
◇ 1: 名無し 2024/09/09(月) 20:43:36.32 ID:40Lo85h200909
https://video.twimg.com/amplify_video/1831648834180554753/vid/avc1/1080x1406/bjH_-HZ4mjtuRQmk.mp4?tag=16Poor dromedary. pic.twitter.com/XQno7W5QIV
— RadioGenoa (@RadioGenoa) September 5, 2024
◇ 5: 名無し 2024/09/09(月) 20:45:06.21 ID:9Lz/iqeR00909
このような尊い犠牲によって重量制限が定められるわけや
◇ 7: 名無し 2024/09/09(月) 20:45:15.40 ID:0NZuX5Vw00909
かわいそう
◇ 8: 名無し 2024/09/09(月) 20:46:00.95 ID:54nNyBAG00909
重すぎて💩漏らしてて草
◇ 10: 名無し 2024/09/09(月) 20:46:56.88 ID:IfPRnlFr00909
>>8
ほんまや草
めっちゃ力入れてくれたんやろな
ほんまや草
めっちゃ力入れてくれたんやろな
◇ 38: 名無し 2024/09/09(月) 21:05:31.85 ID:rNOc3deW00909
>>8
よく気付いたな
よく気付いたな
◇ 11: 名無し 2024/09/09(月) 20:46:58.04 ID:IbVOScMA00909
デブの謎のバランス感覚ワロタ
◇ 15: 名無し 2024/09/09(月) 20:48:36.33 ID:OGSSL2VK00909
危ない危ないって言ってる
◇ 29: 名無し 2024/09/09(月) 20:56:40.99 ID:9SfYwbhQ00909
>>15
乗れてないのにラクダが立ち上がるからデブが落ちないようにしゃがませようとしてるな
乗れてないのにラクダが立ち上がるからデブが落ちないようにしゃがませようとしてるな
◇ 16: 名無し 2024/09/09(月) 20:49:06.04 ID:fHePLu9L00909
金持ちデブか?
◇ 22: 名無し 2024/09/09(月) 20:52:07.81 ID:D65++R4Bd0909
余程重かったんやろな
普通にしゃがむことすら出来なくてバランス崩してるやん
普通にしゃがむことすら出来なくてバランス崩してるやん
◇ 24: 名無し 2024/09/09(月) 20:54:48.51 ID:LJhCaqmU00909
デブすぎて草
◇ 25: 名無し 2024/09/09(月) 20:54:50.35 ID:aR08ZJ3C00909
ラクダも大変やね
◇ 27: 名無し 2024/09/09(月) 20:55:30.67 ID:3LE9yx+G00909
下手にしゃがもうとして骨折ったら終わりだもんな
◇ 30: 名無し 2024/09/09(月) 20:56:56.86 ID:l6e7bYxM00909
さすがに考えろよ
◇ 32: 名無し 2024/09/09(月) 20:57:15.19 ID:hrR5Zj6S00909
言うて100キロくらいやろ意外とラクダはパワー無いんか
◇ 35: 名無し 2024/09/09(月) 21:01:19.51 ID:DFb0BZgnd0909
想像よりデカかった
◇ 39: 名無し 2024/09/09(月) 21:05:45.60 ID:Rb5d43M+00909
めっちゃ抗議してて草
◇ 40: 名無し 2024/09/09(月) 21:06:44.53 ID:r95G5Gir00909
◇ 44: 名無し 2024/09/09(月) 21:10:24.13 ID:yi0CnO+I00909
流石にデブ本人も分かるやろ
|
|
おすすめサイトの最新記事


世界人口1/10を目指すのだ
生き物の100キロはまた違うんだろうかね
2人分の席使わないと無理だろ
とりまラクダにも、拒否する権利はあって良いと思う
馬ならブチ切れた時点で振り落としてっぞコレ
分からないからな。。
キャパオーバー察知する能力ぐらい持って欲しいよ。
落っことされて更に草
ラクダちゃんかわいそう
だからデブから何も奪うな
醜いクソ豚が
記念写真用の人間を乗せる仕事しかしてないから嫌がってる可能性はあると思う
このラクダ自体は知らないけど、交易に使われてたラクダならこのデブ130〜40キロ相当の荷物は簡単に運べるはずだからね
この再開に影響されたコメント、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
弱男とかもそうだけどホント普通だったらじさつしてるよね
人間はもっとひどいことするのでセーフ
そりゃキツかったら啼くわ
色々奪ってるのはデブ側定期
馬大丈夫かなと思う
デブに身内でも弑されたりしたのかい?w
「ようデブ♪」
俺の周りにいるデブは性格歪みまくったデブしかいないんでw
他人妬む前にまずは食う量減らせと
ラクダ達から貴方への鎮魂曲です
鏡って自己補正かかるからダメだよ
らくだはラクだとかウソばっかりやな