◇ 1: 名無し 2024/09/08(日) 13:39:59.87 ID:jdWO5Ode0

◇ 2: 名無し 2024/09/08(日) 13:40:16.72 ID:jdWO5Ode0
大人より凄くね?

◇ 5: 名無し 2024/09/08(日) 13:42:46.79 ID:T6S9mSIhH
運動神経やばい

◇ 6: 名無し 2024/09/08(日) 13:43:04.11 ID:6ec9swL+0
コース長い

◇ 7: 名無し 2024/09/08(日) 13:43:42.64 ID:UQmh71an0
握力の才能の比率強すぎん?

◇ 8: 名無し 2024/09/08(日) 13:43:56.75 ID:mnYbkpZE0
体重軽いから年若ければ結構できるんじゃないか

◇ 9: 名無し 2024/09/08(日) 13:44:05.54 ID:l3RfU9T/0
SASUKEファーストステージより難しいやろこれ

◇ 10: 名無し 2024/09/08(日) 13:45:03.66 ID:jNeApueo0
まあこういうのは身体が小さい方が身軽で有利やしな

◇ 13: 名無し 2024/09/08(日) 13:45:38.98 ID:UuyZzgOn0
ノンストップで進み続けるのやべえ

◇ 15: 名無し 2024/09/08(日) 13:45:54.40 ID:Py0FIqWu0
つり革みたいなん多すぎる

◇ 20: 名無し 2024/09/08(日) 13:49:14.80 ID:5UPX3KWL0
すごい
体重軽いのもあるけどこんな長いコース一気に駆け抜けられるのすごい

◇ 21: 名無し 2024/09/08(日) 13:49:27.76 ID:CMCr2ItU0
ハンドスピナーのとこ凄いな

◇ 29: 名無し 2024/09/08(日) 13:53:08.15 ID:FIQfk4vn0
子供向けだからパワー系のがないな
体重軽いから有利だよな
大人向けのサスケに子供みたいなやつが出たら優勝できると思うんだけど途中の持ち上げるやつとかが無理だろうしな

◇ 30: 名無し 2024/09/08(日) 13:53:15.67 ID:aU85dMcb0
SASUKEのいやらしい感じはないな

◇ 37: 名無し 2024/09/08(日) 13:55:30.18 ID:4RYYne1J0
うんてい系多くね?
腕がもたねーわ

◇ 46: 名無し 2024/09/08(日) 13:58:48.63 ID:sEGHXIrI0
腕のばっかや
仕掛けのやつ金かかるからかな

◇ 48: 名無し 2024/09/08(日) 13:59:40.07 ID:R/I5nwuD0
毎年タックル必要か?思てたけど必要なんやな
足をフルに使う

◇ 51: 名無し 2024/09/08(日) 14:00:36.97 ID:4RYYne1J0
こうしてみると本家が割と全身を要求していてなかなか考えられてるのがわかるな

◇ 54: 名無し 2024/09/08(日) 14:01:59.39 ID:uMPBDCxs0
>>51
軽量級の漆原に無双されたからな

◇ 52: 名無し 2024/09/08(日) 14:00:47.72 ID:5lhLnI820
結局サスケって腕使う系のギミックばっかになるんよな

◇ 55: 名無し 2024/09/08(日) 14:02:48.77 ID:jnZZ3ihD0
こんなんおっさんはスタミナ持たんわ

◇ 56: 名無し 2024/09/08(日) 14:03:01.71 ID:kYllyIDV0
指酷使系無いから楽そうに見えるけどこれでも後半相当腕プルップルになるで

◇ 57: 名無し 2024/09/08(日) 14:04:06.10 ID:oMmEao1P0
子供は軽いからぶら下がり系は余裕やろ
お前らも子供の頃は校庭の雲梯ピョンピョンやったやろ

◇ 58: 名無し 2024/09/08(日) 14:07:42.53 ID:4wvFNIBH0
>>57
そのぶん筋肉の持久力がないのが子どもやで

◇ 71: 名無し 2024/09/08(日) 14:33:21.77 ID:OeOz479z0
子供の頃なら軽いからいけるやつ多いんちゃう?



スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事