RMJgsM3_

◇ 1: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:42:08.328 ID:lbh92leGL
もう許した



◇ 2: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:42:23.490 ID:ANQB5BMkk
買うわ😡

◇ 7: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:42:54.171 ID:doIptbl8k
うせやろ?
約束された神ゲーやん

◇ 71: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:52:00.271 ID:0XxElp2xI
マルチやわ

no title

◇ 78: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:52:41.464 ID:UjH5TFM3Q
>>71
正直イラストとかキャラデザは魅力的ではなさげやな

◇ 81: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:52:47.411 ID:VcvsY2WcT
>>71
なんかキャラデザ微妙やな

◇ 87: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:53:29.096 ID:doIptbl8k
>>71
ロマサガ感が皆無やな…

◇ 234: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:03:11.120 ID:SDaA6zI1r
>>71
ファルコムみたいな絵だな🥺

◇ 272: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:05:31.009 ID:HuLk1VBEA
>>71
タイトルなきゃロマサガてわからんな

◇ 96: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:54:14.409 ID:T/B3.rQag
ミンサガほどの変化はなさそうやな

◇ 100: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:54:29.946 ID:W37bCLVqV
すまん、見たら意外と良さそうだったわ
ドラクエ3が💩だから勘違いした


◇ 139: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:57:03.333 ID:Gn2.Xbx1k
>>100
いけるやん

◇ 169: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:59:00.249 ID:5FRWai4CC
>>100
これ最初奴らは七英雄か
裏ボスに古代人関係ありそうやな

◇ 172: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:59:11.778 ID:3eTs8OB09
>>100
クジンシーなんか貧相で草

◇ 239: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:03:25.703 ID:zZq9KgJCA
>>100
普通におもろそうやないか?

◇ 109: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:55:11.110 ID:0XxElp2xI
はいキャラクター

no title

◇ 124: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:56:06.851 ID:lbh92leGL
>>109
アバロンのダニすき

◇ 135: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:56:53.399 ID:OriBcpVSa
>>109
ベア以外女の子みたいやね

◇ 153: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:58:00.550 ID:gAW2MrEu7
>>109
しょっぼ
ミンサガくらい突き抜けろよ

◇ 587: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:30:34.819 ID:.4XVtiQ9s
>>109
ヘクターは想像通りや😳

◇ 129: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:56:35.325 ID:VdsOrLBXU
アリだー!が声付きになるのか

◇ 8: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:43:10.121 ID:WpfPmqEon
no title

◇ 15: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:43:39.425 ID:4scSdDjyC
>>8
こういうのでいいんだよ

◇ 65: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:51:26.168 ID:Q7r/Ht15/
>>8
これロックブーケか?

◇ 14: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:43:33.936 ID:gAW2MrEu7
楽しみやけど嫌な予感しかせんわ

◇ 44: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:47:54.609 ID:ANQB5BMkk
連携システム入るらしいからかなり別ゲーになりそうやな
てかこの路線で3の完全版作っとけや

◇ 52: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:49:35.791 ID:rLgFLsfPi
七英雄まわりの話追加されてんのかな

◇ 53: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:49:40.886 ID:l/Geo88Eq
これ売れたらロマサガ3やな

◇ 55: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:49:47.966 ID:CjyWPvf1G
ロマサガってやったことないんやけどドット絵が特徴の一つやないんか?3Dにするとそこ失われるの痛くない?

◇ 59: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:50:50.828 ID:UjH5TFM3Q
>>55
そういう人にはロマサガ2リマスターがあるからな

◇ 66: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:51:26.179 ID:doIptbl8k
>>55
ミンサガっていうロマサガ1のフルリメイク作品がクソグラで神ゲーだから別にって感じやな

◇ 68: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:51:42.155 ID:o2hfGzgBF
>>55
むしろサガフロとかミンサガとかドット以外の方が面白い

◇ 62: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:51:15.007 ID:vLMrS/gCT
ロマサガ2は原作でも割と完成してるからな
未完成なのはロマサガ3や

◇ 72: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:52:06.987 ID:w.jt6aEse
>>62
リマスターには期待したんやけどね

◇ 94: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:54:09.397 ID:ANQB5BMkk
>>72
一応没シナリオっぽいやつみれる追加ダンジョンあったやろ

◇ 162: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:58:36.786 ID:w.jt6aEse
>>94
ちょっと過去エピあっただけやし
求められたのと違う

◇ 97: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:54:19.279 ID:lbh92leGL
心配なのはロード時間だけやな

◇ 143: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:57:09.638 ID:1aBUoakm5
これもしかして七英雄の哀しき過去詳しく書くやつか?

◇ 154: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:58:03.090 ID:lm7R687Gp
いや、結局みんな
最終皇帝
ハンニバル
アウ
コウメイ
スカイア

だからキャラとか関係なくね?

◇ 184: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:59:54.350 ID:JNyD/GOpg
>>154
普通ベイダーいれるよね

◇ 271: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:05:23.549 ID:FEFxkZvXZ
>>154
リマスター番だからフヨウ入れてたわ

◇ 275: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:05:49.600 ID:SDaA6zI1r
>>154
サラマンダーは死んだわ

◇ 157: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:58:12.184 ID:WpfPmqEon
正直グラフィックは言うほど悪くないと思うんやけど🥺

◇ 178: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:59:34.367 ID:OriBcpVSa
>>157
綺麗だけどサガっぽくない
難癖レベルやけどな

◇ 186: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:59:57.809 ID:aO70NrPzS
>>178
聖剣やな

◇ 189: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:00:00.708 ID:qbHbmXojt
>>157
これ
サガシリーズ如きに高望みしすぎやろ

◇ 197: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:00:45.282 ID:V89uHkxOJ
ロックブーケのフィギュア付き22000円
no title

no title

◇ 224: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:02:27.160 ID:Rxjq5SoLe
>>197
ちょっと欲しい

◇ 202: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:01:10.957 ID:5AOo2nSiq
イケメンすぎるw

◇ 205: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:01:15.940 ID:0igp/KxGe
公式サイト見たけどプロデューサーが聖剣3リメイクと同じなんやな

◇ 206: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:01:17.069 ID:u5hXP0M18
サガシリーズでグラがどうのとかいう奴皆エアプやろ
サガに求めてるのはそこやないねん

◇ 231: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:03:03.805 ID:FxpnZuH9b
でもこれがそのまま動いて欲しいよね
no title

no title

no title


◇ 237: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:03:21.474 ID:Q2Uqcie4b
>>231
っぱ智美よ

◇ 248: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:03:58.020 ID:qdWiKMJp0
>>231
やっぱこれやわ

◇ 253: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:04:13.653 ID:Xcl4D4NZk
>>231
サガエメみたいなグラになるからダメ🙅

◇ 238: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:03:24.186 ID:0igp/KxGe
聖剣3リメイク並みの出来なら文句無いわ
no title

◇ 264: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:04:56.296 ID:hFXZgBzsZ
>>238
聖剣3のリメイク良かったし期待できそう

◇ 308: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:08:19.538 ID:wd5jvyWdi
サガといえばもう連携になっちゃったのかもしれんけど
あれ入ると別ゲーになっちゃいそう

◇ 320: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:09:26.995 ID:L8YJzmbtc
>>308
今更無くせないやろ
2の時は無かったけど
あれは脳汁要素だから絶対無くせない
今思うとサガ好きはパチスロ好きそう

◇ 337: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:11:12.893 ID:XdS4mCjcn
小林絵は好きだけど3Dにしにくいのかね

◇ 362: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:13:12.031 ID:L8YJzmbtc
>>337
ああいう絵柄って絶妙に3Dにしにくいよな
なんかギャグになっちゃう
いや2Dでも

◇ 348: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:12:14.213 ID:K61LVTArS
ソシャゲだとモンスターを美少女化してた
no title

no title

◇ 351: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:12:44.679 ID:SDaA6zI1r
>>348
なんだこいつ…

◇ 352: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:12:48.519 ID:XdS4mCjcn
>>348
ひどくて草

◇ 370: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:13:57.377 ID:qqgzCOF37
サガスカやって思ったけどサガって戦闘楽しみたいからストーリーもマップも適当でええんやなって思ったわ

◇ 378: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:14:39.028 ID:Do1q3dP/d
>>370
ワイは逆でストーリーやマップ大事なんだなと思ったな

◇ 386: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:15:45.705 ID:qqgzCOF37
>>378
サガってストーリー独特というかぶつ切りで進んでいく印象や
セリフとかはおもろいけど

◇ 388: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:15:56.342 ID:.jAgS.wnm
>>378
サガエメおすすめやで
攻略本出るまで到達報告が全くなかったルートが存在するくらいシナリオ分岐が複雑やで

◇ 374: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:14:14.358 ID:SDaA6zI1r
この流れだと3も100%リメイクルート入ったな☺

◇ 387: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:15:48.933 ID:BIzvisG7/
ソシャゲのロックブーケも置いておくぞ🥺

no title

no title

◇ 396: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:16:39.512 ID:ZDX3jq9pa
>>387
駅長してるやつあって草

◇ 403: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:17:00.119 ID:SNZ2hMnu1
>>387
RSこいつだけ多すぎない?

◇ 438: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:19:09.478 ID:hFXZgBzsZ
>>387
これもうヒロインやろ

◇ 437: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:19:00.777 ID:3YPkKs0gr
no title

皇帝退位

自ら退位を選択することで
新たな皇帝を選ぶことができます。
2代連続で退位はできません。

あっ…(察し)

◇ 442: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:19:27.689 ID:tT9TM8Yk/
>>437
ルドン送り無くなるの?

◇ 449: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:19:48.922 ID:lqxLN7QI9
>>437
ルドン送りできないやつか?LPの仕様怪しいな

◇ 464: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:20:44.529 ID:3YPkKs0gr
>>449
LPは普通に残ってるっぽいで
公式サイトにいろいろ載ってるわ

◇ 499: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:23:15.264 ID:3YPkKs0gr
https://www.jp.square-enix.com/rs2r/system/
バトルでパーティが全滅する、
皇帝のLP(ライフポイント)が0になる、
ストーリー進行により年代が大きく経過すると
皇帝継承として新しい皇帝を選ぶことになります。
即位した皇帝は前皇帝の能力の一部を引き継ぎます。

やから全滅継承は残ってる
それで連続退位できないってことはつまりルドンは不滅や

◇ 513: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:24:30.205 ID:qbHbmXojt
>>499
問題はルドン高原は即死RTAに向いてるのかどうかってことやな
リメイクで新たなルドン高原が生まれる可能性がある

◇ 521: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:24:55.488 ID:JQG4TO6iB
>>499
良かった
これでダイナマイトを闇に葬れる

◇ 476: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:21:23.207 ID:RDqTbJfE4
君ドット絵と違くない?
no title

◇ 524: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:25:10.799 ID:dAWU8Akm8
>>476
悲報 ファイアボールおばさん、おばさんじゃない

◇ 531: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:25:26.468 ID:Pk1HtRS.v
>>476
ドットに似せる気なくて草

◇ 941: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:00:01.771 ID:16.Ia9R8o
>>476
これジョブの中でも一人一人に別の声ついてるんか?

◇ 950: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:00:46.152 ID:tT9TM8Yk/
>>941
流石に同クラスは使い回しやろ
ストーリー上話す事は基本無いんやし

◇ 554: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:27:13.704 ID:sAUb83580
【悲報】ロマンシングサガ1とかいう作品、誰も語れない

◇ 562: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:28:02.826 ID:L8YJzmbtc
>>554
スケールだけは凄い定期
マリオスタジアムで前嶋君も優勝賞品で選んだ傑作や

◇ 564: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:28:16.104 ID:ClFD6dHsV
>>554
クソ難しいけど面白いゲームやぞ

◇ 716: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:41:25.399 ID:jA77nVDRh
>>554
裏の設定読み漁ってみろ
クソ面白いぞ

◇ 724: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:42:02.136 ID:/dekAOhjH
>>554
SFC版はバグとの戦いや

◇ 582: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:30:19.038 ID:dYvYEFi74
キャットたんペロペロ(^ω^)
no title

◇ 614: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:32:23.725 ID:RqBac.yLW
>>582
この画面見せてロマサガやでこれって言われても誰も信じなさそう
良くも悪くも垢抜けた感じ

◇ 639: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:34:12.634 ID:GUpMGUi5r
>>582
こいつこんな可愛くなったんか

◇ 660: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:36:03.264 ID:RDqTbJfE4
よく見たらホーリーオーダー(女)と武装商船団おったわ

no title

◇ 673: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:37:30.964 ID:dAJtgJXz3
>>660
こんな細い腕で高速ナブラとヨーヨー出来んやろ火山鎮火させるぞ

◇ 680: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:38:04.796 ID:lU89kYjvN
>>660
ソシャゲ感強いな

◇ 667: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:36:42.443 ID:/dekAOhjH
ソウジがまたネタキャラになったりすんのかな

◇ 677: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:37:46.230 ID:y0/u3twMI
>>667
サガスカのサラはLP1でもシステム的に強キャラだったからワンチャンはあるけどな

◇ 761: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:44:45.111 ID:ozrX38gFL
弓めっちゃアッパー調整されてそう

◇ 803: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:48:58.644 ID:dAJtgJXz3
>>761
弓小剣冥術風らへんはアッパーやろなあ

◇ 762: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:44:47.579 ID:L8YJzmbtc
河津61歳で草
もう遺作やろ

◇ 764: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:45:26.067 ID:.jAgS.wnm
>>762
まだサガフロ2作ってるらしいからこれが最後やろ

◇ 800: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:48:34.122 ID:hqxIQF.UB
>>764
死ぬ前にロマサガ4作るって言ってたからそれがほんまの最後やろな

◇ 881: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:56:02.101 ID:JFVsMrF9P
10月発売ってすごいな
いつから作ってたんやろ

◇ 931: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:59:28.141 ID:s8Hvo2Abw
>>881
3年前に聖剣3リメイクの開発終わったとこで河津が声かけてスタートらしい
no title

◇ 955: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:00:58.238 ID:QttNlR5Le
>>931
ここのチーム有能なんかな
聖剣3リメイクは良かった

◇ 888: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:56:30.649 ID:tT9TM8Yk/
ロックブーケはドット絵のおどろおどろしさが出せないと魅力半減やな

◇ 906: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:57:24.244 ID:qbHbmXojt
>>888
っぱこれよ

no title

◇ 112: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:16:07.367 ID:RDqTbJfE4
ワイはグラフィックはそんなに気にならんな

でもこの冠ダサくない?
no title

◇ 119: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:16:49.804 ID:Y2CyvsHmx
>>112
下から鎧もダサいしパジャマ姿もダサかったからセーフや

◇ 120: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:16:49.906 ID:p3.aTkfjk
>>112
テイルズのキャラっぽいなジェラール

◇ 208: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:24:02.778 ID:k1jx5NnYo
聖剣3リメイクみたいに原曲も流せる仕様にしてほしいわ

◇ 242: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:26:41.197 ID:b7VIc8.NR
>>208
あるぞ
no title

◇ 308: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:33:01.385 ID:qqgzCOF37
七英雄って割とその辺におるよな
ダンダークとか洞窟の中におるやん

◇ 318: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:33:49.329 ID:/dekAOhjH
>>308
徘徊してんのはそいつだけやん

◇ 321: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:34:07.012 ID:r1MtG2hp2
>>308
タコにされて氷水の中に引き籠もってるスービエとかいう可哀想なやつ

◇ 355: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:36:46.077 ID:9dqDcU0dM
>>321
舞台のストーリーで海の主の娘と恋仲にされたので脚本家へのヘイトのとばっちりも受けてる模様

◇ 330: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:34:31.667 ID:HfOqhJ3ny
>>308
あいつは洞窟のモンスター吸収するために徘徊してたんや

◇ 312: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:33:33.658 ID:7HEnQDBcN
サガフロ2はグラだけなら令和でもギリ通用しそう
no title

no title

no title

no title

no title

◇ 323: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:34:07.749 ID:p3.aTkfjk
>>312
リマスターでいいなやはり

◇ 325: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:34:10.635 ID:vp.8TaUdS
>>312
早くやり直したい😳

◇ 331: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:34:32.252 ID:F3TvG9sTH
>>312
こういうタイプのグラは時代関係ないから強いよな
ポリゴンだときつい

◇ 337: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:34:55.865 ID:1Lyuw2XAn
>>312
ほんま雰囲気最高やな…

◇ 478: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:52:10.296 ID:JJD8.E4rB
【悲報】CERO-C
no title

◇ 484: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:52:48.522 ID:Jon9uTlDU
>>478
ボクオーンが麻薬作ってるからな

◇ 486: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:52:53.841 ID:VhrjZC///
>>478
また麻薬かな
サガフロもそうだったような

◇ 504: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:55:09.982 ID:BlJaTPRgT
>>486
せやで
メタルブラックの麻薬でピンポイントC・15歳以上

◇ 495: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:53:54.689 ID:SR0t9j9kA
移植からでた忍者とかでるんかな

◇ 514: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:56:17.990 ID:cQFbzu.fA
ライブアライブみたいにリメイク望まれてそのまま出したらつまらねーってのもあるじゃん
追加要素ないと買う気にならないから叩かれてもいいのでイベントとシナリオは追加してくれ

◇ 543: 名無しさん 2024/06/19(水) 01:58:51.267 ID:NT44ZGt.X
>>514
ライブアライブは一応追加要素あったから……

◇ 704: 名無しさん 2024/06/19(水) 02:21:35.051 ID:1XPSPnHr7
3やと各キャラのストーリーはまだまだ掘り下げられそうなんよな
2はほんまそこが薄いからな

◇ 719: 名無しさん 2024/06/19(水) 02:25:58.908 ID:5QD9hwNtP
>>704
2はキャラ薄いのがええんやろ
兵士Aとかを連れ歩くのがええんや
既存のキャラ掘り下げるよりはコッペリアみたいなユニークキャラを新規で追加する方が良さそう

◇ 726: 名無しさん 2024/06/19(水) 02:28:44.946 ID:d/OVQYQ5o
デザートガードは使った
デフォルト以外で1番多く使ったの武装商船団かも

◇ 749: 名無しさん 2024/06/19(水) 02:37:43.686 ID:4EDM4MHxS
誰も使ったことなない幻のキャラ
no title

◇ 756: 名無しさん 2024/06/19(水) 02:41:12.883 ID:dYvYEFi74
>>749
術を教えてくれる良い人

◇ 757: 名無しさん 2024/06/19(水) 02:42:47.508 ID:9dqDcU0dM
>>749
実はガチBBAと言うね…



スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事