とも嫁の親とも仲良しだったナイスさんを見習ってほしい
シュワッチ…シュワッチ!!
あっちで人気らしいし
上半身鎧のゴツさに対して、下半身鎧はシンプルじゃないか
たぶんアメリカではウケないし
人気のある中国含むアジア圏は「海外はこういう物でしょ」みたいな言い方する日本ファンと違ってガチでブチ切れてそう
ウルトラQシリーズ以外は幼児向けの亜流
同プロ作の下半身だけ太ってるヤツとニコイチにしよう(提案)
もう淫夢も終わりやね
シンウルトラマンとの対比が日本人とアメリカ人のヒーロー感の違いという感じがする
スタッフが初代見直したら3分以内に倒してたから、帰マンからその設定になったんやっけ。
キャラデザや演出が中国っぽい感じなんだけどなんなのこれ
最後の3分間ゎ30分以上にわたり