◇ 1: 名無し 2024/09/08(日) 13:39:59.87 ID:jdWO5Ode0
https://video.twimg.com/amplify_video/1832297792024317952/vid/avc1/1080x1920/ldvzmcq3g2unca9e.mp4Wow! Such tenacity is mind blowing! 🔥 pic.twitter.com/wTR3evGfId
— GIDI (@Gidi_Traffic) September 7, 2024
◇ 2: 名無し 2024/09/08(日) 13:40:16.72 ID:jdWO5Ode0
大人より凄くね?
◇ 5: 名無し 2024/09/08(日) 13:42:46.79 ID:T6S9mSIhH
運動神経やばい
◇ 6: 名無し 2024/09/08(日) 13:43:04.11 ID:6ec9swL+0
コース長い
◇ 7: 名無し 2024/09/08(日) 13:43:42.64 ID:UQmh71an0
握力の才能の比率強すぎん?
◇ 8: 名無し 2024/09/08(日) 13:43:56.75 ID:mnYbkpZE0
体重軽いから年若ければ結構できるんじゃないか
◇ 9: 名無し 2024/09/08(日) 13:44:05.54 ID:l3RfU9T/0
SASUKEファーストステージより難しいやろこれ
◇ 10: 名無し 2024/09/08(日) 13:45:03.66 ID:jNeApueo0
まあこういうのは身体が小さい方が身軽で有利やしな
◇ 13: 名無し 2024/09/08(日) 13:45:38.98 ID:UuyZzgOn0
ノンストップで進み続けるのやべえ
◇ 15: 名無し 2024/09/08(日) 13:45:54.40 ID:Py0FIqWu0
つり革みたいなん多すぎる
◇ 20: 名無し 2024/09/08(日) 13:49:14.80 ID:5UPX3KWL0
すごい
体重軽いのもあるけどこんな長いコース一気に駆け抜けられるのすごい
体重軽いのもあるけどこんな長いコース一気に駆け抜けられるのすごい
◇ 21: 名無し 2024/09/08(日) 13:49:27.76 ID:CMCr2ItU0
ハンドスピナーのとこ凄いな
◇ 29: 名無し 2024/09/08(日) 13:53:08.15 ID:FIQfk4vn0
子供向けだからパワー系のがないな
体重軽いから有利だよな
大人向けのサスケに子供みたいなやつが出たら優勝できると思うんだけど途中の持ち上げるやつとかが無理だろうしな
体重軽いから有利だよな
大人向けのサスケに子供みたいなやつが出たら優勝できると思うんだけど途中の持ち上げるやつとかが無理だろうしな
◇ 30: 名無し 2024/09/08(日) 13:53:15.67 ID:aU85dMcb0
SASUKEのいやらしい感じはないな
◇ 37: 名無し 2024/09/08(日) 13:55:30.18 ID:4RYYne1J0
うんてい系多くね?
腕がもたねーわ
腕がもたねーわ
◇ 46: 名無し 2024/09/08(日) 13:58:48.63 ID:sEGHXIrI0
腕のばっかや
仕掛けのやつ金かかるからかな
仕掛けのやつ金かかるからかな
◇ 48: 名無し 2024/09/08(日) 13:59:40.07 ID:R/I5nwuD0
毎年タックル必要か?思てたけど必要なんやな
足をフルに使う
足をフルに使う
◇ 51: 名無し 2024/09/08(日) 14:00:36.97 ID:4RYYne1J0
こうしてみると本家が割と全身を要求していてなかなか考えられてるのがわかるな
◇ 54: 名無し 2024/09/08(日) 14:01:59.39 ID:uMPBDCxs0
>>51
軽量級の漆原に無双されたからな
軽量級の漆原に無双されたからな
◇ 52: 名無し 2024/09/08(日) 14:00:47.72 ID:5lhLnI820
結局サスケって腕使う系のギミックばっかになるんよな
◇ 55: 名無し 2024/09/08(日) 14:02:48.77 ID:jnZZ3ihD0
こんなんおっさんはスタミナ持たんわ
◇ 56: 名無し 2024/09/08(日) 14:03:01.71 ID:kYllyIDV0
指酷使系無いから楽そうに見えるけどこれでも後半相当腕プルップルになるで
◇ 57: 名無し 2024/09/08(日) 14:04:06.10 ID:oMmEao1P0
子供は軽いからぶら下がり系は余裕やろ
お前らも子供の頃は校庭の雲梯ピョンピョンやったやろ
お前らも子供の頃は校庭の雲梯ピョンピョンやったやろ
◇ 58: 名無し 2024/09/08(日) 14:07:42.53 ID:4wvFNIBH0
>>57
そのぶん筋肉の持久力がないのが子どもやで
そのぶん筋肉の持久力がないのが子どもやで
◇ 71: 名無し 2024/09/08(日) 14:33:21.77 ID:OeOz479z0
子供の頃なら軽いからいけるやつ多いんちゃう?
|
|
おすすめサイトの最新記事


なぜかドンキーコングJRを思い出したわ
すごい❗
大人になって体重が変わると全くできなくなる。
練習ありなら学校に一人ぐらいなら完走できるのいそうやな
いや、アメリカ人ならアメリカンニンジャウォリアーあるし日本にこないやろ
あっちは賞金1億、日本はたった200万だから出る価値がまじでない
丸めたマットの中をくぐらせて
平均台上を走らせて
跳び箱に飛ばせて
体育館の端にあった謎の棒をよじ登らせて
みたいなのを想像していたら、海外だったわ
アトラクションが似たようなもんばかりなのはちょっと気になる
でも子供だとパワー系はなあ
賞金は魅力かもしれんが、でも本家本元を攻略したいっていう海外ガチ勢も日本のSASUKEにチャレンジしに来てるぞ。
この子がどうかは知らんがwもしかしたらもしかするかもだ。
ミスったらけっこう危険よな
鉄棒も子供の頃はグルグル回ってたのに
大人になってからやると全身バキバキになった上に
背が伸びて体重も増えてるから回る速度が速くなってて思い切り酔ったわ…
この子は最後まで凄い
基本的にガキの方が筋力に対して身軽なんよ
似たようなコースが延々続くのに
子供だから軽いからって言ってる人は絶対子供のころこんなに動けてないって
オレも小学校2年生〜大学3年までならクリアできてた
でもノンストップはちょとキツイ
身体能力もスタミナもとても少年とは思えないほど凄い…
腕力系の仕掛けばかりなのは確かに気になる
そして、どうやってテストプレイしたのかも謎だな
さすがにないやろそれは
もっとギミックを工夫してほしい
全身ってことは股間の棒もバキバキになったの?
持久力が続くって頭痛が痛いみたいやん
タイミングとかリズムが大事でかといって雑に勢いでいくとダメなやつ
大人でも無理
成長期なのに肩への負担が強すぎる